イメージ画像
cm.jpg

2013年1月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 1/21から1/26の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 1/21から1/26の売買結果です。

では恒例の一週間を振り返る行って見ましょう^^/




うねりFX-PROはやっぱり今回も桁違いでした(゜o゜)
そして含み損も超危険なくらい桁違いですけど。。。
うねりFXもいい成績ですしプロよりは含み損に関しては大丈夫です。
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は相変わらずかなりいいですが
さらに含み損が増えました・・・
FXハイブリッドはまたまたお見事利益積み上げ!
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げ!
VolcanoFX - by InstaForexは相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - FXDDもまったく問題なく取引してくれています!
SnakeFXも今週はめちゃくちゃ調子よく確変状態に入っています!
パトリオット ? NEO設定は問題なく利益積み上げました!
パトリオット ? 半自動設定もNEO以上にすばらしい取引でした!
今週仲間入りしたタイムリッチFXはいいスタートが切れました!
全コピFXは含み損が変わらずです・・・




では個別に見ていきましょう!



うねりFX-PRO +7754.7pipsです(^^♪
今週もすごい・・・ ただし含み損もまた増えてしまいました(>_<)
相変わらずの唸るようなこの利益の積み上げ方は非常に危険です^^;
そしてこの含み損も・・・
プロではなくノーマルうねちゃんのほうが私的にはオススメですね。
含み損がさらに増え30000ドル ⇒ 37900ドルに(>_<)
資金的にもちょっと危険水域になってきました(゜o゜)
初心者さんは絶対に近寄らないで下さい。
ちなみに利益は先週7139ドル ⇒ 今週7943ドルです。
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実にきっちり利益を積み上げていくのでやはり見ていて楽しいです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/unerifx-pro/



うねりFX +2701.6pipsです(^^♪
先週からの新規一転うねちゃんスタートしましたが
やはり利益の積み上げ方はすごいです^^;
現在利益より含み損が少し多いですがまた楽しんでいきましょう(*^^)v
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット ? 半自動設定  +2249.0pipsです(^^♪
またまたいい感じに利益を積み上げてくれました!! 
金曜日は止める設定ですがこれだけの成績を上げてくれました!!
リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



パトリオット ? NEO設定  +685.0pipsです(^^♪
まずまずの利益を積み上げてくれました!!
かなり安全な設定をしているとので見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
そこは過去の経験を生かさないといけないので我慢するところです!
あまりにも寂しすぎれば設定の見直しはしますけど
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +664.3pipsです(^^♪
11週目に突入してもお見事な利益の積み上げです!!
ただし現在は以前からひきずっている含み損がまだ残っています(>_<)
含み損を抱えると逆保持ションで利益をガンガン上げるのでしょうか?
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
もっと成績がよくなるのでしょうね。
とりあえず連勝街道まっしぐらなので今回も乗り越えてほしいです!!
今後もさらに注目していこうと思います。
月曜からきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



SnakeFX  +592.0pipsです(^^♪
今回はスネイクちゃん調子乗っちゃいましたね!!
やっと来たかという感じです^^;
またその内我慢な日々が来ると思いますので
それまでにバンバン利益を積み上げもらいましょう!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



VolcanoFX - by InstaForex +318.0pipsです(*^^)v
今週はまずまずの利益を上げてくれました!!
いつもどおりの淡々と利益を普通に上げています!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FXハイブリッド +114.0pipsです(^^♪
今回は1回作戦を成功させてくれてお見事利益積み上げです!!
相変わらず安定した成績を収めていますね(*^^)v
現在は販売停止ですが再販もありますからチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす
このまま行くとmasaお勧めランキングに入りそうですね(*^^)v
というか上位に君臨できるほどの実力ではないでしょうか!?
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



FX孔明スタビリティシステム +303.6pipsです(^^♪
今週もばっちり利益積み上げてくれました!!
今週も先週同様うまい具合に為替の動きをとらえてくれました(^^♪
相変わらずいい仕事をしてくれていますね(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



タイムリッチFX +97.1pipsです(^^♪
運用開始早々いいスタートを切ってくれました(^^♪
もっと取引回数が多いとは思っていましたがそれほどでもなく
ロスカットもなるべく少なくという努力が見れました!
この調子で月曜日からもがんばってもらいたいと思います。



VolcanoFX - FXDD +80.9pipsです(*^^)v
順調に成績を伸ばしています!!
InstaForex版ほどではありませんがきっちり利益を積み上げてくれました!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/




こちらは負けちゃった君です。


ありません。


こちらはお休み君です。


全コピFX ----pipsです(-_-;)
決済はなく現在ポジション保有中ですが含み損で頑張っています^^;
全力FX男さんの取引なので今後に期待したいのですが。。。
なかなか難しそうですね^^;
長く検証結果をお届けできることを目標にしたいと思います。
引き続きお楽しみいただければと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/zenkopi-fx/



こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2013年1月28日

masa (16:53) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 1/14から1/19の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 1/14から1/19の売買結果です。



うねりFX-PROはやっぱり今回も桁違いでした(゜o゜)
そして含み損も危険なくらい桁違いですけど。。。
うねりFXもすばらしいですけどデモ口座の期限が切れて
いったん精算後再稼動です!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」はかなりいいですが
実は含み損が・・・
FXハイブリッドはまたまたお見事利益積み上げ!
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げ!
VolcanoFX - by InstaForexは相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - FXDDもまったく問題なく取引してくれています!
SnakeFXは何とか利益を積み上げてくれましたこれで流れが変わることを期待です。
パトリオット ? NEO設定は含み損を乗り越えばっちり利益積み上げました!
パトリオット ? 半自動設定もすばらしい取引でした!
全コピFXは含み損が変わらずです・・・




では個別に見ていきましょう!



うねりFX-PRO +10348.9pipsです(^^♪
すごい・・・ またまた利益にして1000ドルほどです。
相変わらずの唸るようなこの利益の積み上げ方は非常に危険です^^;
含み損が増えれば増えるほど悪あがきみたいな感じで利益を伸ばします(^_^;)
含み損がさらに増え14000ドル ⇒ ほぼ30000ドルに(>_<)
資金的にもちょっと危険水域になってきました(゜o゜)
60%近くのドローダウンはいかがなものでしょうか!?
1通貨5000ドルで0.01ロット運用が基本ですがこれでも危険(゜o゜)
まあ、初心者さんは近寄らないで下さい。
ちなみに利益は先週6066ドル ⇒ 今週7139ドルです。
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実にきっちり利益を積み上げていくのでやはり見ていて楽しいです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/unerifx-pro/



パトリオット ? 半自動設定  +2772.0pipsです(^^♪
来ましたね!! 
金曜日は止める設定ですがこれだけの成績を上げてくれました!!
リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



うねりFX +2299.7pipsです(^^♪
デモ口座が切れてしまいいったん精算しました。
その後2日間ですが今回もばっちり利益積み上げでした!
含み損は264ドルです。
利益は236ドルです。
含み損と利益の競争開始です!!
また楽しんでいきましょう(*^^)v
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +2139.8pipsです(^^♪
10週目に突入してもお見事な利益の積み上げです!!
ただし現在は以前からひきずっている含み損がまだ残っています(>_<)
含み損を抱えると逆保持ションで利益をガンガン上げるのでしょうか?
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
もっと成績がよくなるのでしょうね。
とりあえず連勝街道まっしぐらなので今回も乗り越えてほしいです!!
今後もさらに注目していこうと思います。
月曜からきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



VolcanoFX - by InstaForex +715.0pipsです(*^^)v
今週は見事な利益を上げてくれました!!
いつもどおりの成績を普通に上げています!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



パトリオット ? NEO設定  +525.0pipsです(^^♪
とりあえず多数のナンピンポジション保有中を乗り越えてからは
まずまずの取引を続けています!!
かなり安全な設定をしているとので見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
そこは過去の経験を生かさないといけないので我慢するところです!
あまりにも寂しすぎれば設定の見直しはしますけど
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FXハイブリッド +418.2pipsです(^^♪
今回は2回の作戦を成功させてくれてお見事利益積み上げです!!
今年に入ってから相変わらず安定した成績を収めていますね(*^^)v
現在は販売停止ですが再販もありますからチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす
このまま行くとmasaお勧めランキングに入りそうですね(*^^)v
というか上位に君臨できるほどの実力ではないでしょうか!?
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



FX孔明スタビリティシステム +367.7pipsです(^^♪
今週もばっちり利益積み上げてくれました!!
ここのところうまい具合に為替の動きをとらえていますね(^^♪
相変わらずいい仕事をしてくれていますね(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



VolcanoFX - FXDD +311.8pipsです(*^^)v
VolcanoFXのFXDD版今回もまずまずの成績ですね!
これでVolcanoFXがいっそう身近になってくると思います(*^^)v
InstaForex版ほどではありませんがきっちり利益を積み上げてくれました!
InstaForex版は手数料をとられるのでトータルで見るとどっこいどっこいですけど^^;
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



SnakeFX  +87.2pipsです(>_<)
今週は何とか利益を積み上げてくれました!!
これで流れが変わるといいのですが・・・
現在含み益のポジション保有中なので月曜日楽しみですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/




こちらは負けちゃった君です。


ありません。


こちらはお休み君です。


全コピFX ----pipsです(-_-;)
決済はなく現在ポジション保有中ですが含み損で頑張っています^^;
全力FX男さんの取引なので今後に期待したいのですが。。。
なかなか難しそうですね^^;
長く検証結果をお届けできることを目標にしたいと思います。
引き続きお楽しみいただければと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/zenkopi-fx/



こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2013年1月20日

masa (22:39) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

税金のスペシャリスト

税金のスペシャリストといえば税理士さんですが
税理士さんでも実は特異な分野や不得意な分野があるって知っていましたか!?

私たちが取引している海外ブローカーを使ったFXの取引は
国内で取引したものとは別の方法での課税対象になります。


現時点では海外ブローカーで上げた利益は
国内FX店頭業者と同じ申告分離課税ではなく
雑所得(総合課税)になります。

ネットで調べた雑所得の税率

  ↓↓↓↓

雑所得(総合課税)の税率
・330万以下は所得税率5%+住民税10%だから20%より5%安い
・330万から695万までが20%


またドル建ての場合は決済時の円レートに換算して申告しなければいけない
など色々ルールがあるようです。

ちなみに税務署ごとでも見解が違う場合もあるようです。

いづれ にしましても申告する場所の税務署に聞いてみるのが
一番いいのではないでしょうか!?


そしてやはり自分でいろいろ調べるのはめんどくさいとか不安だという方は
ネットビジネスの税務などに力を入れている税理士さんに相談するのが
一番いいと思います。


そんな税理士さんはこちらです  ↓↓↓↓


節税サポート「ベンチャーサポートクラブ」 節税・確定申告・会社設立・融資獲得・税務調査


購入金額が9700円ほどかかりますが通常税理士さんに頼むともっと高いはずです。調べてみてください。またこの価格の中に普通ではありえないサービスの数々が詰め込まれています。街の小さな税理士さんレベルではここまでできないでしょうね。



タグ

, , , , , , ,

2013年1月19日

masa (11:52) | コメント(0)

カテゴリ:税金

週間FX自動売買EAレビュー情報 1/7から1/12の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 1/7から1/12の売買結果です。
では、恒例の「1週間を振り返る!」いってみましょう!!


先週は取引が少なかったのでお休みしました。
さて、今週はどうなったでしょうか!?

うねりFX-PROはやっぱり今回も桁違いでした(゜o゜)
というかいともよりも桁違いでした(゜o゜)
まあ、含み損も危険なくらい桁違いですけど。。。
うねりFXもすばらしいですけどプロ同様含み損厳しいです^^;
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も実は含み損が・・・
FXハイブリッドはお見事利益積み上げ!
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げ!
VolcanoFX - by InstaForexは相変わらずまったく問題なく取引しています^^
そして新しく仲間入りしたVolcanoFX - FXDDもまずまずです!
SnakeFXは残念ながらじわりじわりと資金を減らしました。
パトリオット ? NEO設定も含み損が・・・ちょっと心配です。
パトリオット ? 半自動設定はばっちり含み損回避でした!!
全コピFXは含み損がたくさん増えています。




では個別に見ていきましょう!



うねりFX-PRO +10261.9pipsです(^^♪
すごい・・・ 利益にして1000ドルほどです。
相変わらずの唸るようなこの利益の積み上げ方は非常に危険です^^;
と毎回言っていますがさらに含み損が増え14000ドル ⇒ 30000ドルに(>_<)
まだ資金的には余裕がありますが60%近くのドローダウンはいかがなものでしょうか!?
1通貨5000ドルで0.01ロット運用が基本ですがこれでも危険(゜o゜)
まあ、初心者さんは近寄らないで下さい。
ちなみに利益は先週4106ドル ⇒ 今週6066ドルです。
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実にきっちり利益を積み上げていくのでやはり見ていて楽しいです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/unerifx-pro/



うねりFX +3669.3pipsです(^^♪
今回もpro同様にばっちり利益積み上げでした!
ただしこちらも含み損が増えてきました・・・^^;
含み損は先週4817ドル ⇒ 6779ドルです(゜o゜)
またまた記録更新しちゃいました(゜o゜)
利益は4659ドル ⇒ 6066ドルです。
以前積み上げた利益は4000ドルほどあるので
とりあえずまだ勝っています!
私は10000ドルで5通貨の検証していますけど^^;
運がよかったのだと思います。
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1076.4pipsです(^^♪
9週目に突入してもお見事な利益の積み上げです!!
ただし現在は金曜日の大きなユーロの波に飲まれ大幅含み損中です(>_<)
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
もっと成績がよくなるのでしょうね。
とりあえず連勝街道まっしぐらなので今回も乗り越えてほしいです!!
今後もさらに注目していこうと思います。
来週もきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



パトリオット ? 半自動設定  +986.0pipsです(^^♪
今回初登場です!!
パトリオットをほったらかしで運用せず手動で止めたりします!
今回の金曜日のユーロの動きをうまく回避できたので
いきなり大成功といった感じになりました!!
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by InstaForex +780.0pipsです(*^^)v
今週は見事な利益を上げてくれました!!
いつもどおりの成績を普通に上げています!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



パトリオット ? NEO設定  +267.0pipsです(^^♪
FX ClearingがTusarfxに買収され移行後初めての取引しましたが
まあ今のところ普通に動いています。
10000ドルで口座破綻をさせないように運用を心掛けていましたが
金曜日のユーロの大きな動きで3000ドルほどの含み損を抱えています。
重要指標発表時や金曜日は手動で止めることも大切だということに気がつきました!
でもこれは検証のためずっと動かしておきますけど^^;
かなり安全な設定をしているとので見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
そこは過去の経験を生かさないといけないので我慢するところです!
あまりにも寂しすぎれば設定の見直しはしますけど
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - FXDD +294.1pipsです(*^^)v
今回から初登場です! VolcanoFXのFXDD版ですがまずまずの成績ですね!
これでVolcanoFXがいっそう身近になってくると思います(*^^)v
InstaForex版ほどではありませんがきっちり利益を積み上げてくれました!
InstaForex版は手数料をとられるのでトータルで見るとどっこいどっこいですけど^^;
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FX孔明スタビリティシステム +192.1pipsです(^^♪
前回の利益をお伝えできないのが残念なのでお伝えしておきます。
年末の年越しナンピンポジションが無事利確されまして+528pipsを稼ぎました!
どうだーーーー(*^^)v
そして今週もばっちり利益積み上げてくれました!!
相変わらずいい仕事をしてくれていますね(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/


FXハイブリッド +96.5pipsです(^^♪
今年の営業が始まったようで月曜日からエントリーしてくれました!!
そしてお見事利益も積み上げてくれて2013年も活躍の予感です。
現在は販売停止ですが再販もありますからチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす
このまま行くとmasaお勧めランキングに入りそうですね(*^^)v
というか上位に君臨できるほどの実力ではないでしょうか!?
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



こちらは負けちゃった君です。



SnakeFX  -216.1pipsです(>_<)
今週は残念ながらマイナスという成績でした(^_^;)
しわりじわりと負けを積み上げた感じです。
ただし以前もこんなときはありましたので
いまのところそんなに心配していません。
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



こちらはお休み君です。


全コピFX ----pipsです(-_-;)
決済はなく現在ポジション保有中ですが含み損で頑張っています^^;
全力FX男さんの取引なので今後に期待したいのですが。。。
なかなか難しそうですね^^;
長く検証結果をお届けできることを目標にしたいと思います。
引き続きお楽しみいただければと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/zenkopi-fx/



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2013年1月12日

masa (22:07) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

Tusarfxの口座開設方法UPしました!

Tusarfxの口座開設方法を画像つきでUPしておきました!
参考にしてください。

ロシアの大きい会社ということで安心して取引が出来る?のかは
正直ちょっとわかりません。
まだ入出金や取引もしていないので。。。

何でここで紹介しているのかというとTusarfx社がFX Clearingを買収してしまったからです。

とりあえずデモ口座は開設しましたしFXCLある資金の移動をTusarfx社へしないと引き続き取引が出来ないということなので

正月明けそうそう 「つらいよ?♪」 です。

口座開設方法は下記を参考にしてください!

 ↓↓↓↓

Tusarfxの口座開設方法


タグ

, , , ,

2013年1月 4日

masa (14:33) | コメント(0)

カテゴリ:海外ブローカー情報Tusarfx

夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神購入!



夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神購入しました♪
またこれ読んでテンション上げて今年1年がんばろうと思います!

早く来ないかな?!!


タグ

,

2013年1月 1日

masa (17:18) | コメント(0)

カテゴリ:本の紹介

このページの先頭へ