イメージ画像
cm.jpg

2011年8月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/22から8/27の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/22から8/27の売買結果です!(^^)!

恒例!一週間を振り返りましょう!


ゲムトレードEA S⇔S FX2 +5450.0pipsです(^^♪
すっご(゜o゜) Forex-Dも真っ青の成績です!
これが無料で利用できるなんて太っ腹ですね^^/

Forex-D     +4060.1pipsです(^^♪
本家もがんばりました!
含み損は相変わらずですけどね^^;

カンニングFX +576.7pips!(^^)!
こちらも期待を裏切りびっくりな成績をたたき出しています!
ちなみに2週間で2000ドルが2900ドルになってしまいました!(^^)!

FX-STS  +259.77pipsです(^^♪
8/31まで再募集中ですが成績を上げてきています。
この調子でいくと月曜日から&9月は見せてくれるでしょう!

ミリオントレードFX-堅利- +253.8pipsです(^^♪
やっとといった感じですね^^
月曜日からまたがんばってもらいましょう^^/

Volcano FX +146.0pipsです(^^♪
こちらもハイペースで利益を積み上げました!
先日のロスカットももうじき埋めてくれるでしょう!(^^)!

FX孔明スタビリティシステム +128.1pipsです(^^♪
相変わらず安定して利益を積み上げます!
何の問題もない自動売買ですね!(^^)!

ゲムトレードEA ForexWizardγ +113.5pipsです(^^♪
こちらもがんばっています!
電解の私のミスでのロスカット早々に回復してくれそうです!(^^)!

ゲムトレードEA EasySniper  +30.0pipsです(^^♪
なーんの問題もありません。
運用開始して約4ヶ月かな? 勝率は100%です!(^^)!

iBands +85.9pipsです(^^♪
復調の兆しは十分見えます!!
このまま月曜日からもがんばってもらいましょう!

FXソルジャー2 +32.73pipsです(^^♪
がんばってくれましたね!!
そんなにエントリーしない中でこの成績お見事です!(^^)!


ここからは残念な結果だった自動売買です(-_-;)


レッキノートFX  -2603.5pipsです(゜o゜)
登場以来負けが続き資産を減らし続けています(-_-;)
このペースでいくととんでもないことになりそうですね(゜o゜)

ドリームゲートFX -167.0pipsです(-_-;)
X君を筆頭にS君、F君も負けました(^_^;)
7君だけががんばっているんですがね、、、

Market Hunt System -71.9pipsです(^_^;)
なかなか厳しいものがあります。
やはり日足ベースでのサインはムラがあるのでしょうか?

FX孔明トレンドハイ -28.8pipsです(^_^;)
こちらも登場以来なかなかいいところを見せることが出来ずにいます(-_-;)
このもも終わってしまうのでしょうか!?

FXソルジャー    -21.42pipsです(^^♪
数少ないエントリーものにしてほしかったですね(-_-;)
最近調子がよかったのでがんばってもらいましょう!
               

こちらはお休み君たちです(-_-)zzz

雷神FX ----
すっかり蚊帳の外といった感じで困りました、、、

風神FX ----
こちらもお休みです。休みだすと長いんですよね(^_^;)

GOLDENポンドFX NEO ----
含み損でがんばってはいるんですが、、、


ということでこんな一週間でございました!
リアル運用の自動売買が活躍してくれたことはありがたかったですね!

ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

タグ

, , , , , ,

2011年8月27日

masa (17:54) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

S⇔S FX2(ゲムトレードEA)検証実践レビュー情報

S⇔S FX2(ゲムトレードEA)検証実践レビュー情報をお届け致します。


ゲムトレードって何?という方はこちら>>>


S⇔S FX2は2011.7頃に一世を風靡した有料EA「Forex-D」

Forex-D を知らない方はこちら>>>

Forex-Dは簡単にいうと何でもありで利益を積み上げていくEAなのですが
資金管理に余裕を持たせないと口座破綻をしてしまうという
リスキーで魔力のあるEAです^^;

で、今回ご紹介するS⇔S FX2(ゲムトレードEA)は
そんなForex-Dとどうしてもダブって見えてしまうような
アグレッシブなEAになります。

ただし安定性、安心性はS⇔S FX2に軍配が上がります。
また利益に積み上げ方もS⇔S FX2の方が緩やかです。

それでも満足できる利益を積み上げていきますよ^^

現在ゲムトレードサイトの中では
ランキングにも入っていて結構人気のあるEAです。

では早速、ちょっとレビューをして見たいと思います。


通貨ペア : USD/JPY ,EUR/USD ,GBP/USD ,USD/CHF
時間軸 : 1分足 or 30分足
取引スタイル : スキャルピング/スイング,マーチンゲール系


もちろん両建てもします。
とにかく何でもありの状態で
市場から利益をもぎ取っていくといった感じです。
正直、細かいロジック的な部分(どうなったら決済するとか。。。)は
未知な部分があります。
運用を始めてそれほど大きな含み損も抱えることなく
利益を積み上げています。
今の所利益の範囲内での含み損です。
もう少し様子を見ないとはっきりしたことはいえませんが
ここがForex-Dとの違いなのでしょうか!?


---EA提供者さんのコメント---------------

ポジション取りは独自のロジック。
主にスイングトレード(月100?300回位)
逆指値が相場に合わせて追従する事により利益を追求する事ができ、
ドローダウンしても独自の変形マーチンゲール方式でプラス決済できる。
仮に含み損があっても、独自のロジックにより利益を増やす事ができ、
含み損を消す事ができる。
1分足でチャートを立ち上げて置けばスキャルピングになり、
30分足で立ち上げて置けばスイングトレードになる。
また、途中で切り替えも自由に行えます。

月300回前後のトレードとなる為、
毎日がワクワクドキドキです。是非、ご利用下さい。

------------------------------------------




S⇔S FX2のダウンロードはこちら>>>>


masaからの運用にあたってのアドバイス

やはりマーチンゲール方式をロジックに採用していますで
資金管理は重要になってくると思われます。

推奨は$500 に対して、単利の場合は0.01Lot(=千通貨)となっています。
ですからこれ以上の余裕を持たせて運用すべきだと思います。


ゲムトレードEAのよいところはこのEAがダメなら
他のEAを探すことが出来るという点です。

しかも無料ですから高いEAを追い求めるより気が楽ですよね。

ゲムトレードEAで稼ぐことができたら有料のEAを手に入れるのが
順序としては妥当ではないでしょうか!?

有料で売られているEAも必ず勝てる保証はありませんし、、、


私も日々成績のよいEAを捜し求めている旅人です。
ゲムトレードEAはもちろんのこと有料のEAも実践検証を繰り返しています。

最新情報はメルマガでお伝えしていますので気になる方はチェックしてください!

   ↓↓↓↓

http://archive.mag2.com/0001120012/index.html


gemtrade.jpg




ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2011年8月26日

masa (10:23) | コメント(0)

カテゴリ:ゲムトレードEA検証レビュー情報S⇔S FX2検証レビュー

EasySniper(ゲムトレードEA)検証実践レビュー情報

EasySniper(ゲムトレードEA)検証実践レビュー情報をお届け致します。


ゲムトレードって何?という方はこちら>>>


EasySniperは2011.8.25現在ゲムトレードサイトの中で
実績、人気、EAダウンロードとも一番人気のあるEAです。

なぜこんなに人気があるのか!?また実績が出ているのか
ちょっとレビューをして見たいと思います。

正式名称は

1年間で資産250%超!!着実に利益を重ねるスキャルピングEA  EasySniper

です。

通貨ペア : GBP/USD
時間軸 : 5分足もしくは1分足
取引スタイル : スキャルピング
利益 : 5pips
ストップロス : 300pips
勝率 : 100%

エントリー時間は特に決まっているということはないようです。
24時間いつでも条件が合えばエントリーしている感じです。
また、両建てでのエントリーもあり複数ポジションを持つこともあります。
今まで3ポジション以上は持ったということはありません。




---EA提供者さんのコメント---------------

基本は5分足での運用となります。
ただ、5分足トレードではトレード回数が少ないため、
より多くのトレードを求める方には1分足がお勧めです。
リスクが多少高くなりますが、フォワードテストも非常に好調で、
1日に10%以上の利益も生み出しています。

相場状況に左右されず、着実に利益を重ねていくEAです。
大きなDDもなく、着実に資産を増加させます。

------------------------------------------

私も1分足でリアル運用中ですので
現時点でコメントに嘘偽りはありませんでした。



1年間で資産250%超!!EasySniperのダウンロードはこちら>>>>



論より証拠!
まずは私がリアル口座で実際に動かしている実績をご覧ください。

2011.5.16から8.24までの売買履歴です。
まさに勝率100%!!

EasySniper.JPG


いかがでしょうか!?


9/25追記
0.3ロットに増やしてからです。
EasySniper1.JPG


とってもいい感じですね^^/

masaからの運用にあたってのアドバイス

現時点では勝率100%ですが、
いつかはストップロスにかかる日もやってくると思います。

もしかして明日かも知れませんし、1年後かもしれません。
10年後かもしれません。。。。

それは神のみぞ知る領域ですので誰もわかりません。

ただ言える事は現時点での相場にマッチしていて
ずば抜けた実績を出していると事実!

今までの経験上EAには賞味期限があるのも事実です。

もしFXの自動売買EA探しの旅を続けているなら
1日も早く実践するべきです。

運用開始していきなり負けたときは
縁がなかったとすっぱりあきらめるか^^;
信じて運用を続けるか!

2つに1つです!

シンプルですね^^

ゲムトレードEAのよいところはこのEAがダメなら
他のEAを探すことが出来るという点です。

しかも無料ですから高いEAを追い求めるより気が楽ですよね。

ゲムトレードEAで稼ぐことができたら有料のEAを手に入れるのが
順序としては妥当ではないでしょうか!?

有料で売られているEAも必ず勝てる保証はありませんし、、、


私も日々成績のよいEAを捜し求めている旅人です。
ゲムトレードEAはもちろんのこと有料のEAも実践検証を繰り返しています。

最新情報はメルマガでお伝えしていますので気になる方はチェックしてください!

   ↓↓↓↓

http://archive.mag2.com/0001120012/index.html



gemtrade.jpg




ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , ,

2011年8月25日

masa (10:45) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報ゲムトレード

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/15から8/20の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/15から8/20の売買結果です!

では週末恒例一週間を振り返りましょう!!


ゲムトレードEA S⇔S FX? +2170.5pips(^^♪
もしかしてこれは宝物発見になるかもしれません(*^^)v
それほど可能性のあるEAです!

ドリームゲートFX +1196.8pips(^^♪
恐怖のX君の一撃で一気にここまできました!
今後のX君に期待ですね^^/

FX-STS(シンクトレードシステム)  +249.25pips(^^♪
やっとらしい動きの片鱗を見せてくれました。
この調子でいけばプラ転もそのうち期待できそうです^^;

カンニングFX +242.4pips(^^♪
前評判どおりの動きにびっくりです(゜o゜)
もしかして本当に調子がいいかもしれません(*^^)v

Forex-D     +192.2pips(*^^)v
順調に再出発をしていますね^^
含み損は相変わらず増えていますけど^^;

FX孔明スタビリティシステム +80.0pips
いい感じに利益積み上げてくれました!!
ナンピンでなくてもこんな感じに利益を積み上げられます^^/

ゲムトレードEA EasySniper  +65.0pips(*^^)v
やっぱり安定性は抜群です!!
含み損でも知らずに利確しています^^/

Volcano FX +58.0pips(*^^)v
相変わらず順調にいけてます!!
早々に回復してくれるでしょう^^/

風神FX +32.0pips(*^^)v
3戦3勝とお見事でした!!
静かにがんばっていますよ^^/

GOLDENポンドFX NEO +20.0pips(*^^)v
1勝1敗でしたが利益は積み上げました!!
また爆発してくれるといいですね。


ここからは負けちゃったEAたちです^^;


レッキノートFX  -1231.8pips(゜o゜)
運用開始早々ハマってしまいました(-_-;)
こういうパターン多いのでまああれですが、、、、

Market Hunt System -685.9pips(゜o゜)
一時期の含み損を考えるとかなりがんばりましたが
それでも大きなマイナスとなってしまいました(-_-;)

ゲムトレードEA ForexWizardγ -314.33pips(゜o゜)
はじめて負けちゃいましたね^^;
それでも今まで積み上げた利益があるので問題ないレベルです!

ミリオントレードFXー堅利ー -300.0pips(゜o゜)
いまだいいところを見ることができませんね(-_-;)
なんとかいいところ見せてもらいたいのですけど、、、

FX孔明トレンドハイ -99.08pips(-_-;)
こちらもいまいちパッとしません(゜-゜)
早く本当の実力見せてほしいと思います。

iBands -44.1pips(-_-;)
残念マイナスでした。
厳しい状況は変わりありませんね^^;


以下、お休みですzzz。。。

FXソルジャー    ----                   
FXソルジャー2 ----
雷神FX ----


こんな感じの一週間でした^^/
月曜日からまた期待しましょう!!



タグ

, , , ,

2011年8月20日

masa (15:06) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

FX009 リアルタイムサイボーグトレード実践検証レビュー情報

FX009 リアルタイムサイボーグトレード実践検証レビュー情報をお届け致します。

今回のFX009 リアルタイムサイボーグトレードは生身の人間のプロトレーダーが運用するというものではありません。

8台のスーパーマルチコンピュータに搭載された投資運用型人工知能"A.I_009"がインターバンクから生のレートを受け取り、

毎分数万パターンのシミュレーション分析を実行、そして自動的にトレードをする完全資産運用プログラムです。

【裁量トレード】でも【システムトレード】でもない、人間の限界を超えた『サイボーグトレーダー』というものだそうです。


ちょっと前に話題になっていた榊原嵩一郎さんというプロトレーダーの
「賢者の選択」FXリアルタイムシンクロトレードシステムを
ご存知の方も思いますがこれとほぼ同等のシステムになります。

一般的にはコピートレードと呼ばれています。


そして、開始早々失敗に終わったのも記憶に新しいと思います。

原因は榊原嵩一郎さんの実力が?な部分があったということですかね^^;
実践者の意見を聞きすぎてプレッシャーに負けた感じがあります。

あと、コピートレードの誤差というものがどうしても付いて回ってきました^^;

このあたりは今回の販売者さんも理解されているようで
きっちり対策を練ってきているようです!


また、ここで一番大事なことは 投資運用型人工知能"A.I_009" の実力はどんなものなのかということなのですが、

詳しい成績は実運用の実績がリアルで公開されていますのでご確認いただくとして、
年間20000pipsを稼いでいるそうです。

公開されている成績を見ると大きく負けている日もあるようですが
1週間、1ヶ月単位で見るとすばらしい成績を残しています。

無茶のない資金管理で長く運用する事が大切なようですね。

対象通貨ペア : EUR/USD
勝率 : 69.23%
PF : 2.32
最大DD : 7.42%
年間6000pips保証が付いています
(商品代の返金なのですがあまり意味はないかと^^;)

初期運用資金 : 最低30万円(推奨は50万円)

対象ブローカー : FXDD、4XPの専用口座

しかもありがたいことに月額費用はかからず1回こっきりの買い切りでOKです^^/
これはありがたいですね!

人数&期間限定ということなので興味がありましたらどうぞ^^/

特典付!
東氏がFXに関する基礎知識から実践までのことをまとめた貴重なレポートです。
FXアズマの為替入門 実践編

決済画面に表示されていますのでご確認ください。
(表示されていない場合は特典を受け取れませんのでご注意ください)

FX009 リアルタイムサイボーグトレードの
詳細・ご購入はこちら>>>














タグ

, , , , ,

2011年8月18日

masa (11:37) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報FX009 リアルタイムサイボーグトレード

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/8から8/13の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/8から8/13の売買結果です!

では恒例の一週間を振り返りたいと思います!


Forex-D     +4768.4pips(^^♪
再度資金管理に余裕を持たせ再出発です!
相変わらず凄いといった感じで^^;

ドリームゲートFX +477.6pips(^^♪
なんといってもX君の活躍はびっくりです!!

iBands +356.5pips(^^♪
今週は全勝とびっくりです!
調子回復まじかでしょうか!? 楽しみですね^^/

FXソルジャー    +314.26pips(^^♪
この一週間はすばらしいの一言です!

FX孔明スタビリティシステム +239.6pips(^^♪
こちらは相変わらずすばらしいですね^^/

GOLDENポンドFX NEO +200.3pips(^^♪
かなりがんばりました!

Volcano FX +182.0pips(^^♪
相変わらずいいじゃありませんか!!

FXソルジャー2 +114.2pips(^^♪
とりあえず勝ちましたね^^

Market Hunt System +64.4pips(^^♪
利益は積み上げましたが含み損が、、、

FX孔明トレンドハイ +43.0pips(^^♪
やっと実力発揮し始めましたかね^^;

ゲムトレードEA EasySniper  +30.0pips(^^♪
やっぱりすばらしい取引をしてくれました!!

FX-STS  +20.23pips(^^♪
何とか勝ちましたが心配です^^;


ここからは残念君です^^;

レッキノートFX  -290.7pips(゜o゜)
週中盤は凄い勢いでしたが失速、、、

風神FX -126.9pips(゜o゜)
発売開始すると調子を落とす(ーー;)

ミリオントレードFXー堅利ー -2.0pips(ーー;)
がんばってきてはいますので月曜日から期待です!


ここからお休み君です。

                    
雷神FX ----
すっかり影が薄くなってしまいました(ーー;)

ゲムトレードEA ForexWizardγ ----
含み損ポジション保有中でがんばっています!


振り返るとかなり調子のよかった一週間でしたね!
こんな感じの1週間でした!!


 

タグ

, , , ,

2011年8月15日

masa (09:39) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/1から8/6の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/1から8/6の売買結果です!


一週間を振り返ってみましょう!


FX孔明スタビリティシステム +2108.17pips(^^♪
きました! 待った甲斐がありましたね!
これが孔明ちゃんの醍醐味です^^/

FXソルジャー    +255.3pips(^^♪
おっと!? 2ではなく1です!
こんなこともあるんですね^^/

ドリームゲートFX +222.5pips(^^♪
がんばっていますね^^/
9月新バージョンの追加があるそうです。

GOLDENポンドFX NEO +120.4pips(^^♪
久々に利益積み上げました!!

ミリオントレードFX?堅利? +85.6pips(^^♪
とりあえず勝てましたね!まずは元本回復!

Market Hunt System +17.3pips(^^♪
がんばりましたが、含み損が気になります、、、


さてここからは残念君です(ーー;)


Forex-D     -78236.7pips(ーー;)
びっくり、ついにやっちゃいましたね(゜o゜)
再出発です^^;

FX-STS -1559.12pips(゜o゜)
こちらもやってくれました(ーー;)
いきなりこれですから心配です^^;

Volcano FX -714.0pips(ーー;)
介入に巻き込まれました(゜o゜)

iBands -407.7pips(゜o゜)
終わっちゃいましたかね(ーー;)

FXソルジャー2 -276.7pips(ーー;)
いまいち調子に乗れません(゜o゜)

FX孔明トレンドハイ -52.72pips(゜o゜)
なかなか実力発揮できませんね。


以下はお休みでした。
                   
ゲムトレードEA ForexWizardγ ----
含み損でがんばっています!!

ゲムトレードEA EasySniper  ----
雷神FX ----
風神FX ----

とまあこんな感じの一週間でした!


今、
FXの自動売買に最適の環境 お名前.com Windowsデスクトップ

が、
8/19までお得なキャンペーンを実施中です^^/
この機会に検討してみてはいかがでしょうか!?



タグ

, , , ,

2011年8月 8日

masa (12:26) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

FX-BACKDRAFT(FXバックドラフト) 実践検証レビュー情報

FX-BACKDRAFT(FXバックドラフト)の実践検証レビュー情報をお届け致します。

といっても論より証拠!!

まずは動画を見ていただくとサインの正確性に度肝を抜かされます^^;


衝撃的な動画はこちらからご覧ください>>>


値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・シグナル +【セミ・オートマティック・パッケージ(特典)】

長い商品名ですが動画ご覧になりましたか?

このFX-BACKDRAFT(FXバックドラフト)を手に入れることで
あなたもプロトレーダーに近づくことができるかも知れません。


FX-BACKDRAFT(FXバックドラフト)は簡単に言うと
新しい値動きの法則に基づき
「値動きから(プライスアクション)相場が急激に動き出すタイミングをつかむ」
というものです。

メタトレーダー(MetaTrader4【MT4】)に対応していて
サインを見ながら自分で売買して行きます。

自動売買ではありませんのでご注意ください。

特徴ですが
まずは、通貨ペアの制約がありません。
全ての通貨ペアに対応が可能で、
好みの通貨ペアで自由にトレード可能です。

タイムフレームにも自由に選択できます。
1分足?1時間足までの全ての短期の時間足で取引できます。
(1分足・5分足・15分足・30分足・1時間足)
推奨は5分足・15分足・30分足です。

ということは、エントリー回数もかなり多くなるのではと推測されます。

通常のシグナル配信ですと決まった通貨のみで
チャンスを逃すこともしばしばあると思います。

ですが、このFX-BACKDRAFT(FXバックドラフト)は
好きな時間に数時間時間を取れば多くの通貨ペアを
導入する事によりパソコンの前に座ってサインが
出ないというようなことは少ないと思われます。

優秀なシグナル配信サービスを利用している感覚ですね。

月額料金など一切発生しないのでかなりお得ということになります。

成績が伴えばのお話ですが、、、
でもあのご覧頂いた動画を見ると可能性は十分にあると思います。

そのあたりも実践検証していこうと思います。


値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・シグナル +【セミ・オートマティック・パッケージ(特典)】の詳細・ご購入はこちら>>>>


FX-BACKDRAFT.jpg


タグ

, , , , ,

2011年8月 3日

masa (12:48) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報FX-BACKDRAFT(FXバックドラフト)

FX自動売買で生き残るための絶対条件!申し込みはこちら

FX自動売買で生き残るための絶対条件!
無料プレゼント中!


これを読まないでFX自動売買を実践をすれば

あなたが相場で生き残れる確率は30%!

これを読んで実践すれば生存確率90%!

さてあなたはこのプレゼントを手に入れますか!?

それとも、、、


FX自動売買で生き残るための絶対条件!は下記のフォームよりご請求ください。
尚、このレポートをご請求いただいた方は私の発行するメルマガに登録させていただきますのでご了承ください。(気に入らなければいつでも解除できますのでご安心を^^)

折り返しレポートのダウンロード先をお知らせいたします。


無料レポート
お申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:

タグ

,

2011年8月 2日

masa (18:09) | コメント(0)

カテゴリ:日記

このページの先頭へ