イメージ画像
cm.jpg

2011年12月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 12/19から12/24の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 12/19から12/24の売買結果です!


メリークリスマスですね^^/



今週も1週間振り返っちゃいましょう!!




パトリオット +1018.3pipsです(^^♪
先週のロスカットの影響はまったく感じさせずに相変わらずのパトリオット君でした。
そして、今週口座開設をしました。
あと必要書類にサインをしてアップロードすれば準備完了となります。
来年から本格的に稼動させようと思います。
まずは少ない資金からですが^^;
お楽しみにー!!



ドリームゲートプロフェッショナル  +560.9pipsです(^^♪
今回もかなりアグレッシブにそして大胆に取引しました^^;
かなり落ち着いてきた感じはあります。
含み損も利益の中にきっちり収まっているので見ていて安心です。
でも資金管理には十分注意をして運用してください(^_^;)
いい感じになってきましたね(^^♪



VolcanoFX +156.0pipsです(^^♪
今週は積極的に取引してお見事利益を積み上げていきました!!
いつも以上のボルケーノくんです(*^^)v
とってもいい感じに戻ってきましたね!!
現在含み損で2ポジション保有中ですから
月曜日利確目指してがんばってもらいましょう!!
非常に安定感があります^^/



ミリオントレードFX?堅利? +134.4pipsです(^^♪
とりあえず利益を積み上げることが出来ました(*^^)v
まだ泥沼から脱出できないですが致命傷ではないので
月曜日からまたいいところ見せてほしいと思います^^/



iBands +55.6pipsです(^^♪
今週はがんばりましたよね(^^♪
取引回数は多くはありませんでしたがお見事利益積み上げましたから!!
年末はいつもぱっとしない成績なのでリアル運用でしたら止めていますが
デモ運用ですので年末まできっちり動かします!!
期待もこめて月曜日からまたがんばってもらいましょう!



EasySniper ver.2(ゲムトレードEA) +42.0pipsです(^^♪
7戦7勝と先週に続き大暴れでお見事な取引でした(*^^)v
来年からは0.1ロット運用も視野に!!
EasySniperとタッグを組むと最強になるでしょう^^/
引き続き頑張ってもらいたいと思います!!

 

風神FX +16.0pipsです(^^♪
2戦2勝とまたかなりがんばってしまいました!!
年内検証終了予定ですが来週もいい感じでお願いしたいと思いますm(__)m



EasySniper(ゲムトレードEA)   +10.0pipsです(^^♪
今週控えめでしたが無事利益積み上げです!!
運用開始以来、勝率100%を継続中です^^/ 
現在先週からの含み損ポジション保有中ですが
来週の利確に期待しましょう^^/
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
使わない意味がわかりません(^_^;)





ここからは負けちゃった君です(-_-;)




F3-Trader(エフスリートレーダー) -1007.0pipsです(^_^;)
久々のマイナスですかね(^_^;)
相変わらずアグレッシブな取引してくれています。
年末は調子がそんなによくないとは思いますがデモなので動かしますね^^
販売終了してしまいましたがインフォカートから復活中です^^/
興味のある方は要チェックです!



FX-STS(シンクトレードシステム) -472.89pipsです(>_<)
藤木さん今回も残念ながらやっちゃいました(-_-;)
というかこれが当たり前のようにさえなってきました(゜o゜)
5000ドルではじめた資金も3200ドルにあれよあれよと気がつけばなっていました(゜o゜)
これでプロといわれてしまうと私もプロを名乗ろうかとさえ思ってしまいます(^_^;)
とりあえず今回でEAも停止しましたので資金は別の口座へ移動させます!!
サヨナラ(ToT)/~~~ プロトレーダー藤木さん(ToT)/~~~



SUNSET FX -ウェーブトレード- -58.1pipsです(^_^;)
先週大きく勝ったと思ったら今週は残念な結果に^^;
我慢して我慢して一撃必殺で利益を積み上げるという感じということが判ったので
仕方ありませんが早く一撃必殺の取引を見たいですね(^_^;)
とりあえず年内で検証は終了ですかね^^;



Forex Racco v2.00(ゲムトレードEA) -33.50pipsです(^^♪
初のストップロスを経験です^^; ただしS/T値が50pipsと浅めなので気分が楽です^^;
しかも年末ということでロットを落としていたのが幸いしました^^/
ナイスナな決断でしたね^^
年内はEAを停止しましたのでまた来年からの結果を楽しみにして下さい(*^^)v



ここからはお休み君ですzzz。。。


FX孔明スタビリティシステム ----です(^^♪
ドル円が膠着状態のため決済はありませんでした。
しばらくはこんな感じなのでしょうかね^^;
のんびりいきましょう!!



システム堅【KEN】 ----です(^^♪
エントリーしませんでした(^_^;)
11月から1回もエントリーしていません!(゜o゜)!



ForexWizardγ(ゲムトレードEA) ----です(^^♪
75円近辺での売り2ポジション保有中のままがんばっています^^;
2ポジションが無事利確してくれるまでしばらくは我慢です。
こちらも無料なのですからほっておく理由はありません。




こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ






タグ

, , , , , , ,

2011年12月24日

masa (12:15) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 12/12から12/17の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 12/12から12/17の売買結果です!!

今週も1週間元気に振り返ってみましょう^^/



F3-Trader(エフスリートレーダー) +6924.0pipsです(*^^)v
今回は爆発的な利益をたたき出しました^^;
相変わらずアグレッシブな取引してくれています。
この利益の上げ方に問い合わせが増えてきました。
リスクとリターンは一体ということだけは肝に銘じておいてください^^;
販売終了してしまいましたがインフォカートから復活中です^^/
興味のある方は要チェックです!



ドリームゲートプロフェッショナル  +1059.0pipsです(^^♪
今回もかなりアグレッシブにそして大胆に取引しました^^;
含み損も利益の中で納まるようになってきましたし^^/
また10000ドル超えたらあれですが、、、、
資金管理には十分注意をして運用してください(^_^;)
デモで動かしているのですがTFIFXの日本人担当者から
そろそろ入金してリアル運用しませんか?って連絡が来ます(^_^;)


SUNSET FX -ウェーブトレード- +249.5pipsです(^_^;)
大きく勝ちました!! 一撃必殺タイプですのEAですね^^;
我慢して我慢して一撃必殺で利益を積み上げるという感じでしょうか?
いちをすごい活躍をしてくれたということでしょうか!?
検証継続考え直さないといけないのかな、、、



EasySniper(ゲムトレードEA)   +150.0pipsです(^^♪
今週はガンガン積極的に取引してくれました!!
そして期待通りの働きに大満足です(*^^)v
運用開始以来、勝率100%を継続中です^^/ 
現在含み損ポジション保有中ですが月曜日以降利確期待しましょう^^/
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
使わない意味がわかりません(^_^;)



FX孔明スタビリティシステム +80.0pipsです(^^♪
今週は孔明ちゃんには珍しく5回も利確してくれました!!
ドル円が孔明ちゃん好みのいい幅で動いてくれたのでしょうね^^/ 
12月もいい感じになってきました!!
引き続きたくさん決済をしていただきたいと思います!!



VolcanoFX +40.8pipsです(^^♪
今週は取引少なかったのですががんばりました!!
いつものヴォルケーノくんです(*^^)v
いい感じに戻ってきましたね!!
現在含み損で1ポジション保有中ですから
月曜日利確目指してがんばってもらいましょう!!



EasySniper ver.2(ゲムトレードEA) +30.0pipsです(^^♪
5戦5勝と先週に続きお見事な取引でした(*^^)v
現在0.01ロット運用で様子を見ていますが0.1ロットでもいい感じですね^^
EasySniperとタッグを組むと最強になるような気がします^^/
引き続き頑張ってもらいたいと思います!!
詳細はこちら ↓↓↓↓

 

Forex Racco v2.00(ゲムトレードEA) +24.40pipsです(^^♪
取引自体は1戦と少なかったですが確実に勝ちに行きます!!
引き続き無敗継続中ですね!! 恐るべし勝負魂^^/
この勝ちっぷりを見てしまうとロット数を落とす手が止まります(^_^;)
いまだ複利運用です(゜o゜)が早く直さないと、、、



風神FX +24.0pipsです(^^♪
3戦3勝とかなりがんばってしまいましたね!!
中国語のサイトに負けずにしっかりした取引をしてくれています^^;
来週もいい感じでお願いしたいと思いますm(__)m





ここからは負けちゃった君です(-_-;)




パトリオット -34577.0pipsです(^^♪
ついにこの日が来ましたがそんなにショックではありません。
原因もわかっていますし対策もわかっていますので(*^^)v
詳しくは下記の記事をさかのぼっていただければわかります^^/
これでどうすればいいのかも見えてきましたしじっくり観察して
じっくり取り組んでいくべきEAだと思います。
リアル運用の口座開設まだしていませんが予定通り
まずは最少単位での運用をしていきますので
準備でき次第お知らせいたします。
お楽しみにー!!



ミリオントレードFX-堅利- -383.0pipsです(-_-;)
一転ロスカット連発してしまいました(゜o゜)
波が激しいEAですね(^_^;)
なかなか泥沼から脱出できないですが致命傷ではないので
月曜日からまたいいところ見せてほしいと思います^^/



FX-STS(シンクトレードシステム) -380.16pipsです(>_<)
藤木さん今回は残念ながらやっちゃいました(-_-;)
取引の内容のいただけません、、、
いつ挽回してくれるのかと首を長くして待っているのですが
なかなかうまくいかないですね(^_^;)
また4000ドルを割ってしまいましたが大丈夫でしょうか???
とりあえずもう少し見守りますけど、、、はぁ。。。



iBands -26.9pipsです(-_-;)
今週は残念な一週間となってしまいました(^_^;)
そうは言っても僅かなマイナスなので気にならないレベルです^^
期待もこめて月曜日からまたがんばってもらいましょう!




ここからはお休み君ですzzz。。。



システム堅【KEN】 ----です(^^♪
エントリーしませんでした(^_^;)
月曜日からの動きに再度注目しましょう!
11月から1回もエントリーしていません!(゜o゜)!



ForexWizardγ(ゲムトレードEA) ----です(^^♪
75円近辺での売り2ポジション保有中のままがんばっています^^;
その他にも買いで2ポジション保有中となりました^^
2ポジションが無事利確してくれるまでしばらくは我慢です。
とりあえず買いのポジション利確していただきましょう!!
こちらも無料なのですからほっておく理由はありません。




こんな感じの1週間でした!



 ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , , ,

2011年12月18日

masa (10:08) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 12/5から12/10の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 12/5から12/10の売買結果です!

今週も一週間振り返りましょう!?


F3-Trader(エフスリートレーダー) +2173.0pipsです(*^^)v
今回も相変わらず引き続きアグレッシブな取引してくれています。
またまた見事な勝ちっぷりでした!
11/30で販売終了してしまいましたインフォカートから復活です^^/
興味のある方は要チェックです!



パトリオット +1444.0pipsです(^^♪
今回はいつもと変わらず利益を積み上げてくれました^^/
いろいろと忙しくてリアル運用の口座開設まだしていません。
優先して月曜日以降やろうと思っています^^;
しばらくお待ち下さいませ。
まずは最少単位での運用をしていきますので
準備でき次第お知らせいたします。
お楽しみにー!!



ドリームゲートプロフェッショナル  +932.6pipsです(^^♪
今回はいつもにましてかなりアグレッシブにそして大胆に取引しました^^;
そしてびっくりしたのが含み損です^^; 一時10000ドル以上(゜o゜)
それが次の日には2800ドルになっていました(^_^;)
うれしいような不思議な気分でしたね(^_^;)
資金管理には十分注意をして運用してください(^_^;)
デモで動かして調子のいいEAを見極めてリアルで運用というスタイルが
良いかもしれませんね^^



FX-STS(シンクトレードシステム) +365.58pipsです(^^♪
藤木さん今回はがんばってくれました!
取引の内容はなんとも言えませんが、、、
とにかく無駄な取引多すぎという印象でいた(-_-;)
それでもこの成績を上げてくれたので文句を言ってはかわいそうですね^^;
とりあえず4000ドルに回復してくれました。
含み損を解消するには後1000ドル足りません(^_^;)
とりあえずもう少し見守りますね(^_^;)



iBands +125.9pipsです(^^♪
今週はいい一週間でした!!
何といっても負けもしましたが僅かでしたので助かりました!
勝つときは大きく負けるときは少なく!基本ですよね。
期待もこめて月曜日からまたがんばってもらいましょう!



Forex Racco v2.00(ゲムトレードEA) +75.96pipsです(^^♪
またまた引き続き無敗中です!!確実に利益をもぎ取ってくれています^^
特に今週の取引はポジション保有時間がかなり短く安心していられました!
月曜日からまたこんな取引してくれるといいですね。
めちゃくちゃ期待しちゃいます^^
今までスルーしていたなんてもったいないですね^^;
現在は複利運用のモードですが来週からは固定ロットで運用します。
と先週書きましたがいまだ複利です(゜o゜)早く直さないと、、、



EasySniper(ゲムトレードEA)   +75.0pipsです(^^♪
今週も控えめでしたががんばってくれましたね!!
相変わらず順調そのものです!!
運用開始以来、勝率100%を継続中です^^/ 頼もしい限りです!!
現在含み損ポジション保有中ですが月曜日以降利確期待しましょう^^/
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
使わない意味がわかりません(^_^;)
そしてEasySniper ver.2が登場しています。
こちら ↓↓↓↓
http://www.gem-trade.jp/ea_detail.aspx?eaid=215&affiliate_id=35
引き続きがんばってもらいましょう!



ミリオントレードFX?堅利? +71.0pipsです(*^^)v
今週はわりとがんばってくれたのではないでしょうか!?
マイナスからの脱出はまだかなり先だと思いますが
この調子で月曜日からまたいいところ見せてほしいですね^^/



VolcanoFX +70.0pipsです(^^♪
今週はがんばりました!!いつものヴォルケーノくんです(*^^)v
反撃開始といきましょうかね^^/
現在含み益で1ポジション保有中ですから
月曜日利確目指してがんばってもらいましょう!!



EasySniper ver.2(ゲムトレードEA) +24.0pipsです(^^♪
4戦4勝です!!お見事取引でした(*^^)v
現在0.01ロット運用で様子を見ていますが0.1ロットでもいい感じですね^^
引き続き頑張ってもらいたいと思います!!

 

FX孔明スタビリティシステム +16.0pipsです(^^♪
今週は1勝ですがいい感じに利益を上げてくれます! 
12月は是非たくさん決済をしていただきたいと思います!!
引き続きこの調子でがんばってもらいましょう^^/



風神FX +8.0pipsです(^^♪
1戦1勝でした!!
中国語のサイトに負けずがんばってくれましたね^^;
来週もお願いしたいと思いますm(__)m




ここからは負けちゃった君です(-_-;)


SUNSET FX -ウェーブトレード- -60.0pipsです(^_^;)
唯一負けてしまったEAです^^;
こちらも12月で検証終了でいいような気がしてきました。
すごい活躍を今後してくれたら考え間直しますが、、、




ここからはお休み君ですzzz。。。



システム堅【KEN】 ----です(^^♪
エントリーしませんでした(^_^;)
月曜日からの動きに注目しましょう!
11月から1回もエントリーしていません!(゜o゜)!



ForexWizardγ(ゲムトレードEA) ----です(^^♪
75円近辺での売り2ポジション保有中のままがんばっています^^;
それ以外はお休みモードでした(^_^;)
2ポジションが無事利確してくれるまでしばらくは我慢です。
こちらも無料なのですからほっておく理由はありません。




こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2011年12月10日

masa (23:27) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/28から12/3の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/28から12/3の売買結果です(^^♪

では週末恒例の一週間を振り返る!
行ってみましょう(^^♪



パトリオット +2217.0pipsです(^^♪
今回はいつものようにすごい勢いで利益を積み上げましたね^^
頼もしい限りです^^
さて、3か月間安定した成績も残しましたしそろそろリアル運用しようと思います。
ここまで慎重にリアル運用を待ったEAは初めてですね^^;
まずは最少単位での運用をしていきますので準備でき次第お知らせいたします。
お楽しみにー!!



F3-Trader(エフスリートレーダー) +1814.0pipsです(*^^)v
今回も相変わらず引き続きアグレッシブな取引してくれています。
またまた見事な勝ちっぷりでした!
興味のある方は要チェックです!
何ですが、残念ながら11/30で販売終了してしまいました(^_^;)
再販があるかわかりませんが待つしかありません^^;



ドリームゲートプロフェッショナル  +1059.1pipsです(^^♪
今回もアグレッシブにそして大胆に取引をしています^^;
今週は利益が大きく積み上がり含み損がかなり減って一時期
とってもいい感じだったのですが、
終わってみると大幅な含み損を抱えていました(゜o゜)
資金管理には十分注意をして運用してください(^_^;)
デモで動かして調子のいいEAを見極めてリアルで運用というスタイルが
良いかもしれませんね^^



ミリオントレードFX?堅利? +385.3pipsです(*^^)v
今週はかなりがんばってくれました!!
ただいままでロスカットに引っかかる確立がめちゃくちゃ高いので
そうなったときに利益を大幅に減らしてしまうのです(^_^;)
なかなか実運用していくにはちょっとストレスたまるEAですね^^;
月曜日からまたこの調子でがんばってもらいましょう!!



Forex Racco v2.00(ゲムトレードEA)  +154.2pipsです(^^♪
先週に引き続き無敗です!!素晴らしいスタートダッシュが切れました!!
月曜日からまためちゃくちゃ期待しちゃいます^^
今までスルーしていたなんてもったいないですね^^;
現在は複利運用のモードですが来週からは固定ロットで運用します。
自動売買で12月はあまりいい思い出ありませんからね^^;



FX-STS(シンクトレードシステム) +99.09pipsです(^^♪
藤木さんかろうじて勝つことができましたが、、、、
取引見ているとプロらしからぬ取引の連続です(゜o゜)
私に言われたくはないでしょうがそれにしてもお粗末ですね(-_-;)
3500ドルは何とか守っていますが、、、
とりあえずもう少し見守りますね(^_^;)



iBands +59.5pipsです(^^♪
とりあえず勝てました!!
12月はスキャル系の調子は今一ですから注意しようと思います。
まあ、デモですから負けても影響はありませんがそれでも勝ってほしいですね^^
期待もこめて月曜日からがんばってもらいましょう!



FX孔明スタビリティシステム +52.0pipsです(^^♪
いい感じに利益を上げてくれます! 
11月は長い間決済がありませんでしたから
12月は是非たくさん決済をしていただきたいと思います!!
引き続きこの調子でがんばってもらいましょう^^/



EasySniper(ゲムトレードEA)   +45.0pipsです(^^♪
今週は控えめでしたががんばってくれましたね!!
相変わらず順調そのものです!!
運用開始以来、勝率100%を継続中です^^/ 頼もしい限りです!!
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
使わない意味がわかりません(^_^;)
そしてEasySniper ver.2が登場しています。
こちら ↓↓↓↓
http://www.gem-trade.jp/ea_detail.aspx?eaid=215&affiliate_id=35
引き続きがんばってもらいましょう!



ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +30.0pipsです(^^♪
75円近辺での売り2ポジション保有中はそのままですが
利確してくれました!!!
お見事です(*^^)v
2ポジションが無事利確してくれるまでしばらくは我慢です。
こちらも無料なのですからほっておく理由はありません。



EasySniper ver.2(ゲムトレードEA)  +12.0pipsです(^^♪
やっとエントリーしてくれました!!
そしてお見事利確してくれましたね。
わりとエントリーは控えめな印象を受けました。
引き続き頑張ってもらいたいと思います!!



SUNSET FX -ウェーブトレード- +9.0pipsです(^_^;)
利確してくれたことはしましたが、、、もったいなかったです(^_^;)
一時80ドル以上の含み益があったのですが(゜o゜)
負けないよりはましなので何とかがんばってもらいたいと思います^^;




ここからは負けちゃった君です(-_-;)


VolcanoFX -244.0pipsです(^_^;)
先週に引き続きロスカットに(^_^;)
職人もたまに失敗することもありますよね^^;
嵐はきっとさりましたからまたがんばってもらえるでしょう!!
期待しましょうね^^/





ここからはお休み君ですzzz。。。



システム堅【KEN】 ----です(^^♪
エントリーしませんでした(^_^;)
月曜日からの動きに注目しましょう!
結局11月は1回のエントリーしませんでした(゜o゜)!



風神FX ----
販売サイトが中国語に変わっていてビックリです(゜o゜)
とりあえず日本国内での販売は中止になりました(-_-;)
検証も人知れず終了させますね(^_^;)



雷神FX ----
検証を終了させました<(_ _)>



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2011年12月 3日

masa (15:04) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ