イメージ画像
cm.jpg

2011年6月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/20から6/25の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/20から6/25の売買結果です!

 

では一週間を振り返りたいと思います、¥。


Forex-D  +2573.8pips(゜o゜)   
新登場のセンセーショナルなEAです!
破壊力満点ですね^^;

雷神FX +1887.0pips(*^^)v
順調に利益を積み上げています!!
期待通りの働きとりあえずGOOD!

ドリームゲートFX リアル7君 +209.5pips(*^^)v
文句のつけ所がない働きです!

Volcano FX +137.0pips(*^^)v
ロスカットもありましたがお見事でした!

FX孔明スタビリティシステム +128.1pips(*^^)v
確実に順調に利確を積み上げています!

FX孔明オートトレードシステム +56.0pips
確実に順調に利確を積み上げています!

FXソルジャー +55.36pips(^^♪
利益積み上げてくれました。ちょっと安心ですね!
 
ゲムトレードEA ForexWizardγ +47.8pips(^^♪
ナンピン後お見事利確です!!

ドリームゲートFX +45.8pips(^^♪
恐怖のX君のロスカットを上回る利益の積み上げ!
他のバージョンが頼もしいです!

ゲムトレードEA EasySniper  +15.0pips(^^♪
順調ですね!


ここからは負けちゃったEAです^^;


「賢者の選択」FXリアルタイムシンクロトレードシステム  -376.7pips(゜o゜)
プロのトレードとは思えぬロスカット連発でした(゜o゜)

iBands -170.6pips(゜o゜)
調子が悪すぎですね。どうしちゃったんでしょうか!?

Market Hunt System -72.0pips(^_^;)
大幅ロスカットが決行されましたが、その後利確もありました(^_^;)

GOLDENポンドFX NEO -60.2pips(^_^;)
今回は残念ロスカットでした(ーー;)

キングFX -33.0pips(ーー;)
厳しいですね(^_^;)

FXソルジャー2 -32.31pips(^_^;)
こちらもちょっと厳しいですね^^;

 

こんな感じの1週間でした!

 

月曜日からまたがんばってもらいましょう!!

 

 

タグ

, , , ,

2011年6月26日

masa (15:08) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/13から6/18の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/13から6/18の売買結果です。

 

 ではでは恒例の一週間を振り返ってみましょう!!


雷神FX
+2189.0pipsとがんばってくれました。

GOLDENポンドFX NEOも珍しく2連勝してくれて
+359.3pipsと大躍進です!!

ドリームゲートFX リアル7君はがんばってがんがって
+159.8pipsと相変わらずの大活躍でした!!

iBandsは復調気味です!!
+157.2pipsといい感じでした^^/

FXソルジャー2も珍しく多めエントリーで
+151.6pipsと稼いでくれました。

FX孔明スタビリティシステム
6月こう着状態が続いていましたがやっと利確!
+143.9pipsです^^/

FX孔明オートトレードシステム
+111.9pipsときっちり仕事してくれました!!

Volcano FXも多めのエントリーで
+96.4pipsを積み上げました!

ゲムトレードEA ForexWizardγ
結構ナンピンしていましたが
+94.4pipsと一気に利確してくれました。

FXソルジャーもいい感じに
+79.4pipsとまずまず仕事をしましたね!

ゲムトレードEA EasySniperはいつも通りの働きで
+20.0pipsでした。


さてここからは残念でした組です^^;


「賢者の選択」FXリアルタイムシンクロトレードシステム
-139.1pipsと見るも無残な取引を繰り返しています。

ドリームゲートFXはやっぱりX君が足をひっぱています^^;
-83.6pipsですがX君をはずすとプラスです(^_^;)

キングFXも終わったぽいですね^^;
-129.0pipsと残念な結果に(ーー;)

X-Day FXは販売停止となりましたので検証を終了させます。
-0.4pipsでした。あまりパッとしませんでしたね(ーー;)


Market Hunt Systemは決済はありませんでした。
含み損でがんばり中です^^;

 

こんな感じの一週間でした!



 

タグ

, , , ,

2011年6月21日

masa (22:07) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/6から6/11の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/6から6/11の売買結果です。

では恒例ですが一週間振り返りましょう!! 常連さんはなぜか今回は下の方に L(゜o゜)」 このポジション初登場の
Volcano FX +114.0pipsです! 非常に堅実なEAですね^^ そして、ドリームゲートFX リアル7君 +83.5pipsです。 これも安定して利益を積み上げています。 最近は5倍ナンピン大目なのがちょっと気になります^^; 検証を終了させた +65.7pipsです。 最後お土産に見たことのない利確してくれましたね^^/ パソコンのトラブルが原因ですが^^; ゲムトレードEA ForexWizardγ +60.6pipsです。 こちらも相変わらず淡々と利確して利益を積み上げます! FXソルジャー2 +28.45pipsと僅かに前進しましたが 厳しい状況には変わりありません^^; ここからは残念ながら、、、です。 調子のよかった雷神FXが-1532.0pipsと事故にあいました(ーー;) 事実ですから受け止めます(・_・;) そして、著歳が悪いですね^^; FXソルジャー -297.34pips です。 一時期の調子戻ってきてくれないでしょうか(ーー;) Market Hunt System -141.3pipsとロスカット決行しました^^ 調子のよさが続いていただけにちょっと残念ですね(ーー;) iBandsも-128.9pipsと4週連続くらいでマイナス続けています(゜o゜) 一気に調子を落としちゃいましたね^^; ユーロがいけないんですよね。 きっと、、、 FXマスター -78.0pipsも終わっていますね。 登場以来プラスになった記憶がありません。 検証を終了させます^^; 「賢者の選択」FXリアルタイムシンクロトレードシステムも 調子を落としているようです。 -58.4pipsと伸び悩んでいます。 ドリームゲートFX -23.1pipsはすべてX君のせいです(゜o゜) X君さえがんばればそれはもうすごい結果になることでしょう!! キングFX -4.0pipsもぱっとしませんね^^; X-Day FX -0.8pipsはエントリーする気はないようです。 やれやれ L(゜o゜)」 そして下記は決済ありませんでした(ーー;) GOLDENポンドFX NEO ---- FX孔明オートトレードシステム ---- ゲムトレードEA EasySniper ---- FX孔明スタビリティシステム ---- 振り返ってみると惨敗な一週間だったんですね^^; そんなに負けた感じはしていませんでしたけど(゜o゜)


タグ

, , , ,

2011年6月13日

masa (12:16) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/30から6/4の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/30から6/4の売買結果です!

では一週間を振り返ってみましょう!


大活躍の雷神FX +1756.5pipsです。
6/10にメルマガ読者様限定で先行発売開始予定です!
スペシャル先行販売は他では一切行われません(*^^)v

そしてヤクザチックな奴、GOLDENポンドFX NEO +359.8pipsです。
今回は2連勝とお見事でした^^/

徐々に力を発揮してきているMarket Hunt System +232.8pipsもお見事です!
きっちり鞘抜き実行していますからね^^

さらにドリームゲートFXも+172.9pipsといい感じが続きます。
この成績の良さはもちろんずばりX君のエントリーがないからでしょう!

まだまだ続きます!
ゲムトレードEA ForexWizardγ +150.1pipsです。
そんなにリスクのないナンピンタイプEAです。
資金が多いと非常に面白く運用できそうです^^
これがただというのが信じられません(゜o゜)

で、ドリームゲートFX リアル7君 +123.4pipsと
相変わらずいい働きで利益を積み上げますね^^/

登場以来安定している
FX孔明オートトレードシステム    +112.0pipsです。

これも無料なんですよね^^;
ゲムトレードEA EasySniper  +70.0pipsといい感じに利益出しています。
金曜日の含み損ポジションが長かったですが。。。

Volcano FX +52.0pips、リスクが極端に少ないナンピン型EA!
登場以来、申し分ありません。

FX孔明スタビリティシステム +47.9pipsとこちらもいつも通りです!
さすが一押しEAですね^^

 +11.8pipsでした。
賞味期限切れを感じさせつつあります(-_-;)




ここからは残念無念負けちゃった自動売買です(-_-;)

みなさん大注目週初め榊原さんの予告通り大幅なロスカット決行(゜o゜)
「賢者の選択」FXリアルタイムシンクロトレードシステム  -747.1pips
その後トレードスタイル変更宣言をして順調に利益を積み上げています。
明日への希望に繋がる大英断に拍手ですね^^/

そして、iBands -227.3pipsとこちらはかなりスランプに(゜o゜)
という事でいったんデモにして見ましたがユーロ系の通貨のみが
調子を落としていることを発見しましたので他はリアル運用再開させました!
今の所狙い通りです!

FXソルジャー    -116.0pipsとちょっとロスカットを連発させています。
エントリーすると高い確率で利確してくれるはづなのですが。。。
 
FXマスター -101.0pips
終わっているかもしれません(゜o゜)
ただしバージョンアップを繰り返していますのでどうなんでしょうか、、、

FXソルジャー2 -20.1pipsも残念な結果に(-_-;)

キングFX -3.0pipsは相変わらず微妙な取引続けています(゜-゜)

X-Day FX  -1.0pipsエントリー少ないのが我慢なりません(゜o゜)

この一週間は未来に続けるためのロスカットと
雷神FX爆発に尽きるのではないでしょうか!?


こんな一週間でした!!

来週も頑張りましょう(^^♪


タグ

, , , , ,

2011年6月 4日

masa (16:20) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ