イメージ画像
cm.jpg

2011年4月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/18から4/23 の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/18から4/23 の売買結果です!

某自動売買を除いては中々いい結果を残しています。

ではどうぞ!

GOLDENポンドFX NEO +360.7pipsですが
波がありますから油断はできません(^_^;)
FXソルジャー +257.09pipsはお見事です!
最近は連勝記録更新中です。
FXソルジャー2も販売されました^^/

Market Hunt System +22100円も中々いい感じになってきましたね。
ゲムトレードEA +203.9pipsもがんばっています!

FX孔明スタビリティシステム +160.1pipsは安定して利益を積み上げています!
たのもしいかぎりです!!
ドリームゲートFX +132.0pipsとこちらも絶好調継続中です。
7君は相変わらず絶好調ですね!!

KILL4XIS.jr 9PAIR(HUAU Forex.EA) +123.3pipsがんばりました。
G.I.Width +109.9pipsは大幅含み損から見事無事利確してくれました。
 +82.5pipsもここの所順調に取引を重ねています。

iBands +75.4pipsは相変わらずいい感じですね!
Volcano FX +45.0pipsも問題なく利益を積み上げています!
REO-terzzo +400.8pips ですが0.01ロット運用ですので
実際には他と比べて10分の1と僅かの増加ですのでここにいます^^;

7アローFX -17万円 さよなら(゜o゜)
これには参りましたね(-_-;)
 -197.7pipsも来月はここにいないかも知れませんん(-_-;)
無料EA -181.2pipsは残念マイナス先行です(-_-;)
 -30.7pipsも僅かマイナス。
Five-Brain スキャルピングFX -29.0pipsも残念でしたね^^;
キングFX -5.0pipsはがんばったんですが。。。


メラゾーマ 0.0pips 
FX孔明オートトレードシステム なし
フォレックスメガドロイド なし


こんな感じでした!

 

 

タグ

, , , ,

2011年4月25日

masa (11:09) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

FX孔明スタビリティシステム検証レビュー情報

FX孔明スタビリティシステム検証レビュー情報です。

FX孔明スタビリティシステムは一ヶ月以上前からデモ運用開始して実践検証をしてきました。

そして、あの震災後の動きの大きかった相場の中を見事に乗り越えて大幅な利確をしてきました。

という事で、現在当ブログではお勧めNo1ということでランキングトップに居座っています。

安定性抜群という事でこれからFXの自動売買をはじめたいなんて方にぴったりなEAです。

もちろん中級者以上の方も満足できる自動売買ですのでご心配なく!

しかも価格が9800円と破格です(゜o゜)

資金管理だけしっかりして運用しましょうね。

通貨はドル円オンリーです。

最初のエントリーは16pipsを抜くことを狙って相場が逆方向に行った場合ナンピンポジションをとります。

無茶な資金管理をすしなければよほどのことはありませんのでご心配なく!

 

FX孔明スタビリティシステムの詳細はこちらからどうぞ>>>>

 

koumei-2.gif

 

 FX孔明スタビリティシステムの実践結果はこちら>>>

 

 

 

 

 

 

 

タグ

2011年4月22日

masa (17:34) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報FX孔明スタビリティシステム

7アローFXよさようなら。。。

前回褒めまっくった7アローFXですが。。。

褒めるのちょっと早まってしまったようです^^;

今週遂に2000ドルの大台にのせこれから楽しもうとした矢先の出来事です(゜o゜)

なっ!?なんと

2000ドルあった資金が2日間の間に300ドル台に(゜o゜)

これには目を疑いました(゜o゜)

その後笑いがこみ上げて来ました(^_^)

7アロー君お前かといった所ですかね^^;

それにしても常に期待し始めると裏切るを繰り返していたように思います。

原因はユーロドルの一方的な動きに逆らい続け

ポジションを持ち続けていた結果です。

何で損切りできないのか不思議でなりません。

まるで私が裁量でやっていたときと一緒のような取引しています。

ロジック的な問題ですからどうにもなりません。

ダメでしょって言ってしまいますよね<`ヘ´>

これだけのドローダウンは本家サイトでは載っていませんよね^^;

一番被害が大きかった取引画像載せておきますね^^;

2日で2000ドルが300ドルになった衝撃画像です<`ヘ´>

 

7aro-last.JPG

 

さて、自動売買探しの旅に出かけますね^^;

 

 7アローFX売買実績はこちらのブログで>>>>

 

 

 

 

タグ

,

masa (16:52) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報7アローFX

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/11から4/16

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/11から4/16 の売買結果です!

 

さてさて一週間振り返ってみると
結構成績がよかったりしていました。

ちょっとびっくりです(゜o゜)

圧巻だったのがFX孔明オートトレードシステムの +7312.8pipsです。
一撃で +7312.8pipsはびっくりですね^^;
ナンピンすればするほど利確したとき利益が大きくなります!
残念ながら今は販売されていません。

でも、弟分のFX孔明スタビリティシステムも +336.4pipsと好調でした!

そして、こちらもナンピンにナンピンを重ね我慢強く粘っていた
ゲムトレードEAが +332.7pipsとお見事利確しました!

さらに、無料EA +278pips、REO-terzzo +211.3pipsと続き

ドリームゲートFXも +183.7pipsと絶好調です。
特に7君はもうはずすことができません!

あと、 +124.2pips、 +116.1pips、 +77.5pips
FXソルジャー +76.56pips、Volcano FX +72.0pips、iBands +47.3pips
キングFX +16.0pips続きます!

最後に7アローFXは200ドルほど利益を積み上げ
資金を2000ドルの大台に乗せました!
来週以降も大注目していこうと思います^^/

マイナスだったEAは3つだけでした。
Five-Brain -29.0pips
Gポンド -272.3pips
KILL4XIS.jr 9PAIR(HUAU Forex.EA) -661.9pips
です。

 

ちょっと更新遅くなりましがいい感じでした!

 



 

タグ

, , , ,

2011年4月18日

masa (16:24) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

7アローFXの現在 ↑↑↑ 絶好調!?

7アローFXが調子を上げてきています。

7アローFXはFXDDの口座に入金さえしてしまえば後はこちらでは何もする必要がありません。

文字通り完全な自動売買システムです!

そんな7アローFXも鳴り物入りで登場後、棘の道を進むことに(-_-;)

最初はFXCMで運用していたのですがあまりにも成績が悪く、

やっぱり今までのこの手の自動売買ソフトと一緒か。。。

と結論に達しようとしていました。

2010年10月に満を持して20万円でスタートしたのですが・・・

2011年1月13万2千円に(-_-;)

その後、販売者さんも苦渋の決断をしました。

それがFXDDへの完全移行でした。

移行後1600ドル入金をして8%のボーナスがつき

1700ドルほどのスタートとなりました。

一時は1300ドル台に突入しましたが

2月、3月と他の自動売買EAが調子を落とす中

反対に調子を上げてきてあれよあれよと

今では1900ドルほどに(*^^)v

やっと日の目を見ることができそうです。

といってもFXCM時代からまだ元本回復もしていないので

お勧めはまだできませんがこの調子を維持できるのであれば

思いっきりお勧めできそうです!

要チェックということで!

 

7アローFXの日々の結果はこちらから>>>>

 

 

タグ

, , ,

2011年4月12日

masa (22:59) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報7アローFX

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/4から4/9

週間FX自動売買EAレビュー情報 

4/4から4/9の結果を見てみましょう!!

この週は負け戦が多かったです(ーー;)
ただしそんな中でも太陽のような存在が(゜o゜)

ついに利確されたのですが
FX孔明スタビリティシステム +4140.2pipsと
びっくりするような利益を積み上げました(゜o゜)
安定性抜群ということもこれで証明されました。
この相場でナンピンタイプは厳しい展開が続いていますが
その中でこの成績はお見事です。
 
そして、ドリームゲートFX +98.3pipsとこちらも活躍です!
ほとんど7君だけなんですが。。。
現時点で7君のみ運用がベストな選択だと思います。

そのほかには 

REO-terzzo +80.5pips、ゲムトレードEA +33.2pips
Volcano FX +20.0pips、 +25.2pips、無料EA +16.4pips
7アローFX +40.16ドル!!

でした。

そして負けたEAはこんなにあります。
特に大きく負けたEAが多かったです(ーー;)

キングFX -39.0pips、 -64.7pips、iBands -88.4pips、
Five-Brain スキャルピングFX -149.0pips こちらはそろそろですね^^;
GOLDENポンドFX NEO -229.8pipsはまだトータルプラスで推移しているので
がんばってもらいましょう!
FXソルジャー -337.03pips こちらは残念ですがことごとくロスカット。。。
どうしちゃったんでしょうかね!(ーー;) もう少し様子見です。
 -339.2pips こちらも厳しいですね。
ここまで成績悪くなるとは。。。
KILL4XIS.jr 9PAIR(HUAU Forex.EA) -774.3pips 
もそろそろさよならーですかね(ーー;)

運用するEAを選ぶのも難しいですね^^;

タグ

, , , , ,

masa (12:14) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/28から4/2

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/28から4/2です。

DGFXが+133.4pipsと調子を上げてきています。
ほとんど7君に依存していますけど。。。
7アローFXが+133.84ドルと元本回復です!
そのほかREO-terzzo +350.9pipsでした。
果てしないマイナスを埋めている最中ですけど(-_-;)
Volcano FX +39pips
KILL4XIS.jr 9PAIR(HUAU Forex.EA) +30.6pips


反対に以下はマイナスだったものです(-_-;)

 -272.1pips
 -226.9pips
 -66.2pips
Five-Brain スキャルピングFX -134pips
iBands -47.0pips
キングFX -19.0pips
メラゾーマ君 -112.1pips

と厳しい結果でした。


雇用統計時にはEAは止める!
体感できました(゜o゜)
おいおいっ。。。 いまさらですね^^;

タグ

, , , , ,

2011年4月 4日

masa (20:01) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ