イメージ画像
cm.jpg

2012年8月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/20から8/25の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/20から8/25の売買結果です!!

では早速一週間振り返るとしましょうか!?


うねりFX +2796.8pipsです(^^♪
Pepperstoneのデモ口座の期限解除が無事出来ましたので検証再開です!!
再開早々やっぱりすごい成績を上げてくれました(^_^;)
うねりの中?ナンピンを上手に駆使して利益を積み上げています。
資金管理には十分注意が必要なEAという印象なのでご注意下さい。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
現在は利益が251ドルで含み損が492ドルです。
今後の取引に注目という事でよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10019960411.html



パトリオット(デモ運用スパーアッグレッシブモード)+2741.0pipsです(^^♪
スーパーアグレッシブモードです^^/
さすがですね! 申し分のない素晴らしい成績です^^/
前回「10000ドル位でいけそうですね^^」なんて書きましたが
今回ナンピンにはまり1万ドルの含み損を抱えました(゜o゜)
ということはやはりもっと資金が必要ということになります。
この当たり十分注意してリアル運用するときは運用してください。
念のため10万ドルのデモ口座にしています^^
その当たりの内容は今後解明して行こうと思います!
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(0.4⇒0.2ロットリアル運用アグレッシブモード)+2250.0pipsです(^^♪
今回もまた順調に利益を積み上げています。
ロットを落としてもこの成績ですからので何の問題もありません!!
利益を計算出来てコンスタントに積み上げてくれるので頼もしいですね。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(デモ運用) +1988.0pipsです(^^♪
相変わらず変わり映えのない記事ですが・・・
今週も申し分のない素晴らしい成績でしたね^^/
引き続きいつものパトリオット君ということで月曜日からもヨロシクです^^
このデモ取引のように1万ドルくらいの資金があるときっと毎日が楽しいですね。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(0.2⇒0.1ロットリアル運用アグレッシブモード)+1234.5pipsです(^^♪
ロットを落としてのこの成績申し分ありません(*^^)v
資金を多めに運用すればリスクも少なくなりますし楽しいですよ(*^^)v
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(リアル運用) +309.0pipsです(^^♪
今回はちょっとナンピンにはまってしまいましたね。
ただ無事利確で来ましたのでよしとしましょう!!!
ただ今回の為替の動きでナンピンにはまったのは
この安定型リアルとスーパーアグレッシブモードなのですよね^^;
安定型だからといってアグレッシブモードより安心ということもないということです。
そんなにこうははまらないとは思いますが今回はいい勉強になりました。
結果順調にそして確実に利益を積み上げてくれています!!
堅実運転&安全運転中のパトリオット君です!!
リスク控えめの設定でがんばってくれてこの成績です(*^^)v
自分のペースを守ってじっくり運用したいと思います!!
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



VolcanoFX +460.0pipsです(*^^)v
今回もいい感じにがんばってくれました!!
利益の積み上げも申し分ありませんし(*^^)v
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げてくれます(^^♪
パトリオット君に比べてナンピンが多くありませんが信頼性はばっちりです(*^^)v
月曜日からまたがんばってもらいましょう^^/
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
注目していただき引き続きファイトです(*^^)v
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10028531370.html



ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +108.5pipsです(^^♪
こちらもまたまたまたがんばって利確してくれました!!
今週は売りポジションの利確ができました!!
引き続きいい感じで頼もしい限りです(*^^)v
こちらも安定感は抜群ですね!
現在買い4つポジション保有中です!!!
無事利確してもらって変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html



FX孔明スタビリティシステム +96.0pipsです(^^♪
今回もお見事な取引で利益を積み上げてくれました!!
相変わらずいい仕事をしてくれていますね(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10033653559.html



SnakeFX  +51.9pipsです(*^^)v
2週続けてこの場所にいますね!!
大分調子を取り戻しつつあるようです^^;
月曜日からさらにいい取引を見せ付けてくれるといいですね。
爆発力に期待しましょう!
今後に注目という事でこちらもよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10043965971.html



EasySniper(ゲムトレードEA) +35.0pipsです(*^^)v
今回はまあまあですね(*^^)v 頼もしい限りですね!!
ロットを0.1ロットの戻して運用を再開したので
月曜日からまた楽しみにエントリー&利確を眺めたいと思います。
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜)
ダメならゲムトレードで引き続きほかのEA探します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html




ここからは負けちゃった君です(-_-;)



ありません^^



ここからはお休み君です。


ありません^^



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ





タグ

, , , , , ,

2012年8月27日

masa (13:14) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

お名前.comのWindowsデスクトップと雷さん!?

お名前.comのWindowsデスクトップと雷さん!?

最近VPSを使っていて便利だな?と思ったお話しです。

お名前.comのWindowsデスクトップを使いだしてすでに3ヶ月くらいでしょうか!?

ここの所夕立によくなります。しかも雷ゴロゴロととっても激しい奴です^^;

去年までパソコンでFX自動売買を運用していた時はこの雷が鳴り始めるころに
パソコンの電源を落としに行って運用をしか無なく止めていました。

近所に雷が落ちてパソコンが壊れたなんて話よく聞きますからね^^;

とにかく自然相手のお話しですからこの雷さんのゴロゴロは非常に厄介でした。

それがお名前.comのWindowsデスクトップを使い始めてから
雷がゴロゴロなろうが何しようが一切気にならなくなりました。

とっても便利です。


お名前.comのWindowsデスクトップと雷さんのお話しでした!!





お名前.com Windowsデスクトップ導入・詳細はこちら>>>>







お名前.com Windowsデスクトップ導入のメリットとデメリットについてはこちら>>>



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ









タグ

, , ,

2012年8月20日

masa (12:47) | コメント(0)

カテゴリ:VPSお名前.com Windowsデスクトップ

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/13から8/18の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/13から8/18の売買結果です!!

では一週間を振り返ってみましょう!!


うねりFX +2474.8pipsです(^^♪
Pepperstoneのデモ口座で検証していましたがなんと期限切れに(゜o゜)
Pepperstoneって一ヶ月しか期限が無いようです(>_<)
早速新規で再度デモ口座を開設してPepperstoneへデモ口座の
無期限申請のメールを送っておきました。
Pepperstoneから返事があり次第再稼働させます!!
かなりいい感じになってきたのでもったいないですからね^^;
うねりの中?ナンピンを上手に駆使して利益を積み上げています。
資金管理には十分注意が必要なEAという印象なのでご注意下さい。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
利益が2220ドルで含み損が514ドルで仕切り直しです。
今後の取引に注目という事でよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10019960411.html



パトリオット(0.4⇒0.2ロットリアル運用アグレッシブモード)+2116.0pipsです(^^♪
4000ドルで0.4から0.2ロットにリスクを減らして運用のアグレッシブモードです!
順調に利益を積み上げていますので何の問題もありません!!
利益を計算出来てコンスタントに積み上げてくれるので頼もしいですね。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(デモ運用) +2052.0pipsです(^^♪
変わり映えのない記事ですが・・・
今週も相変わらず申し分のない素晴らしい成績ですね^^/
引き続きいつものパトリオット君ということで月曜日からもヨロシクです^^
このデモ取引のように1万ドルくらいの資金があるときっと毎日が楽しいですね。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(0.2⇒0.1ロットリアル運用アグレッシブモード)+1095.0pipsです(^^♪
こちらも0.2⇒0.1ロットにリスクを減らして運用のアグレッシブモードです!
いい感じに利益積み上げてくれて申し分ありません(*^^)v
資金を多めに運用すればリスクも少なくなりますし楽しいですよ(*^^)v
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(デモ運用スパーアッグレッシブモード)+1903.0pipsです(^^♪
スーパーアグレッシブモードです^^/
さすがですね! 申し分のない素晴らしい成績です^^/
10000ドル位でいけそうですね^^
念のため10万ドルのデモ口座にしています^^
その当たりの内容は今後解明して行こうと思います!
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(リアル運用) +600.0pipsです(^^♪
今回もとってもいい感じに利益を積み上げることが出来ました!!
順調にそして確実に利益を積み上げてくれています!!
堅実運転&安全運転中のパトリオット君です!!
リスク控えめの設定でがんばってくれてこの成績です(*^^)v
自分のペースを守ってじっくり運用したいと思います!!
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



VolcanoFX +473.0pipsです(*^^)v
今回もいい感じにがんばってくれました!!
利益の積み上げも申し分ありませんし(*^^)v
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げてくれます(^^♪
パトリオット君に比べてナンピンが多くありませんが信頼性はばっちりです(*^^)v
月曜日からまたがんばってもらいましょう^^/
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
注目していただき引き続きファイトです(*^^)v
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10028531370.html



EasySniper(ゲムトレードEA) +90.0pipsです(*^^)v
やっぱり素晴らしいですね(*^^)v 本当に頼もしい限りですね!!
ロットを0.1ロットの戻して運用を再開したので
月曜日からまた楽しみにエントリー&利確を眺めたいと思います。
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜)
ダメならゲムトレードで引き続きほかのEA探します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html



ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +86.4pipsです(^^♪
こちらもまたまたまたがんばって利確してくれました!!
今週は買いポジションの利確ができました!!
引き続きいい感じで頼もしい限りです(*^^)v
こちらも安定感は抜群ですね!
現在売り4つポジション保有中です!!!
無事利確してもらって変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html



FX孔明スタビリティシステム +48.0pipsです(^^♪
今回もお見事な取引で利益を積み上げてくれました!!
相変わらずいい仕事をしてくれていますね(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10033653559.html



SnakeFX  +28.1pipsです(*^^)v
3週間ぶりのこの場所に戻ってこれました!!
これを機に月曜日からいい取引を見せ付けてくれるといいですね。
爆発力に期待しましょう!
8月が正念場です!何とか月曜日からまた調子を取り戻してほしいですね。
今後に注目という事でこちらもよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10043965971.html






ここからは負けちゃった君です(-_-;)



ありません^^



ここからはお休み君です。


ありません^^



こんな感じの1週間でした!




ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

masa (12:36) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/6から8/11の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/6から8/11の売買結果です!

では一週間を振り返りましょうか!?


うねりFX +4833.4pipsです(^^♪
この位置が定番になりつつあります。
確かにすごい利益を積み上げて行っています(゜o゜)
うねりの中?ナンピンを上手に駆使して利益を積み上げています。
やっぱり含み損もそれなりに抱えながら利益を積み上げますので
資金管理には十分注意が必要なEAという印象なのでご注意下さい。
現在は利益が1800ドルで含み損が1080ドルです。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
今後の取引に注目という事でよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10019960411.html



パトリオット(デモ運用スパーアッグレッシブモード)+2293.0pipsです(^^♪
スーパーアグレッシブモードです^^/
さすがですね! 申し分のない素晴らしい成績です^^/
ちょっと資金がどのくらいないといけないというのが
まだ想像できないので10万ドルのでも口座にしています^^
その当たりの内容は今後解明して行こうと思います!
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(0.4⇒0.2ロットリアル運用アグレッシブモード)+1923.0pipsです(^^♪
4000ドルで0.4から0.2ロットにリスクを減らして運用のアグレッシブモードです!
利益は今までの半分ですがリスクを今までの倍以上安心していられます。
それでもこれだけの利益を計算出来てコンスタントに積み上げてくれるので頼もしいですね。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(デモ運用) +1709.0pipsです(^^♪
今週も相変わらず申し分のない素晴らしい成績ですね^^/
引き続きいつものパトリオット君ということで月曜日からもヨロシクです^^
このデモ取引のように1万ドルくらいの資金があるときっと毎日が楽しいですね。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(0.2⇒0.1ロットリアル運用アグレッシブモード)+1026.5pipsです(^^♪
こちらも0.2⇒0.1ロットにリスクを減らして運用のアグレッシブモードです!
利益は今までの半分ですがリスクを今までの倍以上安心していられます。
資金を多めに運用すればリスクも少なくなりますし楽しいですよ(*^^)v
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(リアル運用) +765.5pipsです(^^♪
とってもいい感じに利益を積み上げることが出来ました!!
先週もマイナスは何の影響もなくささっと回収してくれました(*^^)v
また月曜日からバンバンと取引してほしいですね!
堅実運転&安全運転中のパトリオット君です!!
リスク控えめの設定でがんばってくれてこの成績です(*^^)v
自分のペースを守ってじっくり運用したいと思います!!
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



VolcanoFX +641.0pipsです(*^^)v
今回もいい感じにがんばってくれました!!
利益の積み上げも申し分ありませんし(*^^)v
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げてくれます(^^♪
パトリオット君に比べてナンピンが多くありませんが信頼性はばっちりです(*^^)v
月曜日からまたがんばってもらいましょう^^/
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
注目していただき引き続きファイトです(*^^)v
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10028531370.html



FX孔明スタビリティシステム +128.1pipsです(^^♪
今回は先週以上にお見事な取引で利益を積み上げてくれました!!
相変わらずいい仕事をしてくれていますね(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10033653559.html



EasySniper(ゲムトレードEA) +70.0pipsです(*^^)v
相変わらずナイスナ利益積み上げです! 頼もしい限りですね!!
やはりストップロスは300pipsがこのEAの本領発揮できる数値かも知れません。
月曜日からまた楽しみにエントリー&利確を眺めたいと思います。
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜)
ダメならゲムトレードで引き続きほかのEA探します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html



ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +60.5pipsです(^^♪
こちらもまたまたまたがんばって利確してくれました!!
今週も買いポジション保有中の中売りでせめて利益を積み上げています。
引き続きいい感じで頼もしい限りです(*^^)v
こちらも安定感は抜群ですね!
現在買い6つポジション保有中です!!!
無事利確してもらって変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html





ここからは負けちゃった君です(-_-;)



SnakeFX  -86.6pipsです(-_-;)
2週連続での負け越しとなってしまいました(゜o゜)
勝つには勝つのですが負けも多くなってしまいました(-_-;)
今週はいい取引を見せ付けてくれるといいですね。
爆発力に期待しましょう!
8月が正念場です!何とか月曜日からまた調子を取り戻してほしいですね。
今後に注目という事でこちらもよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10043965971.html




ここからはお休み君です。


ありません^^



こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2012年8月15日

masa (18:27) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/30から8/4の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/30から8/4の売買結果です♪

では週末恒例一週間を振り返る!
いってみましょう!!


今回1位に長く君臨していたパトリオット君が
うねりFXにいつもの場所を譲りました^^;



うねりFX +10028.5pipsです(^^♪
ついにトップの座を奪いました!!すごい利益の積み上げですね^^;
うねりの中?ナンピンを上手に駆使して利益を積み上げています。
やっぱり含み損もそれなりに抱えながら利益を積み上げますので
資金管理には十分注意が必要なEAという印象なのでご注意下さい。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
今後の取引に注目という事でよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10019960411.html



パトリオット(デモ運用) +3814.0pipsです(^^♪
週末ユーロの乱高下がありましたがうまく乗り切ることが出来ました!!
相変わらず申し分のない素晴らしい成績ですね^^/
いつものパトリオット君ということで月曜日からもヨロシクです^^
このデモ取引のように1万ドルくらいの資金があるときっと毎日が楽しいですね。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(デモ運用スパーアッグレッシブモード)+2775.0pipsです(^^♪
アグレッシブモードにスーパーをつけてみました!!
スーパーアグレッシブモードです^^/
申し分のない素晴らしい成績ですね^^/
ちょっと資金がどのくらいないといけないというのが
まだ想像できないので10万ドルのでも口座にしています^^
その当たりの内容は今後解明して行こうと思います!
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



VolcanoFX +348.0pipsです(*^^)v
今回もいい感じにがんばってくれました!!
若干利益の積み上げ少なめですが職人技のように
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げます(^^♪
パトリオット君に比べてナンピンが多くありませんが信頼性はばっちりです(*^^)v
月曜日からまたがんばってもらいましょう^^/
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
注目していただき引き続きファイトです(*^^)v
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10028531370.html



パトリオット(0.4ロットリアル運用アグレッシブモード)+194.0pipsです(^^♪
4000ドルで0.4ロット運用のアグレッシブモードです!
ユーロの乱高下がありナンピン決済がうまく行かなかったのか
僅かな利確積み上げとなってしまいました!!
今まで運用していて初の出来事です。こういうこともあるということを理解しておきましょう!
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(0.2ロットリアル運用アグレッシブモード)+191.0pipsです(^^♪
こちらも0.4ロット同様ユーロの乱高下にもてあぞばれ僅かな利益積み上げでした^^;
今までの運用では初の出来事です。
こういう取引もあるのだということを理解しながら取引しましょう!
資金を多めに運用すればリスクも少なくなりますし楽しいですよ(*^^)v
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



EasySniper(ゲムトレードEA) +120.0pipsです(*^^)v
完璧に昔のように戻りました!!ナイスナ利益積み上げです!
そろそろロットを上げる準備をしてもいいかもしれません。
今まで押さえに抑えていましたからね^^;
やはりストップロスは300pipsがこのEAの本領発揮できる数値かも知れません。
月曜日からまた楽しみにエントリー&利確を眺めたいと思います。
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜)
ダメならゲムトレードで引き続きほかのEA探します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html



FX孔明スタビリティシステム +64.0pipsです(^^♪
4連勝とナンピンは入らずに上手な取引を見せてくれました!!
相変わらずいい仕事をしてくれていますね(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10033653559.html



ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +59.9pipsです(^^♪
こちらもまたまたまたがんばって利確してくれました!!
買いポジション保有中の中売りでせめて利益を積み上げています。
引き続きいい感じで頼もしい限りです(*^^)v
こちらも安定感は抜群ですね!
現在買い6つポジション保有中です!!!
無事利確してもらって変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html





ここからは負けちゃった君です(-_-;)



SnakeFX  -224.3pipsです(-_-;)
値上げ後残念ながらぱっとしない取引が続いていますね。
ただしはまるときはかなり利益を積み上げる力があります!!
またいい取引を見せ付けてくれるといいですね。
ロスカットは少なく利益は大きくと誰もが求めてい利大損小を実現しつつあります。
と先週は書いていましたが今週はストップロス2連発は痛かったです(-_-;)
ここが正念場です!何とか月曜日からまた調子を取り戻してほしいですね。
今後に注目という事でこちらもよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10043965971.html



パトリオット(リアル運用) -163.0pipsです(-_-;)
珍しい場所にいます(゜o゜)
もしかして初めてのことではないでしょうか!?
週末のユーロの乱高下に翻弄され手のこの結果・・・
たまにはこういうこともありますよね。
月曜日から相場が安定することを願いまたバンバンと取引してほしいですね!
堅実運転&安全運転中のパトリオット君です!!
リスク控えめの設定でがんばってくれてこの成績です(*^^)v
自分のペースを守ってじっくり運用したいと思います!!
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



Forex White Bear -39.4pipsです(-_-;)
残念ながら3連発ストップロスをくらい一気にマイ転に(゜o゜)
一回負けると残念ながら損失が大きすぎます。
これではいくら勝ってもすぐにひっくり返されてしまう可能性が(゜o゜)
ということで運用の中止をすることに決めました^^;
残念ですが仕方ありません・・・
さてゲムトレードのほかのEA探しますか!
ゲムトレードはこれが出来るのでいいですよね^^/
http://ameblo.jp/gemtrade/theme-10048921313.html



ここからはお休み君です。



ドリームゲートプロフェッショナル  0.0pipsです(^_^;)
MT4をインストールしなおしてEAをセットしましたが
やっぱり新規エントリーはありません^^;
困ったものです・・・・
いくらやってもダメそうなので検証を終了することにしました。
このドリームゲートはとっても思い入れのあるEAなのですが
これも時代の流れで世代交代ということで割り切ろうと思います。
今まで長い間ありがとうございました。また応援感謝いたしますm(__)m
http://ameblo.jp/dreamgatefx/



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2012年8月 4日

masa (23:08) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ