イメージ画像
cm.jpg

2013年2月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 2/19から2/23の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 2/19から2/23の売買結果です。

では毎週恒例!!
一週間を振り返りたいと思います(*^^)v


うねりFXは今週もきっちり利益積み上げがんばっています!
含み損が気になるようにはなってみましたけど・・・
そして、FXkousui Dswingは負けなしの素晴らし成績でした!
パトリオット ? NEO設定は問題なく利益積み上げました!
パトリオット ? 半自動設定もすばらしい取引でした!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」はまたまたお休みでしたが
引き続きの含み損がかなり減りました!
FXハイブリッドもまたばっちりお見事利益積み上げ!
FX孔明スタビリティシステムはお休み。
VolcanoFX - by InstaForexは相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - FXDDもまったく問題なく取引してくれています!
SnakeFXは残念なが引き続きまりモードに入っています(>_<)
タイムリッチFXはまたまた残念な結果に(;一_一)
全コピFXは1つロスカットになりました(-_-;)
もう一つは含み損継続中です。(;一_一)




では個別に見ていきましょう!



うねりFX +3684.3pipsです(^^♪
相変わらずすばらし利益の積み上げ方です(*^^)v
含み損も素晴らしいですけど(゜o゜)
含み損は先週2444ドル ⇒ 今週4078ドルほどとまた増えました(^_^;)
ただし大体1日100ドル以上の利益を上げていくので
これ以上含み損が増えないという事であれば
利益が含み損を上回わるのは時間の問題だと思います(*^^)v
引き続き含み損気にせずガツガツ利益たくさん積み上げてほしいですね!
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット ? 半自動設定  +2744.0pipsです(^^♪
今週もいい感じに利益を積み上げてくれました!! 
これだけの成績を上げてくれればこのままこれで突っ走ります!
2月も月利7.8%という成績を上げています。
このままいくと8%超えてくるのではないでしょうか!?
月末月初めもとめるというのも有効のようですし、
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by InstaForex +467.0pipsです(*^^)v
今週はナンピンを多く抱えましたが無事利確してくれました。
ただし手数料であまり利益が伸びませんでした^^;
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



パトリオット ? NEO設定  +348.0pipsです(^^♪
これだけの利益を上げてくれました!!
現在はナンピンポジション保有中で含み損で頑張っています。
金曜日止めるというのは非常に有効であるというのがよくわかりますね。
かなり安全な設定をしているつもりなのですがこういう事にもなります。
また成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
止めるときは止めてメリハリよく運用したほうがいいようですね^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/

 

VolcanoFX - FXDD +306.7pipsです(*^^)v
今週も順調に成績を伸ばしています!!
InstaForex版ほどではありませんがきっちり利益を積み上げてくれました!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FXkousui Dswing +130.0pipsです(*^^)v
今週はなんと全勝です(*^^)v 
やっといいところを見せてくれるようになりました!!
もしかして流れが変わったかもしれませんね(^^♪
これで今後が楽しみになってきました。
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
いまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



FXハイブリッド +93.0pipsです(^^♪
今回ばっちり利確してくれましたね(*^^)v
相変わらず安定した成績を収めていますね(*^^)v
現在は販売停止ですが販売者さんに確認したところ再販準備中という事でした!
引き続きチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす
このまま行くとmasaお勧めランキングに入りそうですね(*^^)v
というか上位に君臨できるほどの実力ではないでしょうか!?
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



こちらは負けちゃった君です。



全コピFX -1191.5pipsです(-_-;)
ついにFX全力男さん動きました。
なぜか1つだけロスカットを決行しました(-_-;)
で大幅含み損ポジションが一つ残っています(-_-;)
これはどうなるのかわかりません・・・
新規エントリーがないのも気になります^^;
全力FX男さんの取引なので今後に期待したいのですが。。。
なかなか難しそうですね^^;
長く検証結果をお届けできることを目標にしたいと思います。
引き続きお楽しみいただければと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/zenkopi-fx/



SnakeFX  -47.4pipsです(^_^;)
今回もやはり残念ながら調子にの乗ることができませんでした(>_<)
一瞬おや?って所もあったのですけど流れは戻りませんでした。
我慢な日々突入ということで次回の確変突入を待ちましょう!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



タイムリッチFX -19.5pipsです(>_<)
またまた負けてしまいました(^_^;)
じわじわと資金を減らしていきますね(-_-;)
ちょっとやばいかもです(-_-;)
キングFX、ミラクルFXと同じ道をたどらないことを祈りたいです。
2度あることは3度あるにだけはならないでほしいですね^^;
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/




こちらはお休み君です。



FX孔明スタビリティシステム ----pipsです(^^♪
1ポジション保有中のままです。
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/




勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 ----pipsです(^^♪
含み損がかなり減ってくれました(^^♪
あと一歩で利確という所まで来たのですが・・・
来週は何とか利確期待したいと思います。
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
もっと成績がよくなるのでしょうね。
かろうじて連勝街道まっしぐらなので今回も乗り越えてほしいです!!
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2013年2月23日

masa (17:08) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

Forex Event Defender(フォレックスイベントディフェンダー) 情報

Forex Event Defender(フォレックスイベントディフェンダー)情報

Forex Event Defender(フォレックスイベントディフェンダー)はネット上で公開されている経済指標カレンダーってありますよね。

有名なものでは毎月第一金曜日のアメリカの非農業部門雇用者数や失業率の指標です。
それが載っているサイトです。

そこのサイトから自動的に経済指標発表時間を取得して経済指標発表前の任意の時間であなたの口座内で稼働している全EAを制御することができるMetaTrader4用の補助ツールです。

これって(^^♪

パトリオットと組み合わせたら最強!!
私の提案しているパトリオットの運用スタイルがまさにそれ!
重要指標発表時はEAを止めましょうという事。

今まではその都度確認して手作業で止めていたり
会社へ行ってどうしても発表前に止められない場合
朝から止めるとかしていました。

これではとれる利益も取れなくなってしまいますよね。

そんな中で見つけた痒いところに手が届くツール!

これは是非手に入れたい一品です(*^^)v


【豪華特典付き】経済指標発表時にEAを停止させるツール
☆Forex Event Defender☆(フォレックスイベントディフェンダー)



【豪華特典付き】経済指標発表時にEAを停止させるツール
☆Forex Event Defender☆(フォレックスイベントディフェンダー)







ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , ,

masa (15:10) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報Forex Event Defender

週間FX自動売買EAレビュー情報 2/11から2/16の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 2/11から2/16の売買結果です。

では週末恒例一週間を振り返るをどうぞ!


うねりFXは今週もきっちり利益積み上げがんばっています!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は珍しくお休みでしたが
引き続き含み損が・・・(*_*) 
FXハイブリッドもまたばっちりお見事利益積み上げ!
FX孔明スタビリティシステムはスキャルEAのような利確!
VolcanoFX - by InstaForexは相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - FXDDもまったく問題なく取引してくれています!
パトリオット ? NEO設定は問題なく利益積み上げました!
パトリオット ? 半自動設定もNEO以上にすばらしい取引でした!
SnakeFXは残念なが若干はまりモードに入っってしまいました(>_<)
タイムリッチFXはまたまた残念な結果に(;一_一)
全コピFXは変わらず含み損継続中です。(;一_一)
そしてFXkousui Dswingはまずまずの成績でした!



では個別に見ていきましょう!



うねりFX +5977.1pipsです(^^♪
相変わらずすばらし利益の積み上げ方です(*^^)v
含み損は先週1300ドル ⇒ 今週2444ドルほどとまた増えました(^_^;)
ただし大体1日100ドル以上の利益を上げていくので
利益が含み損を上回わるのは時間の問題だと思います(*^^)v
引き続き含み損気にせずガツガツ利益たくさん積み上げてほしいですね!
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット ? 半自動設定  +2510.0pipsです(^^♪
今週もいい感じに利益を積み上げてくれました!! 
これだけの成績を上げてくれればこのままこれで突っ走ります!
月末月初めもとめるというのも有効のようですし、
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by InstaForex +558.0pipsです(*^^)v
今週もいつものように利益を上げてくれました!!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



パトリオット ? NEO設定  +555.0pipsです(^^♪
これだけの利益を上げてくれました!!
かなり安全な設定をしているとので
見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
そこは過去の経験を生かさないといけないので我慢するところです!
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FX孔明スタビリティシステム +335.9pipsです(^^♪
今週はナンピン決済は少なくほとんどが単発で利確でした。
それでもスキャルEAバリにガンガンと利確し
凄いところを見せ付けてくれました!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/

 

FXハイブリッド +308.4pipsです(^^♪
今回も2回決済してくれました!!しかも1日に2回も(*^^)v
そしてお見事な利益積み上げでした!
相変わらず安定した成績を収めていますね(*^^)v
現在は販売停止ですが販売者さんに確認したところ再販準備中という事でした!
引き続きチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす
このまま行くとmasaお勧めランキングに入りそうですね(*^^)v
というか上位に君臨できるほどの実力ではないでしょうか!?
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



VolcanoFX - FXDD +226.3pipsです(*^^)v
今週も順調に成績を伸ばしています!!
InstaForex版ほどではありませんがきっちり利益を積み上げてくれました!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FXkousui Dswing +50.0pipsです(^_^;)
今週は何とかいいところをやっと見ることができました!!
トレーリングストップがうまく機能していました(*^^)v
これで今後が楽しみになってきましたね。
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
いまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/




こちらは負けちゃった君です。



SnakeFX  -65.1pipsです(^_^;)
今回もやはり残念ながら調子にの乗ることができませんでした(>_<)
流れが変わってしまったようです。
我慢な日々突入ということで次回の確変突入を待ちましょう!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



タイムリッチFX -51.5pipsです(>_<)
またまた負けてしまいました(^_^;)
ちょっとやばいかもです(-_-;)
キングFX、ミラクルFXと同じ道をたどらないことを祈りたいです。
2度あることは3度あるにだけはならないでほしいですね^^;
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/




こちらはお休み君です。


勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 ----pipsです(^^♪
含み損が行ったり来たりとなかなか減りません。
そして今週は取引もありませんでした(^_^;)
来週の反撃に期待したいと思います。
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
もっと成績がよくなるのでしょうね。
かろうじて連勝街道まっしぐらなので今回も乗り越えてほしいです!!
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



全コピFX ----pipsです(-_-;)
決済はなく現在ポジション保有中ですが含み損で頑張っています^^;
引き続き含み損は多いのですけれど・・・・・
新規エントリーがないのも気になります^^;
全力FX男さんの取引なので今後に期待したいのですが。。。
なかなか難しそうですね^^;
長く検証結果をお届けできることを目標にしたいと思います。
引き続きお楽しみいただければと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/zenkopi-fx/


こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2013年2月16日

masa (22:03) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 2/4から2/9の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 2/4から2/9の売買結果です。

では週末恒例一週間を振り返るをどうぞ!



うねりFXは今週もきっちり利益積み上げがんばっています!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は相変わらず利確出来ているのですが
含み損が・・・(*_*) ただし大分減りましてけどね^^
FXハイブリッドはまたまたばっちりお見事利益積み上げ!
FX孔明スタビリティシステムはナンピンポジション無事決済してくれて
記録的な利益を積み上げてくれました(*^^)v
VolcanoFX - by InstaForexは相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - FXDDもまったく問題なく取引してくれています!
SnakeFXは残念なが確変が終わって今ははまりモードに入ったかもしれません(>_<)
パトリオット ? NEO設定は問題なく利益積み上げました!
パトリオット ? 半自動設定もNEO以上にすばらしい取引でした!
タイムリッチFXはまたまた残念な結果に(;一_一)
全コピFXは変わらず含み損継続中です。(;一_一)
そして今週から仲間入りしてFXkousui Dswingは残念ながらマイナスです(>_<)



では個別に見ていきましょう!



うねりFX +4308.0pipsです(^^♪
相変わらずすばらし利益の積み上げ方です(*^^)v
含み損先週2400ドル ⇒ 今週1300ドルほどといい感じに減ってくれました!
この調子で利益が含み損を上回ってガツガツ利益たくさん積み上げてほしいですね!
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



FX孔明スタビリティシステム +4166.6pipsです(^^♪
ナンピンポジション一気に決済してくれました!!
そしてお見事ばっちりな利益積み上げです(*^^)v
待てば待つだけ実も大きくなりおいしくいただけるということが
再確認できた今回の取引でした!!
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/

 

勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +2310.0pipsです(^^♪
13週目に突入しましたが含み損がやっと減ってきました^^;
これもドラギECB総裁記者会見のおかげです。
100万の資金で20万円の含み損になったのでちょっとほっとしています^^
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
もっと成績がよくなるのでしょうね。
かろうじて連勝街道まっしぐらなので今回も乗り越えてほしいです!!
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



パトリオット ? 半自動設定  +2167.0pipsです(^^♪
危ない日は止めるということを基本にしていますが
いい感じに利益を積み上げてくれました!! 
これだけの成績を上げてくれればこのままこれで突っ走ります!
月末月初めもとめるというのも有効のようですし、
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FXハイブリッド +733.5pipsです(^^♪
今回も先週に引き続き2回も作戦を成功させてくれてお見事利益積み上げです!!
相変わらず安定した成績を収めていますね(*^^)v
現在は販売停止でHPも消えてしまい再販があるのか不安な部分がありますが
チェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす
このまま行くとmasaお勧めランキングに入りそうですね(*^^)v
というか上位に君臨できるほどの実力ではないでしょうか!?
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



パトリオット ? NEO設定  +729.0pipsです(^^♪
ドラギECB総裁記者会見を乗り越えまずまずの利益を積み上げてくれました!!
かなり安全な設定をしているとので
見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
そこは過去の経験を生かさないといけないので我慢するところです!
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by InstaForex +556.0pipsです(*^^)v
今週はいつものように利益を上げてくれました!!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



VolcanoFX - FXDD +132.5pipsです(*^^)v
今週も順調に成績を伸ばしています!!
InstaForex版ほどではありませんがきっちり利益を積み上げてくれました!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/




こちらは負けちゃった君です。



SnakeFX  -285.7pipsです(^_^;)
今回は残念ながら調子にの乗ることができませんでした(>_<)
流れが変わってしまったようです。
我慢な日々突入ということで次回の確変突入を待ちましょう!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



FXkousui Dswing -160.0pipsです(^_^;)
今週から検証開始しましたが初陣こそ勝つことができましたが
その後は残念ながらストップロスに引っかかること2回。。。
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
いまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



タイムリッチFX -13.6pipsです(>_<)
また負けてしまいました(^_^;)
キングFX、ミラクルFXと同じ道をたどらないことを祈りたいです。
2度あることは3度あるにだけはならないでほしいですね^^;
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/




こちらはお休み君です。



全コピFX ----pipsです(-_-;)
決済はなく現在ポジション保有中ですが含み損で頑張っています^^;
引き続き含み損は多いのですけれど・・・・・
新規エントリーがないのも気になります^^;
全力FX男さんの取引なので今後に期待したいのですが。。。
なかなか難しそうですね^^;
長く検証結果をお届けできることを目標にしたいと思います。
引き続きお楽しみいただければと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/zenkopi-fx/



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2013年2月11日

masa (23:26) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

FXkousui Dswingレビュー!

ナンピン・マーチンゲールなしの
スイング系トレンドフォロー型EAになります。


いわゆる王道的EAという奴です^^

今までのトレンドフォロー型EAって調子いい時はいいのですが
負けるときはガンガン負けてこのEA大丈夫なのか!?と
心配させられて経験が何度もあります。

今回の「FXkousui Dswing」は勝率80%を誇るEAという事で
過去のEAのようには簡単に負けない感じです^^

非常に楽しみなEAなので注目しておいて下さい(*^^)v


レビュー記事はこちらです。

FXkousui Dswingレビュー>>>

タグ

, , , , , ,

2013年2月 5日

masa (16:36) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報FXkousui Dswing

週間FX自動売買EAレビュー情報 1/28から2/2の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 1/28から2/2の売買結果です。
では一週間を振り返りましょうか!?




うねりFX-PROがついに口座破綻を迎えてしまいました(>_<)
口座破綻の仕方も桁違いです(*_*)
うねりFXはきっちり利益積み上げうねりシリーズ最後の砦としてがんばっています!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は相変わらず利確できているのですが
こちらもさらに含み損が増えました・・・(*_*)
FXハイブリッドはまたまたばっちりお見事利益積み上げ!
FX孔明スタビリティシステムはナンピンポジションを増やしています。
VolcanoFX - by InstaForexは相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - FXDDもまったく問題なく取引してくれています!
SnakeFXもめちゃくちゃ調子よく確変状態継続中です!
パトリオット ? NEO設定は問題なく利益積み上げました!
パトリオット ? 半自動設定もNEO以上にすばらしい取引でした!
タイムリッチFXは残念な結果に(;一_一)
全コピFXは含み損が増えた(;一_一)




では個別に見ていきましょう!




うねりFX +2693.7pipsです(^^♪
うねちゃんプロが口座破綻した今最後の砦はノーマルちゃんです!
含み損2400ドルとこちらも若干増えていますが
何とか粘って利益たくさん積み上げてほしいですね!
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/


勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1513.2pipsです(^^♪
12週目に突入しましたが残念な含み損が・・・
100万の資金で46万円の含み損ですからね(ーー;)
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
もっと成績がよくなるのでしょうね。
かろうじて連勝街道まっしぐらなので今回も乗り越えてほしいです!!
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/


パトリオット ? 半自動設定  +1507.0pipsです(^^♪
またまたいい感じに利益を積み上げてくれました!! 
金曜日は止める設定ですがこれだけの成績を上げてくれました!!
月末月初めもとめるというのも有効のようです。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by InstaForex +664.0pipsです(*^^)v
今週はいつものように利益を上げてくれました!!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



パトリオット ? NEO設定  +652.0pipsです(^^♪
まずまずの利益を積み上げてくれました!!
かなり安全な設定をしているとので
見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
そこは過去の経験を生かさないといけないので我慢するところです!
あまりにも寂しすぎれば設定の見直しはしますけど
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FXハイブリッド +557.4pipsです(^^♪
今回はなんと2回も作戦を成功させてくれてお見事利益積み上げです!!
相変わらず安定した成績を収めていますね(*^^)v
現在は販売停止ですが再販もありますからチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす
このまま行くとmasaお勧めランキングに入りそうですね(*^^)v
というか上位に君臨できるほどの実力ではないでしょうか!?
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



VolcanoFX - FXDD +244.1pipsです(*^^)v
今週も順調に成績を伸ばしています!!
InstaForex版ほどではありませんがきっちり利益を積み上げてくれました!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/

 

SnakeFX  +213.1pipsです(^^♪
今回もスネイクちゃん調子乗っちゃいましたね!!
ここのところいい波継続中です!!
またその内我慢な日々が来ると思いますので
それまでにバンバン利益を積み上げもらいましょう!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/




こちらは負けちゃった君です。


うねりFX-PRO -479362.3pipsです(>_<)
今週は今までで一番すごい・・・ 
私の検証史上最強のロスカットではないでしょうか!?
5000ドル1通貨ペアで口座破綻ですからね・・・
リアル運用するには勇気が入ることは想像がつきます(-_-;)
せっかくFX-onでの販売も再開したというのに残念な結果でした。
まだノーマルうねちゃんが残っていますのでがんばってもらいたいですね!
とりあえず検証は終了とさせていただきます。
今までありがとうございました。<(_ _)>
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/unerifx-pro/



タイムリッチFX -104.9pipsです(>_<)
負けてしまいました(^_^;)
運用開始早々いいスタートを切ってくれたのですが失速・・・
2度あることは3度あるにならないことを祈りたい^^;
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/




こちらはお休み君です。



FX孔明スタビリティシステム ----です(^^♪
今週もエントリーはあったんですが決済はありませんでした(^_^;)
ナンピンポジション保有中でいい水準まできてがんばっています。
そろそろ利確が見たい頃ですね(^^♪
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/


全コピFX ----pipsです(-_-;)
決済はなく現在ポジション保有中ですが含み損で頑張っています^^;
かなり含み損増えちゃいましたが・・・
全力FX男さんの取引なので今後に期待したいのですが。。。
なかなか難しそうですね^^;
長く検証結果をお届けできることを目標にしたいと思います。
引き続きお楽しみいただければと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/zenkopi-fx/



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2013年2月 3日

masa (14:40) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

FinalCashBackコピートレーダーでコピートレード!

FinalCashBackコピートレーダーでコピートレード!出来るサービスが始まっています。
2/1から2/28までキャンペーンをしているのでチェックしておきましょう!

詳しくはこちらです>>>>

タグ

, ,

2013年2月 1日

masa (22:39) | コメント(0)

カテゴリ:FinalCashBack

FinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)にTusarfxが登場

FinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)にTusarfxが登場していました!

いつの間に登場したのでしょうか!?
早い対応ですね^^

これでFXClearing同様に狭いスプレッドで取引できますね。
しかもキャッシュバックが受けられるなんて!

Tusarfx(FXClearing)の口座の種類です。
Premium = (旧:Ecn PRO)
Standard =(旧:mini)
Light = (旧:micro)
Nano = (旧:nano)
Mini Pro
Micro-Cents ECN
Standard ECN

リベート率は35%だそうです。


FinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)登録はこちら

           ↓↓↓↓

タグ

, ,

masa (22:17) | コメント(0)

カテゴリ:海外ブローカー情報Tusarfx

TusarfxのCabinet登録と既存の口座登録方法

TusarfxのCabinet登録と既存の口座登録方法を図解で記事にしました!

TusarfxのCabinetへ登録をしないと資金移動や入出金ができませんので早めに手続き済ませましょう!

詳しくはこちらです>>>>

タグ

, ,

masa (14:32) | コメント(0)

カテゴリ:海外ブローカー情報Tusarfx

このページの先頭へ