イメージ画像
cm.jpg

2013年5月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/20から5/25の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/20から5/25の売買結果です。
週末恒例一週間を振り返る!いってみましょうね^^/



うねりFXはばっちり利益積み上げがんばっています!
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定は変わらずいい成績を淡々と上げてくれまし!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は安定していい感じに利益積み上げです!
FXハイブリッドも僅かですが利益積み上げとなりました!!
FX孔明スタビリティシステムは今回爆発的な利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexはいい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - by TusarFXも取引回数多めでお見事利益積み上げです。
SnakeFXは珍しく利益積み上げてくれました!!
FXkousui Dswingは残念ながらマイナスです(^_^;)
タイムリッチFXは僅かですがまた利益積み上げです(^^♪
スマートスキャルFXはびっくり20連勝以上してくれました(^^♪
masaスペシャル - by 朝スキャもばっちり利益積み上げです(*^^)v
masaスペシャル - by 朝スキャ2もお見事利益積み上げです!!




では個別に見ていきましょう!



うねりFX +2937.4pipsです(^^♪
今週もばっちり普通に利益積み上げてくれました!!
含み損がまた少し多いですけど(^_^;)
含み損は先週6763ドル ⇒ 今週4993ドルほどです(*^^)v
でももうデモ口座の期限が切れています(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット ? 半自動設定  +2623.0pipsです(*^^)v
今週も言うことはありません。
いつも通り順調に取引してくれています。
引き続きいい感じで利益を積み上げてもらいたいと思います!!
引き続きしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FX孔明スタビリティシステム +1599.1pipsです(^^♪
今回は来ちゃいましたね!!
ナンピンポジションお見事利確ですし
その後もスキャルEA並に利確しまくっていました(*^^)v
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1331.6pipsです(^^♪
相変わらずいい感じに取引を繰り返して利益を積み上げています。
ばっちりな危なげない取引を今週も見せてくれました!!
相変わらず非常に軽くていい動きをしてくれました^^/
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



VolcanoFX - by InstaForex +1106.0pipsです(*^^)v
今週も普通に取引してくれてばっちり利益積み上げました!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



VolcanoFX - by TusarFX +1061.0pipsです(*^^)v
今週も非常にいい感じに利益積み上げてくれました!
かなりハイペースな利益の積み上げお見事です!
という事で引き続き注目という事でお願いします(*^^)v
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



パトリオット ? NEO設定  +805.0pipsです(^^♪
いい感じで相変わら利益を上げてくれましたね(*^^)v
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



masaスペシャル - by 朝スキャ2 +662.0pipsです(^^♪
相変わらずばっちり利益積み上げで絶妙な取引を続けています!!
ちょっとペースを落し気味ですがまずまずの成績は
残せそうなので引き続きお楽しみ下さい(*^^)v
いい感じに利確を積み上げてくれるのでこのまま突っ走ってもらいます!
masaスペシャル- by 朝スキャと一緒に楽しんでいただければと思いますm(__)m
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe/



masaスペシャル - by 朝スキャ +419.0pipsです(*^^)v
引き続きいい感じに利益を積み上げてくれています!
非常に安定してきました(*^^)v
この調子で来週も利益積み上げてほしいですね!!
masaスペシャル - by 朝スキャ2と一緒にお楽しみ下さい!!
中々力強い利益に積み上げ方をしてくれるので今後が結構楽しみだったりします!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe2/



SnakeFX  +280.3pipsです(*^^)v
びっくり利益を積み上げてくれました(゜o゜)
これで調子がよい周期に入ってくれるといいですね!!
月曜日からまた頑張ってほしいと思います。
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



VolcanoFX - by FXDD +257.3pipsです(*^^)v
他のvolcanoに比べて少ないですけどばっちり利益積み上げですね!!
今回もジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



スマートスキャルFX +59.6pipsです(*^^)v
今週はかなりがんばってしまいましたよ!!!
販売者の松原さんすいにすごいEAを作り出しちゃったかも(゜o゜)
タイムリッチFXの販売者さんと一緒になります^^
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



FXハイブリッド +25.4pipsです(^^♪
今回もばっちり利益を積み上げてくれました!!
着々とミッションを遂行しています!!
月曜日からまたしっかり頑張ってもらいましょう(*^^)v
現在は販売停止ですが引き続きチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



タイムリッチFX +5.6pipsで(^_^;)
先週に引き続きまた珍しく勝ってくれたようです(^^♪
僅かですけど・・・スマートスキャルFXの登場に奮起したのでしょうか!?
この調子でしっかり来週もがんばってもらいたいと思います!
じわじわと資金を減らしていきますので何とか踏ん張ってほしいですね。
キングFX、ミラクルFXと同じ道を完璧たどっているようですね。
3月で検証終了にしようと思いましたが4月ダメならあきらめようと思います。
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
4月は後2日ですが最後まで頑張ってもらいましょう!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/





こちらは負けちゃった君です。




FXkousui Dswing  -150.0pipsです(-_-;)
今週は残念ながら負けてしまいました・・・
1回のロスカットがちょっと大きすぎです(-_-;)
この調子だとしきんを増やすことはできないでしょうね。。。
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
いまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



こちらはお休み君です。(決済が無かった)


なしです^^/



こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2013年5月25日

masa (18:23) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

masa-yumeスペシャル最新情報

masa-yumeスペシャル最新情報

メルマガ登録者数は現在4名です。
300人くらいになったら販売したいと考えています。
フェイスブックなどでお友達に紹介していただけるとうれしいです。



FXで夢をかなえるゾウ!masa-yumeスペシャル版
お申し込みフォーム
メールアドレス:
お名前:

タグ

masa (17:55) | コメント(0)

カテゴリ:日記

FinalCashBack経由でIronFX(アイアンFX)の口座開設方法

FinalCashBack経由でIronFX(アイアンFX)の口座開設方法を図解で記事にしてみました。

スプレッドもどちらかというと狭いほうですし日本語のサポートも充実しています。
また1000通貨から取引できるマイクロ口座も対応でスキャルEAの使用もOKというからこれから注目されそうな予感がしますね。

というかもうすでに注目されているのか。。。

こちらからご覧ください。

  ↓↓↓↓

IronFX(アイアンFX)のFinalCashBack経由での口座開設方法


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

2013年5月20日

masa (12:52) | コメント(0)

カテゴリ:海外ブローカー情報IronFX(アイアンFX)

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/13から5/18の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/13から5/18の売買結果です。

週末恒例1週間を振り返りましょう!!



うねりFXはばっちり利益積み上げがんばっています!
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定は変わらずいい成績を淡々と上げてくれまし!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は安定していい感じに利益積み上げです!
FXハイブリッドも僅かですが利益積み上げとなりました!!
FX孔明スタビリティシステムは今回は決済はありませんでした(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexはいい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - by TusarFXも取引回数多めでお見事利益積み上げです。
SnakeFXは残念がらやっぱり負けちゃいました(^_^;)
FXkousui Dswingは今回いい感じの取引でした(^_^;)
タイムリッチFXは僅かですが珍しく利益積み上げです(^^♪
スマートスキャルFXは初登場も足踏み状態でのスタートとなりました(^_^;)
masaスペシャル - by 朝スキャもばっちり利益積み上げです(*^^)v
masaスペシャル - by 朝スキャ2もお見事利益積み上げです!!




では個別に見ていきましょう!



うねりFX +3181.3pipsです(^^♪
今週もばっちり普通に利益積み上げてくれました!!
ただ含み損がまた少し増えはじめてきました(^_^;)
含み損は先週3174ドル ⇒ 今週6763ドルほどです(*^^)v
でももうデモ口座の期限が切れています(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット ? 半自動設定  +2316.0pipsです(*^^)v
何も言うことなしでいつも通り順調に取引してくれています。
いい感じで利益を積み上げてもらいたいと思います!!
引き続きしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1892.0pipsです(^^♪
相変わらずいい感じに取引を繰り返して利益を積み上げてくれて
危なげない取引を今週も見せてくれました!!
相変わらず非常に軽くていい動きをしてくれましたし^^/
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



VolcanoFX - by InstaForex +1146.0pipsです(*^^)v
今週も普通に取引してくれてばっちり利益積み上げました!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



パトリオット ? NEO設定  +1002.0pipsです(^^♪
いい感じで相変わら利益を上げてくれましたね(*^^)v
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by TusarFX +812.0pipsです(*^^)v
今週も非常にいい感じに利益積み上げてくれました!
かなりハイペースな利益の積み上げお見事です!
5月のEURUSDの動きはばっちりは待っているという感じです(*^^)v
という事で引き続き注目という事でお願いします(*^^)v
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



masaスペシャル - by 朝スキャ2 +541.0pipsです(^^♪
相変わらずばっちり利益積み上げで絶妙な取引を続けています!!
ちょっとペースを落し気味ですがこの調子でいくと
まずまずの成績残せそうなので引き続きお楽しみ下さい(*^^)v
いい感じに利確を積み上げてくれるのでこのまま突っ走ってもらいます!
masaスペシャル- by 朝スキャと一緒に楽しんでいただければと思いますm(__)m
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe/



masaスペシャル - by 朝スキャ +347.0pipsです(*^^)v
引き続きいい感じに利益を積み上げてくれています!
設定を少し変えて朝スキャ2同様TP値を8から10へ変更して
ポジションを多めに取るようにしたので朝スキャ2よりもいい成績を
今後あげていくと思われますのでちょっと注目ですね!
この調子で来週も利益積み上げてほしいですね!!
masaスペシャル - by 朝スキャ2と一緒にお楽しみ下さい!!
中々力強い利益に積み上げ方をしてくれるので今後が結構楽しみだったりします!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe2/



VolcanoFX - by FXDD +240.3pipsです(*^^)v
他のvolcanoに比べて少ないですけどばっちり利益積み上げですね!!
今回もジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/




FXkousui Dswing  +90.0pipsです(^^♪
今週は何とか利益を積み上げてくれました!!
この調子で引き続き何とか気合い入れてもらいがんばってほしいと思います!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
いまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



FXハイブリッド +77.0pipsです(^^♪
今回もばっちり利益を積み上げてくれました!!
着々とミッションを遂行しています!!
月曜日からまたしっかり頑張ってもらいましょう(*^^)v
現在は販売停止ですが引き続きチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



タイムリッチFX +3.7pipsで(^_^;)
珍しく勝ってくれたようです(^^♪
僅かですけど・・・
デモこの調子でしっかり来週もがんばってもらいたいと思います!
じわじわと資金を減らしていきますので何とか踏ん張ってほしいですね。
キングFX、ミラクルFXと同じ道を完璧たどっているようですね。
3月で検証終了にしようと思いましたが4月ダメならあきらめようと思います。
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
4月は後2日ですが最後まで頑張ってもらいましょう!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/





こちらは負けちゃった君です。







SnakeFX  -5.0pipsです(^_^;)
先週に引き続きマイナスを計上してしまいました(>_<)
ちょっと調子が悪い周期に入ってしまいましたね^^;
しばらくはこんな感じが続くと思われます・・・
月曜日から何とか頑張ってほしいと思います。
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



スマートスキャルFX -12.4pips(゜o゜)
最初からちょっと負けちゃいましたね^^;
タイムリッチFXの販売者さんと一緒で新作になります^^
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!





こちらはお休み君です。(決済が無かった)


FX孔明スタビリティシステム ----です(^^♪
今回は決済はありませんでしたただしナンピンポジションが
非常にいい感じになってきました!!
いつもの通りばっちり決済お願いしたいと思います!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/





こんな感じの1週間でした!



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , ,

masa (12:07) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/6から5/11の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/6から5/11の売買結果です。

では毎週恒例一週間を振り返るです!!



うねりFXはばっちり利益積み上げがんばっています!
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定も5月動かし始めましたが相変わらずいいです!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」もにいい感じに利益積み上げです!
FXハイブリッドもお見事利益積み上げとなりました!!
FX孔明スタビリティシステムは今回もお見事利益積み上げでした(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexはいい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - by TusarFXも取引回数多めでお見事利益積み上げです。
SnakeFXは残念がらやっぱり負けちゃいました(^_^;)
FXkousui Dswingもあらあら負けちゃいました(^_^;)
タイムリッチFXも残念ながら負けちゃいました(^_^;)
masaスペシャル - 朝スキャ by パトリオットもばっちり利益積み上げです(*^^)v
masaスペシャル - 朝スキャ2 by パトリオットもお見事利益積み上げです!!




では個別に見ていきましょう!



うねりFX +3682.7pipsです(^^♪
今週のばっちり普通に利益積み上げてくれました!!
そして含み損も少し増えはしましたがまずまずで推移しています(*^^)v
含み損は先週1740ドル ⇒ 今週3174ドルほどです(*^^)v
でももうデモ口座の期限が切れています(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット ? 半自動設定  +2023.0pipsです(*^^)v
5月やっと動かし始めましたが順調に取引開始してくれています。
いい感じで利益を積み上げてもらいたいと思います!!
引き続きしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by TusarFX +1019.0pipsです(*^^)v
今週も非常にいい感じに利益積み上げてくれました!
かなりハイペースな利益の積み上げお見事です!
5月のEURUSDの動きはばっちりは待っているという感じです(*^^)v
という事で引き続き注目という事でお願いします(*^^)v
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +991.5pipsです(^^♪
相変わらずいい感じに取引を繰り返して利益を積み上げてくれて
危なげない取引を今週も見せてくれました!!
相変わらず非常に軽くていい動きをしてくれましたし^^/
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



VolcanoFX - by InstaForex +812.0pipsです(*^^)v
今週も普通に取引してくれてばっちり利益積み上げました!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FXハイブリッド +543.0pipsです(^^♪
今回もばっちり利益を積み上げてくれました!!
ドル円が100円を超えましたがうまく波に乗れたようですね!!
着々とミッションを遂行しています!!
月曜日からまたしっかり頑張ってもらいましょう(*^^)v
現在は販売停止ですが引き続きチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



パトリオット ? NEO設定  +518.0pipsです(^^♪
いい感じで相変わら利益を上げてくれましたね(*^^)v
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



masaスペシャル - 朝スキャ by パトリオット +375.0pipsです(*^^)v
引き続きいい感じに利益を積み上げてくれています!
設定を少し変えて朝スキャ2同様TP値を8から10へ変更して
ポジションを多めに取るようにしたので朝スキャ2よりもいい成績を
今後あげていくと思われますのでちょっと注目ですね!
この調子で来週も利益積み上げてほしいですね!!
masaスペシャル - by 朝スキャ2と一緒にお楽しみ下さい!!
中々力強い利益に積み上げ方をしてくれるので今後が結構楽しみだったりします!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe2/



masaスペシャル - 朝スキャ2 by パトリオット +362.0pipsです(^^♪
相変わらずばっちり利益積み上げで絶妙な取引を続けています!!
ちょっとペースを落し気味ですがこの調子でいくと
まずまずの成績残せそうなので引き続きお楽しみ下さい(*^^)v
いい感じに利確を積み上げてくれるのでこのまま突っ走ってもらいます!
masaスペシャル- by 朝スキャと一緒に楽しんでいただければと思いますm(__)m
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe/



VolcanoFX - by FXDD +232.8pipsです(*^^)v
他のvolcanoに比べて少ないですけどばっちり利益積み上げですね!!
今回もジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FX孔明スタビリティシステム +144.0pipsです(^^♪
今回はナンピンなしのすべて一発で利益確定してくれて
スキャルEA顔負けのお見事利益積み上げです!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/




こちらは負けちゃった君です。



FXkousui Dswing  -30.0pipsです(>_<)
今週も1つ負けてしまいそれが効いています(^_^;)
3戦2勝1敗と成績自体はいいのですけど・・・・
1回のロスカットがやはり大きすぎるようですね・・・
引き続き何とか気合い入れてもらいしっかりがんばってほしいと思います!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
いまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



タイムリッチFX -42.1pipsで(^_^;)
やっぱりタイムリッチくん負けてしまいました(>_<)
先週はがんばってくれたんですけどね・・・
じわじわと資金を減らしていきますので何とか踏ん張って
来週もがんばってもらいたいと思います!
キングFX、ミラクルFXと同じ道を完璧たどっているようですね。
3月で検証終了にしようと思いましたが4月ダメならあきらめようと思います。
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
4月は後2日ですが最後まで頑張ってもらいましょう!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/



SnakeFX  -96.8pipsです(^_^;)
先週に引き続きマイナスを計上してしまいました(>_<)
ちょっと調子が悪い周期に入ってしまいましたね^^;
しばらくはこんな感じが続くと思われます・・・
月曜日から何とか頑張ってほしいと思います。
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/





こちらはお休み君です。(決済が無かった)


なしです!!


こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ





タグ

, , , , , , ,

2013年5月14日

masa (23:35) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/29から5/4の売買結果

では恒例一週間を振り返るです!!



うねりFXはばっちり利益積み上げがんばっています!
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定は月末月初めということでお休みです。
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」もにいい感じに利益積み上げです!
FXハイブリッドもお見事利益積み上げとなりました!!
FX孔明スタビリティシステムは今回もお見事利益積み上げでした(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexはいい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - by TusarFXも取引回数多めでお見事利益積み上げです。
SnakeFXは残念がら負けちゃいました(^_^;)
FXkousui Dswingも負けちゃいました(^_^;)
タイムリッチFXは珍しく多目の利確です(^_^;)
masaスペシャル - by 朝スキャもばっちり利益積み上げです(*^^)v
masaスペシャル - by 朝スキャ2もお見事利益積み上げです!!




では個別に見ていきましょう!



うねりFX +5880.3pipsです(^^♪
今週のばっちり普通に利益積み上げてくれました!!
そして含み損もいい感じに推移しています(*^^)v
含み損は先週1544ドル ⇒ 今週1740ドルほどです(*^^)v
でもそろそろデモ口座の期限が切れてしまいます(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1281.0pipsです(^^♪
相変わらずいい感じに取引を繰り返して利益を積み上げてくれて
危なげない取引を今週も見せてくれました!!
相変わらず非常に軽くていい動きをしてくれましたし^^/
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



パトリオット ? NEO設定  +901.0pipsです(^^♪
雇用統計を難なく乗り越え相変わら利益を上げてくれましたね(*^^)v
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by InstaForex +872.0pipsです(*^^)v
今週も普通に取引してくれてばっちり利益積み上げました!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



VolcanoFX - by TusarFX +703.0pipsです(*^^)v
今週も非常にいい感じに利益積み上げてくれました!
かなりハイペースな利益の積み上げお見事です!
という事で引き続き注目という事でお願いします(*^^)v
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/




VolcanoFX - by FXDD +398.4pipsです(*^^)v
他のvolcanoに比べて少ないですけどばっちり利益積み上げですね!!
今回もジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
こちらも淡々とそしてコツコツと利益を積み上げはじめました!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



masaスペシャル - by 朝スキャ +339.0pipsです(*^^)v
取引回数がちょっと少ない気もしますがお見事利益を積み上げてくれました!
この調子で来週も利益積み上げてほしいですね!!
masaスペシャル - by 朝スキャ2と一緒にお楽しみ下さい!!
中々力強い利益に積み上げ方をしてくれるので今後が結構楽しみだったりします!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe2/



FX孔明スタビリティシステム +240.1pipsです(^^♪
今回はナンピンも危なげなく利益確定してくれて
スキャルEA顔負けのお見事利益積み上げです!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



masaスペシャル - by 朝スキャ2 +233.0pipsです(^^♪
ばっちり利益積み上げで絶妙な取引を続けています!!
ちょっとペースを落し気味ですがこの調子でいくとかなりいいです!
masaスペシャル - by 朝スキャ2ということで引き続きお楽しみ下さい(*^^)v
いい感じに成績を積み上げてくれるのでこのまま突っ走ってもらいます!
masaスペシャル- by 朝スキャと一緒に楽しんでいただければと思いますm(__)m
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe/



FXハイブリッド +152.0pipsです(^^♪
今回はばっちり利益を積み上げてくれました!!
着々とミッションを遂行しています!!
月曜日からまたしっかり頑張ってもらいましょう(*^^)v
現在は販売停止ですが引き続きチェックだけはしておいてください。
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



タイムリッチFX +47.9pipsで(^_^;)
珍しくタイムリッチくんにしては大幅利確です!!
じわじわと資金を減らしていきますので何とか踏ん張って
来週もがんばってもらいたいと思います!
キングFX、ミラクルFXと同じ道を完璧たどっているようですね。
3月で検証終了にしようと思いましたが4月ダメならあきらめようと思います。
何とか月曜日からがんばってもらいたいと思います。
4月は後2日ですが最後まで頑張ってもらいましょう!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/




こちらは負けちゃった君です。



FXkousui Dswing  -10.0pipsです(*^^)v
今週は1つ負けてしまいそれが効いています(^_^;)
1回のロスカットがやはり大きすぎるようですね・・・
引き続き何とか気合い入れてもらいしっかりがんばってほしいと思います!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
いまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



SnakeFX  -211.2pipsです(^_^;)
大幅なマイナスを計上してしまいました(>_<)
ちょっと調子が悪い周期に入ってしまったようなのでしっかり休んで
心機一転月曜日からまた頑張ってほしいと思います。
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/





こちらはお休み君です。(決済が無かった)



パトリオット ? 半自動設定  ----です(*^^)v
月末月初ということ&雇用統計などの発表もあったのでお休みです。
月曜日からばっちりまた利益を積み上げてもらいたいと思います!!
引き続きしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2013年5月 8日

masa (21:11) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ