イメージ画像
cm.jpg

2011年7月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/25から7/30の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/25から7/30の売買結果です!

では週末恒例一週間を振り返ります!! 



Forex-D   +3989.5pips(゜o゜)
ダントツですね^^;この利益の上げ方半端ありません(^^♪
でも含み損もそれなりに増えていますけど、、、
   
ドリームゲートFX +312.0pips(^^♪
われらがDGFX好調さをキープしています。
7月のロスカットが痛かったですね^^;

Volcano FX +182.0pips(^^♪
優等生の代名詞です!!
文句のつけようがない働きしています(*^^)v

iBands +83.8pips(^^♪
今週は負けた日が1日だけでした!!
もしかして復活はあるのでしょうか!?

ゲムトレードEA EasySniper  +75.0pips(^^♪
円高でナンピンポジション保有中ですが
そんな中で両建てで利益を積み上げてくれました!!

Market Hunt System +53.1pips(^^♪
とりあえず利益積み上げました!!
でも含み損があるんですよね^^;

ゲムトレードEA ForexWizardγ +30.5pips(^^♪
いい働きをしてくれています。
含み損を抱えることもたまにありますがきっちり利確してくれますね!

風神FX +16.0pips(^^♪
エントリーは少ないですが確実性があります!
8月に販売開始予定です^^/


で、ここからは残念君です^^;

ミリオントレードFXー堅利ー -300.0pips(゜o゜)
せっかくいい感じになってきた所のロスカット、、、
残念ですが現実を受け止めましょう^^;

FXソルジャー    -48.63pips(゜o゜)
今回は残念、、、先週活躍しすぎましたからね(゜-゜)
来週はがんばってほしいです!

FXソルジャー2 -9.49pips(゜o゜)
こちらも僅かマイナスでした(゜-゜)
来週はがんばってほしいです!


こちらは取引がなかったEAです。

FX孔明スタビリティシステム ----
ナンピンが増えています!

FX孔明オートトレードシステム    ----
ナンピンが増えています!

GOLDENポンドFX NEO ----
利確まで後もう少しの水準です!!

雷神FX ----
冬眠中ですかね(゜o゜)


こんな感じの一週間でした(^^♪



タグ

, , , ,

2011年7月30日

masa (16:50) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

FX-STS(シンクトレードシステム)実践検証レビュー情報

FX-STS(シンクトレードシステム)実践検証レビュー情報をお届け致します。

ちょっと前に話題になっていた榊原嵩一郎さんというプロトレーダーの
「賢者の選択」FXリアルタイムシンクロトレードシステムを
ご存知の方も思いますがこれとほぼ同等のシステムになります。

一般的にはコピートレードと呼ばれています。


そして、開始早々失敗に終わったのも記憶に新しいと思います。

原因は榊原嵩一郎さんの実力が?な部分があったということですかね^^;
実践者の意見を聞きすぎてプレッシャーに負けた感じがあります。


そんな状況の中で今回登場したのが株式会社総合投資研究所が手掛ける
シンクトレードシステムで通称、FX-STSです。

トレード担当者は株式会社総合投資研究所の藤木義人氏という人物で
某有名ファンドで30億円を運用していた経験のある
元ファンドマネージャーということです。


簡単に説明しますね。

今回のFX-STSで言うと
プロトレーダー藤木義人氏が自分のMT4でトレードしたサインを
購入者側で設定したMT4内で受信して売買が繰り返されるということになります。

という事で私たちは何もしないでプロトレーダー藤木義人氏のトレードを
ただ眺めているだけということになります。

プロが変わりに取引してくれる夢のようなシステムです!

ただし、「賢者の選択」FXリアルタイムシンクロトレードシステムの時は
はじまってからいろんなトラブルがありかなり盛り上がってしまった部分があります。

コピートレードの弱点がさらけ出された格好になりました。

今回FX-STSではそのあたりをじっくり見ていきましょう!

セールスページを読んでいくとまるで私たちの不安な部分が
わかっているようにその辺りのことが書かれていました(笑

当然、株式会社総合投資研究所の方々も
賢者の選択のことは知ってるんでしょうね^^;


まず、コピートレードの弱点の1つにエントリーの誤差、決済の誤差があります。
これは相場が動いていますのでどうしようもない部分でもあります。

この誤差が出ると超スキャルピング取引をされた時はたまったものではありません。

トレーダーの取引では利益が積み上がっているのに
実際にサインを受けてい実践しているユーザーは
取引すればつるほど資産が減っているという現実が、、、


このFX-STSのセールスページにははっきり書いてあります。
中々販売者側では触れていないことを(゜o゜)

この文です。 ↓↓↓↓


このパターンは完璧にIB(手数料バック)狙いだと推測されます。


おっ、業界のタブーにメスが入りましたね^^


総合投資研究所でもIBはやっているようですが
特に指定口座での運用でなくていいという太っ腹な業者さんです。

これだと月額回避のみが販売者さんの収入となり
成績が悪ければ継続はされないという実力の世界になっています。

このあたり好感が持てますね^^/

藤木義人氏はこのコピートレードの得意とする
投資スタイルという事で株式会社総合投資研究所にスカウトされ
2011年1月からFX-STSのトレーダーを務めています。

興味深い話が載っていました^^;

ここから ↓↓↓↓

よく言われる話ですが、
シグナル配信で失敗している方の話を聞いてみると、
リリースするまでは普通に勝てていたのに、
お客さんが付いたとたん自分のトレードがおかしくなった・・・。
で、結局大きな負けを出してしまう結果になった・・・。

ここまで ↑↑↑↑

これ非常に多いですよね。
私もよく経験しています^^;


この原因はやっぱり

これは確実に『プレッシャー』が原因です。

だったんですね^^;

賢者の選択の榊原さんもプレッシャーに負けたのかと思います^^;


ではこの藤木義人氏はプレッシャー大丈夫なのかってことなのですが、、、


このような記述が ↓↓↓↓


こう見えても私は、
他人のお金の運用に慣れているので恐らく大丈夫だと思いますよ。」と、
言う事です。

仮にも3年間ファンドマネージャーという肩書を背負って、
たかが30億とはいえ他人のお金を運用してきたので、
多少のお金が集まったところで自分のトレードに影響が出る事は、
まずもって無いのではないか?と思っております。

ここまで ↑↑↑↑


頼もしい言葉ですね^^;


そして、それを確認するために無料期間も用意されていますので
きっちり見極める時間はありそうです^^


この藤木義人氏からFX-STSを実践するに当たり
1つだけお願いがあるそうです。

それは、このSTSでは『自由裁量』でトレードさせて頂きます!ということです。

自由裁量とは、『相場に合った最適なトレード手法でトレードを行うこと』です。

たったこれだけです。

でもこれって重要ですよね^^;

 
賢者の選択の榊原さんは
ユーザーの意見を取り入れすぎてつぶれましたから^^;


ではこの藤木義人氏はどんな取引をしていくのでしょうか?


基本的なスタイルはデイトレということですが
ようは何でもありということです。

ただし超スキャルはユーザーに不利だということも理解しているので
そのあたりは安心していいと思います。


では、FX-STSのシステムの詳細をまとめます。


●MT4(メタトレーダー4)を使います。
証券会社はMT4が使えれば特に指定はありませんが
FXDDを推奨業者にしています。

●自動売買とシグナル発生機能との切り替えができます。

●携帯電話へメールでシグナルを知らせてくれる機能付きです。

●トレードのズレに対応したリスクヘッジシステム搭載しています。


この機能は、元となるトレーダーの取引がユーザー側に伝達した時点で、
元トレーダーの約定値から5pips以上のズレが発生していた場合は、
エントリーを見送る仕様になっています。

ただし、元トレーダーの約定値と同等の値にレートが戻れば戻った時点で
エントリーします。とはいえ永遠に戻りを待っていてもいけませんので、
元トレーダーが約定した時間から3分以内にレートが戻らなければ注文は
取り消されます。

エントリーの場合にのみ適応される機能です。

これはいい機能ですね!!


●動画レポートを随時配信

●週間レポートの配信

●会員専用ページ


このFX-STSの取引は基本レバレッジ3倍程度のローリスクですが
これではこの足りないという方のためにいくつかのバリエーションを
用意しています。

FX-STSでは、運用スタイルの事を【作戦】と呼ばれていますので
そうのように話を進めます。

大まかに分けると2つになります。


「作戦名:いのちをだいじに」



「作戦名:ガンガンいこうぜ」 

です。

「作戦名:いのちをだいじに」はローリスク運用を目的としています。

単利運用と複利運用を選べます。


「作戦名:ガンガンいこうぜ」はハイパフォーマンス運用を目的としています。

単利運用と複利運用を選べ、さらに!
レバレッジの調整が出来る仕様となっております。

この『レバレッジ調整』を、
このFX-STSプロジェクトでは『界王拳』と呼んでいます。

中々遊び心の有る販売者さんですね^^;

選択できるロットの幅は、

120%
150%
170%
200%
220%
250%
270%
300%

となっていて、
最大で300%(3倍)のロットが入れれるようになっています。

ちなみにFX-STSプロジェクトが始動した
2011年1月からのトレードでは、
『ガンガンいこうぜ』で選択できる最大レバレッジ
(複利運用モードの界王拳3倍(300%))でも、
未だ強制ロスカットには追い込まれていないそうです。

すごっ!!

FX-STSの基本的な運用スタイルは
『いのちをだいじに 複利運用モード』という事で
無難にこれで運用して行く人が多いと思われます。


そして、気をつけないといけないことがあります。

それは作戦を選べるのはEAをダウンロードするときの
1回だけという点です。

変更はできませんのでじっくり考えて決めましょう!!



では、次にFX-STSのトレードの詳細をまとめます。


●年間平均獲得利益:1,800,230円
●月間平均トレード回数:36回
●最大ドローダウン:9.3% ※含み損込み
●勝率:7割?8割
●対象通貨ペア:ユーロドル(EUR/USD)を中心に10通貨ペア
USDCHF・AUDJPY・CHFJPY・EURJPY・GBPJPY・USDJPY・AUDUSD・GBPUSD・NZDUSD
●トレードスタイル:完全自由裁量(デイトレ?スイング)
●チャート設定:日足、4時間足ベース
●ロスカットルール:200pips以内
●ナンピン&ピラミッティング:裁量で行う
●レバレッジ:3倍?15倍
『作戦名:いのちをだいじに 複利運用モード』の場合。



30日間は無料でプロトレーダー藤木義人氏のトレードを体験できます。


では「賢者の選択」榊原嵩一郎さんの二の舞にならないよう
期待して取引見守りたいと思います。


masa購入者特典
特典1 ★FX自動売買を始める前に絶対に知っておかないといけないこと★
特典2 ★24時間パソコンなしでFX自動売買を運用する方法!!★

以上2点のレポート差し上げます。
(決済画面に【masa購入特典】と表示されていることをご確認下さい)


FX-STSの詳細・申し込みはこちらから>>>
(期間限定での申し込みのため募集は不定期です)



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ








    

タグ

, , , , ,

masa (10:05) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報FX-STS(シンクトレードシステム)

FX孔明トレンドハイ検証レビュー情報

FX孔明トレンドハイ実践検証レビュー情報です!

今回ご紹介するFX孔明トレンドハイはあの有名な
カリスマトレーダーFX孔明氏のFX自動売買システムです。

ご存知の方も多いと思いますが、

第1弾のFX孔明オートトレードシステム
第2弾のFX孔明スタビリティシステム

と発売!

そして、第3弾がFX孔明トレンドハイです。

FX孔明オートトレードシステム、FX孔明スタビリティシステムとも
検証開始以来いまだにすばらしい成績を上げ続けている数少ないEAです。

そんな中でのFX孔明トレンドハイの発売、
かなり期待できるものと思われます。

ではどんな内容か見ていこうと思います。

このFX孔明トレンドハイは

どんな相場の変化にも対応し、
投資の基本と言われる"損小利大"を忠実に再現した、

月間利回り9%で資産構築をサポート出来るシステムです。


目標値は月利9%前後で年間で平均利回り110%です。


100万円で運用をスタートして、
1年後には210万円になる投資ということですね。


セールスレターを見ると目に止まるのが

「どんな荒れ相場もものともせず相場の変化に対応するロジックを
搭載した為、長期的に稼ぎ続ける事が出来るシステムです。」

上記のロジックの完成で第一弾、第二弾以上に良いシステム、
FX孔明トレンドハイが公開されたということです。

これってかなり期待をしていいのではないかと思ってしまいます。

前作、前々作は先ほども言いましたが検証開始以来、
すばらしい成績をあげていますから。。。


ロジックの特徴は3つ!

1、どんな相場の変化にも対応する自己回帰ロジック
2、損失を最小限に抑える最適なロジック
3、利益を最大限に上げるブレイクロジック

これらを組み込んだのが「FX孔明トレンドハイ」システムです。


特徴の1つである
損失を最小限に抑える最適なロジック!

買い注文の際の損切りラインの算出
これは15分足のチャートの上方レンジブレイク
15分足の前足、安値+20pipの位置に損切りラインを設定し、
このラインを下回るとロスカットになっているそうです。

ここが重要で、ロスカット(損切りポイント)の算出が出来た上で、
エントリーポイントを確定させます。

売り注文の場合は、逆で前足の高値+20pipの位置に
損切りラインを設定すると言う事です。


もう1つの特徴の
利益を最大限に上げるブレイクロジック!

エントリーのタイミングはいたってシンプルで
レンジから抜けたタイミングに損切りラインの算出が
確認されるとエントリーを行います。

勝率の高いトレンド相場発生のタイミングにポジションを取り
一気にトレンドに乗り目標利益200pipをメドに利益を積み上げます。

そして、利益を確実に確定させる為に利確20pip毎に決済ポイントを判定し、
利益に追従させながらトレールポイントを設定します。


そして最後に最大の特徴の
どんな相場の変化にも対応する自己回帰ロジック!


日々の相場の観測データを加味し過去の相場の
平均値より基準値を観測します。

相場の変化があると参考数値に変化が表れ、
これまでの基準値をシステムが自動で調整します。

未来の相場を予測する事は出来ませんが、
直近の相場から変化に合わせシステムが基準となる
数値を調整する事が出来るので
相場が変わったから使えなくなった・・・
急に勝率が悪くなった・・・

という事になりません。



詳細・パフォーマンスについては

通貨ペア EUR/GBP
時間足 15分足
PF 1.59
平均年間利回り 110%
勝率 70.49%
最大ドローダウン 15.46%
最低証拠金 30万円
取引回数 0.5から1回/日

前作、前々作はコツコツ利益を上げる事を目的とし、
取引回数もある程度多くなるようにしていましたが、
FX孔明トレンドハイはブレイクのタイミングで
大きく利益を上げるシステム内容になっているため、
1度のチャンスで大きく利益を上げる事が出来き
取引回数は少なくなているそうです。


サポート・特典とも充実していますし
お勧めの1つになると思われます。

今後の検証に注目してください。


詳細・ご購入はこちらから>>>


今回も特典をお付けいたします。

特典1 ★FX自動売買を始める前に絶対に知っておかないといけないこと★
特典2 ★24時間パソコンなしでFX自動売買を運用する方法!!★

以上2点のレポート差し上げます。


決済画面に「masa購入者特典」と表示されていれば特典を受け取れます。
この表示がないと特典は受け取れませんのでご了承くださいm(__)m









 
 

タグ

, , ,

2011年7月29日

masa (15:37) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報FX孔明トレンドハイ

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/18から7/23の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/18から7/23の売買結果です!

では恒例の一週間を振り返る^^/

今回も行ってみましょう!

 

Forex-D +2716.5pips(゜o゜)
凄いですね(゜o゜) 含み損も凄いですが^^;

FXソルジャー +632.12pips(^^♪
大爆発しました!!すばらしい取引でしたね!

FXソルジャー2 +556.18pips
こちらも1に負けず大爆発しました!!
すばらしい取引でしたね!

ミリオントレードFXー堅利ー +300.7pips(^^♪
本来の動きを見せてくれたようです^^/
もう少しでプラ転!!

ドリームゲートFX +275.9pips(^^♪
がんばってはいますね^^/

Volcano FX +118.0pips(^^♪
淡々と利益を積み上げます!!
頼もしくて、すばらしいです^^/

ゲムトレードEA ForexWizardγ +61.1pips(^^♪
大幅にナンピンポジション保有中ですけど
がんばっていますね^^/

ゲムトレードEA EasySniper  +55.0pips(^^♪
コツコツと利益を積み上げます!!
ドカンが来ないことを祈りたいですね^^;

風神FX +32.0pips(^^♪
何気に利益を積み上げます(^_^)/~

iBands +16.7pips(^^♪
なんとか利益を積み上げました(^_^)/~


ここからは負けちゃった君です(゜-゜)

Market Hunt System -304.3pips(@_@;)
次に繋がる損切りということで今は我慢です(゜゜)



以下お休みでした^^;

FX孔明スタビリティシステム ----
FX孔明オートトレードシステム ----
GOLDENポンドFX NEO ----
雷神FX ----


こんな感じの1週間でした!!

 

 

タグ

, , , ,

2011年7月25日

masa (22:51) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

裏メルマガ登録フォーム

うわさのお小遣いGETメールマガジン
あなたに損はさせません!!
1ヶ月お試しで購読してみるとその実力はわかるはず!

必要ないときはすぐに解除できますので(*^^)v


FXで夢をかなえるゾウ!
お申し込みフォーム
メールアドレス:
登録
解除
お名前:

タグ

2011年7月19日

masa (20:48) | コメント(0)

カテゴリ:日記

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/11から7/16の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/11から7/16の売買結果です!

では恒例の一週間を振り返る^^/

今回も行ってみましょう!


今週は全般的にいまいちでいた(-_-;)

そんな中でもForex-D +5871.7pipsとびっくりな成績です!
含み損も大幅に抱えますが恐ろしいペースで利益を積み上げます(゜゜)
           
Volcano FX +150.0pips(*^^)v
安定性抜群で、もう言うことありません(*^^)v

ゲムトレードEA ForexWizardγ +126.6pips(*^^)v
こちらもがんばっています! 現在7ポジション保有中です^^;

Market Hunt System +48.9pips(*^^)v
今週は目立つほどではありませんがそれなりにがんばってはいました。

ゲムトレードEA EasySniper  +40.0pips(*^^)v
こちらも、決済に時間かあkることがありましたがお見事でした!

風神FX +16.0pips(*^^)v
エントリーは少ないですが確実性があります!!


さてここからは残念な結果なEAです(゜゜)

ドリームゲートFX リアル7君(゜゜)
約2000ドルの大幅ロスカットのため運用停止しました。

GOLDENポンドFX NEO -430.0pips(゜o゜)
3連続ロスカットは痛すぎました(・・;)

ミリオントレードFXー堅利ー -376.7pips(゜o゜)
ちょっと躓きましたが、後半はまずまずでした!
来週に期待ということでお願いします^^;


iBands -143.6pips(゜o゜)
中々厳しい現実が、、、カムバックiBands?!!

ドリームゲートFX -4.2pips(゜o゜)
兵度もが夢のあと、、、



以下決済はありませんでしたEA&お休みEAです。


FX孔明スタビリティシステム ----
FX孔明オートトレードシステム    ----
ナンピンポジション保有中でがんばっています!
ナンピンが増えれば増えるほど面白味も増します(*^^)v

FXソルジャー    ----
FXソルジャー2 ----
長いお休みに入っています(゜-゜)
そろそろ早い夏休みも終わってほしい所です^^;

雷神FX ----
私も雷神君どうしちゃった!?
という感じです^^;
今晩設定し直して見ますね^^/


こんな感じの一週間でした!


タグ

, , , ,

2011年7月16日

masa (16:18) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

お名前.comのWindowsデスクトップでMT4を動かす!

お名前.comのWindowsデスクトップについてのお話です。

FXの自動売買を実践するにあたりネックになるのが
パソコンを24時間電源入れて立ち上げておかないと
いけないというと所ではないでしょうか!?

とにかく、パソコンを24時間立ち上げておくということは
パソコンの消耗も激しくなるということらしいですし
また、家にいない方は火災などの心配事も出てくると思います。

そして、今は真夏!

真夏といえば室内は暑くなりパソコンの熱でさらに暑くなり
エアコンの効きも悪くなりと悪循環なこと間違いありません。

しかも、パソコンが熱を持ちすぎるとフリーズしてしまったりと
FXの自動売買ソフト本来の力を発揮できないばかりでなく
大切な資産を目減りさせてしまうリスクもあります。

昨年、今年と夏はとにかく暑い!!

夏はFXの自動売買はできないの!?
と残念がっているあなたに朗報です!!

今はお手軽で便利なサービスがあるんです(*^^)v

それが冒頭でお話させていただいた
お名前.comのWindowsデスクトップサービスです。


Windowsデスクトップとはネットワーク上にあるWindows環境の
パソコンを利用できるリモートデスクトップサービスなのです。

リモートデスクトップとは手元のコンピュータから
ネットワークで接続された他のコン ピュータを操作する技術のことです。

つまり、自分のパソコンの電源を付けっ放しにする事なく
FXの自動売買ができるサービスというわけです!!

スペックも申し分なくお値段も手頃ですので
夏の暑さに参っているという方は覗いてみて下さい^^


お名前.comのWindowsデスクトップの詳細はこちら>>>>







タグ

, , , ,

masa (14:03) | コメント(0)

カテゴリ:VPSお名前.com Windowsデスクトップ

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/4から7/9の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/4から7/9の売買結果です!

 

では恒例の一週間を振り返る^^/

行ってみましょうか!?

 

Forex-D  +2370.3pips(^^♪
相変わらず利益を積み上げます!!
大幅含み損も今ではほとんどありません^^/
   
Market Hunt System +731.3pips(^^♪
久々にというか初めてきましたね!!
こんな取引たくさんあればいいのですが^^;

FX孔明オートトレードシステム +168.1pips
きましたね!! 大幅利益獲得です^^
頼もしいです!

ゲムトレードEA ForexWizardγ +131.2pips
ナンピンがうまく機能しての利確お見事でした!

ゲムトレードEA EasySniper  +70.0pips
順調に利益を積み上げます!!

FX孔明スタビリティシステム +64.1pips
兄貴同様ばっちり利確してくれました!!
安定性抜群です^^/

ドリームゲートFX リアル7君 +30.0pips
利益は積み上げたのですが、、、
大幅含み損を抱えて戦っている最中です^^;

iBands +25.5pips
何とか勝ちました(^^♪
早くリアルの戻れるといいのですが、、、

風神FX +24.0pips
3連勝です!!注目EAということでお願いしますm(__)m

Volcano FX +22.0pips
エントリー少な目でしたがお見事でした!

 


ではここからはやっちゃったEAです(゜o゜)

 

ドリームゲートFX -6693.0pips(゜o゜)
初ロスカットが記録的なロスカットに(ーー;)
1つの時代が泡利確を告げました、、、、

FXソルジャー -30.96pips
まあこんなものでしょう^^;

GOLDENポンドFX NEO -10.0pips
100ドル以上の利益があったのですが、、、、

 

後はお休みでしたzzz。。。


FXソルジャー2 ----
ミリオントレードFXー堅利ー ----
雷神FX ----

 

こんな感じの1週間でした^^/

 

 

タグ

, , , ,

2011年7月 9日

masa (14:14) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/27から7/2の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/27から7/2の売買結果です!

では週末恒例一週間を振り返っちゃいましょう!!

Forex-D     +2508.7pipsです(*^^)v
利益の積み上げはダントツです!
でも含み損が、、、
            
FXソルジャー2 +278.5pipsです(*^^)v
順調に利益を積み上げていますね!

FX孔明スタビリティシステム +128.0pips(*^^)v
相変わらずいい仕事をしてくれますね!

ゲムトレードEA ForexWizardγ +121.8pips(*^^)v
今回は結構エントリーしました!

Volcano FX +118.0pips(*^^)v
アグレッシブな取引珍しくしました!

FX孔明オートトレードシステム    +112.0pips(*^^)v
運用開始以来勝ち続けています!

ドリームゲートFX リアル7君 +84.2pips(*^^)v
相変わらず頼もしいですね^^/

風神FX +76.6pips(*^^)v
初登場! 注目のEAということで!!

ゲムトレードEA EasySniper  +40.0pips(*^^)v
いい感じです(^^♪

FXソルジャー    +38.55pips(*^^)v
久々に勝ちました(゜-゜)

ドリームゲートFX +35.5pips(*^^)v
7君に助けられていますね^^;


ここからは負けちゃったEAたちです(゜o゜)

雷神FX -8963.2pips(゜o゜)
1つの物語が終わりました(-_-;)

「賢者の選択」FXリアルタイムシンクロトレードシステム -335.0pips(-_-;)
話題騒然注目度No1でしたね^^; でも、さよならー!!!

iBands -131.3pips(-_-;)
デモ運用に格下げします。しばらく休んでもらいましょう!

キングFX -71.0pips(-_-;)
検証終了ですね^^; 未完の大器のままさよならです(-_-;)


こちらは決済がありませんでした(゜゜)

Market Hunt System ----
GOLDENポンドFX NEO ----


こんな感じの1週間でした^^/


タグ

, , , , ,

2011年7月 2日

masa (17:30) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ