イメージ画像
cm.jpg

2011年11月アーカイブ

コピトレくんFXレビュー情報

コピトレくんFXレビュー情報


コピトレくんFXの問い合わせを数件いただいているのでレビューしておきます。

コピトレくんFXは
運用資金が100万円の人は、毎月30万円の利益を狙える自動売買ソフトというふれこみです。


毎月30%あればすごいですがここまでの利益を狙っていくということは
それだけリスクを背負って運用しているということですので
まずここで注意は必要かと思います。


勝ち続ければいいですが勝ち続けるソフトはありません(>_<)


資金がどんなに増えていても複利で運用していた場合
ドローダウンが来たときあっという間に積み上げた資金がなくなると思います。


コピトレくんFXをスタートさせて運よく資金が倍になりました!
この時点で絶対半分出金しましょう^^;

これができればどんな投資でも生き残っていくことができるのではと私は思います。


人は勝っているとき負けるはずがないと
なぜか強気になってしまう悲しい生き物です^^;


そのことを十分に理解したうえで運用すればいいのではないでしょうか!?


またセールスレターを見てよく目にするのが
金商第2種免許を取得する"大手投資事業者"という資格?

これがあるからと言って勝てるソフトというわけではありませんので
ここの部分も注意が必要です。

ただしセールスレターに載っている実績はこういった資格を持った業者は
嘘偽りを載せることができませんのである程度信用することはできると思います。

まあ、過去の実績ですけどね^^;


大事なのはいつも言っていますがこれからです!
これから!!


とりあえず11月30日までは1っ回こっきりの買取ですみますが
それを過ぎると月額利用料がかかるようなので注意してください。


悔いを残したくない人はチャレンジですかね^^
こういうソフトはやってみないとわからないところが非常にいやですよね^^;

しかも期間限定でキャンペーンをしてくるあたり
商売上手です^^;


まあ、決めるのは結局自分自身ですけど!(^^)!


コピトレくんFXの詳細はこちら>>>>






ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2011年11月29日

masa (10:43) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報コピトレくんFX

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/21から11/26の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/21から11/26の売買結果です!

今週もいってみましょう!!


F3-Trader(エフスリートレーダー) +3689.0pipsです(*^^)v
今回も引き続きアグレッシブな取引してくれています。
振返ると見事な勝ちっぷりですね!
興味のある方は要チェックです!



パトリオット +1882.0pipsです(^^♪
今回はちょっと控えめですがそれでもすごい勢いで利益を積み上げましたね^^
チームパトリオットSNS参加者がぼちぼちと増えています^^
まだ何もありませんがこれから有意義な場所にしていけたらなと思っています。
トー無パトリオットとは私からの購入者特典として
パトリオットの設定やブローカー情報等パトリオットに関する情報を
共有できるSNSです。随時ご招待しております。



ドリームゲートプロフェッショナル  +1125.3pipsです(^^♪
今回もアグレッシブにそして大胆に取引をしています^^;
やはり利益の積み上げもと一緒に含み損も抱えます。
今週は利益以上含み損を抱えて少しビビリましたが現在は同じくらいです。
デモで動かして調子のいいEAを見極めてリアルで運用というスタイルが
良いかもしれませんね^^



FX孔明スタビリティシステム +288.2pipsです(^^♪
11月はじめての決済が入りました!!待っただけのことはありましたね^^
その後も2つほど決済されて利益を積み上げました!!
じわりじわりと為替が動くより結構大きく動くと活躍の場が増えます!!
引き続きこの調子でがんばってもらいましょう^^/



EasySniper(ゲムトレードEA)   +135.0pipsです(^^♪
今週はがんばっちゃいましたね!!相変わらず順調そのものです!!
運用開始以来、勝率100%を継続中です^^/ 頼もしい限りです!!
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
使わない意味がわかりません(^_^;)
そしてEasySniper ver.2が登場しています。
こちら ↓↓↓↓
http://www.gem-trade.jp/ea_detail.aspx?eaid=215&affiliate_id=35
引き続きがんばってもらいましょう!



Forex Racco v2.00(ゲムトレードEA) +61.6pipsです(^^♪
運用開始して1日だけですが3連勝といきなりいいスタート切れました!!
月曜日からめちゃくちゃ期待しちゃいます^^
最初だけだったなんていうのはなしでお願いしたいですが
今までの実績見ると大丈夫だと思います!!



ForexWizardγ(ゲムトレードEA) +77.1pipsです(^^♪
75円近辺での売り2ポジション保有中はそのままですが
買いポジションが今回利確されました!! お見事です(*^^)v
そこっているポジションが無事利確してくれるまでしばらくは我慢ですね。
こちらも無料なのですからほっておく理由はありません。



風神FX +40.0pipsです(^^♪
5戦5勝と今週はお見事な勝ちっぷりでした!!
来週もコツコツがんばってもらいましょう^^/
ロスカットは仕方ありませんが連続してロスカットはご遠慮願いたいですね^^;



ここからは負けちゃった君です(-_-;)



FX-STS(シンクトレードシステム)  -384.68pipsです(゜゜)
藤木さん(゜o゜) ズルズルズルズルと利益を減らしますね(-_-;)
3500ドルはかろうじて切っていませんが似たような水準です(゜o゜)
月曜日からデモに切り替えようか思案中です^^;
こんな状態のさなか再募集が再開されました(゜o゜)
いくら1ヶ月無料期間があるとはいえ申しこむ人はいますかね(^_^;)



ミリオントレードFX?堅利? -342.2pipsです(*^^)v
今週も負けました、、、 厳しいですね(-_-;)
ロスカットに引っかかる確立がめちゃくちゃ高いですね(-_-;)
勝率がある程度よくないとズルズル資金を減らしていくので
見ていて最近はつらいですね(-_-;)
月曜日からまたがんばってもらうしかありません^^;



VolcanoFX -120.0pipsです(^_^;)
久々のロスカットに(^_^;)
職人もたまに失敗することもありますよね^^;
まあ、今までが今までですからまたがんばってもらえるでしょう!!
期待しましょうね^^/



iBands -61.3pipsです(-_-;)
なかなか難しいですね^^; 波に乗れません、、、
いづれよくなってくるのではないでしょうか!?
結構楽観視はしていますがそろそろ見せてほしいかなーーー、、、
期待もこめて月曜日からがんばってもらいましょう!



SUNSET FX -ウェーブトレード- -30.0pipsです(^_^;)
ストップロスカットが1回だけでした(^_^;)
最近負け数多いので来週は心機一転!
何とかがんばってもらいたいと思います^^;



ここからはお休み君ですzzz。。。



システム堅【KEN】 ----です(^^♪
エントリーしませんでした(^_^;)
月曜日からの動きに注目しましょう!!



雷神FX ----
なぜ!?
デモにしようかな^^; それとも、、、、



こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ





タグ

, , , , ,

2011年11月26日

masa (17:37) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

Forex Racco v2.00検証実践レビュー情報

Forex Racco v2.00検証実践レビュー情報をお届けいたします。

Forex Racco v2.00 も登場してから根強い人気があります。

Hyper Hamster の作成者さんと同じPenguin FXの作品です。

どんなEAなのか見てみましょう!


通貨ペア : EUR/USD
時間軸 : 5分足
取引時間 : 24時間
取引スタイル : 24時間稼動逆張りスキャルピング 
推奨資金 : 500ドルで0.01ロット運用


●EA詳細説明
非ナンピン、非マーチンゲールタイプの
24時間稼動型EUR/USD(5分足)専用逆張りスキャルピングEAです。
公開中のV1.02を改良し、24時間稼動を可能としました。
また、アグレッシブなトレードが好みの方のために、
逆マーチンゲール機能を追加しました。
逆マーチンゲール機能についての詳細はマニュアルで!



●作成者(Penguin FX)コメント
24時間稼動、非マーチンゲール、非ナンピン型でこの勝率!



●masaコメント
公開されている成績は10000ドルでの運用実績です。
1000ドルであれば利益はこの10分の1ですので
勘違いなさらないようにですね^^;

こちらは運用期間も8/30からとすでに2ヶ月以上が経っています。
その間取引回数は69回でストップロスが2回ほどありましたが
それでも有り余る利益が積み上がっています。
ストップ値が50pipsと割と浅めなのでそのあたりは気が楽です。
利確8pipsを狙っていきますので勝率がよければかなり面白いと思います。
いづれにしても勝率が鍵を握りますね^^;


Forex Racco v2.00の詳細・ダウンロードはこちら>>>



ゲムトレードに登録していない人はまず登録!



ゲムトレード登録はこちらからどうぞ>>>




ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , ,

masa (08:25) | コメント(0)

カテゴリ:ゲムトレードEA検証レビュー情報Forex Racco v2.00検証レビュー

鬼斬りFX検証実践レビュー情報

"鬼"斬りFX 検証実践レビュー情報です。

これはMT4の自動売買ではありません。
MT4のチャート上に出たサインに従って自身で売買をするタイプです。
いわゆるサインツールという奴ですね^^

全自動ではありませんが半自動はできるのでこちらのカテゴリに載せました!

最近ではFX-BACKDRAFTや
天使の機関銃FX(エンジェルマシンガンエフエックス)
などが同じタイプとなりますね。

FX-BACKDRAFTは最近バージョンアップされFX-BACKDRAFT PROとなりました。
かなりの自信作に仕上がっているようです^^

話がそれましたが今回の"鬼"斬りFX は
カリスマトレーダーの為替鬼こと津田英明さんの
ノウハウが詰まったサインツールになります。


この為替鬼こと津田英明さんとFX孔明さんが手を組んで
株式会社MFGから売り出されています。


FX孔明さんは私もいろいろ商材を紹介しているので知っています。

FX孔明オートトレードシステム (当ブログ&メルマガ殿堂入り)
FX孔明スタビリティシステム (当ブログ&メルマガランキングNo1)
FX孔明トレンドハイ (当ブログ&メルマガ成績不振のため検証終了)
FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム(最近発売)

などを手がけています。

残念なEAなどもありましたが私の中ではいい印象が結構あります。

そして今回の為替鬼こと津田英明さんとはどんな人物なのでしょうか!?

FX関係の本の出版や雑誌などでも多数取り上げられている
この業界では有名なかなのようです。

セールスレターにも経歴は載っていますし
ネットで簡単に調べられるので興味ある方は調べてみてください。

さて話がだいぶ飛んでしまいましたが本題に入りましょう!


ここからが本当の"鬼"斬りFX 検証実践レビュー情報です。

セールスレターを開くと一番びっくりするのは

デカデカと 「再現性100%の手法」と載っています^^;

100%ですよ^^;
100%(゜o゜)

99%じゃなくて100%です(゜o゜)

100%ということは絶対ということです。
普通に考えたらありえませんよね^^;

そこにあえて100%と持ってくるということは
本物かただのバカなのかということになります。


再現性100%の手法で毎月349pips以上稼げるようになるんです(゜o゜)


ここまで言われてしまえば検証しないわけにはいきません。


まさに夢のような手法が公開されたということですから!!



実際の手順として

MT4に付属のインジケータをセットする
  
 ↓↓↓↓

サインが出るのを待つ
(1日1通貨ペア25回程度出現)

 ↓↓↓↓

サインが出たらそのまま発注
(赤丸は売りサイン、青丸は買いサイン)

 ↓↓↓↓

反対のサインで決済
そのままどドテンバイバイを繰り返す。

 ↓↓↓↓

裁量の余地は0!

  
為替鬼さんの手法ですが

為替鬼さんはトレンドを元にトレードをしていません。
では、何に着目してトレードしているか?というと、、
それは「通貨間のパワーバランス」です。

 
通貨間のパワーバランスとは需給関係の事で
どちらの通貨が強いか弱いかということです。

これが視覚的にわかってしまうというエスパー、
いやいやかなりのトレーダーということになります。

この感覚わかればあなたも裁量取引で負けることはないのでしょうが
世の中そんなに甘くはありません。

そこで登場したのが"鬼"斬りFX!

"鬼"斬りFX では取引しようとしている通貨ペアのレートを決定付ける
その時のパワーバランス(需給関係)が視覚的に分かるラインを
独自のコンセプトに基づき算出しています。

なぜ、"鬼"斬りFXがややこしいトレンドを把握せずとも、
経験とセンスを要する裁量を入れなくても、
誰でもが簡単に勝てるかと言うと、

実は、この"鬼"斬りFXのオリジナルインジケーターはまさしく、
その通貨間のパワーバランスを視覚的に
リアルタイムで確認することができるからなのですね。

そして、そこからパワーバランスに基づいた買いサイン売りサインが
弾き出される仕組みになっているのです。


とってもすごそうな予感が!?


推奨通貨はEUR/USDとGBP/USD
サブ推奨通貨ペアはEUR/JPYとGBP/JPYとなっています。

時間足は5分足を使用します。

アラート機能とメール配信機能がありますのでずっとパソコンの前に張りついている必要はありません。
(メール配信、アラート機能を使用するには、常時PCを起動させておく必要があります。)

特典の金棒ツールを使うことで決済を自動で行うことができます。
エントリーにだけ集中すればいいってことですね^^

できればエントリーも自動がいいのですけど^^;

ざっと書いてみましたがすごいツールということしか見えてきません^^;
さすが孔明さんが手がけている上手にできているセールスレターですね。


ということでこれなら私でも実践できそうなので
しばらく検証実践してみたいと思います。
販売開始は11/28からということなのでしばらくはできませんが
楽しみにしていてください。


※期間限定での公開ということなので、
念のためお早目にご覧ください。


*1日約4時間のトレードでの実績ということです。
EURUSD(ユーロ米ドル)
2011年1月:+250pips(勝率71.0%)
2011年2月:+305pips(勝率74.9%)
2011年3月:+292pips(勝率73.2%)
2011年4月:+355pips(勝率75.4%)
2011年5月:+457pips(勝率76.7%)
2011年6月:+450pips(勝率75.9%)
2011年7月:+423pips(勝率74.4%)
2011年8月:+427pips(勝率76.3%)
2011年9月:+389pips(勝率75.1%)
2011年10月:+145pips(勝率71.8%)
----------------------------------------------------
10ヶ月累計:+3493pips
月間平均:+349pips


GBPUSD(英ポンド米ドル)
2011年1月:+157pips(勝率69.6%)
2011年2月:+356pips(勝率76.1%)
2011年3月:+445pips(勝率75.6%)
2011年4月:+327pips(勝率76.3%)
2011年5月:+397pips(勝率74.5%)
2011年6月:+329pips(勝率74.9%)
2011年7月:+242pips(勝率73.7%)
2011年8月:+355pips(勝率75.6%)
2011年9月:+296pips(勝率72.6%)
2011年10月:?29pips(勝率58.5%)
----------------------------------------------------
10ヶ月累計:+2876pips
月間平均:+288pips


2通貨ペア合算で、
月平均+637pips

この成績自分のものにできたらいいですね^^


鬼斬りFXの詳細はこちらです>>>



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ





タグ

, , , ,

2011年11月22日

masa (16:55) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報鬼斬りFX(サインツール)

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/14から11/19の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/14から11/19の売買結果です!!

ではちょっと遅くなりましたが今週も行ってみましょう^^/

パトリオット +2984.0pipsです(^^♪
今回もかなりの勢いで利益を積み上げてくれましたね^^
まあこれがいつものパトリオット君なのですけど!
先日チームパトリオットを発足させました^^
私からの購入者特典としてパトリオットの設定やブローカー情報等
パトリオットに関する情報を共有できるSNSへご招待いたします。
パトリオットの含み損の問い合わせも多数いただいていますので記事にしました。
パトリオットと含み損の記事はこちら>>>



F3-Trader(エフスリートレーダー) +2213.0pipsです(*^^)v
今回も相変わらずアグレッシブな取引してくれています。
そして日ベースで見ると買ったり負けたりありますが
週ベースですときっちり利益を積み上げていますね!
先行販売がとりあえず11/20に終了します^^;
興味のある方は要チェックですね!



ドリームゲートプロフェッショナル  +1469.2pipsです(^^♪
今回もアグレッシブにそして大胆に取引をしています^^;
やはり利益の積み上げも結構多いのですがそれに伴い含み損も抱えます。
先日までの特典のシステム12が調子いいです!
デモで動かして調子のいいEAを見極めて
リアルで運用というスタイルが良いかもしれません!!



VolcanoFX +120.0pipsです(^^♪
相変わらず順調です!!
いつも書いていますが職人技のような毎回の取引頼もしい限りですね^^
非常に安定した成績を残してくれています。
多少のあれ相場にはめっぽう強いですね^^
引き続きコツコツとがんばってもらいましょう(*^^)v



ゲムトレードEA EasySniper  +60.0pipsです(^^♪
もういうことありません!!今回も相変わらず順調そのものです!!
運用開始以来、勝率100%を継続中です^^/ 頼もしい限りです!!
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
使わない意味がわかりません(^_^;)
そしてEasySniper ver.2が登場しています。
こちら ↓↓↓↓
EasySniper ver.2の詳細はこちら>>>
引き続きがんばってもらいましょう!



SUNSET FX -ウェーブトレード- +39.6pipsです(*^^)v
今週も一撃必殺のポジションがあったおかげでプラスになりました!!
ブレイクアウトタイプのEAがうまくトレンドを捕らえて大幅利益です!
他の負けをお見事カバーしてくれるので助かりましたね^^
何とかがんばってもらいたいと思います^^;




ここからは負けちゃった君です(-_-;)


ゲムトレードEA S⇔S FX2  -8449.2pipsです(゜o゜)
かなりのロスカットを喰らいました(-_-;)
そして、デモ口座の期限が切れましたので検証を終了させました!
資金があれば楽しいかもしれませんが
少し大きく動くと対応できないのかなという印象です^^;
他のゲムトレードEAを検証しますね^^/ お楽しみ!
これがゲムトレードのいいところです! 無料ですから無料!



FX-STS(シンクトレードシステム) -844.5pipsです(゜゜)
藤木さん(゜o゜) またまた大きめのロスカットしやがりました(-_-;)
プラ転がいっそう遠くなってしまいました(-_-;)
週末の取引ですが狂ったようにエントリー&決済を繰り返して
見ているのがちょっと怖いくらいでした(゜o゜)
しかも結局こんなに負けてしまうし、、、
3500ドル切ったらサヨナラしようと思っています^^;



iBands -144.5pipsです(*^^)v
なかなか難しいですね^^;
ここ最近かなり調子が戻ってきたと思いましたが残念な結果に、、、
先週も言いましたが良い悪いを繰り返して
きっとよくなってくるのではないでしょうか!?
期待もこめて月曜日からがんばってもらいましょう!



ミリオントレードFX?堅利? -105.3pipsです(*^^)v
負けました、、、 難しいですね(-_-;)
ロスカットに引っかかる確立がちょっと高いですね(-_-;)
勝率がある程度よくないとズルズル資金を減らしていくので
見ていて最近はつらいですね(-_-;)
月曜日からまたがんばってもらうしかありません^^;



風神FX -67.5pipsです(^^♪
ストップロスに一回かかってしまいました(-_-;)
またコツコツがんばってもらうしかありません。
ロスカットは仕方ありませんが連続してロスカットはご遠慮願いたいですね^^;



ここからはお休み君ですzzz。。。


ゲムトレードEA ForexWizardγ  ----です(^^♪
75円近辺での売り2ポジション保有中と
為替介入後の水準から買い下がり1つポジションを追加して
現在5ポジション保有中です。
今は我慢の状態が続いていますが待てば待つほど結果が楽しみに^^
ということで今は我慢です^^; 無事利確してもらいたいと思います。
こちらも無料なのですからほっておく理由はありません。



FX孔明スタビリティシステム ----です(^^♪
1つポジション追加され4ポジション保有中でがんばっています。
こちらもナンピンすればするほど楽しみが増しますので今はじっと我慢です^^/
引き続き利確目指してこの調子でがんばってもらいましょう^^/


    
システム堅【KEN】 ----です(^^♪
エントリーしませんでした(^_^;)
月曜日からの動きに注目しましょう!!



雷神FX ----
なぜ!?
デモにしようかな^^; それとも、、、、



こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


 

タグ

, , , , , ,

2011年11月21日

masa (18:18) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

パトリオットと含み損

パトリオットの問い合わせでよくいただくのが含み損の事です。
これだけ勝てるEAなのですがナンピンEAですので一番のところですよね^^
私も結果のみ確認していただけで改めて考えたこともなかったのですが
最近の問い合わせの多さに個別対応も大変になってきましたので記事にしました。

私の考えでまとめたのでたぶんこんな感じでしょうけど
もし間違っていたらごめんなさい^^;
間違っていたら教えてくださいね。


条件として

運用開始資金10000ドル
0.02ロットスタート
1回ナンピンごとに0.11ロット増える
25pips幅でナンピン

です。

下記の感じでロットを上げてナンピンしていきます。

0.02 ⇒ 0.13 ⇒ 0.24 ⇒ 0.35 ⇒ 0.46 ⇒ 0.57 ⇒ 0.68 ⇒ 0.79 ⇒ 0.9 ⇒ 1.01 ⇒ 1.12 ⇒ 1.23 ⇒ 1.34



●0.02ロット  1.3000で売りエントリーした場合

1.3024時点で最大含み損になり 4.8ドルの含み損になります。


●0.13ロット 1.3025時点で1回目のナンピン (合計ロット数0.15ロット)

1.3049時点で最大含み損になり  
0.02ロットポジションは49pipsの含み損(9.8ドル)
0.13ロットポジションは24pipsの含み損(31.2ドル)
合計41.0ドルの含み損 

●0.24ロット 1.3050時点で2回目ナンピン (合計ロット数0.39ロット)

1.3074時点で最大含み損になり
この時、
0.02ロットポジションは99pipsの含み損(19.8ドル)
0.13ロットポジションは49pipsの含み損(63.7ドル)
0.24ロットポジションは24pipsの含み損(57.6ドル)
合計141.1ドルの含み損

●0.35ロット 1.3075時点で3回目のナンピン (合計ロット数0.74ロット)

1.3099時点で最大含み損になり
この時、
0.02ロットポジションは124pipsの含み損( 24.8ドル)
0.13ロットポジションは 99pipsの含み損(128.7ドル)
0.24ロットポジションは 49pipsの含み損(117.6ドル)
0.35ロットポジションは 24pipsの含み損( 84.0ドル)
合計355.1ドルの含み損

●0.46ロット 1.3100時点で4回目のナンピン (合計ロット数1.2ロット)

1.3124時点で最大含み損になり
この時、
0.02ロットポジションは149pipsの含み損( 29.8ドル)
0.13ロットポジションは124pipsの含み損(161.2ドル)
0.24ロットポジションは 99pipsの含み損(237.6ドル)
0.35ロットポジションは 49pipsの含み損(171.5ドル)
0.46ロットポジションは 24pipsの含み損(110.4ドル)
合計710.5ドルの含み損


●0.57ロット 1.3125時点で5回目のナンピン (合計ロット数1.77ロット)

1.3149時点で最大含み損になり
この時、
0.02ロットポジションは174pipsの含み損( 34.8ドル)
0.13ロットポジションは149pipsの含み損(193.7ドル)
0.24ロットポジションは124pipsの含み損(297.6ドル)
0.35ロットポジションは 99pipsの含み損(346.5ドル)
0.46ロットポジションは 49pipsの含み損(225.4ドル)
0.57ロットポジションは 24pipsの含み損(136.8ドル)
合計1234.8ドルの含み損


●0.68ロット 1.3150時点で6回目のナンピン (合計ロット数2.45ロット)

1.3174時点で最大含み損になり
この時、
0.02ロットポジションは199pipsの含み損( 39.8ドル)
0.13ロットポジションは174pipsの含み損(226.2ドル)
0.24ロットポジションは149pipsの含み損(357.6ドル)
0.35ロットポジションは124pipsの含み損(434.0ドル)
0.46ロットポジションは 99pipsの含み損(455.4ドル)
0.57ロットポジションは 49pipsの含み損(279.3ドル)
0.68ロットポジションは 24pipsの含み損(163.2ドル)
合計1955.5ドルの含み損


●0.79ロット 1.3175時点で7回目のナンピン (合計ロット数3.24ロット)

1.3199時点で最大含み損になり
この時、
0.02ロットポジションは224pipsの含み損( 44.8ドル)
0.13ロットポジションは199pipsの含み損(258.7ドル)
0.24ロットポジションは174pipsの含み損(417.6ドル)
0.35ロットポジションは149pipsの含み損(521.5ドル)
0.46ロットポジションは124pipsの含み損(570.4ドル)
0.57ロットポジションは 99pipsの含み損(564.3ドル)
0.68ロットポジションは 49pipsの含み損(333.2ドル)
0.79ロットポジションは 24pipsの含み損(189.6ドル)
合計2900.1ドルの含み損

●0.9ロット 1.3199時点で8回目のナンピン (合計ロット数4.14ロット)

1.3224時点で最大含み損になり
この時、
0.02ロットポジションは249pipsの含み損( 49.8ドル)
0.13ロットポジションは224pipsの含み損(291.2ドル)
0.24ロットポジションは199pipsの含み損(477.6ドル)
0.35ロットポジションは174pipsの含み損(609.0ドル)
0.46ロットポジションは149pipsの含み損(685.4ドル)
0.57ロットポジションは124pipsの含み損(706.8ドル)
0.68ロットポジションは 99pipsの含み損(673.2ドル)
0.79ロットポジションは 49pipsの含み損(387.1ドル)
0.90ロットポジションは 24pipsの含み損(216.0ドル)
合計4096.1ドルの含み損

●1.01ロット 1.3224時点で9回目のナンピン (合計ロット数5.15ロット)

1.3249時点で最大含み損になり
この時、
0.02ロットポジションは279pipsの含み損( 55.8ドル)
0.13ロットポジションは249pipsの含み損(323.7ドル)
0.24ロットポジションは224pipsの含み損(537.6ドル)
0.35ロットポジションは199pipsの含み損(696.5ドル)
0.46ロットポジションは179pipsの含み損(800.4ドル)
0.57ロットポジションは149pipsの含み損(849.3ドル)
0.68ロットポジションは124pipsの含み損(843.2ドル)
0.79ロットポジションは 99pipsの含み損(782.1ドル)
0.90ロットポジションは 49pipsの含み損(441.0ドル)
1.01ロットポジションは 24pipsの含み損(242.4ドル)
合計5572.0ドルの含み損
 

●1.12ロット 1.3249時点で10回目のナンピン (合計ロット数6.27ロット)

1.3274時点で最大含み損になり
この時、
0.02ロットポジションは299pipsの含み損(  59.8ドル)
0.13ロットポジションは279pipsの含み損( 362.7ドル)
0.24ロットポジションは249pipsの含み損( 597.6ドル)
0.35ロットポジションは224pipsの含み損( 784.0ドル)
0.46ロットポジションは199pipsの含み損( 915.4ドル)
0.57ロットポジションは179pipsの含み損( 991.8ドル)
0.68ロットポジションは149pipsの含み損(1013.2ドル)
0.79ロットポジションは124pipsの含み損( 979.6ドル)
0.90ロットポジションは 99pipsの含み損( 891.0ドル)
1.01ロットポジションは 49pipsの含み損( 494.9ドル)
1.12ロットポジションは 24pipsの含み損( 268.8ドル)
合計7358.8ドルの含み損


●1.23ロット 1.3274時点で11回目のナンピン (合計ロット数7.5ロット)

1.3299時点で最大含み損になり
この時、
0.02ロットポジションは324pipsの含み損(  64.8ドル)
0.13ロットポジションは299pipsの含み損( 388.7ドル)
0.24ロットポジションは279pipsの含み損( 669.6ドル)
0.35ロットポジションは249pipsの含み損( 871.5ドル)
0.46ロットポジションは224pipsの含み損(1030.4ドル)
0.57ロットポジションは199pipsの含み損(1134.3ドル)
0.68ロットポジションは179pipsの含み損(1183.2ドル)
0.79ロットポジションは149pipsの含み損(1177.1ドル)
0.90ロットポジションは124pipsの含み損(1116.0ドル)
1.01ロットポジションは 99pipsの含み損( 999.9ドル)
1.12ロットポジションは 49pipsの含み損( 548.8ドル)
1.23ロットポジションは 24pipsの含み損( 295.2ドル)
合計9479.5ドルの含み損


●1.34ロット 1.3299時点で12回目のナンピン (合計ロット数8.84ロット)

1.3324時点で最大含み損になり
この時、
0.02ロットポジションは349pipsの含み損(  69.8ドル)
0.13ロットポジションは324pipsの含み損( 421.2ドル)
0.24ロットポジションは299pipsの含み損( 717.6ドル)
0.35ロットポジションは279pipsの含み損( 976.5ドル)
0.46ロットポジションは249pipsの含み損(1145.4ドル)
0.57ロットポジションは224pipsの含み損(1276.8ドル)
0.68ロットポジションは199pipsの含み損(1353.2ドル)
0.79ロットポジションは179pipsの含み損(1374.6ドル)
0.90ロットポジションは149pipsの含み損(1341.0ドル)
1.01ロットポジションは124pipsの含み損(1252.4ドル)
1.12ロットポジションは 99pipsの含み損(1108.8ドル)
1.23ロットポジションは 49pipsの含み損( 602.7ドル)
1.34ロットポジションは 24pipsの含み損( 321.6ドル)
合計11961.6ドルの含み損


結果、12回目のナンピンが入って若干含み損が増えた時点で口座破たんを迎えます(゜o゜)
ユーロが300pipsほど逆行した場合ということになります。

上記は10000ドルの資金で0.02ロットスタートですので

たとえば10000ドルで0.01ロットスタートなら600pipsほどの逆行に耐えられます。


300pipsほどの逆行、600pipsほどの逆行といっても
ある程度上げ下げを繰り返していけば全く問題ありません。

1分足で一方的な動きになった時のことを想定してください。

果たして、300pipsほどの逆行、600pipsほどの逆行がそうたびたびあるのかということなのですが
ちょっと調べてはいませんがそんなに起こるものではないと認識しています。

EURUSDは世界一のメジャー通貨ですからね^^;

ちょっと調べてみましたがわかりませんでした。
わかる方がいたら教えてください<(_ _)>

またパトリオットにはそうなった時に回避する武器も搭載されています。
以前お話ししましたが資金の何%まで含み損が増えたらロスカットをするという設定もあるのです。

この設定を入れておくことで最悪の事態は免れることができるはずですが
人間とは欲の塊ですからきっとパトリオットの活躍ぶりに浮かれて設定しない方が多いのでしょうね(^_^;)

話がそれましたが私は9/18からパトリオットの検証をしています。
その間、
0.57ロットのナンピンまで行ったのが5回、
0.46ロットのナンピンまで行ったのが10回、
0.35ロットのナンピンまで行ったのが27回、
0.24ロットのナンピンまで行ったのが66回、
ほとんどがそれ以下の取引なしでした。

0.57ロット以上のナンピンはまだ経験していません。

9/18からの運用ですから最近のユーロの乱高下を乗りきっています^^

あとよく言われるのですがあの売る気のないセールスレターページ^^;
もうちょっとお金かければ売れるでしょうがきっと商売っ気がないのでしょうね(^_^;)

わかる人にわかってもらえればいいのですきっと、、、

さてさて、このパトリオット結構設定がいじれてしまいます。
初心者の方は販売者さん推奨設定というものがあるのでそちらで運用始めるといいでしょう!

いろいろいじると楽しいと思います。

私からパトリオット購入していただいた方には
チームパトリオットというSNSにご招待させていただきます。

masa購入者特典
特典1 ★FX自動売買を始める前に絶対に知っておかないといけないこと★
特典2 ★24時間パソコンなしでFX自動売買を運用する方法!!★
特典3 ★チームパトリオットにご招待★ 

以上2点のレポート&SNSへご招待いたします。
(決済画面に【masa購入特典】と表示されていることをご確認下さい)


パトリオットの詳細・購入はこちら>>>


ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ










タグ

,

2011年11月18日

masa (15:48) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報パトリオット

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/7から11/12の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/7から11/12の売買結果です(^^♪

では今回も行ってみましょう!

ゲムトレードEA S⇔S FX2  +5434.6pipsです(*^^)v
ドローダウンを喰らっては復活、喰らっては復活(^_^;)
不死鳥のように蘇ります^^; 資金が少なくなると粘ってくれます。
見ている分には楽しいのですがリアルだと胃が痛い話になりますね(^_^;)
デモ口座の期限があと5日ほどで切れます。も再度検証どうしましょうか、、、



F3-Trader(エフスリートレーダー) +3783.0pipsです(*^^)v
今回もまたまたアグレッシブな取引でした(゜o゜)見事な勝ちっぷり復活ですね^^;
そして、ついに販売になりました!! 販売者さん推奨資金は3000ドル以上です。
これならわりとスタートしやすい金額ですね。
今流行のコピートレードですがコピー元は人での取引ではなくEAの取引です。
月額などの費用はかからないのでそのあたりは良心的です^^/



パトリオット +2626.0pipsです(^^♪
今回も気持ちのいいくらいかなりのハイペースで利益を積み上げました。
リアルトレードも視野に入れながらもう少し様子を見たいと思います。
12月か1月くらいに資金の用意が出来れば移行しようと思います。
前回もお伝えいたしましたが為替が小刻みに上げ下げを繰り返しているうちは
順調に利益を上げていくと思われます。しかもかなりのハイペースで^^;



ドリームゲートプロフェッショナル  +759.5pipsです(^^♪
こちらも引き続きアグレッシブにそして大胆に取引をしています^^;
利益の積み上げも結構多いのですが、それに伴い含み損も抱えます。
前回もお伝えしたように資金管理の重要性は今まで以上に必要です。
現在は販売者さん指定のTFIFXというブローカーでデモ運用中ですが
もうしばらくすると0.01ロット運用が可能になるようです。
その時点でリアル運用もしてみたいと思っていますが
しばらくは取引じっくり見極めたいと思います。



ミリオントレードFX?堅利? +220.0pipsです(*^^)v
連敗は脱出しました!!とりあえず連勝中です^^
大体3つ続けてエントリーするので負けるときがちょっと痛いですね。
連勝しても追いつかないというのが正直な感想です。
勝率がよほどよくないと辛いですね^^; 
連勝をどれだけ続けられるかにかかっています。



iBands +174.7pipsです(*^^)v
今回はすべての日で利益を積み上げました!!
1つの通貨が負けても他の通貨でカバーするという
いい感じのときの状態に戻ってきました^^/
良い悪いを繰り返してよくなってくるのではないでしょうか!?
引き続き月曜日からがんばってもらって利益を積み上げてもらいましょう!



SUNSET FX -ウェーブトレード- +108.4pipsです(*^^)v
やっと勝つことが出来ましたね^^; ただし一撃必殺のおかげです^^;
ブレイクアウトタイプのEAが大幅利益を積み上げてくれたので
他の負けをお見事カバーしてくれました!!
何とかがんばってもらいたいと思います^^;



ゲムトレードEA EasySniper  +90.0pipsです(^^♪
今回も相変わらず順調そのものです!!
運用開始以来、勝率100%を継続中です^^/ 頼もしい限りです!!
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
使わない意味がわかりません(^_^;)
引き続きがんばってもらいましょう!



VolcanoFX +38.0pipsです(^^♪
今週も順調でした。1回だけのエントリーでしたがお見事です^^
職人技のような毎回の取引頼もしい限りですね^^
非常に安定した成績を残してくれています。
多少のあれ相場にはめっぽう強いですね^^
来週も引き続きコツコツとがんばってもらいましょう(*^^)v



風神FX +24.0pipsです(^^♪
3勝してくれました^^ 前回に引き続きとっても安定した成績を収めています。
稼げるうちにしっかり稼いでもらいたいと思います。
ストップロスにかからないようコツコツとがんばってもらいましょう!!




ここからは負けちゃった君です(-_-;)



FX-STS(シンクトレードシステム) -271.15pipsです(゜゜)
藤木さん(゜o゜) また大きめのロスカットしやがりました(-_-;)
あと少しでプラ転というところで必ずロスカットをしてきます。
そして今回はコピートレードの弱点である注文が通っていないということがありました(-_-;)
しかも勝ちトレードです^^;
これが頻発するようだとちょっと心配ですがその後は無事取引をしてくれました。
ロスカットの取引ですけど(゜o゜)
月曜日からまたプラ転目指してがんばっていただきたいところです。




ここからはお休み君ですzzz。。。


ゲムトレードEA ForexWizardγ  ----です(^^♪
75円近辺での売り2ポジション保有中と
為替介入後の水準から買い下がり4ポジション保有中です。
今は我慢の状態が続いていますが待てば待つほど結果が楽しみに^^
ということで今は我慢です^^; 無事利確してもらいたいと思います。
こちらも無料なのですからほっておく理由はありません。



FX孔明スタビリティシステム ----です(^^♪
3ポジション保有中でがんばっています。
こちらもナンピンすればするほど楽しみが増しますので今はじっと我慢です^^/
引き続き利確目指してこの調子でがんばってもらいましょう^^/


    
システム堅【KEN】 ----です(^^♪
エントリーしませんでした(^_^;)
月曜日からの動きに注目しましょう!!


Forex-D  ----です(^^♪
デモ口座の期限が切れました(^_^;)
運用している方もほとんどいないようなので
検証終了をさせていただこうかと思っています。
アイデアはいいEAでしたがリリース直後に
予想外の為替の動きで撃沈してしまいました。もったいないですね^^;
使い方をきちんとすれば有効なEAだとは思いますが
含み損を必ず抱えますので初心者の方には難しい部分もあると思います。
このEAがリリースされたおかげでその後ナンピン両建て等のEAで
いいものもでてきましたので役割は終了したのかなという印象です。
 


雷神FX ----
なぜ!?
デモにしようかな^^;



こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


 

タグ

, , , , , ,

2011年11月13日

masa (12:02) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/31から11/5の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/31から11/5の売買結果です(^^♪

では一週間振り返ってみましょう!!

パトリオット +4116.0pipsです(^^♪
今週も相変わらずかなりのハイペースで利益を積み上げました。
為替が小刻みに上げ下げを繰り返しているうちは
順調に利益を上げていくと思われます。しかもかなりのハイペースで^^;
このことを考えるとさっさと運用を開始してしまった方がいいのでは??
と悩んでいる今日この頃です^^;
悪いところが見当たらないのですよ(゜o゜)


ドリームゲートプロフェッショナル  +1246.3pipsです(^^♪
ドリームゲートFXの運用は先週で終了させていただきました。
その後継者がこれです^^ ドリームゲートプロフェッショナル!
かなりアグレッシブにそして大胆に取引をしているようです^^;
含み損もそれなりに抱えますので資金管理の重要性は今まで以上に必要です。
しばらくは取引じっくり見極めたいと思います。楽しみにしていてくださいね^^


Forex-D  +1157.8pipsです(^^♪
久々の決済が入りました。一撃必殺は相変わらずですね(^^♪
ただし、現在のポジションは2つしかありません。
今までがかなりエントリーや決済を繰り返していたので
ちょっとどうしちゃったのか心配ですが
来週葉さらにがんばってくれるといいのですね。
のんびり眺めるといたしましょう^^


FX-STS(シンクトレードシステム) +213.41pipsです(゜゜)
何とかプラスに持っていくあたりはさすがプロです^^;
ただしまた大き目のロスカットを藤木さんしちゃいました(゜o゜)
AUDUSDでのことなのですがいつも負けるときはこの通貨のような気がします。
そのあたり藤木さん分かっているのかちょっと心配です(-_-;)
月曜日からまたプラ転目指してがんばっていただきたいところです。


FX孔明スタビリティシステム +127.9pipsです(^^♪
ドル円の為替介入で大きめの利確が出来たようです。
ドル円が大きく動くとき孔明ちゃんも吠えますね^^
引き続きこの調子でがんばってもらいましょう^^/


ゲムトレードEA EasySniper  +105.0pipsです(^^♪
今週も順調そのものです!!
若干決済に時間がかかったポジションもありましたが
必ず利確に持ていってくれますね^^ 頼もしい限りです!!
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
使わない意味がわかりません(^_^;)
引き続きがんばってもらいましょう!


VolcanoFX +98.0pipsです(^^♪
今週も順調そのものです。
為替の介入もありましたが前回のようにロスカットになることもなく
きっちり乗り越えることが出来ました!!
非常に安定した成績を残してくれています。
多少のあれ相場にはめっぽう強いですね^^
来週も引き続きコツコツとがんばってもらいましょう(*^^)v


ゲムトレードEA ForexWizardγ  +94.8pipsです(^^♪
今週も相変わらず確実に稼いでくれました!!優等生ですね。
ただし為替介入に巻き込まれ75円台での売りポジション保有中です。
この処理をどのようにしてくれるのか見ものですね^^;
ということで今は我慢です^^; 
こちらも無料なのですからほっておく理由はありません。


システム堅【KEN】 +89.9pipsです(^^♪
今週もばっちり利益獲得でした!!いい動きですね^^/
為替にある程度の動きがないと活躍できないEAのようなので
スキャル系やエントリーの多いタイプのEAと
組み合わせて使うのがいいかなと思います。
来週もきっちり利確してもらいましょう!!


FXソルジャー2 +44.89pipsです(^^♪
最後の悪あがきでした^^/
こちらはも10月で検証終了させることにしましたのであしからず(^_^;)
今までお付き合いいただきありがとうございました。


風神FX +16.0pipsです(^^♪
2勝してくれました^^ ここのとこと安定した成績を収めています。
稼げるうちにしっかり稼いでもらいたいと思います。
ストップロスにかからないようコツコツとがんばってもらいましょう!!




ここからは負けちゃった君です(-_-;)

ゲムトレードEA S⇔S FX2  -17028.7pipsです(゜o゜)
復活街道まっしぐらといっていた矢先にまたまた大ドローダウンです(゜o゜)
増えてきたかと思うと大きめのロスカットとこれを繰り返します^^;
見ている分には楽しいのですがリアルだと胃が痛い話になりますね(^_^;)
デモ口座の期限が切れても再度検証続けたくなりました^^


F3-Trader(エフスリートレーダー) -1214.0pipsです(-_-;)
アグレッシブです(゜o゜)先週見事な勝ちっぷりでしたが今週は残念な結果に(^_^;)
それでもまだまだ余裕はありますので心配はありませんけど。
今流行のコピートレードですがコピー元は人での取引ではなく
EAの取引だそうです。現在は詳細がまだはっきりしていませんので
お知らせできる段階になりましたらお伝えいたしますね^^


ミリオントレードFX?堅利? -923pipsです(-_-;)
久々に動いたと思ったらこのロスカット連発で大幅マイナスに(゜o゜)
動いていないほうがよかったというう意見が聞かれそうです(^_^;)
またまた、復活まで時間がかかりそうですががんばってもらうしかありません(-_-;)


SUNSET FX -ウェーブトレード- -248.8pipsです(゜゜)
またまたまた負けました。3週連続で負けているかもです(-_-;)
言葉少な目ですが来週の挽回に期待しましょう!


GOLDENポンドFX NEO -159.0pipsです(-_-;)
残念ながらストップロスです(-_-;)そして、トータルでもついにマイナスに(゜o゜)
1年近くの運用でしたが思ったほどの結果を残すことが出来ませんでしたね^^;
残念ですが検証を終了させていただきます。
結構長い間でしたがお付き合いありがとうございました。


iBands -89.8pipsです(-_-;)
もしかしてもしかするかもと期待をこめていた先週でしたが
今週は残念な結果が待っていました(-_-;)
そんなに大きく負けたわけではないのでもしかしたら
来週一気に挽回してくれるかもしれません!
がんばってもらって利益を積み上げてもらいましょう!





ここからはお休み君ですzzz。。。

FX孔明トレンドハイ1 ----です(-_-;)
静かに検証終了ですね^^;
短い間でしたがさようならーーー^^;
お付き合いありがとうございました^^


FX孔明トレンドハイ2 ----です(-_-;)
こちらも超短い検証期間でしたが仕方ありませんね^^;
残った孔明バージョンにがんばってもらいましょう!!
お付き合いありがとうございました^^


FXソルジャー    ----です(゜-゜)
こちらも静かに検証終了です。
今までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

        
雷神FX ----
なぜ!?
デモにしようかな^^;



こんな感じの1週間でした!
 

ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2011年11月 5日

masa (15:26) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ