イメージ画像
cm.jpg

2013年8月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/26から8/31の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/26から8/31の売買結果です。

では一週間を振り返りましょう!!


うねりFXはばっちり利益積み上げでした!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)棚ボタ設定- by Ironfxも
ばっちり利益積み上げました!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)棚ボタ設定- by Pepperstoneも
普通に利益積み上げました!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)ノーマル設定- by Pepperstoneは
S/L値の設定を一桁間違えていてロスカットにかかってしまいました^^;
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定by TusarFXも順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット半自動設定‐by Pepperstoneも順調に利益積み上げです(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」もばっちり利益積み上げです!
FXハイブリッドも順調に利益積み上げです(^^♪。
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexも順調に利益積み上げです(^^♪
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
FXkousui Dswingは残念がらマイナスでした・・・
SnakeFXは順調に利益積み上げです(^^♪
スマートスキャルFXは残念がらマイナスでした・・・





では個別に見ていきましょう!




権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
棚ボタ設定- by Ironfx +11603.6pipsです(^^♪
9月からはオプティマという名前に変更します!!
今週はばっちりお見事スペシャルな利益積み上げです(*^^)v
そして8月はビックリ月利106%を稼ぎ出しました(゜o゜)
どのくらいのリスクがあるのかまだ不明な部分はありますが
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
棚ボタ設定- by Pepperstone +10809.3pipsです(^^♪
9月からはオプティマという名前に変更します!!
今回も普通にばっちり利益積み上げです(*^^)v
Ironfxに若干見劣りしてしまいますけど・・・
それでも8月は月利48%という素晴らしい成績でした(*^^)v
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



パトリオット半自動設定‐by Pepperstone  +2187.5pipsです(*^^)v
相変わらずばっちり少し利益積み上げてくれました!!
8月は+7459.2pipsとお見事な成績でした(*^^)v
お盆を止めていたにもかかわらず月利7.4%はお見事としかいいようがありません!!
ただ月末止めるというルールを忘れていて動かしていたら含み損を抱えてしまいました(^_^;)
とりあえずスペシャル手法で乗りきって何とか無事決済したいと思います。
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by InstaForex +1471.0pipsです(*^^)v
今週は若干ナンピンポジション保有中ですがそのおかげで
ばっちり利益積み上げてくれました!現在も続いています(*^^)v
8月は月利2.8%とお見事な成績を残してくれました!!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +1690.0pipsです(*^^)v
相変わらずばっちり少し利益積み上げてくれました!!
8月はお盆中1週間止めたのでいつもよりは若干少ないですが
それでも月利5.3%とお見事な成績でした!!
月末止めるというルールを忘れていて動かしていたら含み損を抱えてしまいました(^_^;)
とりあえずスペシャル手法で乗りきって何とか無事決済したいと思います。
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



うねりFX +1252.0pipsです(^^♪
若干いつもより少なめですがばっちり利益は積み上げましたね!!
含み損は先週10917ドル ⇒ 今週10914ドルほどです(*^^)v
8月は月利12%達成しましたが含み損がね^^;
もうデモ口座の期限が切れているはずです(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



VolcanoFX - by FXDD +745.1pipsです(*^^)v
今週もばっちり利益積み上げですね!!
いい感じでジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
8月は+1567.4pipsとお見事な成績でした!!
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げています!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



パトリオット ? NEO設定  +542.0pipsです(^^♪
今週も危なげなくいい感じで相変わら利益を上げてくれましたね(*^^)v
月は+2729.0pipsと予定通りの成績でほったらかしでの月利2.7%はお見事です(*^^)v
順調な取引を重ねてくれて頼もしい限りです!!
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +471.8pipsです(^^♪
今回はお見事利益積み上げですね!!
月曜日からまたコツコツ利益積み上げてもらいましょう!
8月はいつもよりは若干控えめな数字でしたが+2743.6pipsと月利2.7%でした!!
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



FX孔明スタビリティシステム +303.7pipsです(^^♪
今回もばっちり利益積み上げてくれました!!
8月も終わりましたが1551pipsと7月と同じくらいの成績でした(*^^)v
とにかく現在はドル円がよく動いてくれて
ばっちり孔明ちゃんとかみ合っています!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



FXハイブリッド +193.1pipsです(^^♪
ばっちり利益を積み上げてくれました!!!
8月は+946.6pipsとお見事な成績でした(*^^)v
またきっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



SnakeFX  +126.0pipsです(^^♪
今週何とか利益を積みあがて8月は無事プラスで終えることができました!!
引き続き頑張ってもらいましょう!かなり安定した成績残してきていますね^^
いい感じになってきていますので月曜日からまた踏ん張ってほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/






こちらは負けちゃった君です。


権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
ノーマル設定- by Pepperstone -17067.6pipsです(>_<)
9月からはオプティマという名前に変更します!!
今回はS/L値の設定を一桁間違えていてロスカットにかかってしまい
マイナスという結果になってしまいました(>_<)
棚ボタ設定は普通に利益を上げているのでご心配なく^^;
ここからきっと挽回してくれるとは思いますのでお楽しみに!!
棚ボタ設定を見てしまうと物足りなさを感じますが凄いのです(^_^;)
ペッパーで使えるとなるとかなり利用者増えそうですね^^/
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



FXkousui Dswing  -50.0pipsです(^_^;)
今週も残念がら利益を減らしてしまいました(゜_゜)
そして8月は残念がらマイナスでした(>_<)
月曜からまた利益積み上げてもらいましょう!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/




こちらはお休み君です。(決済が無かった)

ありません。

こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2013年8月31日

masa (14:48) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/19から8/24の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/19から8/24の売買結果です。
では一週間を振り返りましょう!!


うねりFXはばっちり利益積み上げでした!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)棚ボタ設定- by Ironfxは
いつもに比べれば少ない利益積み上げました!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)棚ボタ設定- by Pepperstoneは
普通に利益積み上げました!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)ノーマル設定- by Pepperstoneは
普通に利益積み上げです!!
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定by TusarFXはお休みさせました(^^♪
パトリオット半自動設定‐by Pepperstoneはお休みのはずが少し利益積み上げです!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」もばっちり利益積み上げです!
FXハイブリッドは決済はありませんでした。
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexは変わらずいい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
FXkousui Dswingは残念がらマイナスでした・・・
SnakeFXも残念ながらマイナスでした(>_<)
スマートスキャルFXも何とか利益積み上げですね!





では個別に見ていきましょう!




権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
棚ボタ設定- by Ironfx +8590.5pipsです(^^♪
これでも普通ではないのですがいつもに比べると少ない利益積み上げです(*^^)v
どのくらいのリスクがあるのかまだ不明な部分はありますが
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



うねりFX +2697.0pipsです(^^♪
相変わらずばっちり利益は積み上げましたね!!
含み損は先週9521ドル ⇒ 今週10917ドルほどです(*^^)v
でももうデモ口座の期限が切れているはずです(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
棚ボタ設定- by Pepperstone +2664.6pipsです(^^♪
今回も普通に利益積み上げです(*^^)v
Ironfxに見劣りしてしまいますけど・・・
ペッパーで使えるとなるとかなり利用者増えそうですね^^/
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



パトリオット半自動設定‐by Pepperstone  +2187.5pipsです(*^^)v
今週は動かしましたがばっちり少し利益積み上げてくれました!!
ペッパーストーンも問題なく利益積み上げてくれますね(^^♪
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +2112.0pipsです(*^^)v
今週は動かしましたがばっちり少し利益積み上げてくれました!!
引き続きいい感じで利益を積み上げてもらいたいと思います!!
そしてしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
ノーマル設定- by Pepperstone +1702.7pipsです(^^♪
今回は普通に利益積み上げです(*^^)v
棚ボタ設定を見てしまうと物足りなさを感じますが凄いのです(^_^;)
ペッパーで使えるとなるとかなり利用者増えそうですね^^/
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1409.8pipsです(^^♪
今回はお見事利益積み上げですね!!
月曜日からまたコツコツ利益積み上げてもらいましょう!
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



パトリオット ? NEO設定  +553.0pipsです(^^♪
今週も危なげなくいい感じで相変わら利益を上げてくれましたね(*^^)v
順調な取引を重ねてくれて頼もしい限りです!!
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by InstaForex +421.0pipsです(*^^)v
今週も普通に利益積み上げてくれました!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FX孔明スタビリティシステム +240.1pipsです(^^♪
今回もばっちり利益積み上げてくれました!!
とにかく現在はドル円がよく動いてくれて
ばっちり孔明ちゃんとかみ合っています!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



VolcanoFX - by FXDD +219.1pipsです(*^^)v
今週もばっちり利益積み上げですね!!
いい感じでジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げています!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/






こちらは負けちゃった君です。



FXkousui Dswing  -150.0pipsです(^_^;)
今週も残念がら利益を減らしてしまいました(゜_゜)
月曜からまた利益積み上げてもらいましょう!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/


SnakeFX  -48.0pipsです(>_<)
今週は負けてしまいましたね(^_^;)
引き続き頑張ってもらいましょう!
かなり安定した成績残してきていますね^^
いい感じになってきていますので月曜日からまた踏ん張ってほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



こちらはお休み君です。(決済が無かった)




FXハイブリッド ----です(^^♪
現在11ポジション保有中で次のミッションは遂行中です。
またきっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/




こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2013年8月25日

masa (10:56) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/12から8/17の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/12から8/17の売買結果です。


では一週間を振り返りましょう!!


うねりFXはばっちり利益積み上げでした!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)棚ボタ設定- by Ironfxは
相変わらず尋常ではない利益積み上げました!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)棚ボタ設定- by Pepperstoneは
普通にばっちり利益積み上げました!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)ノーマル設定- by Pepperstoneは
ばっちり利益積み上げです!!
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定by TusarFXはお休みさせました(^^♪
パトリオット半自動設定‐by Pepperstoneはお休みのはずが少し利益積み上げです!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」もばっちり利益積み上げです!
FXハイブリッドもばっちり利益積み上げです!
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexは変わらずいい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
FXkousui Dswingは残念がらマイナスでした・・・
SnakeFXは今回とりあえず利益積み上げです。
スマートスキャルFXも何とか利益積み上げですね!





では個別に見ていきましょう!




権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
棚ボタ設定- by Ironfx +23002.5pipsです(^^♪
これが普通という事なのかはわかりませんがすごい利益積み上げです(*^^)v
というか凄すぎで恐ろしいくらいです(^_^;)
どのくらいのリスクがあるのかまだ不明な部分はありますが
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



うねりFX +3214.6pipsです(^^♪
相変わらずばっちり利益は積み上げましたね!!
含み損は先週9631ドル ⇒ 今週9521ドルほどです(*^^)v
でももうデモ口座の期限が切れているはずです(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
棚ボタ設定- by Pepperstone +1016.0pipsです(^^♪
今回も普通に利益積み上げです(*^^)v
Ironfxに見劣りしてしまいますけど・・・
すごいときはすごいのですが極端ですよね(^_^;)
ペッパーで使えるとなるとかなり利用者増えそうですね^^/
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
ノーマル設定- by Pepperstone +907.2pipsです(^^♪
今回は普通に利益積み上げです(*^^)v
棚ボタ設定を見てしまうと物足りなさを感じますが凄いのです(^_^;)
ペッパーで使えるとなるとかなり利用者増えそうですね^^/
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



FX孔明スタビリティシステム +623.2pipsです(^^♪
今回もばっちり利益積み上げてくれました!!
とにかく現在はドル円がよく動いてくれて
ばっちり孔明ちゃんとかみ合っています!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



パトリオット ? NEO設定  +575.0pipsです(^^♪
今週も危なげなくいい感じで相変わら利益を上げてくれましたね(*^^)v
うまくお盆相場を乗り切ってくれたようです!
順調な取引を重ねてくれて頼もしい限りです!!
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by InstaForex +353.0pipsです(*^^)v
今週も普通に利益積み上げてくれました!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +372.4pipsです(^^♪
いつものように淡々とコツコツと利益積み上げてくれました(*^^)v
月曜日からまたコツコツ利益積み上げてもらいましょう!
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



FXハイブリッド +263.9pipsです(^^♪
ばっちり利益積み上げることができました!!
現在2ポジション保有中で次のミッションは遂行中です。
またきっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



VolcanoFX - by FXDD +238.9pipsです(*^^)v
今週はばっちり利益積み上げですね!!
いい感じでジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げています!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



SnakeFX  +58.0pipsです(*^^)v
今週は無事利益積み上げることができました!!
引き続き頑張ってもらいましょう!
かなり安定した成績残してきていますね^^
いい感じになってきていますので月曜日からまた踏ん張ってほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



パトリオット半自動設定‐by Pepperstone  +46.5pipsです(*^^)v
止めるはずが止め忘れたため少し利益積み上げてくれいました!!
ペッパーストーンも問題なく利益積み上げてくれますね(^^♪
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



スマートスキャルFX +13.8pipsです(*^^)v
とりあえず利益積み上げてくれました!!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/





こちらは負けちゃった君です。



FXkousui Dswing  -60.0pipsです(^_^;)
今週は残念がら利益を減らしてしまいました(゜_゜)
月曜からまた利益積み上げてもらいましょう!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/




こちらはお休み君です。(決済が無かった)


パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  ----です(*^^)v
お盆という事で月曜日からお休みさせました(^^♪
引き続きいい感じで利益を積み上げてもらいたいと思います!!
そしてしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/





こんな感じの1週間でした!

ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2013年8月19日

masa (17:56) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/5から8/10の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/5から8/10の売買結果です。
一週間を振り返りましょう!!


うねりFXはばっちり利益積み上げでした!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)棚ボタ設定- by Ironfxは
またまた尋常ではない利益積み上げました!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)棚ボタ設定- by Pepperstoneは
普通にばっちり利益積み上げました!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)ノーマル設定- by Pepperstoneは
ばっちり利益積み上げです!!
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定by TusarFXもいつもどおり利益積み上げです(^^♪
パトリオット半自動設定‐by Pepperstoneもばっちり利益積み上げです!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」もばっちり利益積み上げです!
FXハイブリッドもばっちり利益積み上げです!
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexは変わらずいい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
FXkousui Dswingは利益積み上げました!!
SnakeFXは今回は残念がらマイナスでした。
スマートスキャルFXも残念がらマイナスでした。





では個別に見ていきましょう!




権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
棚ボタ設定- by Ironfx +22649.9pipsです(^^♪
今回は前回ほどではありませんがでもすごい利益積み上げです(*^^)v
というか凄すぎで恐ろしいくらいです(^_^;)
どのくらいのリスクがあるのかまだ不明な部分はありますが
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



うねりFX +2044.4pipsです(^^♪
相変わらずばっちり利益は積み上げましたね!!
含み損が少し増えてきてしまいましたが・・・
含み損は先週10067ドル ⇒ 今週9631ドルほどです(*^^)v
でももうデモ口座の期限が切れているはずです(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット半自動設定‐by Pepperstone  +1672.4pipsです(*^^)v
ばっちり利益積み上げてくれいました!!
ペッパーストーンも問題なく利益積み上げてくれますね(^^♪
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
棚ボタ設定- by Pepperstone +1508.5pipsです(^^♪
今回は普通に利益積み上げです(*^^)v
すごいときはすごいのですが極端ですよね(^_^;)
ペッパーで使えるとなるとかなり利用者増えそうですね^^/
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +1489.0pipsです(*^^)v
いつもと変わらずばっちり利益積み上げです!!
引き続きいい感じで利益を積み上げてもらいたいと思います!!
そしてしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
ノーマル設定- by Pepperstone +583.1pipsです(^^♪
今回は普通に利益積み上げです(*^^)v
棚ボタ設定を見てしまうと物足りなさを感じますが凄いのです(^_^;)
ペッパーで使えるとなるとかなり利用者増えそうですね^^/
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



FXハイブリッド +489.6pipsです(^^♪
ばっちり利益積み上げることができました!!
現在3ポジション保有中で次のミッションは遂行中です。
またきっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



パトリオット ? NEO設定  +412.0pipsです(^^♪
今週も危なげなくいい感じで相変わら利益を上げてくれましたね(*^^)v
順調な取引を重ねてくれて頼もしい限りです!!
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by InstaForex +324.0pipsです(*^^)v
今週も普通に利益積み上げてくれました!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



VolcanoFX - by FXDD +209.4pipsです(*^^)v
今週はばっちり利益積み上げですね!!
いい感じでジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げています!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +161.0pipsです(^^♪
今回は1つですががんばっってくれたようです!!
いつものように淡々とコツコツと利益積み上げてくれました(*^^)v
月曜日からまたコツコツ利益積み上げてもらいましょう!
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



FX孔明スタビリティシステム +64.0pipsです(^^♪
今回もばっちり利益積み上げてくれました!!
とにかく現在はドル円がよく動いてくれて
ばっちり孔明ちゃんとかみ合っています!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



FXkousui Dswing  +60.0pipsです(*^^)v
今週もばっちり利益を積み上げる事が出来ました(^^♪
月曜からまた利益積み上げてもらいましょう!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/





こちらは負けちゃった君です。



SnakeFX  -90.4pipsです(^_^;)
今週残念ながらマイナスでした(>_<)
また頑張ってもらいましょう!
かなり安定した成績残してきていますね^^
いい感じになってきていますので月曜日からまた踏ん張ってほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



スマートスキャルFX -40.4pipsです(^_^;)
1回大きくロスカットしたのが響きましたね(>_<)
月曜からまた心機一転がんばってもらいましょう!!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



こちらはお休み君です。(決済が無かった)


ありません。


こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2013年8月10日

masa (11:38) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/29から8/3の売買結果

FX自動売買EAレビュー情報 7/29から8/3の売買結果です。

では一週間を振り返りましょう!!


うねりFXはばっちり利益積み上げでした!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)棚ボタ設定- by Ironfxは
尋常ではない利益積み上げました!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)棚ボタ設定- by Pepperstoneは
尋常ではない利益積み上げました!!
権蔵リミ&権蔵レス(パトリオット)ノーマル設定- by Pepperstoneは
ばっちり利益積み上げです!!
パトリオット - NEO設定は相変わらず順調に利益積み上げました!
パトリオット - 半自動設定by TusarFXはお休みのはが僅かマイナスです(^_^;)
パトリオット半自動設定‐by Pepperstoneもお休みのはずが利益積み上げです!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」もばっちり利益積み上げです!
FXハイブリッドは決済はありませんでした。
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - InstaForexは変わらずいい感じに利益積み上げます!!
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
SnakeFXは今回は残念がらマイナスでした。
FXkousui Dswingは利益積み上げました!!
スマートスキャルFXもばっちり利益積み上げました!!





では個別に見ていきましょう!




権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
棚ボタ設定- by Ironfx +49864.6pipsです(^^♪
今回は前回以上にすごい利益積み上げです(*^^)v
というか凄すぎで恐ろしいくらいです(^_^;)
どのくらいのリスクがあるのかまだ不明な部分はありますが
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
棚ボタ設定- by Pepperstone +42860.7pipsです(^^♪
今回は前回以上にすごい利益積み上げです(*^^)v
というか凄すぎで恐ろしいくらいです(^_^;)
ペッパーで使えるとなるとかなり利用者増えそうですね^^/
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



権蔵リミテッド&権蔵レスキュー(パトリオット)
ノーマル設定- by Pepperstone +5375.1pipsです(^^♪
今回こちらもすごい利益積み上げです(*^^)v
棚ボタ設定を見てしまうと物足りなさを感じますが凄いのです(^_^;)
ペッパーで使えるとなるとかなり利用者増えそうですね^^/
なんだかこのコラボ無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



うねりFX +4442.4pipsです(^^♪
相変わらずばっちり利益は積み上げましたね!!
含み損が少し増えてきてしまいましたが・・・
含み損は先週7400ドル ⇒ 今週10067ドルほどです(*^^)v
でももうデモ口座の期限が切れているはずです(+_+)
その前にガツガツ利益たくさん積み上げてほしいです^^;
5000ドル位で1通貨運用をすればほぼ安全だと思います。
リアルは余裕資金たくさんで挑まないと痛い目見そうなので
資金管理には十分注意が必要なEAという事は頭に入れておいてください。
確実に利益を積み上げていくようなので見ていて楽しいですけど^^
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/uneri-fx/



パトリオット ? NEO設定  +896.0pipsです(^^♪
今週も危なげなくいい感じで相変わら利益を上げてくれましたね(*^^)v
雇用統計の難なく乗り越えてくれました(^^♪
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +647.1pipsです(^^♪
今回もがんばっってくれたようです!!
いつものように淡々とコツコツと利益積み上げてくれました(*^^)v
月曜日からまたコツコツ利益積み上げてもらいましょう!
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



VolcanoFX - by InstaForex +466.0pipsです(*^^)v
今週も普通に利益積み上げてくれました!
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げほしいと思います(^^♪
1年毎月変わらず利益を積み上げるというすごいことを普通にでやっています。
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FX孔明スタビリティシステム +320.0pipsです(^^♪
今回もばっちり利益積み上げてくれました!!
とにかく現在はドル円がよく動いてくれて
ばっちり孔明ちゃんとかみ合っています!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



VolcanoFX - by FXDD +293.5pipsです(*^^)v
今週はばっちり利益積み上げですね!!
いい感じでジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げています!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FXkousui Dswing  +40.0pipsです(*^^)v
今週は何とか利益を積み上げる事が出来ました(^^♪
先週はちょっと怪しかったですが持ちこたえたようですね!!
月曜からいい波とらえてまた利益積み上げてもらいましょう!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



スマートスキャルFX +32.0pipsです(*^^)v
いい感じで利益積み上げてくれました!!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



パトリオット半自動設定‐by Pepperstone  +15.8pipsです(*^^)v
ばっちり利益積み上げてくれいました!!
と言っても本当はお休みだったのに止め忘れの残がいです(^_^;)
ペッパーストーンいいかもしれません(*^^)v
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




こちらは負けちゃった君です。



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  -2.0pipsです(*^^)v
止め忘れの手動決済です(^_^;)
引き続きいい感じで利益を積み上げてもらいたいと思います!!
そしてしっかり増やしていただきましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



SnakeFX  -88.9pipsです(^_^;)
今週残念ながらマイナスでした(>_<)
現在1ポジション保有中ですからまた頑張ってもらいましょう!
かなり安定した成績残してきていますね^^
いい感じになってきていますので月曜日からまた踏ん張ってほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/





こちらはお休み君です。(決済が無かった)


FXハイブリッド ----です(^^♪
現在9ポジション保有中で次のミッションは遂行中です。
またきっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/




こんな感じの1週間でした!

ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ





タグ

, , , , , ,

2013年8月 3日

masa (14:43) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ