イメージ画像
cm.jpg

2011年10月アーカイブ

ドリームゲートプロフェッショナル レビュー情報!

ドリームゲートプロフェッショナルが遂に登場しました。

9月の上旬に公開予定でしたが現在は10月も半ばです^^;

より精度の高いものを追求した結果現在まで延期になってしまった
という事で期待できそうですね。

既存のユーザーには無償で配布されるのかと思いきや
格安での配布ということになりました。

今回のシステムは既存のロジック等の見直しやバージョンアップをしたものではなく
まったく新しく1から作り上げたロジックを含め全く新しいバージョンとなります。

その数11個(゜o゜)

ドリームゲートの集大成となるそうです^^;

どんな特徴があるのか見て行きたいと思います。

●あらゆる相場に対応するスペシャルロジック11種類
●どのロジックも年間ベースで利益を出せる
●作成者が織田さんだけではなく他にもいる

これが大まかな特徴です。


そして11種類のシステムは大きく分けて6つのタイプに分類されるそうです。

1、勝率を重視した安全思考型システム
2、1回で100pips超えは当たり前、勝率よりも利益率を重視したスイング系システム
3、勝率が低く、成績の上下は大きいが、長期の成績で見れば右肩上のトレンドを形成する。
4、両建てを含めだいたい20ポジションを持つこともあるなどガンガン攻めるシステム。
5、絶対普遍の黄金比率1.618倍を駆使した異種型システム。
6、織田さんがプライベートで使用していた非公開システム。


個別に見ていくと

1、AUDCAD 15分足
0.1⇒0.2⇒0.3⇒0.5⇒0.5⇒0.8⇒1.3⇒2.1と
ロットを増やしてナンピンしていく
いわゆるマーチンゲールタイプのシステムのようです。
2007.05.10 から 2011.06.10までのバックテストでは
2.1ロットまで行ったのが1回だけで
1.3ロットまで行ったのが7、8回ありました。
0.8ロットは10回くらいでしたね。
結構資金がないと運用は辛いと思います。
0.1ロット運用で最大6176ドルのドローダウンを経験しています。
資金の61.4%の含み損ですね^^;
12000ドルの資金は入れておきたいところです。(0.01ロットなら1200ドル)


2、AUDCHF 15分足
0.1⇒0.2⇒0.3⇒0.5⇒0.5⇒0.8⇒1.3⇒2.1と
ロットを増やしてナンピンしていく
いわゆるマーチンゲールタイプのシステムのようです。
2007.05.10 から 2011.06.10までのバックテストでは
2.1ロットまで行ったのが2回だけで
1.3ロットまで行ったのが5回ありました。
0.8ロットは3回くらいでしたね。
やはり結構資金がないと運用は辛いと思います。
0.1ロット運用で最大9726ドルのドローダウンを経験しています。
資金の43.5%の含み損ですね^^;
20000ドルの資金は入れておきたいところです。(0.01ロットなら2000ドル)

3、CHFJPY 15分足
0.1⇒0.2⇒0.3⇒0.5⇒0.5⇒0.8⇒1.3⇒2.1と
ロットを増やしてナンピンしていく
いわゆるマーチンゲールタイプのシステムのようです。
2007.05.10 から 2011.06.10までのバックテストでは
2.1ロットまで行ったのが1回だけで
1.3ロットまで行ったのが3回ありました。
0.8ロットは7回くらいでしたね。
やはり結構資金がないと運用は辛いと思います。
0.1ロット運用で最大10732ドルのドローダウンを経験しています。
資金の27%の含み損ですね^^;
20000ドル以上の資金は入れておきたいところです。(0.01ロットなら2000ドル)

4、EURCAD 15分足
0.1⇒0.2⇒0.3⇒0.5⇒0.8⇒1.3⇒2.1と
ロットを増やしてナンピンしていく
いわゆるマーチンゲールタイプのシステムのようです。
2007.05.10 から 2011.06.10までのバックテストでは
2.1ロットまで行ったのが1回だけで
1.3ロットまで行ったのが3回ありました。
0.8ロットは4回くらいでしたね。
0.1ロット運用で最大9651ドルのドローダウンを経験しています。
資金の25%の含み損ですね^^;
20000ドル以上の資金は入れておきたいところです。(0.01ロットなら2000ドル)

5、AUDNZD 15分足
0.1⇒0.6⇒3.6と6倍でロットを増やしてナンピンしていく
いわゆるマーチンゲールタイプのシステムのようです。
3.6の次があるかは確認できませんでした。
2007.05.10 から 2011.06.10までのバックテストでは
それ以上のエントリーはありませんでした。
ただし0.1ロット運用で最大19696ドルのドローダウンを経験しています。
しかも資金の89%の含み損なのでかなり怖いですね^^;
40000ドル以上の資金は入れておきたいところです。(0.01ロットなら4000ドル)


6、CHFJPY 15分足
0.1⇒0.6⇒3.6と6倍でロットを増やしてナンピンしていく
いわゆるマーチンゲールタイプのシステムのようです。
3.6の次があるかは確認できませんでした。
3.6ロットまで行ったのが22回ほどあしました。
2007.01.01 から 2011.06.10までのバックテストでは
それ以上のエントリーはありませんでした。
ただし0.1ロット運用で最大10898ドルのドローダウンを経験しています
資金の29.7%の含み損ですね^^;
20000ドル以上の資金は入れておきたいところです。(0.01ロットなら2000ドル)


7、CHFJPY 15分足
0.1ロット固定で両建て有りのようです。
それなりに含み損を長い間抱えて
我慢して我慢して利益を獲得していくような感じですね。
ストレスを感じるかもしれません^^;
0.1ロット運用で最大3577ドルのドローダウンを経験しています
資金の34.5%の含み損ですね^^;
7000ドル以上の資金は入れておきたいところです。(0.01ロットなら700ドル)

8、EURCAD 15分足
0.1ロット固定で両建て有りのようです。
7同様それなりに含み損を長い間抱えて
我慢して我慢して利益を獲得していくような感じですね。
ストレスを感じるかもしれません^^;
0.1ロット運用で最大3732ドルのドローダウンを経験しています
資金の14.2%の含み損ですね^^;
7000ドル以上の資金は入れておきたいところです。(0.01ロットなら700ドル)

9、EURCAD 15分足
0.1ロット固定での運用です。
全体的に10から50pipsくらいの利益を取っていき
(それ以上もそれ以下も有りましたけど)
負けるときは100pips以上が多いようです。
複数ポジションは持たないようです。(間違っていたらごめんなさい)
0.1ロット運用で最大1288ドルのドローダウンを経験しています。
資金の4.7%の含み損で、今回のシステムの中では
ストレスがかからないので気楽に運用できるのではないしょうか?
3000ドル以上の資金は入れておきたいところです。(0.01ロットなら300ドル)

10、GBPCHF 15分足
0.1ロット固定での運用です。
9同様に全体的に10から50pipsくらいの利益を取っていき
(それ以上もそれ以下も有りましたけど)
負けるときは100pips以上が多いようです。
複数ポジションは持たないようです。(間違っていたらごめんなさい)
0.1ロット運用で最大1888ドルのドローダウンを経験しています。
資金の1.85%の含み損で、今回のシステムの中では
ずば抜けてストレスがかからないので気楽に運用できるのではないしょうか?
4000ドル以上の資金は入れておきたいところです。(0.01ロットなら400ドル)

11、USDCHF 15分足
0.1ロット固定での運用です。
9同様に全体的に10から50pipsくらいの利益を取っていき
(それ以上もそれ以下も有りましたけど)
負けるときは100pips以上が多いようです。
複数ポジションは持たないようです。(間違っていたらごめんなさい)
0.1ロット運用で最大1218ドルのドローダウンを経験しています。
資金の3.22%の含み損で、今回のシステムの中では
ずば抜けてストレスがかからないので気楽に運用できるのではないしょうか?
3000ドル以上の資金は入れておきたいところです。(0.01ロットなら300ドル)


と1、2、3(ナンピンマーチンゲール、中級者以上で資金的に余裕がある人)
と5、6(強気のナンピンタイプ、中級者以上で資金的に余裕がある人)
と7、8、(スイング系?、運用経験のある人)
と9、10、11(初心者でも安心!安定型)

の4つに分けることができました。

販売ページには投資資金は20万円以上必要です。
と書かれていますがすべて運用しようとするなら
それ以上用意しないと危険だと思います。

口座に関しては専用口座の開設が必要で
TFIFX社というブローカーです。

今までのFXDDではないのですね^^;

いきなりの運用はやはり恐ろしいのでデモ運用からスタートですかね^^
でも、デモ運用はできるのか不明です^^;

こんな感じですがいかがでしょうか!?

個人的にはまあ普通でしたという印象です。
実際の成績次第ですけどね。

現在はドリームゲートFXユーザーへの先行販売中で
一般販売は行われていませんが
ASPのランキングにはきっと登場するでしょう!

私はてっきり既存ユーザーには無償で配布があるかと思っていました^^;

織田さんは商売上手ですからね^^;
さすがぬかりはありませんね。

と思ったら既に一般販売もされていましたね^^;

ドリームゲートプロフェッショナルの詳細・購入はこちら>>>


ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, ,

2011年10月29日

masa (17:32) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報ドリームゲートプロフェッショナル

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/24から10/29の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/24から10/29の売買結果です!

今週も一週間振り返りましょう^^/

ゲムトレードEA S⇔S FX2  +12557.8pipsです(゜o゜)
復活街道まっしぐらです。今回は大大大幅利益を積み上げてました。
これ30000万ドルくらいの資金があれば4通貨ですべていけますかね^^;
デモ口座の期限が切れても再度検証続けたくなりました^^


F3-Trader(エフスリートレーダー) +4957.0pipsです(^^♪
また凄いのが登場しました。本物であればめちゃくちゃ嬉しいですね^^/
今流行のコピートレードですがコピー元は人での取引ではなく
EAの取引だそうです。現在は詳細がまだはっきりしていませんので
お知らせできる段階になりましたらお伝えいたしますね^^


パトリオット +2865.0pipsです(^^♪
今週もまたかなりのハイペースで利益を積み上げました。
含み損もそんなに多くは抱えませんしいまの所悪い箇所が見当たりません^^;
これを発見してからリアルへ行きたいのですが、、、
それにしても凄いですね^^;


ドリームゲートFX +207.2pipsです(^^♪
今週もがんばりました!! いい感じに利益を積み上げです!!
そしてドリームゲートプロフェッショナルの検証準備が整いました!
もちろんデモ運用でのスタートですが楽しみにしていてくださいね^^


VolcanoFX +182.0pipsです(^^♪
先週のマイナスを一気に挽回してそれ以上の利益を積み上げました!
やっぱり非常に安定しています。多少のあれ相場にはめっぽう強いです^^
来週も引き続きコツコツとがんばってもらいましょう(*^^)v


ゲムトレードEA EasySniper  +165.0pipsです(^^♪
今週はびっくりおったまげの1日で6戦6勝という結果も有りました(゜o゜)
この見事な勝ちっぷりたいしたものですね。しかも無料ですし(゜o゜)
ただし現在大幅な含み損を抱えていますのでそれがちょっと気がかりです。
来週何とか利確してもらって引き続きがんばってもらいましょう!


iBands +129.8pipsです(^^♪
今週は月曜日以外お見事でした!!もしかしてもしかするかも!?
この調子が続くとリアルトレードの再開の日もそう遠くはないでしょう!
来週もがんばってもらって利益を積み上げたらいよいよ復活ですね^^/


システム堅【KEN】 +120.6pipsです(^^♪
遂に動き出しました!!今まではドル円のこう着状態が続いていましたが
ここに来て為替が動きましたのでそれにあわせるように動き出しました!
アグレッシブバージョンも登場しましたがこの調子なら必要ないかもです。
だんだん本性を現してきましたね!来週が非常に楽しみです。


ゲムトレードEA ForexWizardγ  +94.8pipsです(^^♪
今週も相変わらず確実に稼いでくれました!!優等生ですね。
余裕資金があればロット数をもう少し上げたいところですが
今は我慢です^^; 来週もきっちりいい仕事をしてもらいましょう!
これが無料なのですからほっておく理由はありません。



風神FX +24.0pipsです(^^♪
3勝してくれました^^ ここのとこと安定した成績を収めています。
稼げるうちにしっかり稼いでもらいたいと思います。
ストップロスにかからないようコツコツとがんばってもらいましょう!!




ここからは負けちゃった君です(-_-;)

FX孔明トレンドハイ1 -61.82pipsです(-_-;)
こちらもまた相変わらず負けていきます。ここが定位置ですね(゜o゜)
今月で検証終了も視野に入れようと思っています。
結局いいところは見れなかったです。月曜日最後の悪あがき有りますかね?


FX孔明トレンドハイ2 -60.67pipsです(-_-;)
今週もまたまた負けちゃいました。こちらもここが定位置のようです(゜o゜)
非常に短かったですが検証終了も視野に入れておきます(-_-;)
1同様月曜日の悪あがき見れるかな、、、がんばってもらいましょう!


SUNSET FX -ウェーブトレード- -70.0pipsです(゜゜)
またまた負けました。ここのところこんな状態続きますね(-_-;)
スタートが良かっただけにもったいないです、、、
来週の挽回を期待しましょう!


FX-STS(シンクトレードシステム) -245.95pipsです(゜゜)
辛いポジショニングが続いています。藤木さん調子を落とし気味?かな
波に乗ると凄い力を発揮しますし、取引を見ていると長くやっていれば
結構いい成績を収めるのではないかという期待感は有ります。
10/31まで期間限定で募集中ですし、30日間の無料期間もありますから
プロの取引体感してみるといいかと思います^^



ここからはお休み君ですzzz。。。


Forex-D  ----です(^^♪
珍しく決済はありませんでした(゜-゜)
来週はがんばってくれるといいのですが、
のんびり眺めるといたしましょう^^


FX孔明スタビリティシステム ----です(^^♪
今週は1回目のナンピンが入ったまま動きはありませんでした。
2回目のナンピンがそろそろ入ってもいい水準ではあります。
引き続きこの調子でがんばってもらいましょう^^/


GOLDENポンドFX NEO ----です(-_-;)
今週決済はありませんでした。ただ含み損ポジション保有中です(-_-;)
ちょとお多めに含み損を抱えているので心配はしています。
これでロスカットになったら検証も終了させようかと思っています^^;
月曜日から超気合入れてがんばってもらいたいと思います! 


FXソルジャー    ----です(゜-゜)
エントリー&決済はありませんでした。
こちらも10月で検証終了させようと思っています^^;


FXソルジャー2 ----です(^^♪
エントリー&決済はありませんでした。
こちらも10月で検証終了させようと思っています^^;


ミリオントレードFX?堅利? ----です(^^♪
デモ口座の再申請をしましたので多分来週は大丈夫かと思います^^;
今度は期限付きですので^^


        
雷神FX ----
なぜ!?
デモにしようかな^^;



こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

masa (16:54) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

コピートレード祭り!

右も左もコピートレードでにぎわっていますね^^;
狭い業界ですからこれが儲かるとわかればあっちもこっちも
コピートレード一色になるのでしょうね(゜-゜)


私の知る限りコピートレードのはしりは榊原一郎さんの
「賢者の選択」FXリアルタイムシンクロトレードシステム
だったと認識しています。間違っていたらゴメンなさい、、、


榊原一郎さんというプロのトレーダーが運用をしてくれて
自分の口座でもそれと同じ結果を残せるという触れ込みで
ブレイクしました。

ただし榊原一郎さん運用のプレッシャーに負けてこの賢者の選択は
散々な結果になってしまいました。
榊原さんの運用のプレッシャーは相当なストレスだったのでしょうね。


それともう1つスキャル系の取引ではどうしても
コピー元と私たちの取引でタイムラグが発生してしまい
コピー元では勝っているのに私たちの取引は負けている
なんてこと起こってしまいました。

タダでさえ負けている上にこんなトラブルも有り散々叩かれた記憶が有ります。

私は始めた当初榊原さんにかなり稼いでもらっていたため
儲かった分がなくなったというところで終えることができ
損をしなかったのは不幸中の幸いかなと思っています。

私がやめたあと運用継続していた人は
さらに残念な結果になったという風の噂も聞いています。

賢者の選択は運用を停止することだったという
落ちがありました(-_-;)


私が運用していた結果はこちらです>>>


  

その後いくつかあったような記憶が有りますが
名前が出てきません、、、


そして、2011年8月から運用している
FX-STS(シンクトレードシステム)の藤木さんのコピートレード

こちらは運用開始早々DDを喰らってしまいまして
5000ドルではじめた資金があっという間に3500ドルに(゜o゜)
それはもう藤木おまえもか!?とパソコンに向って叫んでおりましたが
その後の取引は凄まじいものが有り見事な回復ぶりを見せてくれました。

あと僅かでプラ転というところまでいきましたが
安心したのかここでまた若干のロスカットに(゜o゜)

この藤木さん中々ムラのある取引をするのですが
一度スイッチが入るとすばらしい成績を上げてくれます。

ですから、今までの取引を見てきましたが賢者の選択の榊原さんのように
プレッシャーに押しつぶされるということはないと思います。

そのうちプラ転をしてくれると思っています。
結構期待値は高いのですけどね^^;
そろそろ我々の期待にこたえてほしいのですけが・・・


そんな藤木さんですが現在このFX-STS(シンクトレードシステム)
10/31まで再募集中です。
このFX-STS(シンクトレードシステム)のいいところは
30日間お試し期間が付いているということです。

実際にデモでも確かいけたので取引を間近で見ることができるということですかね^^
その後継続されるかどうかを判断すればいいと思います!



私の運用実績はこちらです>>>
  10/31まで募集中!!


そして最近ベールを脱いだFX界のカリスマトレーダー!?
私はどんな人か詳しくは知りませんが名前だけは知っています。
EAとか紹介していますので^^;

そうですあのFX孔明さんのコピートレードが登場しました!

その名も 

FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム

かっこいいですね^^;

詳細はこちらをご覧下さい>>>

 
この孔明さん結構いろんな自動売買EAを販売しています。

FX孔明オートトレードシステム(当サイト殿堂入りEA)
FX孔明スタビリティシステム(当サイトお勧めNo1EA)
FX孔明トレンドハイ(失敗作?EA)

そのほかもあるようです。

中には失敗作じゃないのというものもありました。

ですから今回のザ・シークレットルームももしかしたら
失敗する可能性もあるりかもしれません。

ただしこのザ・シークレットルームは孔明さん
かなり本気で販売していますし力の入れようも凄いです。

今回こけるとFX孔明さんの信用もかなり落としてしまうと思われますので
慎重に慎重にリリースの時期を考えていたのではないかと推測する事はできますね。
販売ページの実績を見てもかなりローリスクでの運用を心がけている感じなので
そんなに私は心配はしていません。
(実際は運用してみないとわからないというのは言うまでもありませんよね^^;)

これも期間限定での販売になるそうです。

こちらは月額料金が掛かるというものではなく
1回だけの買い切りなのでそのあたりは嬉しいですね。

後は孔明さんの腕が本物かどうかです!


販売予定は
11月1日まで24800円のリリース記念販売価格。
11月2日に値上げ。
11月11日で一旦販売終了。
です。

詳細はこちらからご覧下さい>>>

  
そしてそして、最近私が運用しているのがこれです!

F3-Trader(エフスリートレーダー)

詳細はこちらをご覧下さい>>>


これは藤木さんや榊原さんのようなトレーダーは取引していません。
EAを使ったトレードをコピートレードとして提供しています!

通貨も確か11通貨ペアを対象にしていたと思います。
現在は発売前でして詳細がわかっていません。

ただ取引を見る限り凄い^^;
の一言ですね。

こちらはわかり次第お伝えいたします。


コピートレードの問題点。


コピー元とのタイムラグ。
これさえクリアーできればすばらしいシステムなのですよね。

コピー元が人にしろEAにしろ私たちの調整は一切必要ありませんから。

とまあコピートレードのお話させていただきました。


これからもいろんなコピートレードでてくると思います。
その中から自分にあったいいものを探しましょう!



ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

masa (16:48) | コメント(0)

カテゴリ:日記

F3-Trader(エフスリートレーダー)レビュー情報



今流行のいわゆるコピートレードです。
全貌はまだ公開されていませんので私もわかりませんが
10/21より検証運用しています。

このF3-Trader.JPG

発売時期や詳細はわかり次第お届け致します。

お楽しみに!!

毎日の検証取引結果はこちらです>>>


F3-Trader(エフスリートレーダー)の購入はこちら>>>


ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ






タグ

, , , ,

2011年10月26日

masa (19:03) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報F3-Trader(エフスリートレーダー)

FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム レビュー情報

FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム レビュー情報です。

でました!

FX孔明さんのコピートレードです。

FX孔明さんのEAは当サイトでも非常になじみがあるEAです。
特にFX孔明スタビリティシステムは
実績もそれなりに上げてくれますので
初心者の方が一番初めに運用をスタートすればいいという位置づけで
お勧めNo1に座っています。

ざっと私の知っている限りでは

FX孔明オートトレードシステム(当サイト殿堂入りEA)
FX孔明スタビリティシステム(当サイトお勧めNo1EA)
FX孔明トレンドハイ(失敗作?EA)

と3つあります。
後、FX孔明さんの商品を買った人に
高額のEAの売りこみも確かありました^^;
風の噂では成績は思わしくないというような、、、

こんな売込みをせずFX孔明スタビリティシステムで
やめておけばいいのに、、、

満を持して登場させたFX孔明トレンドハイは見事撃沈(゜o゜)

そして、今回のFX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルームです。

実際に募集も短期間ですので今回私は実践検証はしておりません。
10/28に募集開始です。
一部のブログやメルマガでは既に紹介されていました^^;
特に商材販売者さんのメルマガですね^^;
自分の商品さて置き他人の商品一生懸命勧めているのもどうも、、、ですが^^;

狭い業界でしょうからもしかして同じグループ!?とか、、、
考えすぎですかね(゜゜)

それはさて置き、
こんな成績を収めているそうです。  

という事で頂いたデータを掲載させていただきますね。

■2010年運用実績 元金:100万円
-----------------------------------
1月 +11,572円
2月  +8,037円
3月 +12,074円
4月 +38,819円
5月 +27,790円
6月  +7,934円
7月 +26,764円
8月  +8,360円
9月  +4,451円
10月 +30,251円
11月 +64,741円
12月 +82,305円
-----------------------------------
合計:+323,098円


いかがでしょうか?
年利30%程度ではありますが、
注目して頂きたいのは、
負け月がないという安定したパフォーマンスです。



ちなみに2011年は・・・・

■2011年運用実績 元金:100万円
-----------------------------------
1月  +33,991円
2月  +42,935円
3月  +52,266円
4月  +51,268円
5月 +130,274円
6月  +83,026円
7月   +4,828円
8月  +13,412円
9月   +4,302円
10月 現在取引中
-----------------------------------
合計:+416,302円

です。

ライブトレードの公開はこちらです>>>

いかがでしょうか?
まあ、これだけ見るといいですね。

そんな、孔明コピートレードの
システムの詳細はこちらです。
------------------------------------
期間:2008年01月02日?2011年10月21日
通貨ペア:GBPUSD, USDJPY, EURUSD 3通貨ペア使用
推奨証券会社:FXDD
最低必要証拠金:50万円
PF:2.02
最大DD:5.08%
平均年間利回り:43.4%
取引時間:24時間
取引回数:1438回(内:勝ち1088/負け350)
勝率:75.6%
------------------------------------


とりあえず10/28からしか私は紹介ができないので
興味ある方は要チェックということでお願いします。

予定は10/28から販売開始で
11/10で販売終了になるそうです。

ちなみに月額ではなく1回こっきりの買い切りタイプのようです^^


FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルームの詳細・購入はこちら>>>



ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , ,

masa (18:29) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報ザ・シークレットルーム(FX孔明プライベートコピートレードシステム)

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/17から10/22の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/17から10/22の売買結果です!!

では週末恒例の1週間を振り返りましょう!!

パトリオット +4506.6pipsです(^^♪
今週もまたまたやばいくらいの勢いで利益を積み上げました。
取り残されたポジションの手動決済もしましたが
それでもこの利益の積み上げです!!


ゲムトレードEA S⇔S FX2  +2836.5pipsです(゜o゜)
再度復活して大幅利益を積み上げています。
不死鳥のように蘇ってがんばっています。
口座破綻または口座の期限が切れるまでは検証続けますね^^


Forex-D  +2037.2pipsです(^^♪
今週も取引回数はそんなに多くありませんでしたが、
大きいな利益を上げてくれました!
来週ものんびり眺めるといたしましょう^^


FX-STS  +708.27pipsです(^^♪
結構速いペースで利益を上げてくれました!!
ただ、あと100ドルほどでプラ転でしたがそこからまた悪い癖で
油断したのかマイナスを積み上げ現在も含み損です^^ 
がんばってもらいましょう!


iBands +134.3pipsです(^^♪
今週は全勝でした!!全盛期を彷彿させる取引でした!
この調子が続くとリアルトレードの再開の日もそう遠くはないでしょう!
来週はがんばってもらって利益を積み上げてもらいましょう^^/


ドリームゲートFX +110.6pipsです(^^♪
今週はいい感じに利益を積み上げました!! やっぱり7君がすばらしいです。
そしてドリームゲートプロフェッショナル検証をすることにしました!!
手続きの問題もあるので今しばらくお待ちを^^;


ゲムトレードEA EasySniper  +90.0pipsです(^^♪
今週はちょっと多めの含み損を抱えてしまいましたが
お見事な回復ぶりで利益を積み上げてくれました!!
引き続き勝率100%継続中です(*^^)v
来週もこの調子でがんばってもらいましょう!


FX孔明スタビリティシステム +63.9pipsです(^^♪
こちらも相変わらず安定した働きで利益を積み上げてくれます。
ナンピン後の利確もありまずまずの成績でしたね^^/
引き続きこの調子でがんばってもらいましょう^^/


ゲムトレードEA ForexWizardγ  +61.9pipsです(^^♪
今週も相変わらず確実に稼いでくれました!!余裕資金があれば
ロット数をもう少し上げたいところですが今は我慢ですね^^;
来週もきっちりいい仕事をしてもらいましょうね!


風神FX +40.0pipsです(^^♪
5勝もしてくれましたね^^ 非常にがんばっているのではないでしょうか!?
引き続き気を引き締めてもらってストップロスにかからないように
コツコツとがんばってもらいましょう!!


システム堅【KEN】 +0.2pips
僅かですがナンピン後利確してやっと利益を出しました!
エントリーが少なすぎるのでかなり物足りないですが
これが勝つための条件なのかも知れませんね^^;




ここからは負けちゃった君です(-_-;)


GOLDENポンドFX NEO -321.3pipsです(-_-;)
先週、今週と残念ながら負けちゃいましたね。2連敗です(-_-;)
そしてびっくり先月から見ると9連敗しています(゜o゜)
これではだめですね、、、来週の取引しだいでは検証終了も(^_^;)
月曜日から気合入れて転がんばってもらいましょう! 


VolcanoFX -114.0pipsです(^^♪
金曜日のドル円のちょっと大きな流れに巻き込まれました^^;
が、設定を変えていたおかげでしょうか大きなマイナスは間逃れました!
来週からはまたコツコツとがんばってもらいましょう(*^^)v


FXソルジャー    -107.64pipsです(^^♪
今週も大幅なマイナスで終わってしまいました。
完全に調子を落としてしまいましたね^^;
このままですとサヨナラの可能性も、、、がんばってもらいましょう!



SUNSET FX -ウェーブトレード- -60.6pipsです(^^♪
確認すると結構な含み益を抱えているのですが終わってみると
ストップロスにかかってしまっています(゜o゜)
ちょっともったいないですね^^;
来週は挽回を期待しましょう!



FX孔明トレンドハイ2 -33.69pipsです(-_-;)
今週もまたまた負けちゃいました(^_^;)
だめっっぽいですね、、、検証するのもしんどくなってきました(-_-;)
とにかくがんばってもらいたいと思います。


FX孔明トレンドハイ1 -10.5pipsです(-_-;)
こちらもまた相変わらず負けていきます。最近成績を見るのが苦痛に、、、
じわりじわりと資金が減っていきさびしい限りです(゜-゜)
もう少しだけがんばってくれないと首になってしまいます(-_-;)






ここからはお休み君ですzzz。。。
    
ミリオントレードFX?堅利? ----です(^^♪
デモ口座の期限解除をするとだめなEAなのでしょうか??
期限付きでやってみますか、、、

   
FXソルジャー2 ----です(^^♪
お休みモード突入ですかね^^;
来週に期待です!


       
雷神FX ----
なぜ!?
こちらも最近意味をなさないような、、、



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2011年10月22日

masa (18:34) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

パトリオットと裁量取引!!

パトリオットと裁量取引についての記事です!


パトリオットはいろいろな使い方が出来ます。

1、自動売買だけで運用
2、裁量だけで運用(EAによるサポート)
3、自動売買と裁量オーダーによる運用

自動売買だけでもすごい成績を上げているのですが

すごい成績を確認する>>>>



パトリオットにも弱点はあります。
設定した回数(無限も出来ます)でロットを増やしての
ナンピンをしていくので相場が急激に動いた場合など
どうしても弱い部分はあります。
(設定によりそれを最小限の損失で回避する方法もあります)
そんな事故にあわないために指標発表など注意して
EAを動かしたり止めたりするのが理想的な使い方なのですが
もっといい使い方が自動売買と裁量オーダーによる運用なのです。


セールスレターにも書かれていますが
手動で適当に出されたオーダーでもプラス決済しようと
EAがサポートしてくれるのです。

これって、パトリオットのロジックだけではないのですよね^^;

たとえば、最近ではFXバックドラフトや
天使の機関銃FX(エンジェルマシンガンエフエックス)などの
サインツールもっている方も多いのではないでしょうか!?

もしあなたがサインを出すインジケータをソフトを持っているのなら
パトリオットとこれらのソフトを組み合わせることで
さらに利益を伸ばすことも可能になったりしちゃいます。

たとえば、

何らかのサインでエントリー ⇒ 思惑通りにならず含み損 ⇒ 
パトリオット救済ロジック発動 ⇒ 無事利確!

こんな感じですね。


そんな夢のような使い方を出来るのですが

パトリオットにはオーダースクリプトというものが
すでにセットでついています。

これ単体で使っても非常に便利なでした^^;

MT4って実際に発注したり決済したりするのって
結構めんどくさかったりしますよね^^;

それを1、2回のクリックで完結してしまうという優れものなのです^^


パトリオットについているオーダースクリプト一覧です。

___Buy_Magic.ex4 成り行き買い
___Sell_Magic.ex4 成り行き売り
__Drop_Pending_Buy.ex4 (逆)指し値 買い
__Drop_Pending_Sell.ex4 (逆)指値 売り
_Close_All_Open.ex4 ポジションを一括決済
_Close_All_Open_&_Pending.ex4 一括決済&(逆)指値取り消し
_Close_All_Pending.ex4 全(逆)指値ポジションの取り消し
_Close_All_Plus.ex4 プラスのポジションだけ決済
Close_All_Long.ex4 全ての買いポジションを決済
Close_All_Short.ex4 全ての売りポジションを決済

使い方ですが
オーダーはスクリプトをチャートにドロップするだけ、
決済と取り消しはWクリックするだけで稼動します。

このスクリプトだけでも手に入れたいくらいですね^^;


とにかく販売者さんは商売っ気がないのかHPも
初心者にはとっつきづらく判る人にしか判らないEAなのかなと思います。

個人的にはもう少しHPにお金をかければかなり売れるであろうEAだと思います。
もったいない、、、

口座の縛りもありませんしね^^


現在パトリオットと私の裁量取引のコラボ中なので結果などは
またメルマガで公開などしていけたらと思います。

チームパトリオット、もしくはパトリオットクラブの発足に向けて
ただいま勉強&努力中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ。

おみあげ一つくらいないと誰も入ってくれないでしょうからね^^;

またパトリオットで伝えたいことがあれば記事にしますね!

パトリオット仲間募集中です^^
お気軽にメールください!


masa購入者特典
特典1 ★FX自動売買を始める前に絶対に知っておかないといけないこと★
特典2 ★24時間パソコンなしでFX自動売買を運用する方法!!★
特典3 ★チームパトリオットにご招待★ 

以上2点のレポート&SNSへご招待いたします。
(決済画面に【masa購入特典】と表示されていることをご確認下さい)


パトリオットの詳細・購入はこちら>>>


ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , ,

masa (18:17) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報パトリオット

ForexWizardγ 実践検証レビュー情報

ForexWizardγ 実践検証レビュー情報をお届けいたします!

ForexWizardγはゲムトレードEAの中でも
かなりストレスがなく運用できているEAです。


ゲムトレードって何?という方はこちら>>>


成績も大負けすることもなく確実に利益を積み上げています。

2010年12月からリアル運用をしていますが
月単位で負けたのは2月と8月のみというすばらしい成績です。
ちなみに8月の負けは私のパソコンのMT4が
私のミスで動いていなかったためです。

本当は8月もプラスでした^^;
ということは12月方の運用で唯一2月だけマイナスということになります。

バカすか利益を積み上げはしませんが
確実に安定してしかもストレスなく運用が出来る
隠れた逸品ではないでしょうか?

通貨 : USD/JPY
時間軸 : 15分足
取引時間 : 24時間
取引スタイル : 変則、ナンピン系、両建てあり
推奨資金 : 2000ドルで0.01ロット運用


●EA詳細

ForexWizardは、独自サイクル理論により、為替相場を予測し、
建て玉の調整を行いながらマーケットから利益をとっていく手法です。
ForexForexWizardγは、USDJPYに特化し、通貨分析の統計値から
マーケットの予測を行うことができるよう、最適なプログラミングが施されています。

ForexWizardθとうまく組み合わせる事で、最大限の利益を発揮する事ができます。
(私はForexWizardγ単体で運用していますが大満足しています)

●製作者コメント
通常にはない特殊な手法を用いております。



気になりますね^^;
このあたりは謎ですね、謎、、、
この謎の部分のおかげでこんなすばらしい成績上げてるのでしょうか!?

資金を多めにしてロット数を増やして運用するとかなり楽しめるのではないでしょうか?


ForexWizardγのダウンロード詳細はこちら>>>>



私が実際に運用してきた取引履歴です。
(2011年4月から2011年10月14日まで)

ForexWizardγ.JPG




ゲムトレードEAのよいところはこのEAがダメなら
他のEAを探すことが出来るという点です。

しかも無料ですから高いEAを追い求めるより気が楽ですよね。

ゲムトレードEAで稼ぐことができたら有料のEAを手に入れるのが
順序としては妥当ではないでしょうか!?

有料で売られているEAも必ず勝てる保証はありませんし、、、


私も日々成績のよいEAを捜し求めている旅人です。
ゲムトレードEAはもちろんのこと有料のEAも実践検証を繰り返しています。

最新情報はメルマガでお伝えしていますので気になる方はチェックしてください!

   ↓↓↓↓

http://archive.mag2.com/0001120012/index.html


gemtrade.jpg




ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ










タグ

, , , ,

2011年10月15日

masa (22:39) | コメント(0)

カテゴリ:ゲムトレードEA検証レビュー情報ForexWizardγ 検証レビュー

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/10から10/15の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/10から10/15の売買結果です!


では今週も一週間を振り返りたいと思います。



パトリオット +7357.9pipsです(^^♪
今週もやばいくらいの勢いで利益を積み上げました。
取り残されたポジションの含み損は増えましたが
気にせず取引続けたいと思います!!


Forex-D  +1636.4pipsです(^^♪
今週も取引回数はそんなに多くありませんでしたが、
まずまずの成績を収めてくれましたね!?
来週ものんびり眺めるといたしましょう^^


FX-STS  +348.97pipsです(^^♪
藤木さんとりあえずがんばって回復してくれました。
まだまだ道のりは長いですががんばってプラ転待ちましょう!
とにかく焦らずゆっくりやってもらいたいと思います^^


ゲムトレードEA ForexWizardγ  +97.1pipsです(^^♪
今週も相変わらず安定して稼いでくれました!!
取引は安心しても見ていられますのでストレスがほとんどありません!
資金に余裕が出来たらロット数を上げて運用したいEAです^^/


FX孔明スタビリティシステム +96.0pipsです(^^♪
こちらも相変わらず安定した働きで利益を積み上げてくれます。
引き続きこの調子でがんばってもらいましょう^^/


ゲムトレードEA EasySniper  +75.0pipsです(^^♪
今週は無難な取引をして利益をあっさり積み上げてくれました!
引き続き勝率100%継続中です(*^^)v
来週もこの調子でがんばってもらいましょう!


VolcanoFX +72.0pipsです(^^♪
こちらも相変わらず順調そのものですね! 
いつもと変わらず利益を積み上げました!
この調子で月曜日からまたがんばってもらいましょう(*^^)v


ドリームゲートFX +61.0pipsです(^^♪
今週も負けたり勝ったりでしたが何とかがんばりました!
ドリームゲートプロフェッショナルの登場で危機感を強めたのでしょうか!?
月曜日からもこの調子でがんばってもらいましょう!!


風神FX +16.0pipsです(^^♪
2勝しましたね^^ 最近は負けずに勝ちを続けてくれています!
引き続きストップロスにかからないようにがんばってもらいましょう!!


iBands +12.5pipsです(^^♪
とりあえず踏ん張りましたね^^; 
結構負けた日もあったのですがプラスで終えることができました!!
来週はがんばってもらって利益を積み上げてもらいましょう^^/




ここからは負けちゃった君です(-_-;)

ゲムトレードEA S⇔S FX2  -15166.7pipsです(゜o゜)
EURUSDとUSDCHFとGBPUSDが残念ながら大幅ロスカットに、、、
その後はまた利益を積み上げています。
口座破綻または口座の期限が切れるまでは検証続けますね^^


GOLDENポンドFX NEO -220.3pipsです(-_-;)
今週も残念ながら負けちゃいましたね。2連敗です(-_-;)
今月はうまく波に乗れていません(^_^;)
月曜日から心機一転がんばってもらいましょうね! 


FXソルジャー    -171.92pipsです(^^♪
今週も大幅なマイナスで終わってしまいました。
調子を落とし気味継続中です^^;
来週こそは挽回をしてほしいですね。がんばってもらいましょう!


FX孔明トレンドハイ2 -69.0pipsです(-_-;)
今週も負けちゃいました(^_^;)
うーん、、、大丈夫でしょうか(-_-;) かなり心配です、、、
とにかくがんばってもらいたいと思います。


FX孔明トレンドハイ1 -52.96pipsです(-_-;)
こちらも相変わらず負けていきます。最近成績を見るのが苦痛に、、、
じわりじわりと資金が減っていきさびしい限りです(゜-゜)
もう少しだけがんばってくれないと首になってしまいます(-_-;)


FXソルジャー2 -39.16pipsです(^^♪
今週は僅かマイナスでした。
とりあえず来週に期待ということになりますね^^
一発逆転の力はもっていますので我慢です!


SUNSET FX -ウェーブトレード- -20.4pipsです(^^♪
今週は僅かマイナスです。
エントリーはもともとそんなに多くはありません。
何気にがんばってはいますので期待しましょう!!



ここからはお休み君ですzzz。。。
    
ミリオントレードFX?堅利? ----です(^^♪
デモ口座の期限が切れてしまったようです^^;
とりあえず再申請しましたので来週からは大丈夫でしょう!

   
システム堅【KEN】 ----
なかなかエントリーしませんね^^;
エントリーが少なすぎるのがちょっと残念ですね^^;

       
雷神FX ----
なぜ!?



こんな感じの1週間でした!




ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

masa (17:03) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

GMOクリック証券でバイナリーオプション!

GMOクリック証券でバイナリーオプション口座を開設すると
現在3000円のポイントがもれなく付いてきます。

GMOクリック証券では外為オプションといわれています。

私もバーナリーオプションの商材が出てきたときに
外国の証券会社というのでしょうか口座を開設しましたが
得体の知れない会社なので入金は躊躇していて
中々実践までに至りませんでした。

ここの所バイナリーオプションのツールもたくさん出てきて
大分メジャーになりつつありますし
日本国内ではFXはレバレッジ規制により
資金効率が悪くなってしまいましたので
バイナリーオプションに目を向けるようになってきました。
FXに比べて資金効率の面で大変優れた
投資であるということも最近わかってきました。

一番最初にも言いましたが現在GMOクリック証券で
口座開設をすると3000円分のポイントがつきます。

100円で1回エントリーできますので最低30回勝負できます。

GMOクリック証券の外為オプション画面は
視覚的にも非常にわかりやすくとっつきやすいと思います。

是非チャレンジしてみて下さい。

口座開設はこちらから 

   ↓↓↓↓↓↓↓↓

クリック証券


ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , ,

masa (16:30) | コメント(0)

カテゴリ:国内証券会社情報GMOクリック証券

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/3から10/8の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/3から10/8の売買結果です(^^♪

では一週間を振り返ってみたいと思います。 ゲムトレードEA S⇔S FX2  +5368.9pipsです(^^♪ 相変わらずこの成績はとっても魅力的です。 爆発的な利益の積み上げ方は目が放せませんね^^;
パトリオット +4761.8pipsです(^^♪ こちらもやばいくらいな勢いで利益を積み上げています。 ポジションの取り残しはどうやらEAのせいではない様です^^; パソコン&ネット環境にためのようです。ちょっと安心しました^^ iBands +329.6pipsです(^^♪ 待っていました!!ついに爆発ですね^^/ 今週は負けなしの1週間でした。 月曜日からもこの調子でがんばってほしいですね。 ミリオントレードFX?堅利? +327.8pipsです(^^♪ 反撃開始といったところでしょうか!! 第一の目標プラ転達成! これで月曜日からまた期待して取引見れそうです^^; 来ていますねー! VolcanoFX +148.0pipsです(^^♪ こちらも相変わらず順調そのものですね!  いつもと変わらず利益を積み上げました! この調子で月曜日からまたがんばってもらいましょう(*^^)v FX孔明スタビリティシステム +96.0pipsです(^^♪ 相変わらず安定した働きで利益を積み上げてくれます。 月曜日からも変わらずこの調子でがんばってもらいましょう^^/ ゲムトレードEA ForexWizardγ  +92.9pipsです(^^♪ 相変わらず安定しています!!今週もがんばってくれました! 資金に余裕が出来たらロット数を上げて運用したいEAです^^/ ゲムトレードEA EasySniper +90.0pipsです(^^♪ 若干大きめの服含み損を抱えましたがお見事利確でしたね^^/  確実に利益を積み上げます!勝率100%継続中です(*^^)v FXソルジャー2 +48.0pipsです(^^♪ 大分調子を取り戻してきました!! とりあえずほっとしますね^^ 月曜日からもこの調子でがんばってもらいたいと思います。 風神FX +40.0pipsです(^^♪ やっと勝ってくれたという感じです^^ ストップロスにかからないようにがんばってもらいましょう!! Forex-D  +37.3pipsです(^^♪ 最近は取引回数が非常に少ないですね。以前の爆発力はどこへ!? 月曜日からはまたアグレッシブな取引見せてくれるでしょうか??? 期待しちゃいましょう! ドリームゲートFX +23.4pipsです(^^♪ またまた何とか踏ん張ってくれました!結構地味にがんばっていますね^^ 月曜日からもこの調子でがんばってもらいましょう!! SUNSET FX -ウェーブトレード- +22.4pipsです(^^♪ 今週は前半立て続けにストップロスを喰らっていましたが 後半何とか2連勝とプラスで終えることが出来ました!! 何気にがんばってはいますので期待しましょう!! ここからは負けちゃった君です(-_-;) FX-STS  -1021.07pipsです(^^♪ うっ!!藤木さんやってしまいました(^_^;)悪い癖が出てしまいましたね プラ転まで持っていた直後のお粗末な取引非常に残念でした。 またコツコツがんばってもらいましょう^^; GOLDENポンドFX NEO -110.0pipsです(-_-;) 今週も残念ながら負けちゃいましたね。うまく波に乗れません(^_^;) 気まぐれな通貨ですので何事もなかった勝ちだしたりします^^; 月曜日からがんばってもらいましょうね!  FX孔明トレンドハイ1 -84.05pipsです(-_-;) 相変わらずズルズル負けていきます。資金が知らずに減っている、、、 じわりじわりとそんな感じの取引が多いですね^^; もう少しだけがんばってくれないと(-_-;) FXソルジャー -68.12pipsです(^^♪ 10月はちょっと調子を落とし気味ですね^^; 爆発力はありますのでじっと今は我慢です(^_^;) そろそろ期待したいと思います。 システム堅【KEN】 -22.1pips ついにエントリーしました!!初陣は飾ることが出来ませんでしたが じっくりと静かな取引をしていく印象です。 月曜日からはいけそうな気がするー!! FX孔明トレンドハイ2 -5.5pipsです(-_-;) 1が調子が悪くて登場したのですが、、、、負けちゃいました(^_^;) うーん、、、大丈夫でしょうか(-_-;) ちょっ心配ですね。 とにかくがんばってもらいたいと思います。 ここからはお休み君ですzzz。。。 雷神FX ---- なぜ!? こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m


 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2011年10月 9日

masa (22:34) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 9/26から10/1の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 9/26から10/1の売買結果です!

さて週末恒例の一週間を振り返りましょうかね!



ゲムトレードEA S⇔S FX2  +4883.2pipsです(^^♪
この成績はとっても魅力的です。リアルで行きたいですね^^;
この間のスイスフランの動きはめったにないと思いますが、、、


パトリオット +4462.0pipsです(^^♪
やばいくらいな勢いで利益を積み上げています。
両建てで取り残されたポジションは時期をみて手動決済ですね^^;


iBands +149.8pipsです(^^♪
今週は何とかがんばってくれました。厳しい状況は続いていますが
来週もこの調子でがんばってほしいですね。


FX孔明スタビリティシステム +96.0pipsです(^^♪
相変わらず安定した働きで利益を積み上げてくれます。
来週もこの調子で利益を積み上げてくれるといいですね^^/


ゲムトレードEA ForexWizardγ  +91.6pipsです(^^♪
期待通りの動きはありがたい限りです。今週もがんばってくれました!
資金に余裕が出来たらロット数を上げて運用したいEAです^^/


VolcanoFX +80.0pipsです(^^♪
こちらも順調そのものですね! いつもと変わらず利益を積み上げました!
この調子で来週も利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v


FX-STS +59.27pipsです(^^♪
取引は少なめでしたがお見事利益積み上げですね。
ただし含み損が200ドル以上あるので月曜日がんばってほしいですね^^;


ミリオントレードFX?堅利? +55.9pipsです(^^♪
調子を落とすかと思われましたが最終日踏ん張ってくれました!
これで月曜日からまた期待して取引見れそうです^^;


ゲムトレードEA EasySniper  +30.0pipsです(^^♪
2勝だけでしたがお見事でしたね^^/ 確実に利益を積み上げます!
もうひとつの口座は4勝でしたけど^^; やっぱり同じパソコンが原因かな、、、


ドリームゲートFX +26.5pipsです(^^♪
何とか踏ん張ってくれました!今週はいろんなバージョンが
エントリーしてくれましたが決行負けてましたね^^; 月曜からファイトです!


FXソルジャー    +4.78pipsです(^^♪
かろうじてプラスで終えたという感じです^^;
爆発力はありますのでじっと今は我慢です(^_^;)




ここからは負けちゃった君です(-_-;)


レッキノートFX  -1249.4pipsです(-_-;)
もはや回復不可能なのでしょうか!?非常に厳しいですね(-_-;)
それにしても、ここまで負けるとは、、、


FX孔明トレンドハイ -275.02pipsです(-_-;)
ズルズル負けていきます。気がついたら資金がかなり減っている、、、
そんな感じの取引が多いですね^^; もう少しがんばってくれないと(-_-;)


GOLDENポンドFX NEO -220.9pipsです(-_-;)
今週はちょっと負けちゃいましたね。うまく波に乗れなかった
ということでしょうか(^_^;) 月曜日から期待しましょう! 


Market Hunt System -136.7pipsです(^_^;)
負けてしまいましたね(-_-;) なかなかうまく行かないものですね(^_^;)
そして9月いっぱいで販売終了となりました(゜o゜)


風神FX -75.2pipsです(゜o゜)
今週も負けましたか(-_-;)同も売り出すと調子を落とすという
ジンクスがあるようです(-_-;) 事実ですから仕方ありませんが、、、


SUNSET FX -ウェーブトレード- -30.0pipsです(-_-;)
今週は1戦だけでしたが負けてしまいました(゜o゜)
がんばってはいますので来週から期待しましょう!!




ここからはお休み君ですzzz。。。
    
           
雷神FX ----
なぜ!?


システム堅【KEN】 ----
来週はいけそうな気がするー!!


FXソルジャー2 ----
がんばれよとしか言えません。


Forex-D  ----
珍しくお休みでしたね^^;




こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



 

タグ

, , , , , ,

2011年10月 1日

masa (22:18) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ