イメージ画像
cm.jpg

2013年4月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/22から4/26の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/22から4/26の売買結果です!
では今週も一週間を振り返りましょう!



うねりFXはばっちり利益積み上げがんばっています!
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定こちらもばっちり取引でした!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」もにいい感じに利益積み上げです!
FXハイブリッドはエントリーはしていますが決済はありませんでした!!
FX孔明スタビリティシステムは今回もお見事利益積み上げでした(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexはばっちり超いい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - by TusarFXも取引回数もピカ一でお見事利益積み上げです。
SnakeFXは残念がらお休みです(^_^;)
FXkousui Dswingはなんと5連勝中です(*^^)v
タイムリッチFXはまたも残念。。。(^_^;)
masaスペシャル - by 朝スキャは復活でばっちり利益積み上げです(*^^)v
masaスペシャル - by 朝スキャ2は引き続きばっちりお見事利益積み上げです!!




では個別に見ていきましょう!



うねりFX +3468.1pipsです(^^♪
今週は位置も通り普通に利益積み上げてくれました!!
そしてビックリなのは含み損がかなり減ったことです(*^^)v
今やめると5000ドルほどの利益が残ります(゜o゜)
含み損は先週4012ドル ⇒ 今週1544ドルほどです(*^^)v
でもそろそろデモ口座の期限が切れてしまいます(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット ? 半自動設定  +2541.0pipsです(*^^)v
今週も普通に動かし浅いナンピンにも会いましたが
危なげなく決済することができばっちりな成績でした!!
来週は月末なのでこれで4月は運用停止となります。
4月の成績は月利9.4%とお見事な成績でした(*^^)v
頼もしい限りです!引き続きしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by InstaForex +2014.0pipsです(*^^)v
今週も普通に取引してくれていつも以上にばっちり利益積み上げました!
まだ2日間ありますが月利\5%超えです(゜o゜) スゴっ!!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



VolcanoFX - by TusarFX +757.0pipsです(*^^)v
非常にいい感じに利益積み上げてくれました!
そしてお見事4月はまだ2日残っていますが月利確10超えです(゜o゜)
凄くないですかこれって(*^^)v
という事で引き続き注目という事でお願いします(*^^)v
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +675.0pipsです(^^♪
相変わらずいい感じに取引を繰り返して利益を積み上げてくれています!!
危なげない取引をここの所見せてくれます!!
今回も相変わらず非常に軽くていい動きをしてくれましたし^^/
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



パトリオット ? NEO設定  +574.0pipsです(^^♪
相変わらずまずまずの利益を上げてくれましたね(*^^)v
既に月利3%超えで目標お見事達成です!!
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




FX孔明スタビリティシステム +512.5pipsです(^^♪
今回はナンピンも危なげなく利益確定してくれて
スキャルEA顔負けのお見事利益積み上げです!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



masaスペシャル - by 朝スキャ2 +477.0pipsです(^^♪
ばっちり利益積み上げで絶妙な取引を続けています!!
資金の増え方も申し分ありませんのでこの調子でいくとかなりいいです!
4月の成績はすでに月利20%超え達成です!!
これもし5000ドルで運用していたら月利40%ですよ(゜o゜)
化け物ですね(゜o゜)
masaスペシャル - by 朝スキャ2ということで引き続きお楽しみ下さい(*^^)v
いい感じに成績を積み上げてくれるのでこのまま突っ走ってもらいます!
masaスペシャル- by 朝スキャと一緒に楽しんでいただければと思いますm(__)m
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe/



masaスペシャル - by 朝スキャ +384.0pipsです(*^^)v
お見事利益を積み上げてくれました前回の2つのストップロスを埋めつつあります(*^^)v
この調子で来週も利益積み上げてほしいですね!!
masaスペシャル - by 朝スキャ2と一緒にお楽しみ下さい!!
中々力強い利益に積み上げ方をしてくれるので今後が結構楽しみだったりします!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe2/



VolcanoFX - by FXDD +200.3pipsです(*^^)v
他のvolcanoに比べて少ないですけどばっちり利益積み上げですね!!
今回もジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FXkousui Dswing  +130.0pipsです(*^^)v
今週は負けなしでお見事利益積み上げです!!
ただしどうしてもトレーリングストップ機能で利益が少なくなってしまいますね^^;
負けるよりはいいのですが1回のロスカットを考えると・・・
引き続き何とか気合い入れてもらいしっかりがんばってほしいと思います!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
いまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/




こちらは負けちゃった君です。




タイムリッチFX -4.0pipsで(^_^;)
残念ながらまた今週は小さく負けてしまいましたね(^_^;)
じわじわと資金を減らしていきますので何とか踏ん張って
来週はがんばってもらいたいと思います!
キングFX、ミラクルFXと同じ道を完璧たどっているようですね。
3月で検証終了にしようと思いましたが4月ダメならあきらめようと思います。
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
4月は後2日ですが最後まで頑張ってもらいましょう!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/





こちらはお休み君です。(決済が無かった)


FXハイブリッド ----です(^^♪
今回は珍しく決済はありませんでした!!
ただし着々とミッションを遂行しています!!
月曜日からまたしっかり頑張ってもらいましょう(*^^)v
現在は販売停止ですが販売者さんに確認したところ再販準備中という事でした!
引き続きチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



SnakeFX  ----です(^_^;)
完璧お休みです。
ちょっと調子が悪い周期に入ってしまったようなのでしっかり休んで
心機一転月曜日からまた頑張ってほしいと思います。
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/


こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ






タグ

, , , , , ,

2013年4月30日

masa (23:17) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

MRIインターナショナルの国内顧客資産1300億円消失

資産運用会社MRIインターナショナルが国内顧客資産1300億円消失したかも!?
というニュースが流れていましたがまったく何をしているんだか・・・

最初からこういう予定だったのではないかと思ってしまうお粗末さですね。

ニュース元  ↓↓↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000001-asahi-soci

新聞などに広告を出して会報には芸能人を登場させていたというから
これを見てお金があればやっぱり預けてしまいますよね。

年利6%?8.5%と言えば約10年で倍になる計算です。
古き良き日の郵便局の定期預金の金利がそうでした。
その時代は誰でも預けておけさえすれば10年で倍になっっていました。

誰でもです。

それに引き替え今の時代はどうでしょうか!?

銀行の金利は0.1%?0.2%台とかですよね。

どうやってお金を増やすのか?

そりゃ?老後も不安になりますよ。

そんな不安をうまく利用したのかどうかは知りませんが
MRIインターナショナルさん絶妙な金利を提示して募集しましたね。


大規模な詐欺に発展するのか
それとも運用はしたけど無くなってしまったのかは
まだわかりませんが被害にあった人たちは気の毒ですね。


少し前ではAIJ投資顧問株式会社の年金消失問題なんかも表面化していましたし
本当に何が正しくて何が詐欺なのかわからなくなっています。

まあ、国の年金自体もほぼ崩壊していますので
年金は国ぐるみの詐欺みたいなものですよね・・・


高々年利6%?8.5%でこれだけの金額集められるのですから
お金集めはやり方ですね。

まあ、それはさておき
この低金利時代自分で勉強して自己防衛していかないと
老後はほとんどの人が生活保護世帯なんてことにもなりかねません。

若いうちは身体が動くのでまだいいですけど
歳をとってからお金がないのはみじめです。

考えても見てください。


正直お金を持っていなければ子供や孫も寄ってきませんよ。


さらに厄介なのが


人間ほとんどの人は歳と共に価値観が出来上がっているので
めちゃくちゃ頑固になっている人が多いです。

若造の私が言うのもあれですが
謙虚さが足りなくなってきているんですよね。


10代後半や20代の人たちの謙虚さが足りないとは
また別の話で歳をとっている方が厄介です(>_<)


そんな人たちはプライドだけは高くて過去の栄光とはいうのは大げさですが
そういうものにこだわっていて生活保護を受けるときも大柄です。

私も商売柄そういう人たちをたくさん見てきましたので
これはほぼ間違いありません。

ほとんどの人は扱いづらいです。

ちなみに私は市の職員ではありません。


とまあ、話がだいぶそれてしまいましたが
なにを言いたいのかというと
ある程度若いうちから投資に興味を持ちましょうという事です。


きちんとした方法できちんとした資金量で運用していけば
安全にお金を増やしていく事ができます。


しかも私が上げている実績は年利8.5%ではありません。
月利6?10%くらいのお話しです。


また決して難しいものでもありません。
サラリーマンの私でも日々実践しているので
あなたにも簡単にできるはずです。


きっとあなたの常識がひっくり返ると思います。


そんなお話を聞きたい人はこちらです。


   ↓↓↓↓


http://fx-masa.com/m/masa-merumaga.html

タグ

, ,

2013年4月26日

masa (11:10) | コメント(0)

カテゴリ:日記

masa FXで儲けるための極意メルマガ登録

masa FXで儲けるための極意
お申し込みフォーム
メールアドレス:
登録
解除
お名前:

タグ

masa (10:31) | コメント(0)

カテゴリ:日記

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/15から4/20の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/15から4/20の売買結果です。

では、早速今週も一週間を振り返っちゃいましょう!!




うねりFXは今週は超ばっちり利益積み上げがんばっています!
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定こちらもばっちり取引でした!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も非常にいい感じに利益積み上げです!
FXハイブリッドは2度の作戦成功させばっちり利益積み上げてくれました!!
FX孔明スタビリティシステムは今回もお見事利益積み上げでした(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexはばっちりいい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - by TusarFXも取引回数はピカ一でまあまあ利益積み上げです。
SnakeFXは残念がらまたマイナスでした(>_<)
FXkousui Dswingも残念がらマイナスでした(^_^;)
タイムリッチFXも残念。。。(^_^;)
masaスペシャル - by 朝スキャはロスカットくらいマイナスです(^_^;)
masaスペシャル - by 朝スキャ2だけはばっちりお見事利益積み上げです!!




では個別に見ていきましょう!



うねりFX +11316.2pipsです(^^♪
今回は先週よりもさらに大きく動きました!!
そしてばっちり特大の利益積み上げです(*^^)v
含み損はちょっと増えましたが利益の中に納まっています(^^♪
含み損は先週2892ドル ⇒ 今週4012ドルほどです(*^^)v
でもそろそろデモ口座の期限が切れてしまいます(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット ? 半自動設定  +3902.0pipsです(*^^)v
今週も普通に動かし若干ナンピンにハマる部分もありましたが
無事決済することができばっちりな成績でした!!
頼もしい限りです!引き続きしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1252.5pipsです(^^♪
相変わらずいい感じに取引を繰り返して利益を積み上げてくれています!!
週末に含み損ナンピンポジション保有となりましたが無事利確してくれました!!
今回も相変わらず非常に軽くていい動きをしてくれますね^^/
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



VolcanoFX - by InstaForex +1160.0pipsです(*^^)v
今週は普通にお見事ばっちり利益積み上げました!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



パトリオット ? NEO設定  +886.0pipsです(^^♪
相変わらずまずまずの利益を上げてくれましたね(*^^)v
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by TusarFX +879.0pipsです(*^^)v
非常にいい感じに利益積み上げるようになってきました!
という事で引き続き注目という事でお願いします(*^^)v
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/




FX孔明スタビリティシステム +768.0pipsです(^^♪
今回はナンピンも危なげなく利益確定してくれて
スキャルEA顔負けのお見事利益積み上げです!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/




masaスペシャル - by 朝スキャ2 +375.0pipsです(^^♪
ばっちり利益積み上げで絶妙な取引を続けています!!
資金の増え方も申し分ありませんのでこの調子でいくとかなりいいです!
masaスペシャル - by 朝スキャ2ということで引き続きお楽しみ下さい(*^^)v
いい感じに成績を積み上げてくれるのでこのまま突っ走ってもらいます!
masaスペシャル- by 朝スキャと一緒に楽しんでいただければと思いますm(__)m
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe/




FXハイブリッド +286.0pipsです(^^♪
今回は2回ミッションを成功させて利益積み上げです!!
月曜日からまたしっかり頑張ってもらいましょう(*^^)v
現在は販売停止ですが販売者さんに確認したところ再販準備中という事でした!
引き続きチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



VolcanoFX - by FXDD +279.2pipsです(*^^)v
他のvolcanoに比べて少ないですけどばっちり利益積み上げですね!!
今回もジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/




こちらは負けちゃった君です。



masaスペシャル - by 朝スキャ -1140.0pipsです(゜o゜)
ドル円が2回のストップロスを喰らってしまい利益を減らしました(>_<)
それでもこれだけで済んだという事は
他の通貨ペアががんばっているという事です!
利確の値を8pipsにすると動きが大きい時にS/L&T/P値とも
0になってしまうときがあるのでやはり朝スキャ2の10pipsがいいかもしれません。
成績もいいですからね^^;
masaスペシャル - by 朝スキャ2と一緒にお楽しみ下さい!!
中々力強い利益に積み上げ方をしてくれるので今後が結構楽しみだったりします!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe2/



SnakeFX  -81.6pipsです(+_+)
残念がらまたトレンドに乗れなかったようです(^_^;)
ちょっと調子が悪い周期に入ってしまったようです(>_<)
心機一転月曜日からまた頑張ってほしいと思います。
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/




FXkousui Dswing -60.0pipsです(^_^;)
利確は少ないpipsなのですがロスカットが100pipsという事が
ほとんどなのでよほど勝率が良くないと利益を積み上げられませんね(>_<)
引き続き何とか気合い入れてもらいしっかりがんばってほしいと思います!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
いまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



タイムリッチFX -7.8pipsで(^_^;)
残念ながら今週は小さく負けてしまいましたね(^_^;)
じわじわと資金を減らしていきますので何とか踏ん張って
来週はがんばってもらいたいと思います!
キングFX、ミラクルFXと同じ道を完璧たどっているようですね。
3月で検証終了にしようと思いましたが4月ダメならあきらめようと思います。
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/




こちらはお休み君です。


ありません。


こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2013年4月20日

masa (17:50) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/8から4/13の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/8から4/13の売買結果です。

恒例の一週間を振り返りましょう!



うねりFXは今週もばっちり利益積み上げがんばっています!
そして含み損もまた減ってくれました(*^^)v
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定こちらもばっちり取引でした!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も非常にいい感じに利益積み上げです!
FXハイブリッドは1度の作戦成功させばっちり利益積み上げてくれました!!
FX孔明スタビリティシステムは今回大幅お見事利益積み上げでした(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexはばっちりいい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - by TusarFXも取引回数はピカ一でまあまあ利益積み上げです。
SnakeFXは残念がらまたマイナスでした(>_<)しかも大幅ロスカットでした(-_-;)
FXkousui Dswingは何とか利益を積み上げてくれました(^_^;)
タイムリッチFXも無事利益積み上げです(^_^;)
masaスペシャル - by 朝スキャはばっちり利益積み上げです!
masaスペシャル - by 朝スキャ2もお見事利益積み上げです!!




では個別に見ていきましょう!



うねりFX +3566.4pipsです(^^♪
今回も大きく動きました!!そしてばっちり利益積み上げです(*^^)v
そして、そして含み損もまた減って2000ドル台に(^^♪
一番うれしいのは2月にエントリーしたポジションが決済されたことですかね^^
含み損は先週3170ドル ⇒ 今週2892ドルほどです(*^^)v
でもそろそろデモ口座の期限が切れてしまいます(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット ? 半自動設定  +1827.0pipsです(*^^)v
今週は普通に動かしましたのでこれだけの成績です!!
頼もしい限りです!引き続きしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by InstaForex +1560.0pipsです(*^^)v
先週の手動ロスカットを乗り越え今週はばっちり利益積み上げました!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1087.0pipsです(^^♪
相変わらずいい感じに取引を繰り返してくれて利益を積み上げてくれています!!
今回も非常に軽くていい動きをしてくれますね^^/
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



FX孔明スタビリティシステム +1197.2pipsです(^^♪
今回はちょっと多目のナンピンを無事乗り越えてお見事利益積み上げです!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



masaスペシャル - by 朝スキャ2 +925.0pipsです(^^♪
逆張りの設定でしたがどうも逆張りになりませんので
名前を変更させていただきました^^;
masaスペシャル - by 朝スキャ2ということで引き続きお楽しみ下さい(*^^)v
いい感じに成績を積み上げてくれるのでこのまま突っ走ってもらいます!
masaスペシャル- by 朝スキャと一緒に楽しんでいただければと思いますm(__)m
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe/



VolcanoFX - by TusarFX +879.0pipsです(*^^)v
いつも通りにとあえず利益積み上げです!
という事で引き続き注目という事でお願いします(*^^)v
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



masaスペシャル - by 朝スキャ +598.0pipsです(*^^)v
今回もかなりいい感じに利益を積み上げてくれました!!
設定はばっちりうまくいっっている感じです(^^♪
masaスペシャル - by 朝スキャ2と一緒にお楽しみ下さい!!
中々力強い利益に積み上げ方をしてくれるので今後が結構楽しみだったりします!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe2/



パトリオット ? NEO設定  +596.0pipsです(^^♪
相変わらずまずまずの利益を上げてくれましたね(*^^)v
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by FXDD +326.8pipsです(*^^)v
ばっちり利益積み上げですね!!
今回もジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FXハイブリッド +222.4pipsです(^^♪
今回は1回ミッションを成功させて利益積み上げです!!
月曜日からまたしっかり頑張ってもらいましょう(*^^)v
現在は販売停止ですが販売者さんに確認したところ再販準備中という事でした!
引き続きチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



FXkousui Dswing +70.0pipsです(*^^)v
今週はとりあえずがんばって利益を積み上げてくれました!!
引き続き何とか気合い入れてもらいしっかりがんばってほしいと思います!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
いまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



タイムリッチFX +46.3pipsです(*^^)v
今週は珍しく勝ってくれました(^^♪
じわじわと資金を減らしていきますので何とか踏ん張って
来週もがんばってもらいたいと思います!
キングFX、ミラクルFXと同じ道を完璧たどっているようですね。
3月で検証終了にしようと思いましたが4月ダメならあきらめようと思います。
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/




こちらは負けちゃった君です。



SnakeFX  -342.5pipsです(+_+)
残念がらまたトレンドに乗れなかったようです(^_^;)
大幅ロスカットに遭遇してしまいました(>_<)
心機一転月曜日からまた頑張ってほしいと思います。
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



こちらはお休み君です。


ありません。


こんな感じの1週間でした!



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2013年4月15日

masa (13:06) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/1から4/6の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/1から4/6の売買結果です!

毎週末恒例一週間を振り返るです(*^^)v



うねりFXは今週もばっちり利益積み上げがんばっています!
そして含み損も利益内に収まるという素晴らしい結果となっています(*^^)v
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定こちらも2日間だけでしたがばっちり取引でした!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も非常にいい感じに利益積み上げです!
FXハイブリッドも2度の作戦成功させばっちり利益積み上げてくれました!!
FX孔明スタビリティシステムは今回もまたばっちりお見事利益積み上げでした(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexはスッキリさせていい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - by TusarFXもまあまあの利益積み上げです。
SnakeFXは残念がら今回はマイナスでした(>_<)
FXkousui Dswingも残念ながらロスカット1回で資金減らしました(>_<)
タイムリッチFXは先週に引き続き残念でした(;一_一)
masaスペシャル - by 朝スキャはばっちり利益積み上げで4月もいい感じです!
masaスペシャル - by 逆張り?朝スキャもお見事利益積み上げです!!




では個別に見ていきましょう!



うねりFX +6544.6pipsです(^^♪
大きく動きました!!しかもばっちり利益の積み上げ方です(*^^)v
そして含み損もかなり減りました(^^♪
含み損は先週6880ドル ⇒ 今週3170ドルほどです(^_^;)
なんとついに含み損が利益を下回りました(*^^)v
でもそろそろデモ口座の期限が切れてしまいます(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット ? NEO設定  +1244.0pipsです(^^♪
相変わらずまずまずの利益を上げてくれましたね(*^^)v
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




パトリオット ? 半自動設定  +1165.0pipsです(*^^)v
今週は月初め&年度初めリスクを考えて4/2まで止めました。
そして木曜日の夕方から雇用統計などの発表などで止めました。
実質2日間位だけの運用となりましたが
それでもこれだけばっちり期待通りの利益を積み上げてくれました!!
来週からやっと本番になります(*^^)v
引き続きしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1050.7pipsです(^^♪
相変わらずいい感じに取引を繰り返してくれて利益を積み上げてくれています!!
今回も非常に軽くていい動きをしてくれますね^^/
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



FX孔明スタビリティシステム +445.9pipsです(^^♪
今回もいつものようにお見事利益積み上げです!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



masaスペシャル - by 朝スキャ +418.0pipsです(*^^)v
今回もかなりいい感じに利益を積み上げてくれました!!
設定はばっちりうまくいっっている感じです(^^♪
しばらくこれで様子見ていこうと思います(^_^;)
中々力強い利益に積み上げ方をしてくれるので今後が結構楽しみだったりします!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe2/



masaスペシャル - by 逆張り?朝スキャ +414.0pipsです(^^♪
逆張りの設定でしたがどうも逆張りになりません(^_^;)
それでもいい感じに成績を積み上げてくれるのでこのままいこうと思います!
masaスペシャル2と一緒に楽しんでいただければと思いますm(__)m
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe/



VolcanoFX - by TusarFX +369.0pipsです(*^^)v
いつも通りにとあえず利益積み上げです!
という事で引き続き注目という事でお願いします(*^^)v
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



VolcanoFX - by InstaForex +280.0pipsです(*^^)v
半年前の忘れ去られ保有中ポジションをある程度の所まで来たので
手動でロスカットしたので今回はちょっと少ないです。
それが無ければ1200pipsほどでしたけどね( 一一)
まあたられば簿話はなしにしてもとりあえず利益積み上げです!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



VolcanoFX - by FXDD +214.7pipsです(*^^)v
ばっちり利益積み上げですね!!
今回もジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FXハイブリッド +205.8pipsです(^^♪
今回も2度のミッションを成功させて利益積み上げです!!
月曜日からまたしっかり頑張ってもらいましょう(*^^)v
現在は販売停止ですが販売者さんに確認したところ再販準備中という事でした!
引き続きチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/








こちらは負けちゃった君です。



タイムリッチFX -3.4pipsです(^_^;)
またまた負けちゃいましたね^^;
じわじわと資金を減らしていきますので何とか踏ん張ってほしいですが
4月も怪しそうです(+_+)
キングFX、ミラクルFXと同じ道を完璧たどっているようですね。
3月で検証終了にしようと思いましたが4月ダメならあきらめようと思います。
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/



FXkousui Dswing -20.0pipsです(^_^;)
残念ながらまた今回も負けてしまいました。
勝つには勝つのですがやっぱり一回のロスカットが大きい過ぎです(+_+)
この調子だと没になりそうな感じなので4月は何とか気合い入れてもらい
しっかりがんばってほしいと思います!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
いまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/




SnakeFX  -307.5pipsです(+_+)
残念がらトレンドに乗れなかったようです(^_^;)
2戦2敗でした。
心機一転月曜日からまた頑張ってほしいと思います。
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



こちらはお休み君です。


ありません。


こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2013年4月 6日

masa (17:14) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ