イメージ画像
cm.jpg

2012年4月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/16から4/21の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/16から4/21の売買結果です。

今週もいってみましょう!!


パトリオット(デモ運用) +1696.0pipsです(^^♪
今週も先週ほどではありませんがナンピンポジションが無事利確となり
いつもよりちょっと多めでばっちりパトリオット君となりました^^
今週は安心してみていられましたね^^/
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!




VolcanoFX +875.0pipsです(*^^)v
今週はかなりがんばりました!!継続していい結果を残してくれます(^^♪
ここまで調子がいいので非常に予想外の展開で自分でもちょっとびっくりです。
どこかに落とし穴があるのではないかと一生懸命探してはいるのですが、、、
安定した取引をしていますのでもしかするともしかします^^
まあ、油断は禁物ですのでまだもう少し様子見ながら
きっちり仕上げていこうと思います!
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
新生ボルケーノくん注目していただき引き続きファイトです(*^^)v





パトリオット(リアル運用) +558.5pipsです(^^♪
こちらはデのようなナンピンは今回ありませんでした!!
うまく回避できたみたいでそれはそれでよかったと思います^^
いい感じの取引が続いていますね^^/
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
余裕資金があれば順次追加で増やして行こうと思います!!
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。





ドリームゲートプロフェッショナル  +378.0pipsです(^^♪
今週はビックリな週になりました!
ダメまでシステムが一瞬で優秀なシステムに代わってしまいました。
含み損が大幅に減り利益を下回って無事今週終わることが出来ました(゜o゜)
先週の終わりは6千ドル台でしたが今は4千ドル台に(*^^)v
しかも一時2千ドル台というビックリな数字を見ることができました!!
余裕の資金でたくさんの含み損を抱えることを承知して運用すれば
資金は増えていくということがわかりますね^^;
資金に相当余裕を持たせ資金管理に十分注意をして運用してください(^_^;)





FX孔明スタビリティシステム +111.7pipsです(^^♪
今回はいい感じで取引して利確してくれました!!
相変わらず安定した取引を継続中ということで
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。




EasySniper ver.2(ゲムトレードEA) +90.0pipsです(^^♪
無難に取引してくれて利益積み上げちてくれました!!
来週もこの調子でお願いしたいと思います^^
ロットはとりあえず0.05ロットに落とし中です^^;
厳しい状況ですがまたコツコツとがんばってもらいましょうね^^
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪




ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +59.2pipsです(^^♪
今回もまたばっちり利確してくれました!!
引き続きいい感じで回復中ですね^^/
現在3ポジション保有中なので
月曜からからまたこつこつがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/




Forex White Bear +35.0pipsです(*^^)v
5戦5勝と今週も先週に引き続きすばらしい取引をしてくれました!!
びっくりですね^^;
現在バージョンアップしているそうなので早めに変更してください。
私はしばらくこれでいこうかと思います^^
月曜日からまた期待しましょうね^^/
とにかくわき目もふらずにがんばってもらいましょう!




マイルストーンFX  +14.6pipsです(^^♪
毎度おなじみ定位置から3週連続プラスのこの場所に(゜o゜)
金曜日ちょっともたつき定位置に戻るのかと思われましたが
何とか踏ん張っています(*^^)v
最近いい感じでは利確してくれているのでまだ油断は出来ませんが
この場所が定位置になることを祈りつつがんばってほしいです!
首の皮一枚つながって検証は継続できそうですね^^/




Forex Racco v2.30(ゲムトレードEA) +7.1pipsです(^^♪
相変わらずエントリーはやっぱり少なめですが無事利益積み上げています。
こちらはそんなに多くのエントリー期待しないで見守ります。
引き続き頑張っていただきたいと思います。






ここからは負けちゃった君です(-_-;)


iBands -103.9pipsです(^_^;)
今週もまた負けてしまいました。。。
来週はがんばってもらいたいと思います!
とりあえずまた必殺月曜日ですね(*^^)v
期待もこめて復活目指してがんばってもらいましょう!




EasySniper(ゲムトレードEA) -40.0です(^_^;)
今週は残念ながらストップロスに掛り負けてしまいました。
荒療治でとっろを0.2ロットに上げてみました^^;
月曜日からはまた利確目指してがんばってもらいたいです(*^^)v
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 





ここからはお休み君ですzzz。。。


お休みはありませんでした^^


こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2012年4月21日

masa (11:44) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/9から4/13の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/9から4/13の売買結果です!



今週も一週間振りかえりましょうね^^/



パトリオット(デモ運用)
 +3203.0pipsです(^^♪
今週は大幅ナンピンポジションが無事利確となり
いつも以上にばっちりパトリオット君となりました^^
ちょっとはらはらしましたが無事利確できて良かったです!!
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!




パトリオット(リアル運用) +700.5pipsです(^^♪
こちらもデモ同様ナンピン合計24ポジションが無事利確となりました!!
デモよりは控えめな数字となりましたがお見事利益積み上げです(^^♪
こちらはデモほどはらはら間はありませんでした^^
やっぱり資金に余裕があったからでしょうか!?
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
余裕資金があれば順次追加で増やして行こうと思います!!
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。




ドリームゲートプロフェッショナル  +506.9pipsです(^^♪
今週はちょっとした記念の1週間になりました!!
利益の積み上げもそうですが、
なんとあれだけあった含み損がたくさん減ってくれて
利益を下回って今週終わることが出来ました(゜o゜)
一時3万ドル以上あったのですがそれが現在は6千ドル台です(*^^)v
この状態を維持できればいいのですがたぶん無理だとは思います^^;
余裕の資金でたくさんの含み損を抱えることを承知して運用すれば
資金は増えていくということがわかりますね^^;
資金に相当余裕を持たせ資金管理に十分注意をして運用してください(^_^;)



VolcanoFX +487.0pipsです(*^^)v
今回もまたまたいい結果を残してくれました(^^♪
ここまで調子がいいので非常に予想外の展開で自分でもちょっとびっくりです。
どこかに落とし穴があるのではないかと一生懸命探してはいるのですが、、、
安定した取引をしていますのでもしかするともしかします^^
まあ、油断は禁物ですのでまだもう少し様子見ながら
きっちり仕上げていこうと思います!
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
新生ボルケーノくん注目していただき引き続きファイトです(*^^)v





ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +92.7pipsです(^^♪
今回もまたばっちり利確してくれました!!
いい感じで回復中ですね^^/ 4月引き続きいい感じです!
月曜からからまたこつこつがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/




マイルストーンFX  +83.8pipsです(^^♪
毎度おなじみ定位置から2週連続プラスの場所に(゜o゜)
ちょっとした事件ではないでしょうか!?
最近いい感じでは利確してくれているのでまだ油断は出来ませんが
この場所が定位置になることを祈りつつがんばってほしいです!
首の皮一枚つながって検証は継続できそうですね^^/




Forex White Bear +77.0pipsです(*^^)v
10戦10勝と今週も先週に引き続きすばらしい取引をしてくれました!!
びっくりですね^^;
こういう取引が続いてくれると申し分ないのですが
2度あることは3度あるといいますから
月曜日からまた期待しましょうね^^/
とにかくわき目もふらずにがんばってもらいましょう!




EasySniper ver.2(ゲムトレードEA) +72.0pipsです(^^♪
無難に取引してくれて利益積み上げちてくれました!!
らいしゅうもこの調子でお願いしたいと思います^^
厳しい状況ですがまたコツコツとがんばってもらいましょうね^^
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪




EasySniper(ゲムトレードEA) +42.0です(^^♪
今週もまたエントリーしてくれました!!
順調にリハビリ回復中といった感じですね^^/
月曜日からはまた利確目指してがんばってもらいたいです(*^^)v
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 




FX孔明スタビリティシステム +32.0pipsです(^^♪
今回は無難に取引してくれました!!
相変わらず安定した取引を継続中ということで
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。




Forex Racco v2.30(ゲムトレードEA) +5.0pipsです(^^♪
うーん、エントリーはやっぱり少なめですが無事利益積み上げています。
こちらはそんなに多くのエントリー期待しないで見守ります。
引き続き頑張っていただきたいと思います。






ここからは負けちゃった君です(-_-;)


iBands -51.8pipsです(^_^;)
今週は負けてしまいました。。。
ついでに4月もマイ転に(゜o゜)
来週はがんばってもらいたいと思います!
とりあえずまた必殺月曜日ですね(*^^)v
期待もこめて復活目指してがんばってもらいましょう!






ここからはお休み君ですzzz。。。


お休みはありませんでした^^


こんな感じの1週間でした!


1ヶ月で5000円貯まるメルマガ読んでみませんか!?

申し込みはこちら>>>


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2012年4月14日

masa (14:32) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/2から4/7の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/2から4/7の売買結果です!
今週もいってみましょう(^^♪


パトリオット(デモ運用) +728pipsです(^^♪
今週もばっちりパトリオット君です。
きっちり活躍してくれました!!
ただ現在大幅にナンピンポジション保有中です。
1年に1回あるかないかの状況です^^;
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!




VolcanoFX +458.0pipsです(*^^)v
今回もまたまたいい結果を残してくれました(^^♪
パトリオット君はナンピン状態ですがこちらはきっちり乗り切っています。
引き続き安定した取引をしていますのでもしかするともしかします^^
まあ、油断は禁物ですのでまだもう少し様子見ながら
きっちり仕上げていこうと思います!
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
新生ボルケーノくん注目していただき引き続きファイトです(*^^)v




ドリームゲートプロフェッショナル  +430.4pipsです(^^♪
いい感じに利益を上手に積み上げましたが。。。。
また含み損があります(^_^;)
でも28000ドルあった含み損が11512ドルに(*^^)v
このまま一気に減ってくれるといいですね^^
厳しい状態は相変わらず続いていますが・・・・・
資金に相当余裕を持たせ資金管理に十分注意をして運用してください(^_^;)




パトリオット(リアル運用) +335.0pipsです(^^♪
今回もお見事パトリオット君な取引でした!!
が現在24ポジション保有中で含み損を抱えてがんばっています^^;
1年に1回あるかないかの状況です^^;
今までの実績を信じて待ちましょう!!
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
余裕資金があれば順次追加で増やして行こうと思います!!
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。




FX孔明スタビリティシステム +287.9pipsです(^^♪
今回はお見事な取引連発してくれました!!
スキャルピングEAも真っ青な取引ですね(*^^)v
相変わらず安定した取引を継続中ということで
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。




Forex White Bear +105.0pipsです(*^^)v
15勝15勝とまことにすばらしい取引をしてくれました!!
びっくりですね^^;
こういう取引が続いてくれると申し分ないのですが
そうは問屋がおろしません(^_^;)
月曜日からまた期待しましょうね^^/
とにかくわき目もふらずにがんばってもらいましょう!





ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +76.5pipsです(^^♪
今回もまたばっちり利確してくれました!!
いい感じで回復中ですね^^/ 3月に引き続きいい感じです!
月曜からからまたこつこつがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/




iBands +15.0pipsです(^^♪
なんとか勝つことが出来ました!!
負けないだけましですかね^^
来週はがんばってもらいたいと思います!
とりあえずまた必殺月曜日ですね(*^^)v
期待もこめて復活目指してがんばってもらいましょう!




マイルストーンFX  +12.0pipsです(^^♪
毎度おなじみ定位置からやっとこの場所にこれました(*^^)v
この場所が定位置になることを祈りつつがんばってほしいです!
首の皮一枚つながって検証は継続できそうですね^^/




Forex Racco v2.30(ゲムトレードEA) +9.2pipsです(^^♪
エントリーはやっぱり少なめですが無事利益積み上げています。
こちらはそんなに多くのエントリー期待しないで見守ります。
引き続き頑張っていただきたいと思います。





ここからは負けちゃった君です(-_-;)



EasySniper ver.2(ゲムトレードEA) -484.4pipsです(゜o゜)
バージョンアップ後調子が良かったのですが
ここに来てストップロスに(゜o゜)
厳しい状況ですがまたコツコツとがんばってもらいましょうね^^
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪






ここからはお休み君ですzzz。。。



EasySniper(ゲムトレードEA) ----です(^^♪
バージョンアップ後まったくエントリーがありませんでした
やっとエントリーしてくれました!!
月曜日からは利確目指してがんばってもらいたいですね^^/
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 





こんな感じの1週間でした!



1ヶ月で5000円貯まるメルマガ読んでみませんか!?

申し込みはこちら>>>


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2012年4月 7日

masa (23:14) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/26から3/31の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/26から3/31の売買結果です!

では行ってみましょう!!


パトリオット(デモ運用) +754pipsです(^^♪
ばっちりパトリオット君です。
今回もきっちり活躍してくれました!!
3月もgoodでしたね(*^^)v
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!




VolcanoFX +518.0pipsです(*^^)v
今回もまたまたいい結果を残してくれました(^^♪
これで2ヶ月連続して安定した取引をしていますね。
まあ、油断は禁物ですのでまだもう少し様子見ながら
きっちり仕上げていこうと思います!
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
新生ボルケーノくん注目していただき引き続きファイトです(*^^)v




パトリオット(リアル運用) +384.0pipsです(^^♪
今回もお見事パトリオット君な取引でした!!
引き続きすばらしい取引継続中ということで(*^^)v
3月もお見事乗り切りましたので4月もがんばってもらいます!
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
余裕資金があれば順次追加で増やして行こうと思います!!
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。




ドリームゲートプロフェッショナル  +263.1pipsです(^^♪
利益を上手に積み上げましたが。。。。
また含み損が一時かなり増えまして、、、、
なんと28000ドルに(*_*)
厳しい状態は相変わらず続いています・・・・・
資金に相当余裕を持たせ資金管理に十分注意をして運用してください(^_^;)



FX孔明スタビリティシステム +112.1pipsです(^^♪
今回も1回目のナンピンでの利確が続きお見事取引でした!!
相変わらず安定した取引を継続中ということで
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。




EasySniper ver.2(ゲムトレードEA) +84.0pipsです(゜o゜)
前回に続きバージョンアップ後調子いいですね^^/
とりあえず順調に利益積み上げてくれています。
またコツコツとがんばってもらいましょうね^^
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪




ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +78.2pipsです(^^♪
今回もまたばっちり利確してくれました!!
いい感じで回復中ですね^^/ 3月の成績はお見事でした!
月曜からからまた心機一転こつこつがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/




Forex Racco v2.30(ゲムトレードEA) +12.8pipsです(^^♪
エントリーはやっぱり少なめですが無事利益積み上げています。
こちらはそんなに多くのエントリー期待しないで見守ります。
引き続き頑張っていただきたいと思います。




Forex White Bear +7.0pipsです(*^^)v
1勝だけですが無事利確してくれました!!
そろそろ正念場です!
月曜日からまた期待しましょうね^^/
とにかくわき目もふらずにがんばってもらいましょう!





ここからは負けちゃった君です(-_-;)



F3-Trader(エフスリートレーダー) -972.2pipsです(-_-;)
うーん、、、、
今回ももやっぱり負けてしまいました(^_^;)
とりあえず切がいいところなので検証終了にしました^^;
現在は再販中ですがこの成績ではちょっとですよね^^;
興味のある方は要チェックです!




iBands -82.2pipsです(^_^;)
週前半は調子が良かったのですが
金曜日にでかく負けてしまいました(*_*)
来週こそはがんばってもらいたいと思います!
とりあえずまた必殺月曜日ですね(*^^)v
期待もこめて復活目指してがんばってもらいましょう!




マイルストーンFX -13.6pipsです(-_-;)
毎度おなじみ定位置にやっぱりいます(^_^;)
僅かですが負け続け資金を減らしています(-_-;)
この調子ですとサヨナラも近いかもしれませんね。
もう少しだけ様子は見ますが、、、、





ここからはお休み君ですzzz。。。



EasySniper(ゲムトレードEA) ----です(^^♪
バージョンアップ後まったくエントリーがありません(^_^;)
月曜日からはエントリーしてがんばってもらいたいですね^^/
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 





こんな感じの1週間でした!



1ヶ月で5000円貯まるメルマガ読んでみませんか!?

申し込みはこちら>>>


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2012年4月 1日

masa (17:02) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

今すぐやれば幸運体質!買いました!

「今すぐ」やれば幸運体質! ?すべてが一気に好転しはじめる「たったひとつの習慣」? (DO BOOKS)


買って読みました^^

最近のモチベーション低下から復活するためにです^^
午前中に一気に読んでしまいました。

やる気にさせる物の考え方気付かせてくれてありがとうです!
たまには本を読まないといけませんね。





タグ

masa (16:09) | コメント(0)

カテゴリ:本の紹介

このページの先頭へ