イメージ画像
cm.jpg

2011年9月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 9/19から9/24の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 9/19から9/24の売買結果です(^^♪

では週末恒例一週間を振り返りましょう!


ゲムトレードEA S⇔S FX2  +7236.2pipsです(^^♪
相変わらず凄まじい勢いで利益を積み上げます。
多めの資金で是非運用したいですね^^; おっといけないいけない、、、


パトリオット +3117.0pipsです(^^♪
このEAもかなり来ていますね(*^^)v じきに注目されることでしょう!
取り残されたポジションは現在原因を究明中です。


Forex-D     +1937.0pipsです(^^♪
相変わらず調子がいいですね。
これも資金を多めで運用すればきっといい働きするんでしょうね^^


ミリオントレードFX?堅利? +404.6pipsです(^^♪
いい感じの取引続いていますね^^/ 
やっと本来の動きが出てきたようです!! この調子を維持ですね^^/


レッキノートFX  +380.3pipsです(^^♪
とりあえず勝ちました! この調子を続けないと、、、
とにかくがんばってもらわないといけません。。。。


SUNSET FX -ウェーブトレード- +261.3pipsです(^^♪
一撃必殺があるんですね! ブレイクアウト型が活躍です!
複数ロジックって大切かもしれませんね^^;


VolcanoFX +142.0pipsです(^^♪
相変わらず。安定していますね^^
これははずせないEAになっています^^/


FX-STS  +130.77pipsです(^^♪
来ました!ついに念願のプラ転です!!
そして、再募集開始とばっちりのタイミングですね^^/


FX孔明スタビリティシステム +128.0pipsです(^^♪
相変わらず確実に淡々と利益を積み上げます!
これもはずせないEAであることはまちがいありませんね。


ゲムトレードEA EasySniper  +90.0pipsです(^^♪
ロット数増やしてからも順調に利益を積み上げます!
期待&信頼度はピカ一ですね^^/


FXソルジャー    +74.46pipsです(^^♪
調子を上げています!!3連敗後の3連勝はお見事ですね!
この調子を月曜日からも引き継いでもらいましょう^^/


ゲムトレードEA ForexWizardγ  +61.4pipsです(^^♪
とにかく安定性は抜群です!ちょっと控えめな取引をしますが
こちらもはずせないEAですね(*^^)v




ここからは負けちゃいました君たちです(-_-;)


GOLDENポンドFX NEO -20.2pipsです(-_-;)
残念ながら負けてしまいました^^;
いい感じの利確もあったのですけどね(^_^;)


ドリームゲートFX -43.4pipsです(^_^;)
負けちゃいましたね(-_-;)
月曜日からの動きに期待しましょう!!


風神FX -75.1pipsです(^^♪
またストップロスに(-_-;) どうしたものでしょうか!?
困ったものです(-_-;)


FX孔明トレンドハイ -91.55pipsです(-_-;)
調子に乗れませんね(-_-;)
一瞬いい感じになってきたかなって期待させたんですけどね^^;


FXソルジャー2 -176.67pipsです(-_-;)
9月は調子悪すぎです(゜o゜)
とにかくがんばってもらわないと(^_^;)


iBands -415.8pipsです(-_-;)
完璧調子落としましたね(-_-;)
ただでさえ勝てなくて苦しんでいる所へこの取引、、、


Market Hunt System -644.6pipsです(-_-;)
先週の利益そっくり持っていかれました(-_-;)
かなりアグレッシブに取引しています(^_^;)



以下お休みでした。

    
           
雷神FX  ----

システム堅【KEN】 ----



こんな感じの1週間でした!



タグ

, , , , , ,

2011年9月25日

masa (14:44) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

パトリオット実践検証レビュー情報

パトリオット実践検証レビュー情報をお届け致します。

まずは9/19から9/21までの取引結果画像をご覧下さい。

patriot.JPG

そして取引チャートみおご覧ください

patriot1.JPG


いかがでしょうか!?
中々いい感じですよね^^

このパトリオット発売当初あまり注目されていませんでした。
なぜかというと上級者を満足させちゃうEAだからです。
これ私の勝手な解釈ですけど^^;

セールスレターも初心者向きではありませんので
手を出しづらいというところが本音かなと思います。

でも、このパトリオットこれで終わらすにはもったいないEAなんですよね。
いろいろな機能が満載でこのEA1つあればいろいろな相場に
対応できてしまうという優れものEAなのです。

ただし自分でいろいろ設定をいじらないといけないので
やっぱり初心者の人には難しい、、、、
ってなっちゃいますよね^^;

でもご心配なく!
きっちり販売者さん推奨の成績優秀な設定も準備されていますから
大丈夫ですよ^^

とりあえずデモで動かしてどんな取引をするのか見えてきたら
ここをもう少しこうしたいああしたいとか必ずでてくるんですよね^^
そうなった時にはじめていろいろ自分でいじってみればいいと思います。

検証するの大好きな人は最初にもっといい設定を
見つける作業をバックテストしてがんばってみて下さい!
で、いい設定見つかったら一人でニヤニヤしながら使う^^/

あっ! 私にはこっそり教えて下さいね^^;


ではどんなEAなのか見て行きましょう!!

何でもできるので説明が難しいのですが、、、

特徴として

1、順張り・逆張りどちらでもメインにできます。

2、オーダーを出した後に相場が反対方向に動いた時
  設定した条件でナンピンして救済します。

3、自身で手動エントリーした時ポジションが含み損になってしまった場合、
  EAがプラスに持て行ってくれます(゜o゜)
  あなたかがもし他のサインツールを使ってるなんて場合
  パトリオットを組み合わせることで格段に成績がよくなるでしょう!

4、残高から見て含み損が○○%になったらという損切り設定ができます。
  これであなたの口座は破綻するリスクから解放されます。 


そして下記の運用が可能になります!   

自動売買だけで運用
裁量だけで運用(EAにサポートしてもらいながら)
自動売買と裁量オーダーによる運用

どれを選ぶかはあなた次第!

推奨は EUR/USDの5分足です!
まずは販売者さん推奨ではじめてみてはどうでしょうか!?

私も推奨設定で実践検証していますが強烈ですよ^^

日々の検証結果はメルマガでご覧くださね!

メルマガ登録はこちら>>>


masa購入者特典
特典1 ★FX自動売買を始める前に絶対に知っておかないといけないこと★
特典2 ★24時間パソコンなしでFX自動売買を運用する方法!!★
特典3 ★チームパトリオットへご招待!

以上2点のレポート差し上げます。
(決済画面に【masa購入特典】と表示されていることをご確認下さい)


パトリオットの詳細・購入はこちら>>>




タグ

, , , ,

2011年9月21日

masa (18:07) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報パトリオット

FX-STS(シンクトレードシステム)実践検証レビュー情報 9/25より再募集開始

FX-STS(シンクトレードシステム)実践検証レビュー情報!
9/25よりやっと再募集開始となります。

FX-STS(シンクトレードシステム)レビュー記事はこちらです>>>>



まずは8/1から9/19までの私のリアル口座での取引画像をご覧下さい。


FX-STS.JPG

9/23 ついにプラ転しました!
画像載せておきますので確認してください。

FX-STS-プラテン.JPG


今話題のコピートレードという奴です^^


笑えるのが、そこのHPに書かれているのですが
今までどんなに成績のよい自称プロと呼ばれる人でも
他人のお金がかかるとなると別人になってしまう。
そうプレッシャーが成績を変えてしまうということ
そのことがわかりやすく(笑)書かれていました。

そしてファンドマネージャー時代は預り資金30億円の
お金を動かしていたので自分はプレッシャーとは無縁ということも^^;

なのに、
私が始めたときはいきなり大幅なロスカットをしまして
やっぱりコイツも偽者だったのか、、、
と半分あきらめていたんですよね^^;


それが1ヶ月と20日が経過した今!
どうなっったと思います?

不死鳥のように復活をとげたんですよ(゜o゜)

コイツは本物かも知れないと思いましたね。



5000ドルではじめた資金が数日で3500ドルに(゜o゜)
そこから順調な取引を経て今現在4900ドルです。


普通の人であれば、あの負けた時点でズルズルと資金を無くしていくはずです。
今までのヘナチョコトレーダーは大体そうでした<`ヘ´>


でもこの人藤木さんはお見事でしたね!
大幅ロスカットはそれ1回だけで後はお見事な取引の連続です!


これだけの取引見てきましたから
今後も期待できるのではないでしょうか!?


で、無料期間が入会日より30日間ありますので
本物かどうかご自分の目で確かめることができます^^


私の実運用期間1ヶ月と20日と無料お試し期間1ヶ月あれば
大体の判断はつけられるのではないでしょうか!?


とにかく30日間は無料ですから^^;


masa購入者特典
特典1 ★FX自動売買を始める前に絶対に知っておかないといけないこと★
特典2 ★24時間パソコンなしでFX自動売買を運用する方法!!★

以上2点のレポート差し上げます。
(決済画面に【masa購入特典】と表示されていることをご確認下さい)


FX-STSの詳細・申し込みはこちらから>>>


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2011年9月20日

masa (15:48) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報FX-STS(シンクトレードシステム)

週間FX自動売買EAレビュー情報 9/12から9/17の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 9/12から9/17の売買結果です!

では恒例の一週間を振り返る!
いって見ましょう(*^^)v


ゲムトレードEA S⇔S FX2  +3937.3pipsです(゜o゜)
相変わらず凄まじい勢いがありますね^^;
何とか突発的な為替の動きを回避する方法はないものでしょうか?
この利益の積み上げ方は魅力です^^;

Market Hunt System +717.9pipsです(*^^)v
9月いっぱいで販売停止になります。そのためでしょうか!?
かなりハイペースでがんばっていますね^^/
自動ではないので中々難しい部分はありますね^^;

Forex-D     +717.5pipsです(^^♪
最近ドル円とフラン円はこう着状態が続いています。
その中で確実に利益を上げてくれています
リアル運用での課題は残りますが魅力的ですね^^;

ミリオントレードFX-堅利- +404.6pipsです(*^^)v
ここ数日めちゃくちゃ調子がいいです!!
エントリーしては利確、エントリーしては利確と
ちょっと遅かったですがついに本領発揮か!? ですね^^;
  
FX-STS  +324.26pipsです(^^♪
藤木さんいよいよ本物になってきました(*^^)v
9月の取引だけ見ていれば誰も文句を言う人はいないでしょう!!
今後多いに期待できそうです^^ 一番最初の損切りは余計でしたね^^;

ゲムトレードEA ForexWizardγ  +143.6pipsです(*^^)v
いい動きをしています!! 実はこのEAのポテンシャル相当高い!
最近気がついてしまいました^^/ 気づいている人はきっとガンガン
まわしているんでしょうね^^; 注目していきましょう(^^♪

ゲムトレードEA EasySniper  +105.0pipsです(^^♪
0.1ロット ⇒ 0.3ロットに切り替えましたのでpipsが3倍になりましたので
これからは上位にちょくちょく顔を出すと思います。
いつか来るであろうストップロスカットに備えて今はできるだけ蓄えてもらいましょう!

FX孔明スタビリティシステム +80.0pipsです(^^♪
相変わらず利益を積み上げています!!
初心者の方で絶対負けたくないという方にお勧めです! 入門EAという事で!
資金の増え方はなだらかですが負けないということは大事なことですよ^^/

Volcano FX +78.0pipsです(^^♪
隠れた名機だと思っています。
中々注目はされませんが非常に安定しています。
どうしても派手さがないので目立ちませんがいいですよこのEA^^

iBands +40.5pipsです(^^♪
とりあえずプラスで終えることができましたね^^
それでも全盛期の頃に比べると成績はいまいちなので、、、ですが(-_-;)
FXDDの朝スキャ対策のスプレッドの拡大も影響しているのでしょうかね^^;

ドリームゲートFX +30.0pipsです(^^♪
今回は静かな1週間でした(゜゜) 珍しいですね^^;
特に7君がほとんどエントリーありませんでした(゜゜)
稼ぎ頭なんですからがんばってももらわないと^^/
  
FX孔明トレンドハイ +30.0pipsです(^^♪
こちらも勝ち癖が付いて来たようで連勝が続いています。
遅咲きの孔明ちゃんという事で月曜日からまた期待しましょうね^^/
大負けはしていないので逆転のチャンスはいくらでもありますから!
  
 
さてここからはやっちまった君達です(゜o゜)


カンニングFX -3462.2pipsです(゜o゜)
史上最強のロスカット行きましたね(-_-;)
しかもリアル運用ですからショックはでかいです(゜o゜)
3600ドル口座にありましたが一瞬で消えてなくなりました(-_-;)

レッキノートFX  -859.5pipsです(゜o゜)
でかい負けですね(-_-;) 
一瞬だけいい感じになりましたがこのザマです(-_-;)
そろそろいいのかなと言う気がしてきました(-_-)zzz

FXソルジャー    -117.85pipsです(゜o゜)
9月は調子がいまいちですね。
エントリーが少ないだけにヤキモキしますね^^;

FXソルジャー2 -74.0pipsです(゜o゜)
こちらも1同様調子に乗れません。
エントリーが少ないだけにヤキモキは変わりません(-_-;)

風神FX -51.1pipsです(-_-;)
期待の星!!になる予定がまたまたこんな感じに、、、
同じ境遇の販売者さんの気持ちもがよーくわかるようになりました(-_-;)

SUNSET FX -ウェーブトレード- -29.4pipsです(-_-;)
伸び悩んでいますね(-_-;)
いい感じにこのままいくかと思われましたが
世の中はそんなに甘くありませんでした(゜-゜)
 

以下、お休み君たちです(-_-)zzz   

               
雷神FX ----(-_-)zzz
ここまで続くとコメントのしようがありません(゜o゜)

GOLDENポンドFX NEO ----(-_-)zzz
強制的なお休みでした。 デモ口座は再申請しましたのでご心配なく!
現在エントリー中です^^

システム堅【KEN】 ----(-_-)zzz
面白そうなEAが登場ですね^^月曜日から動きに注目です! 
お楽しみに^^/
 
  
わりといい感じの一週間でしたね^^/



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2011年9月17日

masa (16:09) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

システム堅【KEN】実践検証レビュー情報

システム堅【KEN】実践検証レビュー情報をお届けいたします。

今までのどんなEAよりも堅く稼ぐ

こんなキャッチフレーズからはじまります!
理想的なFXの自動売買像がありますね。

言うまでもありませんが一番大事なのは
この言葉通りの成績&取引ができるかというところですけどね^^;

ただ、このシステム堅【KEN】の販売者さんは
「3クリックFX」「乱獲FX」「乱獲FXダブルトラップ」などを
販売してきた実績のあるセントラル産業さんです。

ちょっと期待してもいいかもしれませんね。
ただしセントラル産業さんは今まで裁量取引のマニュアルの販売がメインでした。

FXの自動売買ということで一筋縄では行かない部分がありますからね。。。

それは過去のFX自動売買を見ればわかります。

ただ、そんなことはセントラル産業さんは百も承知だと思います。
その中でのシステム堅【KEN】のリリースはもしかしたらかなりの実力なのではと
期待をさせてくれる部分はありますね。

いづれにしても結果がすべての世界ですから今後の検証結果に期待しましょう!

ではどんなシステムなのかちょこっと見て行きましょうか!?


負けを徹底回避できる仕組み


これがこのEAの肝のようですね^^

そして

システム堅の開発ポリシーは"毎月3%の利益目標"。

さて肝心なロジックや詳細部分ですが

通貨ペア : ドル円
時間足  : 30分足
取引タイプ : トレンドフォロー&ナンピン&マーチンゲール&両建てあり
エントリーの決定には移動平均線
ポジションクローズの決定にはオシレータ系指標のウィリアムズ %R
必要資金 : 3000ドル(0.01ロットスタート)
証券会社 : 縛りなし

この手のタイプは資金管理がかなり重要になってきます。
含み損が一定の額以上になった場合にすべてのポジションをクローズする
という設定もあるようで最悪の口座破綻は避けることができるようです。

一番大事なのは適切なリスクコントロールをきちんと行って
堅実な投資をするということです。

いづれにしてもこの手のタイプのEAは必ずデモ運用をしてからですよね^^

いくらまで逆行しても大丈夫という感じで
設定もあるようです^^

Forex-D と似た感じがありますが
後発組みですので危険な部分は
きっとうまく回避できるロジックを持っていると思います。

そのあたりも見極めましょう!!

販売者さんの運用しているリアル口座の成績を
公開しているところは自信の表れでしょうね^^
このあたり真っ先に評価できると思います。


masa購入者特典
特典1 ★FX自動売買を始める前に絶対に知っておかないといけないこと★
特典2 ★24時間パソコンなしでFX自動売買を運用する方法!!★

以上2点のレポート差し上げます。
(決済画面に【masa購入特典】と表示されていることをご確認下さい)


システム堅【KEN】安定投資型FX自動売買の究極の詳細・購入はこちら>>>




ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

タグ

, , , , ,

2011年9月16日

masa (10:49) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報システム堅【KEN】

週間FX自動売買EAレビュー情報 9/5から9/10の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 9/5から9/10の売買結果です!

ちょっと遅くなってしまいましたが
1週間振り返りましょうね!

Forex-D +758.2pipsです!!
スイスフランのめちゃくちゃな動きがありました^^;
それの巻き込まれれずにお見事でしたね^^/

FX-STS  +457.04pipsです(^^♪
プロトレーダーの藤木さん絶好調といった感じですね^^/
このペースでいくと1から2週間でプラ転いけそうですね!

Market Hunt System +255.1pipsです(^^♪
含み損を抱えたり含み益に変わったりと動きが激しいですね^^;
一喜一憂してはいけないのはわかっていますがそれでもね(^_^;)

FX孔明スタビリティシステム +127.9pipsです(^^♪
相変わらず確実に利益を積み上げていきます^^/ さすがですね!
この調子で進んでもらいましょう(*^^)v

ドリームゲートFX +118.3pipsです(^^♪
スイスフランのあの動きにやられた人もいたようですね^^;
私の環境ではロスカットされることなくがんばってくれました^^ 
新バージョンの登場が楽しみです^^/

Volcano FX +118.0pipsです(^^♪
相変わらず順調に利益を重ねます^^/ 
頼もしい限りです! このまま引き続きがんばってもらいましょう!

ゲムトレードEA ForexWizardγ +144.0pipsです(^^♪
いい感じで利益積み上げていますね!!
私のミスで作った先月のマイナスはすでに回収済みです^^/

FXソルジャー2 +93.2pipsです(^^♪
一撃必殺で利益積み上げました!!
エントリーが少ないだけにやっぱり勝率がよくないとね^^/

レッキノートFX  +69.3pipsです(^^♪
何とかプラスで終わりましたが激しい取引繰り広げています。
連勝が続けば早くにプラ転に持っていかれることでしょう!!

カンニングFX +68.5pipsです(^^♪
利益は上げたのですが含み損がすごいことになっています(-_-;)
ボーナス入金がなければ口座破綻していました(゜o゜)

FX孔明トレンドハイ +65.07pipsです(^^♪
なかなかしぶとく資金を減らさないでがんばっていますね。
後一歩でプラ転になります!! 月曜日から期待ですね^^/

GOLDENポンドFX NEO +20.9pipsです(^^♪
1勝1敗とかろうじて利益を積み上げました^^/
なんだかんだで資金を徐々に積み上げてはいますね^^;

ゲムトレードEA EasySniper +10.0pipsです(^^♪
9月に入って30分足で運用していたのにはびっくりです(゜o゜)
設定変えた記憶はないのですが、、、月曜儀から爆発ですね!!



ここからはやっちまったなー君たちです(ToT)/~~~

ゲムトレードEA S⇔S FX2 -85949.9pipsです(ToT)/~~~
ドルフランがロスカットしました(゜o゜)
こんなロスカット今まで見たことありません(-_-;) 
どうしましょうか!?

ミリオントレードFX?堅利? -332.5pipsです(-_-;)
いいところがありませんね。鳴り物入りで登場したEAだったんですが、、、
残念な結果を続けています。難しいですね^^;

風神FX -59.1pipsです(゜o゜)
ストップロスカットが痛いですね(-_-;)
その後の2連勝はお見事でしたが、、、月曜日から期待しましょう!

iBands -33.3pipsです(-_-;)
残念な結果ですが仕方ありません(-_-;)
月曜日からまたがんばってもらいましょう!!

SUNSET FX -ウェーブトレード- -24.2pipsです(-_-;)
残念ながらマイナススタートですね(゜o゜)
最近のEAはこんな感じのスタート多いです。しばらくは我慢かな!?

FXソルジャー -20.28pipsです(-_-;)
なかなかエントリーしない中でのこの結果寂しいですね^^;
月曜日からはいいところ見せてもらいましょう^^/



蚊帳の外。。。


雷神FX ----
なぜ???

とこんな感じの一週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , , ,

2011年9月13日

masa (09:57) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/29から9/3の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/29から9/3の売買結果です!

今週も一週間振り返りましょう!


ゲムトレードEA S⇔S FX2 +4238.8pipsです(*^^)v
相変わらず凄い勢いで利益を積み上げますね。
ダントツの1位です!!運用には注意事項をよくお読み下さい。

レッキノートFX  +682.4pipsです(^^♪
爆発力は確かにあるようですが負けるときも大胆ですよね^^;
この取引が続けば含み損解消もすぐです!でもそれでいいのか!?

Forex-D     +526.8pipsです(^^♪
にしては少ないですが確実に利益を積み上げますね。
含み損もありますが、、、こちらも運用には注意が必要です^^;

Market Hunt System +477.2pipsです(^^♪
一時期含み損が1500ドル以上ありましたがびっくり大逆転!?
このジェットコースターはいいのか悪いのか!?
あまり嬉しくないような、、、

FX-STS  +154.44pipsです(^^♪
かなり落ち着きを取り戻して快調に取引をこなしています。
たまにおやってときもありますが今は順調ですね^^/

カンニングFX +73.5pipsです(^^♪
ちょっと足踏み状態ですね。注目されるとこうなるんですよ^^;
含み損が気になりますがユーロの回復が待たれます^^;

ゲムトレードEA ForexWizardγ +71.1pipsです(^^♪
順調です!さすが職人さんといった感じで取引をこなします^^/
安心してみていられるEAの一つですね^^

FX孔明スタビリティシステム +64.0pipsです(^^♪
今回もバッチリと利益を積み上げました!!
引き続きお願いしますと言った感じです^^/

FX孔明トレンドハイ +32.5pipsです(^^♪
珍しいですね^^; 利益を積み上げました!
残念なことはもっと含み益があったんですがこれだけの利益だったことかな、、、

iBands +16.2pipsです(^^♪
かろうじて利益を積み上げたようですね^^
バタバタしないでデンと構えて回復を待ちましょう!!

風神FX +16.0pipsです(^^♪
久々のエントリーでした!お見事2勝です^^/
そろそろ積極的にエントリーを期待したいですね^^;

ゲムトレードEA EasySniper  +15.0pipsです(^^♪
危なげなく3勝とお見事な取引でした!!
引き続きこの調子を維持してもらいましょう!


さて、ここからは残念だった君です^^;


ミリオントレードFX-堅利- -321.0pipsです(゜o゜)
じわりじわりとボディーブローのように効いて来ます(-_-;)
しかし勝てませんねー^^; なぜでしょうか!???

GOLDENポンドFX NEO -160.0pipsです(゜o゜)
1敗でした。が現在は含み益でがんばってはいます^^
何とか1勝をもぎ取ってきてほしいと思います!

ドリームゲートFX -121.8pipsです(゜o゜)
9月には行ってから調子を落としマイナスになってしまいました(-_-;)
8月終盤は調子が良かっただけに大丈夫でしょうか!?心配かな、、

FXソルジャー    -41.21pipsです(゜o゜)
マイナスですね^^; 中々エントリーしないのだから
こんな時はばしっと決めてほしいいのが本音なんですけどね^^;

FXソルジャー2 -32.34pipsです(゜o゜)
こちらもソルジャー1同様ですね(-_-;)
とにかくがんばって利確してもらうしかないんです(゜o゜)

Volcano FX -22.0pipsです(゜o゜)
負けちゃいましたね^^; こんな時もありますよね(゜゜)
私からの信頼は厚いので月曜日からはやってくれるでしょう!

                
ここからは蚊帳の外君(゜゜)


雷神FX ----
完璧にどうしちゃったのでしょうね^^;


こんな感じの一週間でした!
9月はいいスタートきれたという感じですね^^/


ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2011年9月 3日

masa (17:33) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ