イメージ画像
cm.jpg

2012年2月アーカイブ

バイナリーオプション ザ・シークレット実践検証レビュー情報

バイナリーオプション ザ・シークレット実践検証レビュー情報をお届けいたします。

面白そうな商材が出ていました。
最近私の所にも問い合わせがやたらと多いバイナリーオプション。

みなさん興味はあるけどなかなか実践に至らないといった感じでしょうか!?

そんな中で今回見つけたバイナリーオプション商材は
何と自動売買です。

日本国内でバイナリーオプションといえばGMOクリック証券一番なじみがあると思います。

このGMOクリック証券のバイナリーオプションの自動売買ツールも発売されていたりもしましたが
何分まだ規模が小さいため皆が一斉にツールをって売買すると
売り切れという伝家の宝刀がさく裂して購入できないことがあり
結果回数をこなせずトータルで負けてしまうなんてこともあったようです。

その他にも今までのバイナリーオプション関連のツールの欠点を
きっちいり指摘していてかなり期待が持てそうなツールです。


そして今回登場したのがそんな欠点を補ってくれる
バイナリーオプションの自動売買ツールです。

その名もバイナリーオプション ザ・シークレット

かっこいい!(^^)!
まだ実績はわかりませんよ^^;


で、今回のこのバイナリーオプション ザ・シークレットのコンセプト

手堅く1日5分で資金を年間281%にするという自動売買ソフトになります。
年2.8倍程度ですからほかの年100倍だ10万円が1億円だなんていう
商材よりかなりまともということですよね。

年間2.8倍も十分すごいのですがこれを不満に思うあなた!
感覚がおかしくなっている可能性があるので注意すべしです(゜o゜)


そしてどんな取引をしていくのかというと
勝率の高いロジックでとにかく売買回数をこなすことが重要であるそうです。
ここで言われているのは月200から300回の取引です。
ただ売買回数をこなすには手動では難しいということで行き着いたのが
1度の取引金額を抑えて自動売買を使って回数をこなしていくというものです。

そうする事でロジックの予定している勝率にかなり近づくという事なのです。


販売者さんの実績ですがこんな感じです。


資金30万円で毎回5000円での取引を2年間続けた結果。

2010年は年間勝率が59.1%で年間利益926,000円。
2011年は年間勝率が58.8%で年間利益845,800円。
を稼ぎ出してくれたそうです。


肝心のロジックですがすべては公開されていません。

ただ大事なことが書かれていました。


ここから  ↓↓↓↓

バイナリーオプションで勝つために大事なポイントをお教えします。

バイナリーで勝つには、はっきりと相場に方向性が出るタイミングでエントリーする。

これが大事です。


ここまで  ↑↑↑↑


そのタイミングが
1、レンジブレイク時
2、サポート・レジスタンスの反発時


なるほどですね。


余談ですがさらに面白いのが

このバイナリーオプション ザ・シークレットの開発は

マイクロジャパン株式会社 システム開発Dグループの竹富さん
という方が行っているそうなのですが、

以前自社でだしていた

ナイトオブバイナリーという商材を

誤解を恐れずはっきり言います。

あれは糞だと思います。


と言い切っていますね^^;

どうも開発部署が違うらしいですが。。。


冒頭でもお伝えしましたが
完売というリスクに圧倒的な取引ボリュームのある業者を使うことで対応しています。

ただこの業者は日本の業者ではなくSmart Optionという海外業者になります。
マニュアルもサポートもあるのでご安心を!

運用資金は推奨30万円で最低10万円から取引可能
一回の損失を資金の2%以内に抑えるといった手堅い資金管理が大事。


2年間の
●月間の平均取引回数平均297回。
●1日平均約15回程度。
●月間勝率の平均58.9%。
(2年にわたり計7143回売買実績)
●毎月の見込み利益は7万8325円。
(運用資金30万円で、1取引5000円の運用)
●月間の利回り約26.1%
●複数通貨ペア対応



●100%運用スタート保証
●1年間返金保証
●90日間メール回数無制限サポート
●ロジックバージョンアップ時無償対応


とっても話題性抜群のバイナリーオプション自動売買ソフトいかがですか!?


バイナリーオプション ザ・シークレットの詳細・ご購入はこちらから>>>>



こちらでひっそりと実践検証ブログ立ち上げました^^


タグ

, , , , ,

2012年2月29日

masa (11:05) | コメント(0)

カテゴリ:バイナリーオプションザ・シークレット

週間FX自動売買EAレビュー情報 2/20から2/25の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 2/20から2/25の売買結果です!

ではどうぞ!


ドリームゲートプロフェッショナル  +6236.2pipsです(^^♪
ポジション保有中ションが大幅に決済されました!!
でもpips計算では大幅な利益を積み上げたのですが
実際はというと、、、、
スワップ利息がとられてドルベースでは大幅なマイナスに(゜o゜)
しかも週末を週末を迎えたら含み損が27000ドルとビックリおったまげ(゜o゜)
そんな状態になっていました(-_-;)
厳しい条件が続いています・・・・・
資金に相当余裕を持たせ資金管理に十分注意をして運用してください(^_^;)




パトリオット(デモ運用) +1266pipsです(^^♪
今週もまったく問題なくばっちりいつもどおりの大活躍です!!
ただいま本領発揮中といったところでしょうか(*^^)v
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
ただし現在は含み損を抱えてがんばっているところです。
週明けどうなるか見守りたいと思います^^;
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すれば
ナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!




パトリオット(リアル運用) +948.5pipsです(^^♪
こちらも引き続きすばらしい取引継続中です(*^^)v
今週もまたまたまたデモ運用以上の成績を残してくれました!!
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
pips数が半分くらいなのはデモ運用の半分のロットで動かしているからです。
余裕資金があれば順次追加で増やして行こうと思います!!
ただしこちらもデモ同様含み損を抱えています。
週明け何とか利確してくれるといいのですが。。。。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すれば
ナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。




VolcanoFX +1328.0pipsです(*^^)v
いい結果を残しつつあります(^^♪
やっぱりスプレッドの狭いブローカだといいですね。
もう少し様子見てきっちり仕上げていこうと思います。。
簡単に設定が変更が出来ることこれがvolcano君のいいところですね(^^♪
新生ボルケーノくん注目していただき引き続きファイトです(*^^)v




FX-STS(シンクトレードシステム) +149.2pipsです(^^♪
久々に利益を積み上げることができたのではないでしょうか!?
週明けも良い結果を残してほしいですね^^
でも私はとてもとてもリアルで運用は続けられず現在お休み中ですが
とりあえず公式サイトで引き続き結果を追っていきます^^




マイルストーンFX +96.3pipsです(^^♪
初めてですね一週間の結果がプラスになったのは(^_^;)
ちょっいつもと違った取引に期待を膨らませてしまいます^^
来週はまたいいところ見せていただけると嬉しいですね!!
引き続き長い目で見ていただきたいのですがやっぱり不安は募ります(-_-;)
しばらくは様子見ですねこれは(^_^;)もう少し温かい目で見てください^^;
月曜日からさらに気合入れてがんばってもらいたいと思います。




EasySniper(ゲムトレードEA)  +80.0pipsです(^^♪
順調に利益をまた積み上げだしています!!
また来週も今まで通り淡々と利益を積み上げてもらいましょう!
含み損がちょっと気になりますが、、、
引き続きがんばってもらいましょうね^^/
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
使わない意味がわかりません(^_^;)




Forex Racco v2.30(ゲムトレードEA) +21.2pipsです(*^^)v
いい感じに取引していただいていますね。
かなり安定性が増したのでしょうか!?
来週もじっくり攻めてもらいましょう!!
引き続き頑張っていただきたいと思います。





ここからは負けちゃった君です(-_-;)


F3-Trader(エフスリートレーダー) -3666.0pipsです(+_+)
またまた一発サヨナラの力を発揮してしまいました(゜o゜)
厳しい状況が続きます。。。。
今月いっぱいで検証終了でしょうかね^^;
現在は再販中ですがこの成績ではちょっとですよね^^;
興味のある方は要チェックです!



Forex White Bear -184.1pipsです(゜o゜)
またまた負けるときには一気に負けるEAの悪い部分が(゜o゜)
2週連続で出てしまうとちょっとつらいかもしれません。。。。
来週は微妙な状況になりつつありますが何とか回復してほしいと思います。




iBands -159.4pipsです(゜o゜)
こちらも勝てる気配がありません(-_-;)
残念ながら今週もまたまたマイナスです。
つらい取引の日々が続いています・・・・
何とかここから持ち直してほしいと思います^^;
リアル運用はまだ厳しそうですけど^^;
期待もこめて復活目指してがんばってもらいましょう!




EasySniper ver.2(ゲムトレードEA) -100.2pipsです(゜o゜)
こちらもまたまたストップロスに掛ってしまいました(-_-;)
ここの所多くなってきました(*_*)
何とかささっと利益をしっかり積み上げてもらいましょう!
次回もストップロスになってしまうと・・・・
またコツコツとがんばってもらいましょうね^^
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
使わない意味がわかりません(^_^;)




ここからはお休み君ですzzz。。。



ForexWizardγ(ゲムトレードEA) ----です(^^♪
引き続き売りポジションで攻めています!!
現在なんとさらに5ポジション増えて
15ポジション保有中でがんばっています。
非常にビックリするくらいおもしろい展開になっています。
含み損はつらいのですが利確が楽しみです^^/
ゆっくり高みの見物と行きましょう!!
こちらも無料なのですからほっておく理由はありません。



FX孔明スタビリティシステム ----pipsです(^^♪
決済はありませんが引き続き円安の流れに乗って動いています^^
これ以上の円安はちょっと厳しいかもしれません(゜o゜)
そろそろ円高に一時的でもいいので振れていただかないと・・・・
含み損について記事にしてみました。よろしければどうぞ
http://fx-masa.com/blog/fxea/fxkoumei2/post-17.html
何とか利確してくれることを祈りたいと思います^^;



こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2012年2月25日

masa (22:43) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

FX孔明スタビリティシステムと含み損

FX孔明スタビリティシステムと含み損についてお話しさせていただきます。

ここの所の円安の流れに伴いFX孔明スタビリティシステムの含み損が大きく膨らんできました。
76円台からポンポンと81円台に迫る勢いです。

そんな中でFX孔明スタビリティシステムを運用している口座が破たんした人もちらほらと(-_-;)

最低運用資金が4000ドルということでしょうか!?
販売ページには40万円からの運用例が出ていますね。

私がいつも言っているのは5000ドルだったと思います。
10000ドル0.01ロットが安心していられるレベルでしょうかね^^

販売ページの40万円、ここでは4000ドルということでお話しします。

この4000ドルにはきちんとした裏付けがあります。
ちなみに4000ドルだと4円ちょっとの動きに耐えられる設計です。

販売ページに2001.1から2011.1.5までの約10年間のバックテストデータが載っています。
ここを見ていくと判るのですが最大保有ポジション数は8ポジション(7回目のナンピン)となっています。
9ポジションの保有(8回目のナンピン)は未だかつてありません。

過去10年間最大8ポジションですべて決済されているっていうことです。
この最大8ポジション保有した時の最大含み損ですが2000ドルくらいになります。
なのでこの倍の4000ドルあれば乗りきれるでしょうということなのですが
いつも言っていますが未来はわかりませんので9回目があるかもしれませんがないかもしれません。

ここでちょっと含み損の推移を見たいと思います。

今回のように76円台から円安方向に振れたとしましょう!

0.6円幅で倍々でナンピンを入れていきますので

下記のような図になります。


koumei-s.jpg

これを見ると8つポジション保有中になってさらに円安方向に振れると
4000ドルの資金では口座破綻となります。

ということは現在8ポジション目をエントリーしたところです。
正念場ってことですね(゜o゜)

ちなみに私の検証している条件は10000ドルなので
10ポジション目のエントリーをしてさらに円安方向に言った場合口座破綻を迎えます。

為替が81.7ドルくらいになるころでしょうか^^;

この状況を見ると今のドル円の動きは過去10年間数度しか体験していない動きということになりますね。
ビックリです(゜o゜)

過去10年間で8ポジション持ったのが
2002.11.13
2004.5.11
2004.11.26
2008.3.3
2009.1.13
の5回だけ & それと今回ですね。

ちなみに7ポジション保有は17回ほどあります。
あとはすべてそれ以下で決済されています。


来週は非常に厳しい状況ですが
一瞬でも円高方向に振れてくれることを祈りましょう^^;


FX孔明スタビリティシステム最新情報はこちら>>>>



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




 











タグ

,

masa (14:06) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報FX孔明スタビリティシステム

週間FX自動売買EAレビュー情報 2/13から2/18の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 2/13から2/18の売買結果をお届けいたします!

ではどうぞ^^

パトリオット(デモ運用) +1376.0pipsです(^^♪
今週問題なくばっちりいつもどおりの大活躍です!!
ただいま本領発揮中といったところでしょうか(*^^)v
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すれば
ナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!



パトリオット(リアル運用) +733.0pipsです(^^♪
こちらも引き続きすばらしい取引継続中です(*^^)v
今週もまたまたデモ運用以上の成績を残してくれました!!
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
pips数が半分くらいなのはデモ運用の半分のロットで動かしているからです。
余裕資金があれば順次追加で増やして行こうと思います!!
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すれば
ナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。



ドリームゲートプロフェッショナル  +589.5pipsです(^^♪
今回もまずまずの取引結果をしてくれています!!
が含み損が一時20000ドルの大台をまた超えてしまいました(゜o゜)
現時点では17000ドル台に戻ってくれましたが、、、、
きつい含み損には変わりありませんよね(+_+)
早く利益をもっともっと増やして利益が含み損を上まわってほしいです^^;
資金に相当余裕を持たせ資金管理に十分注意をして運用してください(^_^;)



VolcanoFX +706.0pipsです(*^^)v
若干設定をまた変えてみました^^/
結構いいのではないでしょうか!?というレベルに仕上がりつつあります。
若干仕上げは残っていますがしばらく様子を見ようと思います。
簡単に設定が変更が出来ることこれがvolcano君のいいところですね(^^♪
新生ボルケーノくん注目していただき引き続きファイトです(*^^)v



EasySniper(ゲムトレードEA)   +70.0pipsです(^^♪
先週のロスカットしたことは過去の事と割り切って
淡々と利益をまた上げ始めました。(^_^;)
大事なことです^^/
また来週も今まで通り淡々と利益を積み上げてもらいましょう!
引き続きがんばってもらいましょうね^^/
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
使わない意味がわかりません(^_^;)



ForexWizardγ(ゲムトレードEA) +60.8pipsです(^^♪
売りポジション保有中に買いで攻めて見事利確です!!
現在なんと10ポジション保有中でがんばっています。
先週の5ポジション保有中から倍に増えています(゜o゜)
非常におもしろい展開になってきていますので利確が楽しみですね^^/
ゆっくり高みの見物と行きましょう!!
こちらも無料なのですからほっておく理由はありません。



EasySniper ver.2(ゲムトレードEA) +36.0pipsです(^^♪
こちらも先週のストップロスの事は気にもせず利益を積み上げています(^_^;)
次回のロスカットが来る前に利益をしっかり積み上げてもらいましょう!
またコツコツとがんばってもらいましょうね^^
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
使わない意味がわかりません(^_^;)




Forex Racco v2.30(ゲムトレードEA) +19.3pipsです(*^^)v
v2.00がv2.30へとバージョンアップし他のは先週お伝えしましたが
結構負けなくなったのではないでしょうか!?
エントリーして一定の時間が経過すると決済というのもいい感じに機能しています。
何とか調子を取り戻しつつあるようなので引き続き頑張っていただきたいと思います。





ここからは負けちゃった君です(-_-;)


F3-Trader(エフスリートレーダー) -4169.8pipsです(+_+)
一発逆転の力を秘めていますが一発サヨナラの力も秘めていました(゜o゜)
最終日にでかく負けてしまいましたね(+_+)
残念ながら復活の兆しは消えてしまったようです(-_-;)
現在は再販中ですがこの成績ではちょっとですよね^^;
興味のある方は要チェックです!



iBands -253.7pipsです(^_^;)
残念ながら今週もまたマイナスです。金曜日以外全部負けましたからね(-_-;)
ここの所一気に調子を落としてきました(-_-;)
何とかここから持ち直してほしいと思います^^;
リアル運用はまだ厳しそうですけど^^;
期待もこめて復活目指してがんばってもらいましょう!



Forex White Bear -238.8pipsです(゜o゜)
負けるときには一気に負けるEAでした。
わかっていましたがこんなにあっさり負けてビックリです。
ロスカット後はまた順調な取引を開始してくれていますが、、、
来週はバンバン利確して利益を上げて復活してほしいです。
今後注目ということでお願いします!!



マイルストーンFX  -155.6pipsです(-_-;)
また負けていますね^^; 
定番な位置になってしましました。
じりじりじりじり負けていく姿は耐えがたいものがあります(>_<)
引き続き長い目で見ていただきたいのですがやっぱり不安は募ります(-_-;)
しばらくは様子見ですねこれは(^_^;)もう少し温かい目で見てください^^;
月曜日からさらに気合入れてがんばってもらいたいと思います。






ここからはお休み君ですzzz。。。



FX孔明スタビリティシステム ----pipsです(^^♪
決済はありませんが円安の流れに乗って動いています^^
ポジションを増やしながら利確のチャンスをうかがっています。
また我慢に我慢を重ねて一気に利確!!このEAの醍醐味ですね^^/
しばらく待ちましょう^^
現在5ポジション保有中で非常に面白い展開になっています(*^^)v
ドル円の動きがここ最近出てきましたので今月は面白いかも知れませんね^^/
またコツコツと利益を積み上げていただきましょう!(^^)!




FX-STS(シンクトレードシステム) ----です(^_^;)
1ポジション保有中ですが含み損を抱えて苦戦しているようです(>_<)
いつもの事ですけど、、、、
でも私はとてもとてもリアルで運用は続けられず現在お休み中ですが
とりあえず公式サイトで引き続き結果を追っていきます^^






こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

タグ

, , , , , ,

2012年2月18日

masa (18:20) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 2/6から2/11の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 2/6から2/11の売買結果です(^^♪

今週も行ってみましょう!!


F3-Trader(エフスリートレーダー) +2956.0pipsです(*^^)v
一発逆転の力を秘めていますね^^; 調子がよくなるとすごい取引をします。
悪いときはとことん悪いですけど(^_^;) 
これで来週もいい感じに取引してくれるといよいよ復活でしょうか!?
現在は再販中ですがこの成績ではちょっとですよね^^;
興味のある方は要チェックです!



パトリオット(デモ運用) +1909.0pipsです(^^♪
今週ばっちりいつもどおりの大活躍です!!
ただいま本領発揮中といったところでしょうか(*^^)v
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すれば
ナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!



パトリオット(リアル運用) +1046.0pipsです(^^♪
こちらも引き続きすばらしい取引継続中です(*^^)v
今週もデモ運用以上の成績を残してくれました!!
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
pips数が半分くらいなのはデモ運用の半分のロットで動かしているからです。
余裕資金があれば順次追加で増やして行こうと思います!!
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すれば
ナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。



ドリームゲートプロフェッショナル  +389.4pipsです(^^♪
今回もまずまずの取引結果をしてくれています!!
そして一番よかったのは含み損がかなり減ったことです(^_^;)
今週は20000ドル超えてどうなることかと思いましたが
13000ドル台に戻ってくれました(^_^;)
このレベルでもまだかなりあるのですが、、、
早く利益をもっともっと増やして利益が含み損を上まわってほしいですね^^;
ということで成績のいいEAのみ選んで
資金管理に十分注意をして運用してください(^_^;)



VolcanoFX +341.0pipsです(*^^)v
設定をガラッと変えて運用通貨をUSDJPYからEURUSDへ変更しました。
もう少し設定を見直さないといけない部分は残っていますがとりあえず順調です。
これがボルケーノ君のいいところです!簡単に設定が変更が出来ること(^^♪
新生ボルケーノくん注目していただき引き続きファイトです(*^^)v



FX孔明スタビリティシステム +256.5pipsです(^^♪
動きましたね!! お見事な取引でした!!
久々に気持ちのよい一週間でした(*^^)v
我慢に我慢を重ねて一気に利確!!このEAの醍醐味ですね^^/
そして現在も3ポジション保有中で非常に面白い展開になっています(*^^)v
ドル円の動きがここ最近出てきましたので今月は面白いかも知れませんね^^/
またコツコツと利益を積み上げていただきましょう!(^^)!



Forex White Bear +52.5pipsです(*^^)v
Forex Racco v2の弟分として登場しましたがすばらしい取引をしてくれます。
エントリーは兄貴分に比べて気軽にしている感じです。
それでいて利確もいっぱい!!
まあいずれ負けるときもあると思いますが稼げるうちにがんがんいってもらいましょう!
今後注目ということでお願いします!!



Forex Racco v2.30(ゲムトレードEA) +29.2pipsです(*^^)v
v2.00がv2.30へとバージョンアップしました!!
このとことのストップロスの多さにEA提供者さんが対応したようです^^
現在はロットを落とし運用しています。
バージョンアップ後の結果は月曜日からのお楽しみということで(*^^)v
何とか調子を取り戻していただきたいと思います。
やっぱりS/T値が浅いと気が楽ですね。最近特に実感です^^;





ここからは負けちゃった君です(-_-;)


EasySniper(ゲムトレードEA)   -855.9pipsです(゜o゜)
このポジションに初めて来ましたね(^_^;)ついに勝率100%の記録が途切れました。
ただし今までかなりの利益を積み上げていますので問題ありません。
また来週から今まで通り淡々と利益を積み上げてもらえばいいのです!
引き続きがんばってもらいましょうね^^/
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
使わない意味がわかりません(^_^;)



EasySniper ver.2(ゲムトレードEA) -586.0pipsです(^_^;)
こちらも残念ながらストップロスにかかりました。
来週から心機一転再出発です!!がんばってもらいましょう^^
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
使わない意味がわかりません(^_^;)



FX-STS(シンクトレードシステム) -495.7pipsです(^^♪
最近は慎重な取引をしていていると思ったらまた悪い癖が、、、、
どうやら運用している人は同じ藤木さんですね(^_^;)
とてもとてもリアルで運用は続けられず現在お休み中ですが
とりあえず公式サイトで引き続き結果を追っていきます^^



マイルストーンFX  -75.8pipsです(-_-;)
また負けていますね^^; 為替がどんな動きになると勝てるのか早く見たいのですが、、、
引き続き長い目で見ていただきたいのですがやっぱり不安は募ります(-_-;)
しばらくは様子見ですねこれは(^_^;)もう少し温かい目で見てくださね!
月曜日からさらに気合入れてがんばってもらいたいと思います。



iBands -27.7pipsです(^_^;)
前年ながらマイナスです。じわりじわりと利益を減らしていますね^^;
2月に入ってからは順調かと思いきや調子を落とし気味に(-_-;)
何とかここから持ち直してほしいと思います^^;
リアル運用はまだ厳しそうですけど^^;
期待もこめて復活目指してがんばってもらいましょう!





ここからはお休み君ですzzz。。。


ForexWizardγ(ゲムトレードEA) ----です(^^♪
現在なんと5ポジション保有中でがんばっています。
非常におもしろい展開になってきていますので利確が楽しみですね^^/
ゆっくり高みの見物と行きましょう!!
こちらも無料なのですからほっておく理由はありません。




こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2012年2月11日

masa (16:30) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 1/30から2/4の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 1/30から2/4の売買結果です(*^^)v

さて元気に今回もいって見ましょうか!!


パトリオット(デモ運用) +2136.0pipsです(^^♪
今週ばっちりいつもどおりの大活躍ですね!!
ただいま本領発揮中といったところでしょうか(*^^)v
相変わらずユーロが不安定ですがうまく乗り切ってほしいと思います。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すれば
ナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!



パトリオット(リアル運用) +1081.5pipsです(^^♪
こちらも引き続きすばらしい取引継続中です(*^^)v
FXClearingの口座開設と入金方法マニュアはこちら>>>
今週はデモ運用以上の成績を残してくれました!!
pips数が半分くらいなのはデモ運用の半分のロットで動かしているからです。
余裕資金があれば順次追加で増やして行こうと思います!!
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すれば
ナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。



ドリームゲートプロフェッショナル  +462.5pipsです(^^♪
今回もまずまずの取引結果をしてくれています!!
でも含み損がまた増えまじめています(゜o゜)
というかめちゃくちゃ増えました(゜o゜)
13000ドル台が現在は19000ドル台に(゜o゜)
このレベルでもまだかなりあるのですが、、、
早く利益をもっともっと増やして利益が含み損を上まわってほしいですね^^;
ということで成績のいいEAのみ選んで
資金管理に十分注意をして運用してください(^_^;)



FX-STS(シンクトレードシステム) +255.6pipsです(^^♪
最近は慎重な取引をしていて順調に利益を積み上げました(^_^;)
運用している人が変わったのではないかと思うほどですね^^;
とてもとてもリアルで運用は続けられず現在お休み中ですが
とりあえず公式サイトで引き続き結果を追っていきます^^



EasySniper ver.2(ゲムトレードEA) +102.0pipsです(^^♪
今回もばっちりさすがの取引してくれました!!
でも含み損を抱えてがんばっています。
ストップロスをいじったの思いっきり反省です(-_-;)
でも乗りかかった船なのででぎりぎりまで行きますよ!!
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
使わない意味がわかりません(^_^;)



EasySniper(ゲムトレードEA)   +75.0pipsです(^^♪
今週もいい感じ継続中でがんばりました!! 
1ポジション保有中でがんばっているのが気になりますが、、、
それでも1番の稼ぎ頭には変わりありませんけど(*^^)v
引き続き勝率100%継続中です!
また月曜から大活躍してくれるといいですね!!
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
使わない意味がわかりません(^_^;)



ForexWizardγ(ゲムトレードEA) +35.0pipsです(^^♪
75円近辺での売り2ポジションは手動決済してしまいました(*^^)v
それでもプラスで終われましたので結構がんばったということですね!!
これでの突っかかっていた物が取れたのですっきりはしました^^
ということで心機一転がんばって利益積み上げていただきましょう!(^^)!
こちらも無料なのですからほっておく理由はありません。





ここからは負けちゃった君です(-_-;)


F3-Trader(エフスリートレーダー) -2270.0pipsです(-_-;)
残念ながら連続でプラスとはいきませんでした(-_-;)
大きく負けてしまいました、、、
2月もなかなか厳しい展開が続きそうな予感がしますね(^_^;)
何とかきっかけをつかんでがんばってほしいと思います!!
現在は再販中ですがこの成績ではちょっとですよね^^;
興味のある方は要チェックです!



VolcanoFX -473.0pipsです(-_-;)
今週は残念なら2週続けて負けてしまいました。
ちょっと今までのロジックが機能していない感じに、、、
ということで設定の見直しをして運用通貨も思い切ってEUR/USDに変更しました!
ボルケーノ君のいいところはこれです!これ!簡単に変更が出来ること(^^♪
デモ運用ではまずまずでしたし、リアルでも順調な取引開始出来たようです。
新生ボルケーノくん注目していただき引き続きファイトです(*^^)v



Forex Racco v2.00(ゲムトレードEA) -257.2pipsです(-_-;)
残念ながら調子がよいのは長続きしませんでした(^_^;)
ということでロットを落とし兄弟分のForex White Bearを運用開始することに!
この結果がどう出るのかは月曜日からのお楽しみということで(*^^)v
何とか調子を取り戻していただきたいと思います。
やっぱりS/T値が浅いと気が楽ですね。最近特に実感です^^;



iBands -40.2pipsです(^_^;)
2月に入ってからは順調なのですが1月末の取引が足を引っ張りました(^_^;)
今までの経験上月末の運用は控えたほうが成績上がると思います。
それでも月曜日からはいい感じで取引進めてくれるような予感が(^^♪
楽しみにしましょう!!
リアル運用はまだ厳しそうですけど^^;
期待もこめて復活目指してがんばってもらいましょう!



マイルストーンFX  -35.7pipsです(-_-;)
負けていますね^^;
少し長い目で見ていただきたいのですがやっぱり勝ってくれないと不安は募ります(-_-;)
まだはじまったばかりですのでもう少し温かい目で見てくださね!
では月曜日から気合入れてがんばってもらいたいと思います。




ここからはお休み君ですzzz。。。



FX孔明スタビリティシステム ----です(^^♪
現在4ポジション保有中でがんばっています!!
非常に面白い展開になってきましたよ(*^^)v
ドル円の動きがここ最近出てきましたので今月は面白いかも知れませんね^^/
またコツコツと利益を積み上げていただきましょう!(^^)!



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ






タグ

, , , , , ,

2012年2月 5日

masa (10:36) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ