イメージ画像
cm.jpg

2012年9月アーカイブ

全コピFX検証実践レビュー情報

全コピFX検証実践レビュー情報をお届けいたします。

FX全力男さんによるコピートレードサービスになります。
このFX全力男さん一時期ネット上でも大々的に露出していて
覚えている方も多数いるかと思います。

そんな実力の持ち主のコピートレードサービス
これが思いのほか調子がいいようでモニターは9ヶ月で90万円になったそうです。

今回期間限定での9/30まで申し込みで
30日間無料⇒29日後に初回課金⇒その後1ヶ月毎に通常月額課金
という上条件にて募集されています。

1ヶ月デモ口座でもリアル口座でもかまわないので
運用を体感できることはできます。

その後、継続課金で月額1万円の料金と成功報酬であなたが儲けた30%が掛かります。
負けた月は成功報酬は掛かりませんしトータルで儲けが出るまで損失は繰り越されるのでそれまでは成功報酬は掛かりません。
まあ良心的ではありますよね。
継続課金の1万円は掛かってしまいますけど・・・


良い方向で解釈すると
それほど自信があるってことでしょう!


まあ、1ヶ月その自信の取引じっくりご覧くださませ。
私も運用開始してみます。



全コピFXの30日間無料申し込みはこちら>>>


申し込んだ方全員に今なら魅力的な特典ついています。


●無料期間中に配布されるもの

■サポート
・スタートアップマニュアル
・システム設置動画マニュアル
・パソコン遠隔操作サポート
・口座開設代行サポート
・無制限個別メールサポート
・会員専用サイト

■特別特典
・FX全力男による週刊レポート
・FX全力男によるトレード解説動画配信

■特別プレゼント
・FX全力男のトレード解説動画
・確定申告書作成ガイド
・節税対策マニュアル
・資産運用シミュレーションシート
・トレード記録自動管理ツール
・投資資金捻出マニュアル
・全コピFXを使ってもう1つ収入を得る方法
・MT4初心者向け操作マニュアル


これだけもらえるのであればとりあえず申し込みましょう。


90_90.gif

全コピFXの30日間無料申し込みはこちら>>>








タグ

, , , ,

2012年9月25日

masa (23:04) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報全コピFX(コピトレ)

週間FX自動売買EAレビュー情報 9/17から9/22の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 9/17から9/22の売買結果です!!
では一週間を振り返るいってみましょう!!


パトリオット(デモ運用スパーアッグレッシブモード)+9302.0pipsです(^^♪
大幅なナンピンポジションが決済されてこれだけ利益を積み上げました^^;
口座破綻は何とか逃れることが出来ましたが運用停止します。
含み損が7万ドルもあったりと現実的ではありませんので
実質口座破綻ですから・・・
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html


うねりFX +4558.6pipsです(^^♪
今回もすばらしい成績上げてくれました!
含み損も大分落ち着きを取り戻しています(^^♪
もう半月もすると利益が含み損を超えることが出来そうです!!
ただ余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうです^^;
資金管理には十分注意が必要なEAという印象なのでご注意下さい。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
今後の取引に注目という事でよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10019960411.html


SnakeFX  +918.1pipsです(^^♪
爆発してくれました!!!
これがあるのでやめられません(^_^;)
しばらくは負けても問題ないレベルまで利益を積み上げましたが
さらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10043965971.html


VolcanoFX +625.0pipsです(*^^)v
変わらず順調に取引重ねています。
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいですね(^^♪
パトリオット君に比べてナンピンが多くありませんが信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10028531370.html


ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +241.4pipsです(^^♪
こちらもまたまたまたがんばって利確してくれました!!
今週も売りポジションの利確ができました!!
引き続きいい感じで頼もしい限りです(*^^)v
こちらも安定感は抜群ですね!
無事利確してもらって変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html



FX孔明スタビリティシステム +159.9pipsです(^^♪
今回もお見事な取引で利益を積み上げてくれました!!
相変わらずいい仕事をしてくれていますね(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10033653559.html





こちらは負けちゃった君です(ToT)/~~~


EasySniper(ゲムトレードEA) -270.4pipsです(゜o゜)
保有中のポジションがまたストップロスに(>_<)
こちらも口座破綻とまでは行かないまでもそれに近い状態です(>_<)
今の保有中ポジション決済されたら運用停止ですね(-_-;)
毎回言っていますが無料です(゜o゜)
ダメならゲムトレードで引き続きほかのEA探します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html



こちらはお休み君です。


なし



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2012年9月24日

masa (16:39) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 9/10から9/15の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 9/10から9/15の売買結果です。

さて、日曜日ではありますが週末恒例一週間を振り返りましょう!




うねりFX +2075.8pipsです(^^♪
FXDDのデモ口座で検証を再開することができました!!
FXDDのデモ口座は期限が3ヶ月あるのでよろしくです。
いきなりすばらしい成績上げてくれましたが含み損が今まで見たことない金額に(゜o゜)
余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうです^^;
資金管理には十分注意が必要なEAという印象なのでご注意下さい。
でも確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
今後の取引に注目という事でよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10019960411.html


パトリオット(0.2⇒0.1ロットリアル運用アグレッシブモード)+2059.0pipsです(^^♪
別口座が大人の事情で運用停止したためこちらも運用停止にしました。
詳しくは個別記事をご覧下さいm(__)m
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(デモ運用スパーアッグレッシブモード)+1010.0pipsです(^^♪
口座破綻はまだしていませんがこちらも運用停止します。
含み損が7万ドルもありますので現実的ではありませんし
実質口座破綻ですから・・・
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



VolcanoFX +240.0pipsです(*^^)v
他のEAが口座破綻している中順調に取引重ねてくれました。
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいですね(^^♪
パトリオット君に比べてナンピンが多くありませんが信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10028531370.html



FX孔明スタビリティシステム +95.9pipsです(^^♪
今回もお見事な取引で利益を積み上げてくれました!!
相変わらずいい仕事をしてくれていますね(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10033653559.html



ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +59.7pipsです(^^♪
こちらもまたまたまたがんばって利確してくれました!!
今週もまた売りポジションの利確ができました!!
引き続きいい感じで頼もしい限りです(*^^)v
こちらも安定感は抜群ですね!
無事利確してもらって変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html



こちらは負けちゃった君です(ToT)/~~~


パトリオット(0.4⇒0.2ロットリアル運用アグレッシブモード)-232007.0pipsです(>_<)
大人の事情で手動決済をしました。はぁー(>_<)
詳しくは下記の記事をお読みください。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(リアル運用) -209647.5pipsです(゜o゜)
900ドル追加後速攻で口座破綻という結末に(>_<)
今は何もいうことはありません。
詳しくは下記の個別記事でお願いします。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(デモ運用) -166926.0pipsです(゜o゜)
口座破綻という厳しい結果に(>_<)
非常に残念ですし現実を受け入れないといけません(-_-;)
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html


EasySniper(ゲムトレードEA) -850.0pipsです(゜o゜)
こちらも口座破綻とまでは行かないまでもそれに近い状態です(>_<)
今の保有中ポジション決済されたら運用停止ですね(-_-;)
毎回言っていますが無料です(゜o゜)
ダメならゲムトレードで引き続きほかのEA探します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html


SnakeFX  -330.2pipsです(-_-;)
最近調子が良かったのですがここ来てまた足踏み状態ですね。
トータルはプラスのなのでまだいいですが厳しい現実です(^_^;)
何とか挽回してほしいですね。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10043965971.html



こちらはお休み君です。


なし



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ





タグ

, , , , , ,

2012年9月16日

masa (22:14) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 9/3から9/8の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 9/3から9/8の売買結果です!!

それでは一週間を振り返る行ってみましょう!!



パトリオット(デモ運用) +2156.0pipsです(^^♪
今週も申し分のない素晴らしい成績を上げてくれました^^/
といいたいところなんですが・・・
現在15ポジション保有中のナンピンに嵌っています^^;
ユーロが上げてきていますからね・・・
資金的にはまだ余裕があるのでそんなに心配はないのですが・・・
月曜日何とか無事決済されることを祈りたいと思います^^;
このデモ取引のように1万ドルくらいの資金があるときっと毎日が楽しいですね。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(デモ運用スパーアッグレッシブモード)+2299.0pipsです(^^♪
スーパーアグレッシブモードです^^/
さすがですね! 申し分のない素晴らしい成績です^^/
といいたいところなのですが
現在12ポジション保有中のナンピンに嵌っています^^;
ユーロが上げてきていますからね・・・
資金的にはまだ余裕があるのでそんなに心配はないのですが・・・
リアル運用するときは十分な資金を用意して運用してください。
念のため10万ドルのデモ口座にしています^^
現時点での最大含み損は1万ドルちょっとでした。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(0.4⇒0.2ロットリアル運用アグレッシブモード)+1739.0pipsです(^^♪
デモに負けず劣らず今回もまた順調に利益を積み上げています。
といいたいところなんですが・・・
現在15ポジション保有中のナンピンに嵌っています^^;
ユーロが上げてきていますからね・・・
資金的にはまだ余裕があるのでそんなに心配はないのですが・・・
ロットを落としてリスクを減らしていますがこの成績なので何の問題もありません!!
利益を計算出来てコンスタントに積み上げてくれるので頼もしい奴ですね。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(0.2⇒0.1ロットリアル運用アグレッシブモード)+1188.5pipsです(^^♪
こちらもデモに負けず劣らず問成績なので頼もしいですね。
なぜかこれだけナンピンはありません(*^^)v
月曜日もがつがつ行ってもらいましょう!!
ロットを落としてリスクを減らしてのこの成績申し分ありません(*^^)v
資金を多めに運用すればリスクももっと少なくなりますし楽しいですよ(*^^)v
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



VolcanoFX +223.0pipsです(*^^)v
金曜日に珍しく?初めて?
ちょっとわかりませんがロスカットしちゃいました(^_^;)
しかもナンピンポジション15個も保有中です(゜o゜)
月曜日早めに利確していただいて
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいですね(^^♪
パトリオット君に比べてナンピンが多くありませんが信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
注目していただき引き続きファイトです(*^^)v
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10028531370.html



パトリオット(リアル運用) +797.5pipsです(^^♪
さすがですね! 申し分のない素晴らしい成績です^^/
といいたいところなのですが
現在9ポジション保有中のナンピンに嵌っています^^;
ユーロが上げてきていますからね・・・
資金的にはまだ余裕があるのでそんなに心配はないのですが・・・
月曜日無事決済できることを祈っています^^;
堅実運転&安全運転中のパトリオット君です!!
リスク控えめの設定でがんばってくれてこの成績です(*^^)v
自分のペースを守ってじっくり運用したいと思います!!
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



SnakeFX  +246.1pipsです(*^^)v
今週も気持ちの良い成績を上げてくれることができました!!
いい感じですね^^/
大分調子を取り戻しつつあるようです^^;
引き続き月曜日からにいい取引を見せ付けてくれるといいですね。
爆発力に期待しましょう!
今後に注目という事でこちらもよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10043965971.html



ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +54.0pipsです(^^♪
こちらもまたまたまたがんばって利確してくれました!!
今週もまた売りポジションの利確ができました!!
引き続きいい感じで頼もしい限りです(*^^)v
こちらも安定感は抜群ですね!
現在買い5つポジション保有中です!!!
無事利確してもらって変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html



FX孔明スタビリティシステム +32.0pipsです(^^♪
今回もお見事な取引で利益を積み上げてくれました!!
相変わらずいい仕事をしてくれていますね(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10033653559.html






こちらは負けちゃった君です(ToT)/~~~



EasySniper(ゲムトレードEA) -601.4pipsです(*^^)v
売りポジションがついにストップロスです(゜o゜)
スキャル系のEAの弱さが出ちゃいました(-_-;)
負けると大きいのでダメージが半端ないです(*_*)
月曜日からまたがんばってエントリー&利確をしてほしいですね。
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜)
ダメならゲムトレードで引き続きほかのEA探します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html




こちらはお休み君です。


うねりFX +0.0pipsです(^^♪
問題が発生していまして今週も運用再開で来ていません^^;
販売者さん問い合わせたところPepperstoneのデモ口座の期限解除では
動かないということが判明(゜o゜)
でもPepperstoneのデモ口座は一ヶ月しか期限がないので・・・・
という事でFXDDのデモ口座で検証を再開することにしました。
FXDDのデモ口座なら期限は3ヶ月ありますからね
9月からお楽しみにお待ちください!!
うねりの中?ナンピンを上手に駆使して利益を積み上げています。
資金管理には十分注意が必要なEAという印象なのでご注意下さい。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
今後の取引に注目という事でよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10019960411.html



こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2012年9月 8日

masa (13:58) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/27から9/1の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/27から9/1の売買結果です!!

今週も行ってみましょう!


パトリオット(デモ運用) +2717.0pipsです(^^♪
今週も申し分のない素晴らしい成績を上げてくれました^^/
リアルよりデモのほうがやはり成績がいいのでしょうか!?
以前はそんな傾向はありませんでしたが最近はそんな感じですね^^;
引き続きいつものパトリオット君ということで月曜日からもヨロシクです^^
このデモ取引のように1万ドルくらいの資金があるときっと毎日が楽しいですね。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(デモ運用スパーアッグレッシブモード)+2168.0pipsです(^^♪
スーパーアグレッシブモードです^^/
さすがですね! 申し分のない素晴らしい成績です^^/
残念なのがこちらもデモ運用という事でしょうか^^;
リアル運用するときは十分な資金を用意して運用してください。
念のため10万ドルのデモ口座にしています^^
現時点での最大含み損は1万ドルちょっとでした。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
リアル口座での運用も順調に推移しています!!
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(0.4⇒0.2ロットリアル運用アグレッシブモード)+2092.0pipsです(^^♪
デモに負けず劣らず今回もまた順調に利益を積み上げています。
ロットを落としてリスクを減らしていますがこの成績なので何の問題もありません!!
利益を計算出来てコンスタントに積み上げてくれるので頼もしい奴ですね。
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



パトリオット(0.2⇒0.1ロットリアル運用アグレッシブモード)+1043.5pipsです(^^♪
こちらもデモに負けず劣らず問成績なので頼もしいですね。
ロットを落としてリスクを減らしてのこの成績申し分ありません(*^^)v
資金を多めに運用すればリスクももっと少なくなりますし楽しいですよ(*^^)v
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



VolcanoFX +373.0pipsです(*^^)v
今回もいい感じにがんばってくれました!!
利益の積み上げも申し分ありませんし(*^^)v
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げてくれます(^^♪
パトリオット君に比べてナンピンが多くありませんが信頼性はばっちりです(*^^)v
月曜日からまたがんばってもらいましょう^^/
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
注目していただき引き続きファイトです(*^^)v
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10028531370.html



パトリオット(リアル運用) +201.0pipsです(^^♪
今回も前回同様ちょっと軽めのナンピンにはまってしまいました。
決済がうまくいかなかったようです(^_^;)
逆のパターンもあるので何とも言えないのですが我慢するしかありません!!
僅かですが順調にそして確実に利益を積み上げてくれています!!
堅実運転&安全運転中のパトリオット君です!!
リスク控えめの設定でがんばってくれてこの成績です(*^^)v
自分のペースを守ってじっくり運用したいと思います!!
安定性抜群!利益も満足!いいところだらけですよね^^;
どうなると負けるのか?どのような運用をするとどこまで大丈夫なのか?
きっちり理解した上で運用すればナンピンマーチンゲール手法は怖いことはありません。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10042960827.html



SnakeFX  +196.0pipsです(*^^)v
やっと少し気持ちの良い成績を上げてくれることができました!!
久々ですよね^^;
大分調子を取り戻しつつあるようです^^;
9月心機一転!
そして月曜日からにいい取引を見せ付けてくれるといいですね。
爆発力に期待しましょう!
今後に注目という事でこちらもよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10043965971.html



EasySniper(ゲムトレードEA) +65.0pipsです(*^^)v
今回もまあまあですね(*^^)v 頼もしい限りですね!!
ただし現在売りで含み損で5ポジション保有中なんですよ・・・^^;
月曜日何とか利確して頂いて楽しみにエントリー&利確を眺めたいと思います。
毎回言っていますがこれが無料です(゜o゜)
ダメならゲムトレードで引き続きほかのEA探します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html



FX孔明スタビリティシステム +32.0pipsです(^^♪
今回もお見事な取引で利益を積み上げてくれました!!
相変わらずいい仕事をしてくれていますね(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10033653559.html



ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +30.8pipsです(^^♪
こちらもまたまたまたがんばって利確してくれました!!
今週も売りポジションの利確ができました!!
引き続きいい感じで頼もしい限りです(*^^)v
こちらも安定感は抜群ですね!
現在買い5つポジション保有中です!!!
無事利確してもらって変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10037814061.html






ここからは負けちゃった君です(-_-;)


ありません^^



ここからはお休み君です。


うねりFX +0.0pipsです(^^♪
問題が発生していまして今週も運用再開で来ていません^^;
販売者さん問い合わせたところPepperstoneのデモ口座の期限解除では
動かないということが判明(゜o゜)
でもPepperstoneのデモ口座は一ヶ月しか期限がないので・・・・
という事でFXDDのデモ口座で検証を再開することにしました。
FXDDのデモ口座なら期限は3ヶ月ありますからね
9月からお楽しみにお待ちください!!
うねりの中?ナンピンを上手に駆使して利益を積み上げています。
資金管理には十分注意が必要なEAという印象なのでご注意下さい。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
今後の取引に注目という事でよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/fx--info/theme-10019960411.html



こんな感じの1週間でした!





ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

タグ

, , , , , ,

2012年9月 1日

masa (22:41) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ