イメージ画像
cm.jpg

2013年7月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/22から7/27の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/22から7/27の売買結果です。
では一週間を振り返りましょう!!


うねりFXはばっちり利益積み上げでした!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)棚ボタ設定- by Ironfxは
ばっちり利益積み上げました!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)棚ボタ設定- by Pepperstoneは
ばっちり利益積み上げました!!
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定by TusarFXもばっちり利益積み上げです!
パトリオット半自動設定‐by Pepperstoneもばっちり利益積み上げです!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」もばっちり利益積み上げです!
FXハイブリッドも1回作戦を成功させお見事利確です!!
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexは変わらずいい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
SnakeFXは今回もばっちり利確です(*^^)v
FXkousui Dswingは残念がらまた負けてしまいました(^_^;)
スマートスキャルFXも残念がら久々のマイナスです(^_^;)





では個別に見ていきましょう!




権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
棚ボタ設定- by Ironfx +8252.5pipsです(^^♪
今回はすごい利益積み上げです(*^^)v
どのくらいのリスクがあるのかまだ不明な部分はありますが
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
棚ボタ設定- by Pepperstone +7997.0pipsです(^^♪
今回こちらもすごい利益積み上げです(*^^)v
ペッパーで使えるとなるとかなり利用者増えそうですね^^/
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



うねりFX +4352.5pipsです(^^♪
相変わらずばっちり利益は積み上げましたね!!
利益がかなり増えてきたので多少の含み損でも見ていて安心感はあります。
含み損は先週6392ドル ⇒ 今週7400ドルほどです(*^^)v
でももうデモ口座の期限が切れているはずです(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット半自動設定‐by Pepperstone  +2888.8pipsです(*^^)v
ばっちり利益積み上げてくれいました!!
ペッパーストーンいいかもしれません(*^^)v
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +1935.0pipsです(*^^)v
いい感じに利益を積み上げてくれました(^^♪
引き続きいい感じで利益を積み上げてもらいたいと思います!!
そしてしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1359.5pipsです(^^♪
今回はかなりがんばっってくれたようです!!
いつものように淡々とコツコツと利益積み上げてくれました(*^^)v
月曜日からまたコツコツ利益積み上げてもらいましょう!
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



パトリオット ? NEO設定  +565.0pipsです(^^♪
今週も危なげなくいい感じで相変わら利益を上げてくれましたね(*^^)v
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by InstaForex +340.0pipsです(*^^)v
今週も普通に利益積み上げてくれました!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



VolcanoFX - by FXDD +165.6pipsです(*^^)v
今週はばっちり利益積み上げですね!!
いい感じでジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げています!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FX孔明スタビリティシステム +112.1pipsです(^^♪
今回もばっちり利益積み上げてくれました!!
とにかく現在はドル円がよく動いてくれて
ばっちり孔明ちゃんとかみ合っています!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



SnakeFX  +60.6pipsです(^^♪
今週なんとか利益を積み上げてくれました!!
かなり安定した成績残してきていますね^^
いい感じになってきていますので月曜日からまた踏ん張ってほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



FXハイブリッド +18.1pipsです(^^♪
今回も1回だけですがお見事作戦を成功させ利益積み上げてくれました(*^^)v
現在6ポジション保有中で次のミッションは遂行中です。
またきっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/







こちらは負けちゃった君です。


スマートスキャルFX -45.4pipsです(^_^;)
一回大きく負けちゃいました(゜_゜)
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



FXkousui Dswing  -60.0pipsです(^_^;)
今週は残念ながらマイナスとなってしまいました(>_<)
ちょっとストップロスが多めになってきたのかなという印象です。
がまんしてまたいい波とらえて何とか利益積み上げてもらいましょう!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/





こちらはお休み君です。(決済が無かった)


ありません。



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2013年7月31日

masa (16:28) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/14から7/20の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/14から7/20の売買結果です。

では一週間を振り返りましょう!!

うねりFXはばっちり利益積み上げでした!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)棚ボタ設定- by Ironfxは
何じゃこりゃというようなビックリな利益積み上げでした!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)棚ボタ設定- by Pepperstoneは
僅か2日間ですがばっちり利益積み上げました!!
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定by TusarFXもばっちり利益積み上げです!
パトリオット半自動設定‐by Pepperstoneもばっちり利益積み上げです!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」もばっちり利益積み上げです!
FXハイブリッドも1回作戦を成功させお見事利確です!!
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexは変わらずいい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
SnakeFXは今回ガツンと来ました(*^^)v
FXkousui Dswingは残念がら唯一負けてしまいました(^_^;)
スマートスキャルFXもばっちり利益積み上げです!

では個別に見ていきましょう!


権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
棚ボタ設定- by Ironfx +23346.9pipsです(^^♪
すごいを通り越してありえない数字を積み上げました(゜o゜)
どのくらいのリスクがあるのかまだ不明な部分はありますが
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/

うねりFX +4017.7pipsです(^^♪
相変わらずばっちり利益は積み上げましたね!!
利益がかなり増えてきたので多少の含み損でも見ていて安心感はあります。
含み損は先週6911ドル ⇒ 今週6392ドルほどです(*^^)v
でももうデモ口座の期限が切れているはずです(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/

パトリオット半自動設定‐by Pepperstone +3437.1pipsです(*^^)v
ペッパーでの運用ができるという事で検証を始めましたがこれがいい!!
TusarFXよりも多くてばっちり利益を上げてくれました(*^^)v
もしかしてパトリオットまたブレイクするかもしれません(^^♪
楽しみに月曜日から取引見守りたいと思います^^/
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/

パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +2457.0pipsです(*^^)v
いい感じに利益を積み上げてくれました(^^♪
Pepperstoneも今週から動かし始めたのですのでそちらも参考にして下さい!
でもこのパトリオット本当に頼もしく成長してくれていますね^^
引き続きいい感じで利益を積み上げてもらいたいと思います!!
そしてしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/

権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
棚ボタ設定- by Pepperstone +2142.2pipsです(^^♪
ペッパーでの運用も開始しました(^^♪
こちらもIronfxとほぼ同じ取引をしてくれます!!
ペッパーで使えるとなるとかなり利用者増えそうですね^^/
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/

勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1418.3pipsです(^^♪
いつものように淡々とコツコツと利益積み上げてくれました(*^^)v
月曜日からまたコツコツ利益積み上げてもらいましょう!
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/

パトリオット ? NEO設定  +588.0pipsです(^^♪
今週も危なげなくいい感じで相変わら利益を上げてくれましたね(*^^)v
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/

SnakeFX +566.7pipsです(^^♪
今週はばっちり利益を積み上げてくれました!!
一発があるのでなかなか使いづらい面はありますが
かなり安定した成績残してきていますね^^
いい感じになってきていますので月曜日からまた踏ん張ってほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/

VolcanoFX - by InstaForex +457.0pipsです(*^^)v
今週も普通に利益積み上げてくれました!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/

FX孔明スタビリティシステム +335.8pipsです(^^♪
今回もばっちり利益積み上げてくれました!!
とにかく現在はドル円がよく動いてくれて
ばっちり孔明ちゃんとかみ合っています!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/

VolcanoFX - by FXDD +303.3pipsです(*^^)v
今週はばっちり利益積み上げですね!!
いい感じでジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げています!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/

FXハイブリッド +87.4pipsです(^^♪
今回も1回だけですがお見事作戦を成功させ利益積み上げてくれました(*^^)v
現在5ポジション保有中で次のミッションは遂行中です。
またきっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/

スマートスキャルFX +27.4pipsです(^^♪
今週もがんばってくれましたね!!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/


こちらは負けちゃった君です。


FXkousui Dswing -30.0pipsです(^_^;)
今週は残念ながらマイナスとなってしまいました(>_<)
ちょっとストップロスが多めになってきたのかなという印象です。
がまんしてまたいい波とらえて何とか利益積み上げてもらいましょう!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/

こちらはお休み君です。(決済が無かった)


ありません。

こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 

タグ

, , , , , ,

2013年7月22日

masa (20:58) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/8から7/12の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/8から7/12の売買結果です。
では一週間を振り返りましょう!!

今週(先週が正しいですね^^;)
は大波乱な週となってしまいました(>_<)

うねりFXはばっちり利益積み上げでした!!
権蔵リミテッド&パトリオット(権蔵レスキュー)はブローカーを
変更しての再出発でいきなりすばらし利益積み上げでした!
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定もばっちり利益積み上げです!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」はいい感じに戻りました!
FXハイブリッドも1回作戦を成功させお見事利確です!!
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexは変わらずいい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - by TusarFXは残念ながら資金不足のため口座破綻です(>_<)
SnakeFXは何とかプラスに(^_^;)
FXkousui Dswingは1回ロスカットも利益積み上げました(^^♪
スマートスキャルFXもかろうじてプラスでした!!
masaスペシャル - by 朝スキャは残念がら撃沈そして口座破綻(>_<)
masaスペシャル - by 朝スキャ2も口座破綻してしまいました(>_<)


では個別に見ていきましょう!


権蔵リミテッド&パトリオット(権蔵レスキュー) +5605.2pipsです(^^♪
TusarFXの口座開設が出来なくなってしまったので
Ironfxでの検証運用を開始しました!!
こちらでも相変わらずすごい成績を上げてくれました^^;
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/

うねりFX +4828.5pipsです(^^♪
ばっちり利益は積み上げましたね!!
含み損は相変わらずですが利益の中に納まっているのでよしとしましょう!!
含み損は先週9474ドル ⇒ 今週6911ドルほどです(*^^)v
でももうデモ口座の期限が切れているはずです(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/

パトリオット ? 半自動設定 +3622.0pipsです(*^^)v
いい感じに利益を積み上げてくれました^^;
本当に頼もしく成長してくれているのでいう事ありませんね^^
引き続きいい感じで利益を積み上げてもらいたいと思います!!
そしてしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/

パトリオット ? NEO設定  +1003.0pipsです(^^♪
今週も危なげなくいい感じで相変わら利益を上げてくれましたね(*^^)v
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/

VolcanoFX - by InstaForex +692.0pipsです(*^^)v
今週も普通に利益積み上げてくれました!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/

勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +785.2pipsです(^^♪
ロスカットの後遺症もなくばっちり利益積み上げてくれました(*^^)v
月曜日からまたコツコツ利益積み上げてもらいましょう!
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/

FX孔明スタビリティシステム +463.9pipsです(^^♪
今回もばっちり利益積み上げてくれました!!
とにかく現在はドル円がよく動いてくれて
ばっちり孔明ちゃんとかみ合っています!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/

VolcanoFX - by FXDD +264.9pipsです(*^^)v
他のvolcanoに比べて少ないですけど今回もばっちり利益積み上げですね!!
今回もジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げています!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/

FXハイブリッド +95.0pipsです(^^♪
今回も1回だけですがお見事作戦を成功させ利益積み上げてくれました(*^^)v
現在7ポジション保有中で次のミッションは遂行中です。
またきっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/

スマートスキャルFX +54.6pipsです(^^♪
今週もがんばってくれましたね!!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/


SnakeFX +21.9pipsです(^^♪
何とか利益を積み上げてくれました!!
いい感じになってきているような気はしますので
何とか月曜日からまた踏ん張ってほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/

FXkousui Dswing +20.0pipsです(*^^)v
今週は連勝記録をストップしてしまいましたが
何とか利益積み上げてくれました!!
いい調子は維持しているということで!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/


こちらは負けちゃった君です。


masaスペシャル - by 朝スキャ2 -16925.0pipsです(>_<)
残念ながら一気に口座破綻をしてしまいました(>_<)
なんと言っていいのやら・・・・
設定の見直しが必要ですね(*_*)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe/


masaスペシャル - by 朝スキャ -3828.0pipsです(>_<)
残念ながら一気に口座破綻をしてしまいました(>_<)
なんと言っていいのやら・・・・
設定の見直しが必要ですね(*_*)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe2/

VolcanoFX - by TusarFX -44292.0pipsです(>_<)
まさかの口座破綻です(*_*)
どうしちゃったのでしょうか・・・
資金が少ないということがまず上げられますがそれ以外の原因を探さないと・・・
とりあえず検証は終了させます。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/

こちらはお休み君です。(決済が無かった)


ありません。

こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2013年7月17日

masa (17:23) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/1から7/6の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/1から7/6の売買結果です!!

では一週間を振り返りましょう!!



うねりFXがまずまずの利益積み上げでした!!
権蔵リミテッド&パトリオット(権蔵レスキュー)はお休みです!
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定もほぼお休みです!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は大幅ロスカット決行されました(>_<)
FXハイブリッドも1回作戦を成功させお見事利確です!!
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexは変わらずいい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - by TusarFXもお見事利益積み上げです。
SnakeFXは残念がら先週に引き続きマイナスでした(^_^;)
FXkousui Dswingも好調をキープしてばっちり利益積み上げました(^^♪
スマートスキャルFXgはかろうじてプラスでした!!
masaスペシャル - by 朝スキャは残念がら撃沈(>_<)
masaスペシャル - by 朝スキャ2もお見事利益積み上げです!!




では個別に見ていきましょう!



うねりFX +4796.3pipsです(^^♪
ばっちり利益は積み上げましたね!!
含み損はちょっと増えてきてしまいましたが^^;
利益の中に納まっているのでよしとしましょう!!
含み損は先週5817ドル ⇒ 今週9474ドルほどです(*^^)v
でももうデモ口座の期限が切れているはずです(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



VolcanoFX - by TusarFX +822.0pipsです(*^^)v
今週も変わらず非常にいい感じに利益積み上げてくれました!
雇用統計も関係なかったみたいです(^^♪
引き続き注目という事でお願いします(*^^)v
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FX孔明スタビリティシステム +600.0pipsです(^^♪
今回もばっちり利益積み上げてくれました!!
とにかく現在はドル円がよく動いてくれて
ばっちり孔明ちゃんとかみ合っています!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



パトリオット ? NEO設定  +543.0pipsです(^^♪
今週も危なげなくいい感じで相変わら利益を上げてくれましたね(*^^)v
雇用統計も普通に乗りきってきくました(*^^)v
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



masaスペシャル - by 朝スキャ2 +362.0pipsです(^^♪
相変わらずばっちり利益積み上げで絶妙な取引を続けています!!
朝スキャ1は今回ストップロスにかかりましたがこちらはばっちりでしたね(*^^)v 
いい感じに利確を積み上げてくれるのでこのまま突っ走ってもらいます!
masaスペシャル- by 朝スキャと一緒に楽しんでいただければと思いますm(__)m
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe/



FXハイブリッド +354.4pipsです(^^♪
今回も1回だけですがお見事作戦を成功させ利益積み上げてくれました(*^^)v
現在1ポジション保有中で次のミッションは遂行中です。
またきっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



VolcanoFX - by FXDD +301.2pipsです(*^^)v
他のvolcanoに比べて少ないですけど今回もばっちり利益積み上げですね!!
今回もジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げています!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



VolcanoFX - by InstaForex +291.0pipsです(*^^)v
今週も普通に利益積み上げてくれました!
雇用統計時はお休みさせましたけど^^/
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FXkousui Dswing  +80.0pipsです(*^^)v
今週も連勝記録を伸ばしてお見事利益積み上げてくれました!!
7月は4連勝中でこれで負けなしの19連勝です!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



スマートスキャルFX +25.0pipsです(^^♪
今週もがんばってくれたほうですね!!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



パトリオット ? 半自動設定  +16.0pipsです(*^^)v
今週はお休みのはずでしたが月曜日止め忘れて利益を積み上げてくれました^^;
本当に頼もしく成長してくれているのでいう事ありませんね^^
引き続きいい感じで利益を積み上げてもらいたいと思います!!
そしてしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




こちらは負けちゃった君です。



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 -29398.4pipsです(>_<)
ナンピンで嵌まっていたポジションがなぜかロスカットしてしまいました(゜o゜)
金額にして30万円ほどのマイナスです(>_<)
トータルではまだ利益が出ていますが
月曜日からまたコツコツ利益積み上げてもらいましょう!
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



masaスペシャル - by 朝スキャ -3787.0pipsです(>_<)
ナンピンをいじったばっかりに大幅マイナスにしてしまいました(-_-;)
リアルで運用する場合ルールは絶対ということがよくわかると思います。
またコツコツ利益積み上げてもらいましょう!!!
たまに負けますがそれも先のことを考えると安心なのかなとも思っています。
masaスペシャル - by 朝スキャ2と一緒にお楽しみ下さい!!
中々力強い利益に積み上げ方をしてくれるので今後が結構楽しみだったりします!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe2/



SnakeFX  -129.4pipsです(>_<)
残念がら先週に引き続きマイナスでした(^_^;)
いい感じになってきているような気はしますので
何とか月曜日から踏ん張ってほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/




こちらはお休み君です。(決済が無かった)



権蔵リミテッド&パトリオット(権蔵レスキュー) ----です(^^♪
今週はお休みにしました!!
バージョンアップしたので月曜日から楽しみたいと思います!!
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
完全自動もできますが私が実践しているのは完全自動ではありません。
好きなときにMT4を起動させてトラップを仕掛けエントリーを待ちます。
その後は勝手に利確してくれますのでほったらかしです^^
半手動なのでできるときとできないときがあると思いますが
引き続き行方を追っていただけると楽しいかもしれません。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2013年7月 9日

masa (12:19) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/24から6/29の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/24から6/29の売買結果
では一週間を振り返りましょう!!



うねりFXがまずまずの利益積み上げでした!!
権蔵リミテッド&パトリオット(権蔵レスキュー)も利益積み上げです!
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定もいい成績を淡々と上げています!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は今週はがんばりましたが久々のナンピンに嵌っています。
FXハイブリッドも1回作戦を成功させお見事利確です!!
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexは変わらずいい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
VolcanoFX - by TusarFXもお見事利益積み上げです。
SnakeFXは残念がら唯一マイナスでした(^_^;)
FXkousui Dswingもばっちり利益積み上げました(^^♪
タイムリッチFXかろうじてプラスです!!
スマートスキャルFXもがんばってくれてプラスでした!!
masaスペシャル - by 朝スキャはお見事利益積み上げです!!
masaスペシャル - by 朝スキャ2もお見事利益積み上げです!!




では個別に見ていきましょう!



うねりFX +3022.9pipsです(^^♪
今回はいつもどうりのペースになりました(^^♪
でもたくさん利益は積み上げましたね!!
そのおかげですっかり優良EAに変わりました。
含み損は相変わらずなんですけどね^^;
とりあえず6月月利5%ほどです!!
利益の中に納まっているので全然いいのですけど・・・
含み損は先週5149ドル ⇒ 今週5817ドルほどです(*^^)v
でももうデモ口座の期限が切れています(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +2991.6pipsです(^^♪
今回はまた偉いがんばってしまいました(^^♪
超ハイペースな取引の連続でしたね^^
素晴らしいの一言です(*^^)v
6月は月利8%を達成して運用来最高の月になりました!!
が、引き続きナンピンポジションに嵌っています(^_^;)
重要指標はやはり避けたほうがいいようです!
2月に40%以上のDDこそありましたが
それ以外はまったく問題ありません(*^^)v
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



パトリオット ? 半自動設定  +2261.0pipsです(*^^)v
相変わらず安定して利益を積み上げてくれています!!
6月の成績が月利9.2%を達成しました(*^^)v
本当に頼もしく成長してくれているのでいう事ありませんね^^
引き続きいい感じで利益を積み上げてもらいたいと思います!!
そしてしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



権蔵リミテッド&パトリオット(権蔵レスキュー) +2057.0pipsです(^^♪
今週は控えめですがばっちり利益積み上げです!!
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
完全自動もできますが私が実践しているのは完全自動ではありません。
好きなときにMT4を起動させてトラップを仕掛けエントリーを待ちます。
その後は勝手に利確してくれますのでほったらかしです^^
半手動なのでできるときとできないときがあると思いますが
引き続き行方を追っていただけると楽しいかもしれません。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



VolcanoFX - by TusarFX +600.0pipsです(*^^)v
今週も変わらず非常にいい感じに利益積み上げてくれました!
6月は月利8.9%達成です!!
引き続き注目という事でお願いします(*^^)v
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



パトリオット ? NEO設定  +471.0pipsです(^^♪
今週も危なげなくいい感じで相変わら利益を上げてくれましたね(*^^)v
6月は月利2.4%です!!!
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by InstaForex +469.0pipsです(*^^)v
今週も普通に利益積み上げてくれました!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



masaスペシャル - by 朝スキャ2 +458.0pipsです(^^♪
相変わらずばっちり利益積み上げで絶妙な取引を続けています!!
6月はやっぱり月利20%超えで21%達成です!!
ここまで順調に行っているのが怖いくらいですが引き続きお楽しみ下さい! 
masaスキャ1と同じ5000ドルの運用だと驚異の月利42%の実績です(゜o゜)
いい感じに利確を積み上げてくれるのでこのまま突っ走ってもらいます!
masaスペシャル- by 朝スキャと一緒に楽しんでいただければと思いますm(__)m
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe/



masaスペシャル - by 朝スキャ +385.0pipsです(^^♪
今週はばっちり利益積み上げです!!
たまに負けますがそれも先のことを考えると安心なのかなとも思っています。
こちらも朝スキャ2に負けず劣らずいい感じで利益積み上げ中です^^
5000ドルでの運用なのでそれでも6月は月利22%達成です(゜o゜)
引き続きこの調子で来週も利益積み上げてほしいですね!!
masaスペシャル - by 朝スキャ2と一緒にお楽しみ下さい!!
中々力強い利益に積み上げ方をしてくれるので今後が結構楽しみだったりします!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/masa-supe2/



FX孔明スタビリティシステム +224.0pipsです(^^♪
今回もばっちり利益積み上げてくれました!!
とにかく現在はドル円がよく動いてくれて
ばっちり孔明ちゃんとかみ合っています!
6月は月利3%達成です!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



FXハイブリッド +218.0pipsです(^^♪
1回だけですがお見事作戦を成功させ利益積み上げてくれました(*^^)v
現在もとりあえず7ポジション保有中でミッションは遂行中です。
またきっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



VolcanoFX - by FXDD +202.5pipsです(*^^)v
他のvolcanoに比べて少ないですけど今回もばっちり利益積み上げですね!!
今回もジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げています!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FXkousui Dswing  +130.0pipsです(*^^)v
今週はめちゃくちゃがんばってくれてお見事利益積み上げてくれました!!
しかも6月負けなしの15連勝でした!!いい感じにはなっています!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



スマートスキャルFX +60.6pipsです(^^♪
今週はがんばってくれたほうですね!!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



タイムリッチFX +5.3pipsで(^^♪
とりあえず利益は積み上げてくれました!!
来週もがんばってもらいたいと思いますが残念がら7月は検証しません!
まあ仕方ありませんねこの成績では・・・
じわじわと資金を減らしていきますので何とか踏ん張ってほしいですね。
キングFX、ミラクルFXと同じ道を完璧たどっているようですね。
半年ほどでしたがありがとうございました。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/timerichfx/





こちらは負けちゃった君です。




SnakeFX  -22.6pipsです(>_<)
残念がらマイナスでした(^_^;)
6月は何とかプラスで終えることはできました^^
いい感じになってきているような気はしますので
何とか月曜日から踏ん張ってほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/




こちらはお休み君です。(決済が無かった)



ありません^^



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2013年7月 2日

masa (13:35) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

土井耕太氏のFXメール配信サービス詐欺事件に発展かも!?

土井耕太氏のFXメール配信サービス詐欺事件に発展かも!?

土井耕太氏のFXメール配信サービスが7/1から始まるには始まりました。

EAは無事配られましたがブログ上で公言していたテストメール配信は行われませんでした。

また、6/28以降土井氏からのメールの返信が私の知り得る限りされていません。

当然私もです。

また6/28の朝に土井氏の一方的なメールで返金保証とメール配信はなくなってしまいました。

そしてEAを稼働してみると

土井氏のブログでの結果とはかけ離れた成績というお粗末なEAです。

下記がそのリアルタイム(デモ運用)の結果です。




土井氏の推奨通り10000円で1.0ロット運用開始していたら

資金はすぐになくなると思います。


土井耕太氏のブロウはこちらです>>>>


運営統括責任者名トレードデザインlabo代表 土井耕太

所在地 : 新潟県新発田市大手町4甲547

連絡先td-labo@io.ocn.ne.jp(6/30以前)

     info@doru.kuron.jp(7/1以降)

新潟県新発田市大手町4甲547の住所ですが分譲マンションらしく

部屋番号までは記載されていません。

ネットで検索するとダイアパレス大手町という物件がヒットします。

もしかしたらこの物件のどこかに部屋を構えているのかもしれません。

ご近所の方やご存知の方は情報提供いただけると助かります。







タグ

, , , , , ,

masa (13:19) | コメント(0)

カテゴリ:土井耕太氏のメール配信サービス

このページの先頭へ