イメージ画像
cm.jpg

2011年5月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/23から5/28の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/23から5/28の売買結果です!

今週もいってみましょうか!?

登場以来常に上位をキープ!
ベールに包まれた雷神FX +523.6pipsです^^/

そして 話題のプロとレーダー榊原さん運用の
賢者の選択 FXリアルタイムシンクロトレードシステム  +305.2pipsです。
結果だけ見るとすばらしいのですが含み損が1000ドル以上あります(゜o゜)

いつも安定しているEA
FX孔明スタビリティシステム +240.0pips
FX孔明オートトレードシステム    +195.9pips
は相変わらすいい働きしています!

やっと力を発揮しつつあります^^
Market Hunt System +206.2ドル
うまく鞘抜き機能しています。

ゲムトレードEA ForexWizardγ +110.2pipsと
いい仕事してくれました!

ドリームゲートFX リアル7君 +107.4pipsも
相変わらすきっちりし仕事をしています。

Volcano FX +74.0pipsも久々に大目の取り引きでした。

なかなか目覚めない
FXソルジャー2 +29.1pips
FXソルジャー    +19.2pips
と微動しました^^;
 
キングFX +13.0pipsはこんなものでしょう!

もう少しエントリー多いといいのですが
ゲムトレードEA EasySniper +10.0pips
安定した力を発揮中です。

ドリームゲートFX +0.1pips
かろうじてプラスです。
A級戦犯は決まっていますけど(゜o゜)



iBands -273.5pipsがちょっと調子を落としています。
同のユーロが朝すきゃに会わない感じです。

FXマスター -124.0pips
うっ(゜o゜)

GOLDENポンドFX NEO -59.4pips
100ドル以上の含み益を抱えつつもロスカットに(ーー;)

 -40.5pips
残念ですが結果がすべてです(ーー;)

X-Day FX -2.0pips
なかなかエントリーしません。
エントリーしても微妙ですね^^;


こんな感じの一週間でした!


タグ

, , , , ,

2011年5月28日

masa (15:47) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/16から5/21の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/16から5/21の売買結果です!

更新ちょっと遅くなってしまいました^^;

もう次の週末ですが
週末恒例一週間を振り返ってみましょう^^/

なんといっても
FXリアルタイムシンクロトレードシステム  +485.0pipsです。
エントリー後必ず来る含み損はもう慣れました^^;
そして、雷神FX +281.3pipsと続きます。

ドリームゲートFX リアル7君も相変わらす好調を維持しています。
お見事+90.0pipでした!s

期待の新人、ゲムトレードEA EasySniperはお見事+55.0pipsでした!
前評判どおりの活躍です!

FXソルジャー    +45.14pipsでやっとエントリーしましたね^^;
 
ドリームゲートFXもかろうじてプラスで +34.2pipsでした。
X君が足を引っ張りまくっています(゜o゜)

ゲムトレードEA ForexWizardγ も相変わらずマイペースで
+31.0pipsといつもどおり利益を上げています。

 +22.5pipsなんですが、大幅含み損を抱え中です。

iBandsも+21.9pipsと何とかプラスに!
水・木と苦戦してしまいました(゜-゜)


負けた奴らです(゜o゜)

X-Day FX -3.0pips
やっとエントリーしたと思ったらこれですよ^^;

GOLDENポンドFX NEO -19.8pips厳しい展開が続いています。

キングFX -39.0pips 未完の大器ですから^^;

 -58.9pips 賞味期限がそろそろ切れてきたのでしょうか!?

Market Hunt System -201.49ドル ありゃーですね^^;
それでも含み益に変わったのには驚きです。
週明け何とか利確できるといいですね^^


あとは決済がありませんでした(゜゜)

FX孔明オートトレードシステム    ----
FX孔明スタビリティシステム ----
Volcano FX ----
FXマスター ----
FXソルジャー2 ----
 
こんな感じの一週間でした!


タグ

, , , , ,

2011年5月27日

masa (17:22) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/9から5/14の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/9から5/14の売買結果です!

 

では一週間を振り返ってみましょう!


謎のEA 雷神FXが+392.4pipsときっちり仕事しています。
雷神FXって何だ?って人はもうしばらくお待ちください^^;

そして時のEA!
FXリアルタイムシンクロトレードシステム  +246.0pips
終わってみるとあら不思議きっちりプラスで終わっていました(゜o゜)

GOLDENポンドFX NEO +179.9pipsもいい感じに取引しています。
最近はがんばっていますね^^

FX孔明オートトレードシステムも+160.0pipsと
ナンピンポジションが利確されたので大きく利益積み上げました!

リアル取引中のドリームゲートFX 7君は+90.0pipsと
相変わらずすばらしい取引継続中です!

FX孔明スタビリティシステムも+89.6pipsと
きっちりストレスを感じることなく取引してくれています^^/

ゲムトレードEA +89.6pipsとVolcano FX +58.0pipsも
相変わらず安定的に取引を継続中です!
すばらしいですね^^/

 +17.3pipsは本来の凪には及びませんが
とりあえずプラスということで○ということで!

X-Day FXも+17.0pipsと久々のエントリーで
お見事利確です!

FXマスター +10.0pipsとキングFX +8.0pipsは
こんなものでしょう!
もう少し爆発力があるとうれしいですけどね^^;


ここからは負けたEAです(゜o゜)
 -249.0pips うーん。。。

ドリームゲートFX -122.4pipsは
X君のみが足を引っ張っているのでそんなに気にしていません(゜o゜)

iBandsは-52.3pipsとちょっと残念な結果に。。。
そんなにこちらも心配はしていませんけど(^_^;)

FXソルジャーFXソルジャー2はお休みでした^^

Market Hunt Systemは大幅含み損を抱えています(゜o゜)
どうもぱっとしませんね(・_・;)

とこんな感じでしたが
パソコンフリーズに相変わらず悩まされています。
それでもそんなに悪くない一週間でした! 




タグ

, , , , ,

2011年5月16日

masa (22:47) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/2から5/7の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/2から5/7の売買結果です!

エキサイティングな1週間でしたね(*^^)v 


半信半疑ではじめたFXリアルタイムシンクロトレードシステム
誰もがびっくり大喜びの +1035.2pips と奇跡的な活躍です!
現在200ドル近くの含み損を抱えていますがそれを考慮しても
すばらしい成績でした!

さらに週末の円高の流れに乗りナンピン炸裂させお見事利確した
FX孔明オートトレードシステム +390.1pips と
FX孔明スタビリティシステム +384.0pips はすばらしかったです!

そして、FXソルジャー2 +356.41pipsと
期待通りの動きで利益を積み上げました!

iBands +211.0pips とこちらも本来の動きを取り戻し
大幅に利益を積み上げました!

さらに人知れず検証を開始したEURUSD専用で
ナンピンタイプのEA 雷神FX +210.5pipsと
金曜日だけで利益を積み上げました!

半丁博打のGOLDENポンドFX NEOも+119.4pipsとお見事でした!

やっと本来の実力に戻ってきたは+104.0pipsと
期待通りの動きになりました。

キングFXも+84.0pipsとバージョンアップ後
いい調子を維持しています!

は+78.3pipsですが大幅な含み損を抱えていますので
手放しでは喜べません。。。

ゲムトレードEAはやはり週末の円高の流れに乗って一気に利確!
+60.4pipsを稼ぎ出しました!

ドリームゲートFXも+50.2pipsと好調を維持しています。
リアル運用の7君はやはり期待を裏切ることなく絶好調です!

Volcano FXも+13.0pipsとエントリーは少ないですが
確実に利益を積み上げています!

FXソルジャーはお休みでした(^_^;)
調子がいいだけにもったいないですね^^;

X-Day FX  は-1.0pipsでした(^_^;)

Market Hunt Systemはクリック証券のデモ口座の期限が切れてしまい
確認できなくなってしまいました(゜o゜)
含み損が5万円以上あったのを確認していますが。。。
FXDDのデモ口座で検証することにします(^_^;)

 

まあ一週間こんな感じだったのですが

すばらし一週間ということになりましたね(*^^)v

 

 



 

タグ

, , , , ,

2011年5月11日

masa (12:33) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/25から4/30 の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/25から4/30 の売買結果です。

一週間振り返りましょうかね^^/

この一週間はパソコンのフリーズが続きちょっと困りました。
たぶんメモリ不足が原因かと思われます。
今回大分整理するので来週からは大丈夫だとは思いますが。。。
ちょと心配です。

その影響でDGFXの7君のポジションが
取り残されてしまいました(ToT)/~~~


では肝心の結果です!

かなり頑張った自動売買EAが多いのにはびっくりですね(゜o゜)

一番頑張ったのはFX孔明オートトレードシステム +588.6pipsです。
ただし現在は販売されていません(-_-;)
次にFive-Brain スキャルピングFX +267.0pipsでした。
こちらは最後かなり頑張りましたが検証終了です。

そして、REO-terzzo +241.8pipsも頑張りました。
が、これも検証終了です。

で、FX孔明スタビリティシステム +208.2pipsです!
こちらは9800円と格安で成績は非常に安定していますので
お勧めです!

 +222.6pipsも頑張りました!

ゲムトレードEA +137.4pipsもいいペースで利益積み上げています。
無料で利用できるEAがたくさんあるので
有効にそしてもう少し深く研究していこうと思います!

KILL4XIS.jr 9PAIR(HUAU Forex.EA) +97.9pipsと頑張りましたが
こちらも検証終了に(ToT)/~~~

ドリームゲートFX +94.2pipsと絶好調です。
リアル運用は7君だけで5月は行こうと思います!

FXソルジャー +65.80pips、こちらも調子がいいですよ!
FXソルジャー2も発売されましたので注目ですね^^/
検証も開始しますね^^

 +33.2pips、徐々によくはなってきている印象です。
取り合えず検証は継続する事に。。。
個人的な好き嫌いですけど(゜o゜)

Volcano FX +20.0pips、安定して利益を積み上げます。
孔明よりもストレスの少ないナンピンタイプのEAです!

メラゾーマ +16.0pipsでした。
こちらも検証終了です。
リアルでは朝スキャ系の調子を見て復活もありえます! 

iBands +1.0pipsとかろうじてプラスに(^_^)/~
こちらは殿堂入りですから淡々と行くだけです。
iBands-neoが発売されて話題になっていますね。


こちらはしばらくお休みしようかと。。。
無料EA -402.8pipsでした(-_-;)
朝スキャの調子が戻ったら復活させますね!

 -121.8pips、残念ながら検証終了です(ToT)/~~~
このEAは最初からいいことありませんでしたね^^;

GOLDENポンドFX NEO -10.6pips
現在大幅な含み益がありますから楽しみです。
ただしポンド円ですからね(゜o゜)

キングFX -4.0pips 僅かマイナスでしたね^^;
トータルではプラスを何とかキープ中です。
未完の器という事でこの先に期待です!

Market Hunt System なし
G.I.Width なし
フォレックスメガドロイド なし
7アローFX お休み中

という結果でした。

 

さて5月新しい一週間始まりました!

頑張っていきましょう^^/

 

 

 

 

タグ

, , , ,

2011年5月 2日

masa (11:35) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ