イメージ画像
cm.jpg

2013年10月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/21から10/26の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/21から10/26の売買結果です。

では一週間を振り返りましょう!!



ドルが弱く売られてしまいユロドルで
ユーロが直近の高値を抜けてもう一段高くなってしまいました。
口座破綻したEAが1つ(>_<)
悲鳴を上げているナンピンEAが多数あります(;´д`)
このままズルズルと上に行かないことを祈っています(>_<)
神頼みかい( ´ ▽ ` )



OPTIMA ノーマル設定- by Ironfxはのんびりと利益積み上げです!
パトリオット - NEO設定は順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXは大幅利益積み上げですが含み損が(^^;;
パトリオット - 半自動設定 by Ironfxも利益積み上げです(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は大幅利益積み上げも含み損が。。。
FXハイブリッドは決済ありませんでした(*^^)v
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
FXkousui Dswingも今週はお見事利益積み上げでした!!
SnakeFXはバッチリ利益積み上げです!!
スマートスキャルFXもお見事利益積み上げです!!
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げですが含み損が。。。






では個別に見ていきましょう!



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +40881.0pipsです(*^^)v
超ビックリ利益積み上げてくれました!!
ということはナンピンにハマっているときことです(´д`)
スペシャル手法でしのいでおります(^_^;)
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1132.6pipsです(^^♪
お見事利益を積み上げてくれたのですが。。。
4ポジション保有中でナンピンに嵌まっています(^_^;)
50万円以上含み損を抱えてしまっています(>_<)
無事利確できることを祈りたいと思います。
月曜日からまたコツコツ利益積み上げてもらいましょう!
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



OPTIMA ノーマルより安全設定- by Ironfx +691.7pipsです(*^^)v
引き続き順調に利益を積み上げてくれていますね!!
棚ボタ設定よりは物足りなさを感じますがリスクはかなり少なそうです。
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



パトリオット ‐ NEO設定  +520.0pipsです(^^♪
いつも通り変わらずきっちり利益を積み上げてくれました!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



SnakeFX  +240.5pipsです(^-^)/
頑張って利益を積み上げてくれました!!
月曜日からまたがんばって利確益上げてほしいと思います!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



VolcanoFX - by FXDD +136.7pipsです(*^^)v
今週もばっちり利益積み上げですね!!
いい感じでジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げています!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FX孔明スタビリティシステム +96.1pipsです(^^♪
今週もきっちり利益積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



FXkousui Dswing  +70.0pipsです(*^^)v
今週もいい感じでお見事利益を積み上げてくれました!!
月曜からまた利益積み上げてもらいましょう!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +70.0pipsです(^^♪
いい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
ただ含み損を抱えているのは変わらずです^^;
利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ただ上限と下限でエントリーして嵌まるケースが見受けられます。
きっとこれをナンピンで処理してくれるのだと思いますけど^^/
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



スマートスキャルFX +40.6pipsです(^^♪
バッチリ利益積み上げてくれました!!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/




こちらは負けちゃった君です。



パトリオット半自動設定 ‐by Ironfx  口座破綻です(*^^)v
スペシャル手法でなんとか乗り切っていましたが口座破綻です(>_<)
どうもパトリオットとIronfxの相性が良くない気がします(´д`)
設定を見直し出直しますのでしばらくお待ちください!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/






こちらはお休み君です。(決済が無かった)


FXハイブリッド ----pipsです(^^♪
1つポジション追加で現在3ポジション保有中で頑張っています。
きっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



こんな感じの1週間でした!



週ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2013年10月26日

masa (16:25) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/14から10/19の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/14から10/19の売買結果です。

では一週間を振り返りましょう!!



とりあえずアメリカの問題が一段落しました。
どうなってもドルは売られる運命だったようです(>_<)
今週は木曜日の夕方ユロドルが一気に動き
その後さらにダメ押しの動きで
口座破綻したEAがいくつかありました(>_<)
ナンピンEAはいったん落ち着いたときに
いったん清算をする勇気も必要だという事がよーくわかりました。
この教訓はリアル取引に活かしていこうと思います(*^^)v





OPTIMA 棚ボタ設定- by Ironfxは口座破綻(>_<)
OPTIMA ノーマル設定- by Ironfxはのんびりと利益積み上げです!
パトリオット - NEO設定は順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXも利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by Ironfxも利益積み上げです(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は含み損は抱えていますが決済はありませんでした。
FXハイブリッドは10月初利確です(*^^)v
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
FXkousui Dswingも今週はお見事利益積み上げでした!!
SnakeFXは残念ながらマイナスでした^^;
スマートスキャルFXはかろうじてプラスに!!
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げですが含み損がまだあります。






では個別に見ていきましょう!




パトリオット半自動設定 ‐by Ironfx  +6048.7pipsです(*^^)v
スペシャル手法でバッチリ利益積み上げtくれました(^^♪
また月曜日から頑張ってもらいましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +3088.0pipsです(*^^)v
お見事利益積み上げてくれました!!
スペシャル手法でしのいでおります(^_^;)
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



OPTIMA ノーマルより安全設定- by Ironfx +669.2pipsです(*^^)v
引き続き順調に利益を積み上げてくれていますね!!
通常のノーマル設定に戻しまずまずといったところでしょうか!?
棚ボタ設定を見てしまうと物足りなさを感じますが。。。。
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



パトリオット ‐ NEO設定  +620.0pipsです(^^♪
いつも通り変わらずきっちり利益を積み上げてくれました!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by FXDD +243.1pipsです(*^^)v
今週もばっちり利益積み上げですね!!
いい感じでジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げています!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FX孔明スタビリティシステム +191.8pipsです(^^♪
今週もきっちり利益積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



FXハイブリッド +133.0pipsです(^^♪
10月初めての決済でお見事利益積み上げです(*^^)v
長い戦いでしたね(^_^;)
現在2ポジション保有中で頑張っています。
きっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



FXkousui Dswing  +120.0pipsです(*^^)v
今週はいい感じでお見事利益を積み上げてくれました!!
月曜からまた利益積み上げてもらいましょう!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +117.2pipsです(^^♪
いい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
ただ含み損を抱えているのは変わらずです^^;
利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ただ上限と下限でエントリーして嵌まるケースが見受けられます。
きっとこれをナンピンで処理してくれるのだと思いますけど^^/
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



スマートスキャルFX +4.0pipsです(^^♪
とりあえず利益積み上げてくれたという感じです^^;
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/




こちらは負けちゃった君です。



OPTIMA 棚ボタ設定 - by Ironfx -579119.4pipsです(゜o゜)
木曜日の夕方のユーロ高の影響で口座破綻となってしまいました(>_<)
やっぱりリスクとリターンは表裏一体だという事ですね。
ただし今回の経験でまた一つ取引基準を増やすことができました!!
今後に活かすことができるでしょう(*^^)v
ハイリターンの裏にはリスクがかなりあるという事を知っておいてください。
ただし使い方次第では無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
設定を若干見直し再登場させますのでしばらくお待ちください!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



SnakeFX  -62.2pipsです(^_^;)
残念マイナスでしたね(>_<)
月曜日からまたがんばって利確益上げてほしいと思います!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/





こちらはお休み君です。(決済が無かった)





勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 ----pipsです(^^♪
4ポジション保有中でナンピンに嵌まっています(^_^;)
30万円以上含み損を抱えてしまっています(>_<)
無事利確できることを祈りたいと思います。
月曜日からまたコツコツ利益積み上げてもらいましょう!
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



こんな感じの1週間でした!


週ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , ,

2013年10月21日

masa (12:17) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/7から10/12の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/7から10/12の売買結果です。


では一週間を振り返りましょう!!



アメリカが未だ不透明ですが
とりあえず落ち着いている感じです。
そんな中バッチリ利益を積み上げてくれるEAが
たくさんありました。
来るべき多きな動きに備えましょう!!



OPTIMA 棚ボタ設定- by Ironfxは相変わらずびっくり利益積み上げです!!
OPTIMA ノーマル設定- by Ironfxはのんびりと利益積み上げです!
パトリオット - NEO設定は順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXも利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by Ironfxも利益積み上げです(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は利益積み上げですが含み損が。。。
FXハイブリッドはポジションを増やしていますがお休みです(^^♪。
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
FXkousui Dswingは残念。。。(ーー;)
SnakeFXは久々気持ちよく利益積み上げてくれました^^;
スマートスキャルFXもいい感じにプラスに!!
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)も利益積み上げですが含み損がまだあります。






では個別に見ていきましょう!



OPTIMA 棚ボタ設定 - by Ironfx +52473.6pipsです(^^♪
検証開始以来史上最強の超お見事スペシャルな利益積み上げです(*^^)v
ペッパーより早く始めた分資金が増えていたので
今回のユーロの上げでは口座破綻を間逃れることができました。
ただし今後の動き次第ではどうなるかわかりません。
ハイリターンの裏にはリスクがかなりあるという事を知っておいてください。
ただし使い方次第では無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +1009.0pipsです(*^^)v
お見事利益積み上げてくれました!!
いつものパトリオット君に戻りつつありますね。
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



パトリオット半自動設定 ‐by Ironfx  +676.4pipsです(*^^)v
バッチリ利益積み上げtくれました(^^♪
また明日から頑張ってもらいましょう!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



OPTIMA ノーマルより安全設定- by Ironfx +461.0pipsです(*^^)v
引き続き順調に利益を積み上げてくれていますね!!
エントリー幅を若干広げたので取引回数が通常よりも少なくなると思います。
ただしその分大きな動きに対応できるのではないかと考えています。
棚ボタ設定を見てしまうと物足りなさを感じますがそれでも凄いはずです(^_^;)
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



パトリオット ‐ NEO設定  +403.0pipsです(^^♪
いつも通り変わらずきっちり利益を積み上げてくれました!!
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



SnakeFX  +270.8pipsです(*^^)v
久々いい感じに利益積み上げです!!
月曜日からまたがんばって利確益上げてほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +224.0pipsです(^^♪
今週もばっちりお見事利益積み上げですね!!
ただし4ポジション保有中でナンピンに嵌まっています(^_^;)
26.5万円と含み損を抱えてしまっています(>_<)
無事利確できることを祈りたいと思います。
月曜日からまたコツコツ利益積み上げてもらいましょう!
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



VolcanoFX - by FXDD +168.5pipsです(*^^)v
今週もばっちり利益積み上げですね!!
いい感じでジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げています!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FX孔明スタビリティシステム +127.8pipsです(^^♪
今週もきっちり利益積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +47.3pipsです(^^♪
お見事利益積み上げてくれました!!
ただ大幅含み損を抱えているのは変わらずです^^;
利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ただ上限と下限でエントリーして嵌まるケースが見受けられます。
きっとこれをナンピンで処理してくれるのだと思いますけど^^/
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



スマートスキャルFX +16.4pipsです(^^♪
いい感じに利益積み上げてくれたという感じです^^;
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/




こちらは負けちゃった君です。



FXkousui Dswing  -80.0pipsです(>_<)
今週は1勝1敗でしたが利益を減らしました(ーー;)
月曜からまた利益積み上げてもらいましょう!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/




こちらはお休み君です。(決済が無かった)



FXハイブリッド ----pipsです(^^♪
今週も決済はありませんでした!!!
現在14ポジション保有中で頑張っています。
きっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/




こんな感じの1週間でした!



週ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

タグ

, , , , , ,

2013年10月14日

masa (10:32) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 9/30から10/5の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 9/30から10/5の売買結果です。


では一週間を振り返りましょう!!


FOMCの政策金利発表時のナンピンポジションが
はまっている状況でのドラギECB総裁記者会見(゜o゜)
これでまたユーロが一段高になりました。
その後ももう一段上がり口座破綻が一つ(>_<)
オプティマ棚ボタ設定のペッパーでの運用にヤツです(>_<)
ユーロはその後若干戻し現在は一服している状況です。
引き続き注意が必要かなと思います。




OPTIMA 棚ボタ設定- by Ironfxは史上最強の利益積み上げです!!
OPTIMA 棚ボタ設定- by Pepperstoneは口座破綻に(>_<)
OPTIMA ノーマル設定- by Ironfxはのんびりと利益積み上げです!
パトリオット - NEO設定は順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXはナンピン解消すして利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by Ironfxはお休みです(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は利益積み上げですが含み損が。。。
FXハイブリッドはポジションを増やしていますがお休みです(^^♪。
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
FXkousui Dswingはお見事利益積み上げ!!
SnakeFXは何とか利益積み上げてくれました^^;
スマートスキャルFXも何とかプラスに!!
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)は決済はありませんでした!!




では個別に見ていきましょう!



OPTIMA 棚ボタ設定 - by Ironfx +83099.1pipsです(^^♪
検証開始以来史上最強の超お見事スペシャルな利益積み上げです(*^^)v
ペッパーより早く始めた分資金が増えていたので
今回のユーロの上げでは口座破綻を間逃れることができました。
ただし今後の動き次第ではどうなるかわかりません。
ハイリターンの裏にはリスクがかなりあるという事を知っておいてください。
ただし使い方次第では無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



OPTIMA ノーマルより安全設定- by Ironfx +1634.1pipsです(*^^)v
引き続き順調に利益を積み上げてくれていますね!!
エントリー幅を若干広げたので取引回数が通常よりも少なくなると思います。
ただしその分大きな動きに対応できるのではないかと考えています。
棚ボタ設定を見てしまうと物足りなさを感じますがそれでも凄いはずです(^_^;)
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +681.8pipsです(^^♪
今週もばっちりお見事利益積み上げですね!!
ただし7ポジション保有中でナンピンに嵌まっています(^_^;)
29万円と結構な含み損を抱えてしまっています(>_<)
無事利確できることを祈りたいと思います。
月曜日からまたコツコツ利益積み上げてもらいましょう!
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



パトリオット ‐ NEO設定  +464.0pipsです(^^♪
いつも通り変わらずきっちり利益を積み上げてくれました!!
お休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by FXDD +166.4pipsです(*^^)v
今週もばっちり利益積み上げですね!!
いい感じでジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げています!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +153.0pipsです(*^^)v
無事ナンピン解消できました(^_^;)
ちょっと残念な気もしますけど・・・
ナンピン解消後とりあえず止めています。
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FX孔明スタビリティシステム +127.9pipsです(^^♪
今週もきっちり利益積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



FXkousui Dswing  +120.0pipsです(*^^)v
今週は結構がんばって利益を積み上げてくれました(^^♪
現在1ポジション保有中で結構な含み損ですが・・・
月曜からまた利益積み上げてもらいましょう!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



SnakeFX  +53.6pipsです(*^^)v
久々の利益積み上げです!!
ロスカット喰らってしまいましたが
1つがんばって利確してくれたのでよかったです
月曜日からまたがんばって利確益上げてほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



スマートスキャルFX +14.6pipsです(^_^;)
何とか利益積み上げてくれたという感じです^^;
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/




こちらは負けちゃった君です。


OPTIMA 棚ボタ設定- by Pepperstone -249970.0pipsです(>_<)
ユーロの何段階の上げで残念ながら口座破綻に(>_<)
28000ドルほどの含み損に耐えられませんでした(>_<)
とりあえずこれでペッパーでの検証は終了とします。
引き続きIronfxでお楽しみ下さいませm(__)m
ハイリターンの裏にはリスクがかなりあるという事を知っておいてください。
ただし使い方次第では無限の可能性を秘めているかも知れません(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/






こちらはお休み君です。(決済が無かった)


パトリオット半自動設定 ‐by Ironfx  ----お休みです(*^^)v
月初めなので今週はお休みさせました^^;
のんびりじっくりいこうと思います!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) ----お休みです(^^♪
大幅含み損を抱えているのは変わらずです^^;
利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ただ上限と下限でエントリーして嵌まるケースが見受けられます。
きっとこれをナンピンで処理してくれるのだと思いますけど^^/
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



FXハイブリッド ----pipsです(^^♪
今週も決済はありませんでした!!!
現在9ポジション保有中で頑張っています。
きっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/




こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2013年10月 5日

masa (12:24) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ