イメージ画像
cm.jpg

2013年3月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/25から3/30の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/25から3/30の売買結果です。

では週末恒例一週間を振り返りましょう!
ついでに3月も振り返っちゃいますね^^/



うねりFXは今週もきっちり利益積み上げがんばっています!
含み損もあまり変わらずなのですがデモ口座の期限がもうじき切れるのが悩みの種です(>_<)
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定こちらも相変わらずばっちりすばらしい取引でした!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も非常にいい感じに利益積み上げです!
FXハイブリッドも2度の作戦成功させばっちり利益積み上げてくれました!!
FX孔明スタビリティシステムは今回もまたばっちりお見事利益積み上げでした(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexは非常にいい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - by TusarFXもまあまあの利益積み上げです。
SnakeFXは爆発こそしませんでしたがお見事利益積み上げです!!
FXkousui Dswingは残念ながらロスカット1回で資金減らしました(>_<)
タイムリッチFXは先週に引き続き残念でした(;一_一)
そしてmasaスペシャルは残念ながらロスカットで資金減らし検証終了です(^_^;)
もう一つのmasaスペシャル2はばっちり利益積み上げで4月が楽しみです(*^^)v




では個別に見ていきましょう!



うねりFX +2166.8pipsです(^^♪
いい感じの利益の積み上げ方です(*^^)v
含み損は若干増えましたけど・・・
含み損は先週5700ドル ⇒ 今週6880ドルほどです(^_^;)
我慢すれば利益が含み損を上回わるのは時間の問題だと思いますが
口座破綻は何とか回避してほしいです(>_<)
というかそろそろデモ口座の期限が切れてしまいます(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット ? 半自動設定  +2089.0pipsです(*^^)v
今回は月末&年度末リスクを考えて木曜日も止めましたので
実質3日間だけの運用となりましたが
それでもこれだけばっちり期待通りの利益を積み上げてくれました!!
引き続きしっかり増やしていただきましょう!!
3月は月利9.3%達成と素晴らしい成績を先月に続きあげてくれました(*^^)v
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by InstaForex +1266.0pipsです(*^^)v
ロットを倍にしてから素晴らしい成績になりました!!
インスタフォレックスの取引ごとの手数料にも負けず
目に見えてなかなかの利益を積み上げています。
3月月利4%超えました!!4月が非常に楽しみですね(*^^)v
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1167.6pipsです(^^♪
いい感じに取引を繰り返してくれて利益を積み上げてくれています!!
今回も非常に軽くていい動きをしてくれますね^^/
3月月利6%達成しました!!
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
もっと成績がよくなるのでしょう!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



パトリオット ? NEO設定  +803.0pipsです(^^♪
相変わらずまずまずの利益を上げてくれましたね(*^^)v
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
3月は月利3%超えてきました(*^^)v
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



masaスペシャル - by 朝スキャ +408.0pipsです(*^^)v
今回もかなりいい感じに利益を積み上げてくれました!!
今回の設定はばっちりうまくいった感じです(^^♪
しばらくこれで様子見ていこうと思います(^_^;)
3月はばっちり月利8%ほどです!4月はもっと行くと思われます!(^^)!
中々力強い利益に積み上げ方をしてくれるので今後が結構楽しみだったりします!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe2/



VolcanoFX - by FXDD +277.1pipsです(*^^)v
ばっちり利益積み上げですね!!
今回もジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



VolcanoFX - by TusarFX +274.0pipsです(*^^)v
いつも通りにとあえず利益積み上げです!
3月の成績は月利4.5%ほどでいい感じでしたね(^^♪
という事で引き続き注目という事でお願いします(*^^)v
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



SnakeFX  +191.1pipsです(^^♪
今回は控え目でしたがそれでもお見事利確してくれて利益を積み上げました!
今回もトレンドをとらえ利益を積み上げてくれました(*^^)v
3月はなんと月利10%達成です(゜o゜)
この調子でまた月曜日からまた頑張ってほしいと思います。
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



FXハイブリッド +186.0pipsです(^^♪
今回も2度のミッションを成功させて利益積み上げです!!
月曜日からまたしっかり頑張ってもらいましょう(*^^)v
現在は販売停止ですが販売者さんに確認したところ再販準備中という事でした!
引き続きチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



FX孔明スタビリティシステム +160.0pipsです(^^♪
今回は一発での利確が多かったですね。
ナンピンは一回だけでしたがお見事利益積み上げです!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/






こちらは負けちゃった君です。



タイムリッチFX -44.5pipsです(^_^;)
またまた負けちゃいましたね^^;
じわじわと資金を減らしていきますので何とか踏ん張ってほしいですが
4月も怪しそうです(+_+)
キングFX、ミラクルFXと同じ道を完璧たどっているようですね。
3月で検証終了にしようと思いましたが4月ダメならあきらめようと思います。
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/



FXkousui Dswing -80.0pipsです(^_^;)
残念ながら今回も負けてしまいました。
勝つには勝つのですが一回のロスカットが大きい過ぎです(+_+)
この調子だと没になりそうな感じなので4月は何とか気合い入れてもらい
しっかりがんばってほしいと思います!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
いまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



masaスペシャル - by Tusarfx -11491.0pipsです(゜o゜)
今回はロスカットにかかり利益を減らしてしまいました(+_+)
とりあえず設定の見直しが必要なのでいったん検証は終了して出直します!
とりあえず設定を見直しに時間をいただきますのでしばらくはお休みです^^;
masaスペシャル2がいい感じなのでそちらをつめていくことになるかもしれません(*^^)v
楽しみにお待ちくださいませm(__)m
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe/




こちらはお休み君です。


ありません。


こんな感じの1週間でした!




ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2013年3月30日

masa (17:22) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/18から3/23の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/18から3/23の売買結果です。
では恒例一週間を振り返りましょう!!



うねりFXは今週もきっちり利益積み上げがんばっています!
含み損もまた少し減ってくれて気が楽になりました^^;
パトリオット - NEO設定も順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定は相変わらずばっちりすばらしい取引でした!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も非常に優等生になってしまいましたね!
とっても軽快に取引を重ねて利益を積み上げました!
FXハイブリッドもばっちり利益積み上げてくれました!!
FX孔明スタビリティシステムは今回もまたばっちりお見事利益積み上げでした(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexはロットを倍にしたところすごくよくなりました!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - by TusarFXもまあまあの利益積み上げです。
SnakeFXは今回爆発しちゃいました!!お見事利益積み上げです!!
FXkousui Dswingは残念ながらロスカット2回で資金減らしました!!
タイムリッチFXは先週に引き続き残念でした(;一_一)
そしてmasaスペシャルは今回はばっちり利益積み上げてくれました!!
もう一つのmasaスペシャル2も設定を見直し後躍進です(*^^)v




では個別に見ていきましょう!




masaスペシャル - by Tusarfx +10791.0pipsです(*^^)v
今週は無事ロスカットもなく取引してくれましたね!!
無事ロスカットがないとこれだけ利益積み上げてくれるのですが
もろ刃の八重なんですよね^^;この当たり改善の余地ありですね。
設定の見直しは随時していこうと思っています。
これから実力を発揮してくれることを祈りつつ
引き続きがんばってもらいたいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe/



パトリオット ? 半自動設定  +3664.0pipsです(^^♪
今回もばっちり期待通りの利益を積み上げてくれました!!
引き続きしっかり増やしていただきましょう!!
月利7.2%達成おめでとうございます(*^^)v
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



うねりFX +2500.5pipsです(^^♪
いつもよりまた若干少ないですけどいい感じの利益の積み上げ方です(*^^)v
含み損もかなり減ってくれました!!
含み損は先週6700ドル ⇒ 今週5700ドルほどです(^_^;)
我慢すれば利益が含み損を上回わるのは時間の問題だと思いますが
口座破綻は何とか回避してほしいです(>_<)
そして引き続き含み損気にせずガツガツ利益たくさん積み上げてほしいですね!
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +2398.2pipsです(^^♪
またまたバンバン取引を繰り返してくれて利益を積み上げてくれています!!
非常に軽くていい動きをしてくれますね^^/
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
もっと成績がよくなるのでしょう!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



VolcanoFX - by InstaForex +1584.0pipsです(*^^)v
今週からロットを倍にして0.02ロットで運用開始したところ
かなりいい感じで利益積み上げてくれました!!
手数料まけもしないで見た目の成績も良好です!!!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



SnakeFX  +1083.4pipsです(^^♪
ガッツリ今週は来ましたスネイクちゃん!!
お見事トレンドをとらえ大幅な利益を積み上げてくれました(*^^)v
この調子でまた月曜日からまた頑張ってほしいと思います。
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



FXハイブリッド +727.8pipsです(^^♪
2度のミッションを成功させて大幅利益積み上げです!!
月曜日からまたしっかり頑張ってもらいましょう(*^^)v
現在は販売停止ですが販売者さんに確認したところ再販準備中という事でした!
引き続きチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



パトリオット ? NEO設定  +653.0pipsです(^^♪
相変わらずまずまずの利益を上げてくれましたね(*^^)v
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by TusarFX +452.0pipsです(*^^)v
いつも通りにとあえず利益積み上げです!
きっと月曜日からまた暴れてくれると思います!!
という事で引き続き注目という事でお願いします(*^^)v
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



masaスペシャル - by 朝スキャ +431.0pipsです(*^^)v
ロスカットを深めにしてナンピン回数も1つ多くしてみました。
ばっちりうまくいった感じになってとりあえず利益積み上げてくれました(*^^)v
中々力強い利益に積み亜が肩をしてくれるので今後が結構楽しみだったりします!
これから実力を発揮してくれることを祈りつつがんばってもらいたいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe2/



VolcanoFX - by FXDD +427.0pipsです(*^^)v
ばっちり利益積み上げですね!!
今週も順調に成績を伸ばしてくれました!!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FX孔明スタビリティシステム +335.7pipsです(^^♪
今回もナンピンがばっちり決済されお見事利益積み上げです!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/






こちらは負けちゃった君です。



タイムリッチFX -14.9pipsです(^_^;)
またまた負けちゃいましたね^^;
じわじわと資金を減らしていきますので何とか踏ん張ってほしいですね
キングFX、ミラクルFXと同じ道をたどらないことを祈りたいです。
2度あることは3度あるにだけはならないでほしいですね^^;
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/



FXkousui Dswing -130.0pipsです(^_^;)
残念ながら負けてしまいました。
かなり調子が良かったのですが一回のロスカットが大きいので
なるべく負けてほしくはないですよね^^;
月曜日から気持ちを切り替えてがんばってほしいと思います!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
いまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/





こちらはお休み君です。



ありませんでした^^




こんな感じの1週間でした!





ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2013年3月23日

masa (16:03) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/11から3/16の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/11から3/16の売買結果です。

では1週間を振り返りましょうね!




うねりFXは今週もきっちり利益積み上げがんばっています!
含み損も少し減ってくれて気が楽になりました^^;
パトリオット - NEO設定は結構がんばってくれていい感じに利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定は相変わらずすばらしい取引でした!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」もとっても軽快に取引を重ねて利益を積み上げました!
現在含み損に若干ハマっていますが^^;
FXハイブリッドは無事エントリーしだしました!!
FX孔明スタビリティシステムは今回もばっちりお見事利益積み上げでした(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexは相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - FXDDもまったく問題なく取引してくれています!
VolcanoFX - by TusarFXもまあまあの利益積み上げです。
SnakeFXもお見事利益積み上げでした!!
FXkousui Dswingも細かく利確して利益積み上げです!!
タイムリッチFXは残念でした(;一_一)
そしてmasaスペシャルはまたまたロスカット(>_<)
もう一つのmasaスペシャル2もロスカット(>_<)
なんて間が悪いんだ的な要素満載(>_<)
設定見直します(-_-;)




では個別に見ていきましょう!



うねりFX +1776.8pipsです(^^♪
いつもより少し少ないですけど相変わらずすばらし利益の積み上げ方です(*^^)v
含み損も少し減ってくれました!!
含み損は先週9400ドル ⇒ 今週6700ドルほどです(^_^;)
我慢すれば利益が含み損を上回わるのは時間の問題だと思いますが
口座破綻は何とか回避してほしいです(>_<)
そして引き続き含み損気にせずガツガツ利益たくさん積み上げてほしいですね!
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット ? 半自動設定  +1675.0pipsです(^^♪
今回もばっちり期待通りの利益を積み上げてくれました!!
引き続きしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし、
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FX孔明スタビリティシステム +1117.9pipsです(^^♪
今回はナンピンがばっちり決済されお見事利益積み上げです!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +834.4pipsです(^^♪
またまたバンバン取引を繰り返してくれて利益を積み上げてくれています!!
いい動きをしてくれますね^^/
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
もっと成績がよくなるのでしょう!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



VolcanoFX - by InstaForex +685.0pipsです(*^^)v
今週もばっちり取引繰り返してくれて利益積み上げてくれました!!
やっぱりpipsでいくと成績はとてもいいですね^^;
ただしやっぱり手数料であまり利益が伸びませんでした^^;
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



パトリオット ? NEO設定  +665.0pipsです(^^♪
相変わらずまずまずの利益を上げてくれましたね(*^^)v
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by TusarFX +265.5pipsです(*^^)v
インスタほどではありませんがとりあえず利益積み上げです!
きっと月曜日からまた暴れてくれると思います!!
という事で引き続き注目という事でお願いします(*^^)v
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



SnakeFX  +202.0pipsです(^^♪
来ましたスネイクちゃん!!お見事トレンドをとらえることができました!
いい感じで取引してくれて利益は積み上げてくれましたね!!
この調子で月曜日からまた頑張ってほしいと思います。
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



VolcanoFX - by FXDD +169.4pipsです(*^^)v
ばっちり利益積み上げですね!!
今週も順調に成績を伸ばしてくれました!!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FXkousui Dswing +90.0pipsです(^^♪
今週もお見事利益積み上げでとっても絶好調な日々が続いています!!
現在8連勝中なのでまた来週もいい結果を残してくれるでしょう!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
いまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/







こちらは負けちゃった君です。



masaスペシャル - by Tusarfx -12192.0pipsです(-_-;)
またまたロスカットに見舞われました(>_<)
こう頻繁にロスカットがあっては残念がら勝てません(-_-;)
設定の見直しが必要になりましたね^^;
まあ人生もそんな感じなので問題ありませんけど^^;
これから実力を発揮してくれることを祈りつつ
がんばってもらいたいと思います!!
とりあえず泣くな原ちゃん風に! わたしのこーとはほっといて(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe/



masaスペシャル - by 朝スキャ -441.0pipsです(-_-;)
またまた負けてしまいました(-_-;)
設定の見直しが必要のようですね(>_<)
まあまだテスト段階なので最初にロスカット見れて良かったですと
ちょっと強がってみます^^;
人生もそんな感じなので問題ありませんけど^^;
泣くな原ちゃん風に! わたしのこーとはほっといて(^^♪
これから実力を発揮してくれることを祈りつつ
がんばってもらいたいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe2/



タイムリッチFX -29.5pipsです(^_^;)
また負けちゃいましたね^^;
じわじわと資金を減らしていきますので何とか踏ん張ってほしいですね
キングFX、ミラクルFXと同じ道をたどらないことを祈りたいです。
2度あることは3度あるにだけはならないでほしいですね^^;
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/




こちらはお休み君です。



FXハイブリッド ----です(^^♪
受信機のセットをし直したところ無事エントリーしました!!
現在は16ポジション保有中です。エントリーしてよかった・・・
現在は販売停止ですが販売者さんに確認したところ再販準備中という事でした!
引き続きチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/




こんな感じの1週間でした!





ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2013年3月17日

masa (22:12) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/4から3/9の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/4から3/9の売買結果です。
では早速ですが一週間振り返りましょう!!



うねりFXは今週もきっちり利益積み上げがんばっていますが
やっぱり含み損がMAXになってきましたけど(>_<)
パトリオット - NEO設定は結構がんばってくれていい感じに利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定は今週も木・金と止めましたがすばらしい取引でした!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」もとっても軽快に取引を重ねて利益を積み上げました!
FXハイブリッドはまたまたお休みでした・・・なぜ!?
FX孔明スタビリティシステムは今回もばっちり利益積み上げでしたよ(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexは相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - FXDDもまったく問題なく取引してくれています!
VolcanoFX - by TusarFXはちょっと少な目の利益でした。
SnakeFXは残念ながらマイナスでした(-_-;)
FXkousui Dswingは細かく利確して利益積み上げです!!
タイムリッチFXは行って来いでした(;一_一)
そしてmasaスペシャルはいきなりロスカット(>_<)
もう一つのmasaスペシャル2もロスカット(>_<)
とほほなスタートになってしまいました(-_-;)




では個別に見ていきましょう!



うねりFX +3810.1pipsです(^^♪
いつもより少し少ないですけど相変わらずすばらし利益の積み上げ方です(*^^)v
含み損もまたまためちゃくちゃ素晴らしいですけど(゜o゜)
含み損は先週7000ドル ⇒ 今週9400ドルほどとまた増えました(^_^;)
我慢すれば利益が含み損を上回わるのは時間の問題だと思いますが
このままいくと口座破綻は間逃れません(>_<)
引き続き含み損気にせずガツガツ利益たくさん積み上げてほしいですね!
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット ? 半自動設定  +1933.0pipsです(^^♪
木曜日夜のドラギECB総裁記者会見や金曜日の米国雇用統計がありましたので
結構長く止めましたがばっちり利益を積み上げてくれました!!
これだけの成績を上げてくれればこのままこれで突っ走ります!
引き続きしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めもとめるというのも有効のようですし、
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1302.0pipsです(^^♪
バンバン取引を繰り返してくれて利益を積み上げてくれています!!
やっと本来の取引が見れるようになりかなりいい感じですね。
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
もっと成績がよくなるのでしょう!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



パトリオット ? NEO設定  +728.0pipsです(^^♪
木曜日夜のドラギECB総裁記者会見や金曜日の米国雇用統計を
難なく乗り越えることができました!!
まずまずの利益を上げてくれましたね(*^^)v
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/

 

VolcanoFX - by InstaForex +435.0pipsです(*^^)v
今週もばっちり取引繰り返してくれて利益積み上げてくれました!!
やっぱりpipsでいくと成績はとてもいいですね^^;
ただしやっぱり手数料であまり利益が伸びませんでした^^;
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



VolcanoFX - by FXDD +270.7pipsです(*^^)v
ばっちり利益積み上げですね!!
今週も順調に成績を伸ばしてくれました!!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



VolcanoFX - by TusarFX +251.0pipsです(*^^)v
FXDDよりも少ないのですがとりあえず利益積み上げです!
きっと月曜日からまた暴れてくれると思います!!
という事で引き続き注目という事でお願いします(*^^)v
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FX孔明スタビリティシステム +239.5pipsです(^^♪
今回は一回だけ利確でしたがお見事で利益積み上げです!!
ドル円も96円台に突入してナンピンEAが苦戦しているものもあるようですが
孔明ちゃんだけは確実に利益を上げてくれています!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



FXkousui Dswing +80.0pipsです(^^♪
今週とりあえず細かに利確してくれていいい感じでした!!
きっと来週は結果を残してくれるでしょう!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
いまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



タイムリッチFX 0.0pipsです(^_^;)
行って来いでした^^;
じわじわと資金を減らしていきますので何とか踏ん張ってほしいですね
またバージョンアップしたのでそれに期待するしかありません^^;
キングFX、ミラクルFXと同じ道をたどらないことを祈りたいです。
2度あることは3度あるにだけはならないでほしいですね^^;
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/






こちらは負けちゃった君です。



masaスペシャル - by Tusarfx -9129.0pipsです(-_-;)
公開したとたんにこういう成績でした(>_<)
今までは結構調子が良かったのですけど・・・
まあ人生もそんな感じなので問題ありませんけど^^;
これから実力を発揮してくれることを祈りつつ
がんばってもらいたいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe/



masaスペシャル - by 朝スキャ -9.0pipsです(-_-;)
公開したとたんにこういう成績でした(>_<)
結構こちらもがんばってくれていたのですが・・・
まあまだテスト段階なので最初にロスカット見れて良かったですと
ちょっと強がってみます^^;
人生もそんな感じなので問題ありませんけど^^;
これから実力を発揮してくれることを祈りつつ
がんばってもらいたいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe2/



SnakeFX  -281.2pipsです(-_-;)
勝ったり負けたりでしたがとりあえず利益は積み上げてくれました!!
この調子で月曜日からまた頑張ってほしいと思います。
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/




こちらはお休み君です。



FXハイブリッド ----です(^^♪
珍しく一週間お休みでした^^;
月曜日から期待しましょう!!
現在は販売停止ですが販売者さんに確認したところ再販準備中という事でした!
引き続きチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/




こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2013年3月 9日

masa (16:46) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

EXCELlmarkets(エクセルマーケット)口座開設

EXCELlmarkets(エクセルマーケット)という海外ブローカーの口座開設や特徴について記事にしてみました。

スプレッドも変動ではありますが狭くスキャルピング取引もOKです。

cashbackforex(キャッシュバックフォレックス)の創業者が作ったブローカーという事で痒いところにきっと手が届くサービス提供していると思います。

EXCELlmarkets(エクセルマーケット)という海外ブローカーの口座開設や特徴についてはこちら
を参考にしてください。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

  

タグ

, , , ,

2013年3月 6日

masa (10:08) | コメント(0)

カテゴリ:海外ブローカー情報EXCELlmarkets(エクセルマーケット)

週間FX自動売買EAレビュー情報 2/25から3/2の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 2/25から3/2の売買結果です。


毎週恒例一週間を振り返る!



うねりFXは今週もきっちり利益積み上げがんばっています!
含み損がMAX気味になってきましたけど・・・
パトリオット - NEO設定は結構がんばってくれていい感じに利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定は木・金と止めましたがすばらしい取引でした!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は長期含み損が無事決済され
その後いい取引またしています!
FXハイブリッドは珍しくお休みでした!
FX孔明スタビリティシステムはばっちり利益積み上げでしたよ(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexは相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - FXDDもまったく問題なく取引してくれています!
VolcanoFX - by TusarFXは3月からなので1日だけですがいい感じですよ!!
SnakeFXはかろうじてプラスでした(*^^)v
FXkousui Dswingは残念ながらマイナスです^^;
タイムリッチFXはまたまた残念な結果に(;一_一)
全コピFXはまた1つロスカットになりました(-_-;)
検証終了させることにします(;一_一)




では個別に見ていきましょう!



うねりFX +6128.4pipsです(^^♪
相変わらずすばらし利益の積み上げ方です(*^^)v
含み損もめちゃくちゃ素晴らしいですけど(゜o゜)
含み損は先週4078ドル ⇒ 今週7000ドルほどとまた増えました(^_^;)
ただし大体1日100ドル以上の利益を上げていくので
我慢すれば利益が含み損を上回わるのは時間の問題だと思います(*^^)v
引き続き含み損気にせずガツガツ利益たくさん積み上げてほしいですね!
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット ? 半自動設定  +2209.0pipsです(^^♪
今週もいい感じに利益を積み上げてくれました!! 
しかも木・金と止めているにも関わらずです(゜o゜)
これだけの成績を上げてくれればこのままこれで突っ走ります!
2月は月利10%超えという成績を上げています。
3月もしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めもとめるというのも有効のようですし、
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



パトリオット ? NEO設定  +1475.0pipsです(^^♪
NEO設定にしては珍しくこれだけの利益を上げてくれました!!
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/

 

VolcanoFX - by InstaForex +840.0pipsです(*^^)v
今週もばっちり取引繰り返してくれて利益積み上げてくれました!!
ただしやっぱり手数料であまり利益が伸びませんでした^^;
TusarFXで運用するとInstaForexと同等の成績を上げられます(*^^)v
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FX孔明スタビリティシステム +448.1pipsです(^^♪
素晴らしい取引&利確の連続技はお見事でした!!
大満足な1週間の取引となりました(*^^)v
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



VolcanoFX - by FXDD +335.5pipsです(*^^)v
今週も順調に成績を伸ばしています!!
InstaForex版ほどではありませんがきっちり利益を積み上げてくれました!
TusarFXで運用するとInstaForexと同等の成績を上げられます(*^^)v
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +192.0pipsです(^^♪
長期含み損がついに解消され身軽になったのか
積極的にエントリーして利確してくれています(*^^)v
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
もっと成績がよくなるのでしょうね。
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



VolcanoFX - by TusarFX +123.0pipsです(*^^)v
3/1だけの分ですがお見事ですね。
2月2300pipsとInstaForexと同等の成績を上げてくれました!!
という事で3月は注目という事でお願いします(*^^)v
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



SnakeFX  +66.5pipsです(^^♪
勝ったり負けたりでしたがとりあえず利益は積み上げてくれました!!
この調子で月曜日からまた頑張ってほしいと思います。
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/





こちらは負けちゃった君です。



全コピFX -417.9pipsです(-_-;)
残りの含み損ポジションついにロスカットです(゜o゜)
取引を見ていてもちょっとお勧めはとてもできそうもないので
2月いっぱいで検証は終了することにしました^^;
私の検証期間中は残念な結果でしたが今後のFX全力男さん期待です^^;
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/zenkopi-fx/




FXkousui Dswing -200.0pipsです(^_^;)
今週は残念な結果になりました(-_-;)
先週が良かっただけの期待はずれな結果でガクンですね^^;
根拠はありませんがきっと来週は結果を残してくれるでしょう!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
いまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/




タイムリッチFX -3.5pipsです(>_<)
またまた負けてしまいました(^_^;)
じわじわと資金を減らしていきますね(-_-;)
ちょっとやばいかもです(-_-;)
バージョンアップしたのでそれに期待するしかありません^^;
キングFX、ミラクルFXと同じ道をたどらないことを祈りたいです。
2度あることは3度あるにだけはならないでほしいですね^^;
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/






こちらはお休み君です。



FXハイブリッド ----です(^^♪
珍しくお休みでした^^;
月曜日から期待しましょう!!
現在は販売停止ですが販売者さんに確認したところ再販準備中という事でした!
引き続きチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/




こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2013年3月 3日

masa (10:09) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ