イメージ画像
cm.jpg

2012年5月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/21から5/26の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/21から5/26の売買結果です!

では一週間を振り返ろうと思います!



パトリオット(リアル運用アグレッシブモード)+3145.0pipsです(^^♪
今回も前回以上にハイペースで利益を積み上げてくれました!!
半年も無事運用できればすごい結果を残しそうですね(^_^;)
資金を多めに運用すればリスクも少なくなりますし楽しいでしょうね!!
2つ目の口座で2つ目のパトリオット君を運用しています。
1つ目よりもリスクを高くして割り切り運用しています。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(デモ運用) +1245.0pipsです(^^♪
今回もばっちりパトリオット君で利益積み上げてくれました!!
相変わらずのパトリオット君ということでヨロシクです^^
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



ドリームゲートプロフェッショナル  +998.5pipsです(^^♪
現在も優秀なシステム継続中です(*^^)v
さらに含み損が増えてきた感はありますが今の状態であれば問題ありませんよね^^
余裕の資金でたくさんの含み損を抱えることを承知して運用すれば
資金は増えていくということがわかりますけど、、、^^;
資金に相当余裕を持たせ資金管理に十分注意をして運用してください(^_^;)
http://ameblo.jp/dreamgatefx/



パトリオット(リアル運用) +716.0pipsです(^^♪
引き続きいい感じで利益積み上げ中です(*^^)v
堅実運転&安全運転中のパトリオット君です!!
こちらはリスク控えめにがんばってくれていますね(*^^)v
あせらずじっくり取引していってもらいたいですね^^
いつも通りいい感じの取引が続いています^^/
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html




VolcanoFX +683.0pipsです(*^^)v
こちらもパトリオット君に負けずまたまたがんばりました!!
継続していい結果を残してくれます(^^♪
かなり信頼性は増しているのではないでしょうか!!?
きっちり仕上げていこうと思います!
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
注目していただき引き続きファイトです(*^^)v
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10028531370.html



ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +105.7pipsです(^^♪
今回もかなりがんばって利確してくれました!!
引き続きいい感じで頼もしい限りです(*^^)v
変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html



FX孔明スタビリティシステム +48.0pipsです(^^♪
今回もいい感じで取引して利確してくれました!!
相変わらず安定した取引を継続中ということで
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10033653559.html



EasySniper ver.2(ゲムトレードEA) +42.0pipsです(*^^)v
とりあえず無事再出発できたようですね^^;
厳しい状況ですがまたコツコツとがんばってもらいましょうね^^
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
ダメならゲムトレードで引き続きほかのEA探します。
http://ameblo.jp/gemtrade/theme-10046003699.html



Forex White Bear +10.4pipsです(^^♪
何とか利益積み上げましたが1回ロスカットしました(^_^;)
ロスカットはなるべく避けてほしいと思います^^;
次回から期待しましょう^^;
もう少し様子見ようと思います^^/
http://ameblo.jp/gemtrade/theme-10048921313.html



EasySniper(ゲムトレードEA) +5.0pipsです(*^^)v
久々の利確ですね(^_^;)
引き続きボチボチと期待したいと思います^^/
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜)
ダメならゲムトレードで引き続きほかのEA探します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html




ここからは負けちゃった君です(-_-;)



Forex Racco v2.30(ゲムトレードEA) -28.0pipsです(*_*)
とりあえず負けちゃいました(^_^;)
今回はエントリーわりと多かったかな、、、
引き続きがんばってもらいたいと思います。
もうしばらく続けますが期待しないで見守ります。
引き続き頑張っていただきたいと思います。
http://ameblo.jp/gemtrade/theme-10045074217.html




こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2012年5月28日

masa (12:56) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/14から5/19の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/14から5/19の売買結果です!!

ではどうぞ(*^^)v


パトリオット(リアル運用アグレッシブモード)+1971.0pipsです(^^♪
今回もかなりハイペースで利益を積み上げてくれました!!
ユーロ不安の中たいしたものですがまだまだ続くこの状態を
うまく乗り切ってくれるでしょうか!?
資金を多めに運用すればリスクも少なくなりますし楽しいでしょうね!!
2つ目の口座で2つ目のパトリオット君を運用しています。
1つ目よりもリスクを高くして割り切り運用しています。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(デモ運用) +1154.0pipsです(^^♪
今回もばっちりパトリオット君で利益積み上げてくれました!!
相変わらずのばっちりパトリオット君ということでヨロシクです^^
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



VolcanoFX +561.0pipsです(*^^)v
こちらもパトリオット君に負けずまたがんばりました!!
継続していい結果を残してくれます(^^♪
かなり信頼性は増しているのではないでしょうか!!?
きっちり仕上げていこうと思います!
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
注目していただき引き続きファイトです(*^^)v
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10028531370.html



ドリームゲートプロフェッショナル  +537.1pipsです(^^♪
現在も優秀なシステム継続中です(*^^)v
含み損が若干増えてきた感はありますが今の状態であれば問題ありませんよね^^
余裕の資金でたくさんの含み損を抱えることを承知して運用すれば
資金は増えていくということがわかりますけど、、、^^;
資金に相当余裕を持たせ資金管理に十分注意をして運用してください(^_^;)
http://ameblo.jp/dreamgatefx/



パトリオット(リアル運用) +237.0pipsです(^^♪
いい感じで利益積み上げ中です(*^^)v
堅実運転&安全運転中のパトリオット君です!!
こちらはリスク控えめにがんばってくれていますね(*^^)v
あせらずじっくり取引していってもらいたいですね^^
いつも通りいい感じの取引が続いています^^/
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



FX孔明スタビリティシステム +128.0pipsです(^^♪
今回もばっちりいい感じで取引して利確してくれました!!
相変わらず安定した取引を継続中ということで
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10033653559.html



ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +93.5pipsです(^^♪
今回もまたばっちり利確してくれました!!
引き続きいい感じで頼もしい限りです(*^^)v
変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html



Forex White Bear +81.1pipsです(^^♪
ばっちりはまった取引してくれたようです!!
こういう取引が続くと気持ちがいいですね(*^^)v
負けが続くと悲しすぎるくらい資金が減りますが・・・
次回から期待しましょう^^;
もう少し様子見ようと思います^^/
http://ameblo.jp/gemtrade/theme-10048921313.html



Forex Racco v2.30(ゲムトレードEA) +10.9pipsです(^^♪
とりあえず勝ってくれました!!
相変わらずエントリーはやっぱり少なめですが、、、
なので確実に勝ってほしいのに・・・・
もうしばらく続けますが期待しないで見守ります。
引き続き頑張っていただきたいと思います。
http://ameblo.jp/gemtrade/theme-10045074217.html




ここからは負けちゃった君です(-_-;)



EasySniper(ゲムトレードEA) -1112.8pipsです(-_-;)
うーんついにこんな時が来てしまいました(゜o゜)
勝ち続けることの難しさ改めて実感です(-_-;)
来週からはロットを減らして運用します。
ボチボチと期待したいと思います^^/
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜)
ダメならゲムトレードで引き続きほかのEA探します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html



マイルストーンFX  -107.3pipsです(-_-;)
ドカンと負けちゃいましたね・・・
とりあえず検証は終了させることにしました。
検証は終了させてもマイルストーンFXは売っていますので^^;
今までお付き合いいただきありがとうございました。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10041320962.html



EasySniper ver.2(ゲムトレードEA) -62.1pipsです(-_-;)
厳しいですね(-_-;)
こちらもロットを落としての運用とします。
厳しい状況ですがまたコツコツとがんばってもらいましょうね^^
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪
ダメならゲムトレードで引き続きほかのEA探します。
http://ameblo.jp/gemtrade/theme-10046003699.html




ここからはお休み君ですzzz。。。




ありませんね^^




こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2012年5月19日

masa (21:55) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/7から5/12の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/7から5/12の売買結果です。
一週間を振り返るお待たせいたしました^^/

それにしてもパトリオットアグレッシブモードかなりいいですね^^;


パトリオット(リアル運用アグレッシブモード)+3363.0pipsです(^^♪
今回もすごいペースで利益を積み上げてはいます!!
まあいつまで順調にいけるのか一抹の不安はありますが^^;
それにしてもすごい取引の仕方で脱帽です^^;
資金を多めに運用すればリスクも少なくなりますし楽しいでしょうね!!
2つ目の口座で2つ目のパトリオット君を運用しています。
1つ目よりもリスクを高くして割り切り運用しています。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。



パトリオット(デモ運用) +1563.0pipsです(^^♪
代わり映えのしない記事ですが^^;
今回はばっちりパトリオット君で利益積み上げてくれました!!
相変わらずのばっちりパトリオット君ということでヨロシクです^^
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!




VolcanoFX +695.0pipsです(*^^)v
こちらもパトリオット君に負けずまたがんばりました!!
継続していい結果を残してくれます(^^♪
かなり信頼性は増しているのではないでしょうか!!?
きっちり仕上げていこうと思います!
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
新生ボルケーノくん注目していただき引き続きファイトです(*^^)v




パトリオット(リアル運用) +587.5pipsです(^^♪
安全運転中のパトリオット君です!!
こちらはリスク控えめにがんばってくれていますね(*^^)v
あせらずじっくり取引していってもらいたいですね^^
いつも通りいい感じの取引が続いています^^/
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。





EasySniper(ゲムトレードEA) +120.0です(*^^)v
いい感じに利益を積み上げお見事でした!!
引き続き期待したいと思います^^/
調子のいいころのあの頃の取引目指してがんばってほしいと思います!!
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜)




ドリームゲートプロフェッショナル  +89.1pipsです(^^♪
現在も優秀なシステム継続中です(*^^)v
含み損も大幅に減りましたし今の状態であれば問題ありませんよね^^
余裕の資金でたくさんの含み損を抱えることを承知して運用すれば
資金は増えていくということがわかりますけど、、、^^;
資金に相当余裕を持たせ資金管理に十分注意をして運用してください(^_^;)




FX孔明スタビリティシステム +48.0pipsです(^^♪
今回もばっちりいい感じで取引して利確してくれました!!
相変わらず安定した取引を継続中ということで
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。




マイルストーンFX  +41.8pipsです(^^♪
いい感じに利益積み上げてくれましたね!!
最近はこちらが定位置になりつつあります(*^^)v
頼もしくなって取引してくれているので引き続き期待したいと思います!!




EasySniper ver.2(ゲムトレードEA) +39.0pipsです(^^♪
連勝してくれていますね(*^^)v
厳しい状況ですがまたコツコツとがんばってもらいましょうね^^
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪




ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +21.8pipsです(^^♪
今回もまたばっちり利確してくれました!!
引き続きいい感じで頼もしい限りです(*^^)v
変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/




ここからは負けちゃった君です(-_-;)



Forex Racco v2.30(ゲムトレードEA) -44.1pipsです(^_^;)
相変わらずエントリーはやっぱり少なめです。
なので確実に勝ってほしいのに・・・・
もうしばらく続けますが期待しないで見守ります。
引き続き頑張っていただきたいと思います。





ここからはお休み君ですzzz。。。




Forex White Bear ----です(^^♪
静かな1週間でした^^;
負けが続くと悲しすぎるくらい資金が減りますが・・・
勝ちが続けばいい感じですね^^;
次回から期待しましょう^^;
もう少し様子見ようと思います^^/



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2012年5月15日

masa (13:05) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/30から5/5の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/30から5/5の売買結果です!!

パトリオット(リアル運用アグレッシブモード)+1669.0pipsです(^^♪
さすがアグレッシブな設定だけのことはあります。
すごいペースで利益を積み上げてはいますがいつまで順調にいけるのか
一抹の不安はあります^^;
現在も6ポジション保有中でがんばっていますし、、、、
2つ目の口座で2つ目のパトリオット君を運用しています。
1つ目よりもリスクを高くして割り切り運用しています。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。




パトリオット(デモ運用) +974.0pipsです(^^♪
今回はばっちりパトリオット君で利益積み上げてくれました!!
相変わらずのばっちりパトリオット君ということでヨロシクです^^
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!




ドリームゲートプロフェッショナル  +547.7pipsです(^^♪
引き続きダメダメシステムが優秀なシステムで継続中です(*^^)v
それに伴い問い合わせも増えてきましたが過去の含み損が含み損だけに
心からお勧めできないのがさびしい限りです^^;
余裕の資金でたくさんの含み損を抱えることを承知して運用すれば
資金は増えていくということがわかりますけど、、、^^;
資金に相当余裕を持たせ資金管理に十分注意をして運用してください(^_^;)




VolcanoFX +379.0pipsです(*^^)v
今回もまたがんばりました!!継続していい結果を残してくれます(^^♪
変わり映えのない記事ですが、、、、
ここまで調子がいいので非常に予想外の展開で自分でもちょっとびっくりです。
まあ、油断は禁物ですのでまだもう少し様子見ながら
きっちり仕上げていこうと思います!
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
新生ボルケーノくん注目していただき引き続きファイトです(*^^)v




パトリオット(リアル運用) +352.5pipsです(^^♪
こちらはリスク控えめにがんばってくれていますね(*^^)v
あせらずじっくり取引していってもらいたいですね^^
いつも通りいい感じの取引が続いています^^/
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
口座を1つ追加してアグレッシブモードで運用開始しました。
こちらもお楽しみくださいませ(*^^)v
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。




FX孔明スタビリティシステム +175.9pipsです(^^♪
今回もばっちりいい感じで取引して利確してくれました!!
相変わらず安定した取引を継続中ということで
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。




EasySniper(ゲムトレードEA) +132.0です(*^^)v
久々の快勝お見事でしたね!!
先週の負けをささっと取り戻し中です(*^^)v
あのころの取引復活してくれるでしょうか!?
がんばってほしいと思います!!
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜)




Forex White Bear +98.0pipsです(^^♪
がんばって利益積み上げてくれました!!
負けが続くと悲しすぎるくらい資金が減りますが・・・
勝ちが続けばいい感じですね^^;
次回から期待しましょう^^;
もう少し様子見ようと思います^^/




ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +65.4pipsです(^^♪
今回もまたばっちり利確してくれました!!
引き続きいい感じで頼もしい限りです(*^^)v
変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/




マイルストーンFX  +21.0pipsです(^^♪
またまたこの場所に戻ってこれました!!
最近はこちらが定位置になりつつあります(*^^)v
頼もしくなって取引してくれているので5月は期待したいと思います!!




Forex Racco v2.30(ゲムトレードEA) +5.8pipsです(^^♪
相変わらずエントリーはやっぱり少なめです。
とりあえず1勝してくれました!!
もうしばらく続けますが期待しないで見守ります。
引き続き頑張っていただきたいと思います。






ここからは負けちゃった君です(-_-;)


EasySniper ver.2(ゲムトレードEA) -100.1pipsです(^_^;)
うーん残念、、、、
ストップロスが2回もありました(*_*)
何とか復活を願っています(^_^;)
ロットはとりあえず0.05ロットに落とし中です^^;
厳しい状況ですがまたコツコツとがんばってもらいましょうね^^
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪



iBands -15.8pipsです(^_^;)
4月最終日残念ながらマイナスでした(-_-;)
5月は止めています^^;
iBands君にお疲れ様でしたと言いたいですね。
お疲れ様!&ありがとう!





ここからはお休み君ですzzz。。。


お休みはありませんでした^^


こんな感じの1週間でした!




ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2012年5月 5日

masa (23:10) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/23から4/28の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/23から4/28の売買結果です。

ちょっといつもより報告遅くなりましたが^^;
行ってみましょう!!


パトリオット(リアル運用アグレッシブモード)+1629.2pipsです(^^♪
4/24からFXCLのマイクロセント口座で970ドルを入金して運用を開始しました!
2つ目の口座で2つ目のパトリオット君を運用しています。
1つ目よりもリスクを高くして割り切り運用しています。
アグレッシブモードだけあって成績はかなりのものですが
キケンと隣り合わせという事は理解しておいてください^^;
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。





VolcanoFX +446.0pipsです(*^^)v
今回もかなりがんばりました!!継続していい結果を残してくれます(^^♪
変わり映えのない記事ですが、、、、
ここまで調子がいいので非常に予想外の展開で自分でもちょっとびっくりです。
どこかに落とし穴があるのではないかと一生懸命探してはいるのですが、、、
安定した取引をしていますのでもしかするともしかします^^
まあ、油断は禁物ですのでまだもう少し様子見ながら
きっちり仕上げていこうと思います!
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
新生ボルケーノくん注目していただき引き続きファイトです(*^^)v





パトリオット(デモ運用) +432.0pipsです(^^♪
今回も控えめではありますが無事利益積み上げてくれました!!
相変わらずのばっちりパトリオット君ということでヨロシクです^^
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!





パトリオット(リアル運用) +334.0pipsです(^^♪
こちらはかなりがんばってくれたのではないでしょうか!?
とっても大満足な取引でしたということでヨロシクです^^
いつも通りいい感じの取引が続いています^^/
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
口座を1つ追加してアグレッシブモードで運用開始しました。
こちらもお楽しみくださいませ(*^^)v
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。





ドリームゲートプロフェッショナル  +249.9pipsです(^^♪
ダメダメシステムが優秀なシステムになり現在継続中です(*^^)v
それに伴い問い合わせも増えてきましたが過去の含み損が含み損だけに
心からお勧めできないのがさびしい限りです^^;
余裕の資金でたくさんの含み損を抱えることを承知して運用すれば
資金は増えていくということがわかりますけど、、、^^;
資金に相当余裕を持たせ資金管理に十分注意をして運用してください(^_^;)




ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +192.6pipsです(^^♪
今回もまたばっちり利確してくれました!!
引き続きいい感じで2月のマイナスすっかり回復です^^/
変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/




FX孔明スタビリティシステム +144.1pipsです(^^♪
今回もいい感じで取引して利確してくれました!!
相変わらず安定した取引を継続中ということで
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。



EasySniper ver.2(ゲムトレードEA) +21.0pipsです(^^♪
無難に取引してくれて利益積み上げちてくれました!!
次回もこの調子でお願いしたいと思います^^
ロットはとりあえず0.05ロットに落とし中です^^;
厳しい状況ですがまたコツコツとがんばってもらいましょうね^^
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜) 無料(^^♪




ここからは負けちゃった君です(-_-;)



iBands -28.8pipsです(^_^;)
今週もまたまた負けてしまいました。。。
5月の検証結果報告は残念ですがやめようと思います。
2年以上の運用をしてきましたが最近こそ調子が悪いですが
よくがんばってくれたEAではないでしょうか!?
iBands君にお疲れ様でしたと言いたいですね。
お疲れ様!&ありがとう!




マイルストーンFX  -100.2pipsです(゜o゜)
3週連続プラスの場所にいましたが
残念ながら元の場所へおかえりなさいです(゜o゜)
4月で検証やめてもいいような気もするのですが、、、
最近の調子の上向き加減がいいので5月も続けることにしますね^^;
泣きの最後という事で!!
首の皮一枚つながって検証は継続です^^/




Forex White Bear -295.6pipsです(゜o゜)
ストップロスの連発であっさりマイナス計上です(゜o゜)
負けが続くと悲しすぎるくらい資金が減ります・・・
そういえばバージョンアップしているので変更しないといけないですね^^;
次回から期待しましょう^^; か 運用やめるか。。。
どうしましょう・・・・とりあえずがんばってもらいましょう^^;




EasySniper(ゲムトレードEA) -158.0です(^_^;)
こちらも残念ながらストップロスに掛り負けてしまいました。
荒療治逆効果(゜o゜)でした(-_-;)
ここの所ストップロスによくかかりますね(-_-;)
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜)
が、、、、 




Forex Racco v2.30(ゲムトレードEA) -16.6pipsです(゜o゜)
相変わらずエントリーはやっぱり少なめですが負けました(-_-;)
こちらの運用もそろそろやめてもいいかも・・・
もうしばらく続けましが期待しないで見守ります。
引き続き頑張っていただきたいと思います。



ここからはお休み君ですzzz。。。


お休みはありませんでした^^

こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2012年5月 2日

masa (16:45) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ