イメージ画像
cm.jpg

2012年11月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/19から11/24の売買結果

恒例の一週間を振り返るをお届けいたします!



うねりFX-PROを検証仲間に入れました!10通貨での運用なので
うねりFXより強烈な利益の積み上げ方のなります。
その分含み損も多いですが。。。
そして引き続き勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」が絶好調です!!
FXハイブリッドもGOOD!
FX孔明スタビリティシステム・ForexWizardγは円高に動いているので
ナンピンポジション保有中でがんばっています!
VolcanoFXは相変わらずまったく問題なく取引しています^^
SnakeFXも今回はいい働きを見せてくれました!
今週もほとんど調子がよかったですね(*^^)v


では個別に見ていきましょう!




うねりFX-PRO +5015.3pipsです(^^♪
10通貨での取引ですからこれだけの成績を上げ角は予想がつきます!
その分含み損も多く抱えますので資金量だけは多くしないといけませんね。
レビュー記事 ⇒ http://brahma-cochin.com/review/category/unerifx-pro/
1通貨5000ドルで0.01ロット運用が基本です!
含み損は現在も現在は2600ドル台です(*^^)v
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実にきっちり利益を積み上げていくのでやはり見ていて楽しいです。
今後の取引に注目という事でよろしくお願い致します。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/unerifx-pro/



うねりFX +3028.7pipsです(^^♪
今回もやっぱりすばらしい成績上げてくれました!
この利益の上げ方は魅力的ですね^^/
現在2000ドル1通貨の運用ですが今のところまったく問題ありません。
両建てがうまく機能しているということになります。
そして含み損も現在は200ドル台 ⇒ 1600ドル台です(^_^;)
先週に比べかなり増えてしまい今は我慢の時になりました。
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
私は10000ドルで5通貨の検証していますけど^^;
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
今後の取引に注目という事でよろしくお願い致します。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +977.8pipsです(^^♪
3週目に突入してもお見事な利益の積み上げです!!
レビュー記事を追加しましたのでよろしければご覧下さい。
http://brahma-cochin.com/review/category/kateru-max2/
さすが前評判がいいだけのことはありきっちり結果出しています(*^^)v
まだいまいちどんな動きをするとかはわかりませんが
今週はナンピンもあり&買いでのエントリーもありと
今までにない動きを体感できました!
今後も注目していこうと思います。
来週もきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



VolcanoFX +523.0pipsです(*^^)v
今週も相変わらず順調に取引重ねています。
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
レビュー記事 ⇒ http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
バックテストの成績公開しています。
パトリオット君に比べてナンピンが多くありませんが信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FXハイブリッド +447.0pipsです(^^♪
今回もお見事利確となりました!!作戦成功といった感じです!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす!
このまま行くとmasaお勧めランキングに入りそうですね(*^^)v
というか上位に君臨できるほどの実力ではないでしょうか!?
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



SnakeFX  +375.9pipsです(*^^)v
今週の終盤先週に続きかなり積極的にエントリーしていました!
そんな中での利益積み上げお見事でした(^^♪
この勢いに乗って何とか復活をという気持ちでいっぱいです^^;
復活してきた感じはありますが油断禁物です^^;
まあ波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
さらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



こちらはお休み君です。


ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  ----です(^^♪
決済はありませんでしたが戦ってはいます!
大幅にナンピンポジション保有中で現在12ポジション保有中です。
めちゃくちゃおもしろい水準になっています!
無事利確をしてほしいですが長期戦になりそうですね。
変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/forexwizard/



FX孔明スタビリティシステム ----です(^^♪
決済はありませんでしたがナンピンポジション保有中で戦ってはいます!
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2012年11月25日

masa (13:36) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

NEWせどリューション実践レビュー情報

NEWせどリューション

新品商品のせどり実践マニュアルです。

私が紹介している

「え?ゲーム感覚で稼ぐ!?」ハオロン式リセリング完全マスタープログラム

ですが、

唯一の難点は購入価格が高いことです。

ただし高いだけあっていいこともあります。
リセリング実践会というフェイスブック内でのイベントに参加でき
このリセリング購入者同士でいろんなやり取りが出来るコミュです。

今日はこんなの売れましたとかこんなことがありましたとか
まさに生きたマニュアルです。

またモチベーションの維持にもつながりますので
このリセリング実践会に参加できる出来ないは大きいと思います。
そんな私もこのリセリング実践会のおかげで成長できた人間です。

それでも格安でこのノウハウを知りたいという方が多いのも事実。


そんな方に朗報が!!

期間限定ではありますが「NEWせどリューション」というマニュアルが発売されました!

販売期間は超期間限定!
11/21 19:00?12/5までです。

12/1には値上げ!
12/5に販売終了というスケジュールです。


●Amazonでのアカウント開設方法。
●利益のでる仕入れ販売方法。
●ツールの使い方

など図解で分かりやすく説明されています。

その他

携帯で検索できるツールつき
返金保証つき
メールサポートつき(90日間無制限)
購入者様限定のチャットワークにご招待つき

この価格で必要なものすべて揃っています!


今回あなたが絶対に損をしない特典をつけました。
損をしないばかりか得してしまいます^^;

●masa返金保障

NEWせどリューションとまったく同じ条件です。
マニュアルの通りに実際に180日間せどりを実践し、
売り上げがマニュアル代以下だった場合、
5000円のお詫び料をお支払いいたします。
お詫び料希望の方は180日間実行後30日以内に、
メールのタイトルに「NEWせどリューションお詫び料希望」と書き、
実際に出品されたことの証拠となるキャプチャー画像を
下記のアドレスまでお送りください。
info@fx-masa.com
間違いなくマニュアル通りやられていることを確認後、
1週間以内に指定の口座にお振込いたします。

マニュアル代+5000円返ってくるということです(゜o゜)

●必ず利益の出る商品教えます。
●人気商品を予約なしで手に入れる裏技

決済画面に下記の画像が表示されていれば特典を受け取れます。

tokuten-masa.JPG

●masa特典つきリンク

NEWせどリューションの購入はこちら>>>











タグ

, , ,

masa (11:43) | コメント(0)

カテゴリ:日記

ハオロン式リセリング完全マスタープログラム「え?ゲーム感覚で稼ぐ?」実践検証レビュー情報-5ヶ月目

ハオロン式リセリング完全マスタープログラム「え?ゲーム感覚で稼ぐ?」実践検証レビュー情報-5ヶ月目になっています。

かなり実力が上がってきています!

2012-11-14.JPG

先日83000円ほどの入金がありました!
最高記録です。

また仕入れに行かないといけないのでそろそろ行こうと思います。
現在利益にして12万を超えてきました。

続ければ続けるほど利益が増えていきますので
このリセリングを知っていると知っていないでは今後の人生あなたはかなり損することになります。

だって、CDショップにはお金がおっているのに拾わないのと一緒ですから。。。

あ?もったいない(>_<)


「え?ゲーム感覚で稼ぐ?」ハオロン式リセリング完全マスタープログラムの詳細・購入はこちら>>>







タグ

, , , , ,

masa (11:27) | コメント(0)

カテゴリ:日記

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/12から11/17の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/12から11/17の売買結果です。
早速一週間を振り返ってみましょう!



もう説明の必要もないですがやっぱりうねりFXの成績がずば抜けています。
そしてまたまた勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」が絶好調です!!
FXハイブリッド・FX孔明スタビリティシステム・VolcanoFXは
相変わらずまったく問題なく取引しています^^
SnakeFXは良くも悪くもなく。。。
今週もほとんど調子がよかったですね(*^^)v
ForexWizardγだけ決済がありませんでした。





うねりFX +2058.3pipsです(^^♪
今回もやっぱりすばらしい成績上げてくれました!
いつものように爆発的なというところまでは行きませんでしたが
それでもこの利益の積み上げっぷりおみごとです!!
現在2000ドル1通貨の運用ですが今のところまったく問題ありません。
両建てがうまく機能しているということになります。
そして含み損も現在は200ドル台です(*^^)v
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
私は10000ドルで5通貨の検証していますけど^^;
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
今後の取引に注目という事でよろしくお願い致します。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1521.6pipsです(^^♪
2週目に突入してもお見事な利益の積み上げです!!
一瞬はまったかなと思いましたがナンピンでうまく切り抜けです!
さすが前評判がいいだけのことはありますきっちり結果出しましたね(*^^)v
まだいまいちどんな動きをするとかはわかりませんが
今後も注目していこうと思います。
来週もきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



VolcanoFX +605.0pipsです(*^^)v
今週も相変わらず順調に取引重ねています。
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
パトリオット君に比べてナンピンが多くありませんが信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FX孔明スタビリティシステム +64.1pipsです(^^♪
ナンピンでの利確はありませんでしたがお見事3連勝です!!^^
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



SnakeFX  +9.8pipsです(*^^)v
今週も終盤かなり積極的にエントリーしていました!
そんな中での利益積み上げお見事でした(^^♪
この勢いに乗って何とか復活をという気持ちでいっぱいです^^;
復活も近いかもしれませんね!?
まあ波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
さらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/




こちらは負けちゃった君です(ToT)/~~~
なし


こちらはお休み君です。


FXハイブリッド ----です(^^♪
決済はありませんでしたが作戦実行中です。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす!
このまま行くとmasaお勧めランキングに入りそうですね(*^^)v
というか上位に君臨できるほどの実力ではないでしょうか!?
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/


ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  ----です(^^♪
こちらも普通に利確してくれました!!
いい感じ継続中でで頼もしい限りです(*^^)v
こちらも安定感は抜群ですね!
変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/forexwizard/


こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2012年11月18日

masa (10:01) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/5から11/9の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/5から11/9の売買結果です。
では本日も一週間を振り返っちゃいましょう!



今回は勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」が爆発しました!
まあ、うねりFXの成績がずば抜けているのは言うまでもありません。
SnakeFXも先週に引き続き何とかいい感じに。。。
FXハイブリッド・FX孔明スタビリティシステム
VolcanoFX・ForexWizardγは相変わらずまったく問題なく取引しています^^
今週もすべて調子がよかったです(*^^)v



うねりFX +5755.2pipsです(^^♪
今回もやっぱりすばらしい成績上げてくれました!
いつものように爆発的なというところまでは行きませんでしたが
それでもこの利益の積み上げっぷりおみごとです!!
現在2000ドル1通貨の運用ですが今のところまったく問題ありません。
両建てがうまく機能しているということになります。
そして含み損も現在は200ドル台です(*^^)v
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
私は10000ドルで5通貨の検証していますけど^^;
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
今後の取引に注目という事でよろしくお願い致します。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1628.4pipsです(^^♪
2週目に突入してもお見事な利益の積み上げです!!
一瞬はまったかなと思いましたがナンピンでうまく切り抜けです!
さすが前評判がいいだけのことはありますきっちり結果出しましたね(*^^)v
まだいまいちどんな動きをするとかはわかりませんが
今後も注目していこうと思います。
来週もきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



VolcanoFX +370.0pipsです(*^^)v
今週も相変わらず順調に取引重ねています。
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
パトリオット君に比べてナンピンが多くありませんが信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



SnakeFX  +232.6pipsです(*^^)v
今週も終盤かなり積極的にエントリーしていました!
そんな中での利益積み上げお見事でした(^^♪
この勢いに乗って何とか復活をという気持ちでいっぱいです^^;
復活も近いかもしれませんね!?
まあ波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
さらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



FXハイブリッド +163.0pipsです(^^♪
今回もお見事利確となりました!!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす!
このまま行くとmasaお勧めランキングに入りそうですね(*^^)v
というか上位に君臨できるほどの実力ではないでしょうか!?
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +151.6pipsです(^^♪
こちらも普通に利確してくれました!!
いい感じ継続中でで頼もしい限りです(*^^)v
こちらも安定感は抜群ですね!
変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/forexwizard/



FX孔明スタビリティシステム +95.9pipsです(^^♪
ナンピンでの利確はありませんでしたがお見事3連勝です!!^^
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



こちらは負けちゃった君です(ToT)/~~~
なし

こちらはお休み君です。
なし

こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2012年11月10日

masa (16:48) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

Volcano FX レビュー情報

Volcano FX レビュー情報をお届けいたします。
   
下記のサイトにレビュー情報を掲載しています

    ↓↓↓↓

Volcano FX レビュー情報はこちら>>>





volcano.gif

Volcano FXの詳細購入はこちら>>>




タグ

, ,

2012年11月 8日

masa (16:22)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報Volcano FX

勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」レビュー情報

勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」レビュー情報です。


下記のサイトで詳しくレビュー情報を掲載してあります。

           ↓↓↓↓


勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」レビュー



タグ

,

masa (15:42)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/29から11/3の売買結果

は、恒例ですが一週間振り返りましょう!! 


今回もうねりFXの成績がずば抜けています。
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」もかなりいい感じです。
そしてSnakeFXは何とか復活してきました!!
FXハイブリッドも先週に引き続き利益積み上げです^^
FX孔明スタビリティシステム・VolcanoFX・ForexWizardγは
相変わらずまったく問題なく取引しています^^
今週もすべて調子がよかったです(*^^)v



うねりFX +1625.4pipsです(^^♪
今回もやっぱりすばらしい成績上げてくれました!
いつものように爆発的なというところまでは行きませんでしたが
それでもこの利益の積み上げっぷりおみごとです!!
現在2000ドル1通貨の運用ですが今のところまったく問題ありません。
両建てがうまく機能しているということになります。
そして含み損も現在は200ドル台です(*^^)v
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
私は10000ドルで5通貨の検証していますけど^^;
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
今後の取引に注目という事でよろしくお願い致します。



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1092.0pipsです(^^♪
2週目に突入してもお見事な利益の積み上げです!!
一瞬はまったかなと思いましたがナンピンでうまく切り抜けです!
さすが前評判がいいだけのことはありますきっちり結果出しましたね(*^^)v
まだいまいちどんな動きをするとかはわかりませんが
今後も注目していこうと思います。
来週もきっちり暴れていただきましょう!(^^)!



VolcanoFX +393.0pipsです(*^^)v
今週も相変わらず順調に取引重ねています。
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
パトリオット君に比べてナンピンが多くありませんが信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v



SnakeFX  +305.7pipsです(*^^)v
今週も終盤かなり積極的にエントリーしていました!
そんな中での利益積み上げお見事でした(^^♪
この勢いに乗って何とか復活をという気持ちでいっぱいです^^;
復活も近いかもしれませんね!?
まあ波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
さらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!



FXハイブリッド +72.0pipsです(^^♪
今回もお見事利確となりました!!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす!
このまま行くとmasaお勧めランキングに入りそうですね(*^^)v
というか上位に君臨できるほどの実力ではないでしょうか!?
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪



ForexWizardγ(ゲムトレードEA)  +60.0pipsです(^^♪
こちらも普通に利確してくれました!!
いい感じ継続中でで頼もしい限りです(*^^)v
こちらも安定感は抜群ですね!
変わらずコツコツとがんばってもらいたいと思います。
こちらも無料なのでよろしければどうぞ^^/



FX孔明スタビリティシステム +48.0pipsです(^^♪
ナンピンでの利確はありませんでしたがお見事3連勝です!!^^
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。





こちらは負けちゃった君です(ToT)/~~~
なし

こちらはお休み君です。
なし

こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

タグ

, , , , , ,

2012年11月 7日

masa (19:27) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ