イメージ画像
cm.jpg

2013年11月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/25から11/30の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/25から11/30の売買結果です。



では一週間を振り返りましょう!!


相変わらずユロドルは行ったり来たりを繰り返しています。
現在ユーロ高ですがこの先どうなるか注目ですね!!
ドル円は1ドル102円を超え円安方向に進んでいます。
ナンピンEAもいい水準になっていますし
どこで切り替えしくれるのか楽しみにしながら見守りたいと思います。



OPTIMA リアル棚ボタ設定 - by Tusarfxは大幅利益積み上げ!!
パトリオット - NEO設定は順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXも利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は利益積み上げ!!
FXハイブリッドも久々利益積み上げ(*^^)v
FX孔明スタビリティシステムは決済なしです(^_^;)
VolcanoFX - FXDDも順調に利益積み上げです(*^^)v
FXkousui Dswingは何とかプラスに!!
SnakeFXは残念ながらマイナスでした(^_^;)
スマートスキャルFXはばっちり利益積み上げです!!
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪






では個別に見ていきましょう!



OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx +16119.0pipsです(*^^)v
相変わらず適度なナンピン状態でばっちり利益積み上げてくれました!!
現在もナンピン状態継続中なので来週も楽しみですね!!
11月は月利8.6%とお見事な成績を残してくれました(*^^)v
年末に向けて行ったり来たりと大きく動くと思いますので
しっかり稼いで欲しいと思います!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +1666.0pipsです(*^^)v
通常通りの運用でいつも通りの利益の積み上げです!!
11月は月利13%とお見事な成績でした(*^^)v
かなり資金も増えほったらかしでも安心して見ていられるまでに育ちました(^^♪
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




パトリオット ‐ NEO設定  +433.0pipsです(^^♪
いつも通り変わらずきっちり利益を積み上げてくれました!!
11月は月利2.6%といつもと変わらない成績でした!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FXハイブリッド +327.0pipsです(^^♪
お見事利益積み上げです!!
11月は月利3.8%ほどでした!
引き続ききっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +288.0pipsです(*^^)v
平穏を取り戻し順調な再スタートを切っています!!
11月は大幅マイナスとなり今まで積み上げた利益が吹っ飛びましたが
またコツコツ最初からがんばってほしいと思います!!
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



VolcanoFX - by FXDD +88.7pipsです(*^^)v
通常営業に戻ってくれたようです(^^♪
11月はこちらも初めてマイナスとなってしまいました(^_^;)
しかも大幅ロスカットです(>_<)
また淡々とそしてコツコツと利益を積み上げてもらいましょう!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +90.0pipsです(^^♪
引き続きいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
ただ含み損を抱えているのは変わらずです^^;
利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
11月は月利1.6%という成績でした(*^^)v
上限と下限でエントリーして嵌まるケースが見受けられます。
きっとこれをナンピンで処理してくれるのだと思いますけど^^/
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



スマートスキャルFX +62.8pipsです(*^^)v
非常に調子よくコツコツと利益積み上げてくれました!!
11月は今までで一番いい成績を上げてくれました(^^♪
引き続きこの調子で12月もお願いしたいと思います!!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



FXkousui Dswing  +20.0pipsです(*^^)v
今週は何とかプラスで終えることが出来ました^^;
月曜からまた利益積み上げてもらいましょう!!
11月は僅かプラスで終えることが出来ましたのでほっとしています^^;
12月うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/






こちらは負けちゃった君です。



SnakeFX  -38.5pipsです(^_^;)
今週も残念がらマイナスです(>_<)
そして11月は大幅なマイナスとなってしまいましたね(>_<)
12月はうまくトレンドに乗っていただきたいものです^^;
引き続きがんばって利確益上げてほしいと思います!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/




こちらはお休み君です。(決済が無かった)



FX孔明スタビリティシステム ----です(^^♪
ポジション保有で頑張っています!!
利確目指して頑張って洗いましょう(*^^)v
11月はここにきてトレンドが出ていますが
ほとんどボックスだったようであまり決済が出来なかったようです^^;
それでも安心してみていられます。
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/




こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2013年11月30日

masa (16:47) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/18から11/23の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/18から11/23の売買結果です。

では一週間を振り返りましょう!!


今週も先週に続きユロドル、ドル円よく動きました^^;
ユロドルなんかはFOMCをきっかけに下げて上げてと
結局元に戻り終えましたけど^^;
先週同様ナンピンEAには非常に美味しい動きとなりました!!
引き続きオプティマ調子いいです(*^^)v
今回もちょっと自慢(^_^;)



OPTIMA リアル棚ボタ設定 - by Tusarfxはまたまた大幅利益積み上げ!!
パトリオット - NEO設定は順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXも利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は利益積み上げ!!
FXハイブリッドは決済ありません(*^^)v
FX孔明スタビリティシステムも決済なしです(^_^;)
VolcanoFX - FXDDも順調に利益積み上げです(*^^)v
FXkousui Dswingは残念がらマイナス(^_^;)
SnakeFXも残念ながらマイナスでした(^_^;)
スマートスキャルFXはばっちり利益積み上げです!!
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪






では個別に見ていきましょう!



OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx +53549.0pipsです(*^^)v
適度なナンピン状態となりばっちり利益積み上げてくれました!!
現在はナンピン状態もほぼ解消させてしまったので確変は終わってしまいました^^;
年末に向けて行ったり来たりと大きく動くと思いますので
しっかり稼いで欲しいと思います!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +2170.0pipsです(*^^)v
通常通りの運用でいつも通りの利益の積み上げです!!
かなり資金も増えほったらかしでも安心して見ていられるまでに育ちました(^^♪
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +626.4pipsです(゜o゜)
4ポジション保有中でナンピンに嵌まっていたポジションが突然ロスカットに(゜o゜)
どういうロジックが働いたのかは不明ですがあまりの突然でビビりました(^_^;)
資金はマイナスにはならずにほぼ振り出しに戻りました(^_^;)
また一からコツコツ再スタートですね^^;
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



パトリオット ‐ NEO設定  +429.0pipsです(^^♪
いつも通り変わらずきっちり利益を積み上げてくれました!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by FXDD +197.7pipsです(*^^)v
通常営業に戻ってくれたようです(^^♪
また淡々とそしてコツコツと利益を積み上げてもらいましょう!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +182.4pipsです(^^♪
選手に引き続きいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
ただ含み損を抱えているのは変わらずです^^;
利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
上限と下限でエントリーして嵌まるケースが見受けられます。
きっとこれをナンピンで処理してくれるのだと思いますけど^^/
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



スマートスキャルFX +67.0pipsです(*^^)v
コツコツと利益積み上げてくれました!!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/





こちらは負けちゃった君です。






SnakeFX  -389.0pipsです(^_^;)
今週は残念がらマイナスです(>_<)
引き続きがんばって利確益上げてほしいと思います!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



FXkousui Dswing  -160.0pipsです(^_^;)
今週は残念がらマイナスです(>_<)
月曜からまた利益積み上げてもらいましょう!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/




こちらはお休み君です。(決済が無かった)



FX孔明スタビリティシステム ----です(^^♪
ポジション保有で頑張っています!!
利確目指して頑張って洗いましょう(*^^)v
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



FXハイブリッド ----です(^^♪
お見事利益積み上げです!!
引き続ききっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2013年11月25日

masa (12:36) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/11から11/16の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/11から11/16の売買結果です。
では一週間を振り返りましょう!!


今週もユロドル、ドル円よく動きました^^;
ユロドルは大きく行って来いを繰り返していて
ナンピンEAにはおいしい動きだったのではないでしょうか!?
オプティマ調子いいです(*^^)v
ちょっと自慢(^_^;)



OPTIMA 棚ボタ設定 - by Tusarfxは大幅利益積み上げ!!
パトリオット - NEO設定は順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXも利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」はいきなりロスカットに(゜o゜)
FXハイブリッドはお見事利確でした(*^^)v
FX孔明スタビリティシステムは決済なしです(^_^;)
VolcanoFX - FXDDはとりあえず平穏を取り戻しました(*^^)v
FXkousui Dswingは残念がらマイナス(^_^;)
SnakeFXも残念ながらマイナスでした(^_^;)
スマートスキャルFXもばっちり利益積み上げです!!
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げですが含み損が。。。






では個別に見ていきましょう!



OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx +12414.0pipsです(*^^)v
リアル運用版です!!公開するつもりはなかったのですが
オプティマがことごとく口座破綻してしまい
姿を消してしてしまうのが寂しくて急遽登場させました(^_^;)
前回登場したん口座破綻という事があったので今回はがんばってほしいですね^^;
まあ、前回の2倍以上安全な設定になっているので心配ないと思いますけど・・・
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +2031.0pipsです(*^^)v
通常通りの運用でいつも通りの利益の積み上げです!!
かなり資金も増えほったらかしでも安心して見ていられるまでに育ちました(^^♪
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



パトリオット ‐ NEO設定  +669.0pipsです(^^♪
いつも通り変わらずきっちり利益を積み上げてくれました!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by FXDD +190.6pipsです(*^^)v
通常営業に戻ってくれたようです(^^♪
また淡々とそしてコツコツと利益を積み上げてもらいましょう!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FXハイブリッド +114.0pipsです(^^♪
お見事利益積み上げです!!
引き続ききっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +115.2pipsです(^^♪
選手に引き続きいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
ただ含み損を抱えているのは変わらずです^^;
利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
上限と下限でエントリーして嵌まるケースが見受けられます。
きっとこれをナンピンで処理してくれるのだと思いますけど^^/
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



スマートスキャルFX +8.2pipsです(*^^)v
コツコツと利益積み上げてくれました!!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/





こちらは負けちゃった君です。




勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 -17304.0pipsです(゜o゜)
4ポジション保有中でナンピンに嵌まっていたポジションが突然ロスカットに(゜o゜)
どういうロジックが働いたのかは不明ですがあまりの突然でビビりました(^_^;)
資金はマイナスにはならずにほぼ振り出しに戻りました(^_^;)
また一からコツコツ再スタートですね^^;
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



SnakeFX  -195.8pipsです(^_^;)
今週は残念がらマイナスです(>_<)
引き続きがんばって利確益上げてほしいと思います!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



FXkousui Dswing  -80.0pipsです(^_^;)
今週は残念がらマイナスです(>_<)
月曜からまた利益積み上げてもらいましょう!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/




こちらはお休み君です。(決済が無かった)



FX孔明スタビリティシステム ----です(^^♪
ポジション保有で頑張っています!!
利確目指して頑張って洗いましょう(*^^)v
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , ,

2013年11月21日

masa (12:52) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/4から11/9の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 11/4から11/9の売買結果です。

では一週間を振り返りましょう!!



ECB・政策金利発表と雇用統計で大きく動きました(>_<)
残念ながら口座破綻したEAも・・・
中々簡単には勝たせてくれませんね(-_-;)
せめてもの救いはデモ口座という事でしょうか!?
リアル運用にいかしていこうと思います!



OPTIMA 天使か悪魔設定 - by Ironfxは口座破綻(>_<)
OPTIMA ノーマル設定- by Ironfxも口座破綻(>_<)
パトリオット - NEO設定は順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXも利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」はお休みで含み損はかなり減少!!
FXハイブリッドはお見事利確でした(*^^)v
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - FXDDは何が起こったのか大幅マイナスに(・・?
FXkousui Dswingはがんばって利益積み上げ(^^♪
SnakeFXもがんばりました(^^♪
スマートスキャルFXもばっちり利益積み上げです!!
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げですが含み損が。。。






では個別に見ていきましょう!



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +7441.0pipsです(*^^)v
雇用統計をあえて動かし予定通り利益積み上げてくれました!!
資金がたくさんあるとこういう運用もできますね!!
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



パトリオット ‐ NEO設定  +842.0pipsです(^^♪
いつも通り変わらずきっちり利益を積み上げてくれました!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FXハイブリッド +218.0pipsです(^^♪
お見事利益積み上げです!!
引き続ききっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/




FX孔明スタビリティシステム +208.0pipsです(^^♪
今週もばっちり利益積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



SnakeFX  +156.8pipsです(*^^)v
お見事利益積み上げです!!!
引き続きがんばって利確益上げてほしいと思います!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



FXkousui Dswing  +150.0pipsです(*^^)v
ばっちり利益積み上げてくれましたね!!
月曜からまた利益積み上げてもらいましょう!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +87.8pipsです(^^♪
いい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
ただ含み損を抱えているのは変わらずです^^;
利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
上限と下限でエントリーして嵌まるケースが見受けられます。
きっとこれをナンピンで処理してくれるのだと思いますけど^^/
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



スマートスキャルFX +46.8pipsです(*^^)v
コツコツと利益積み上げてくれました!!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/





こちらは負けちゃった君です。


VolcanoFX - by FXDD -30582.9pipsです(゜o゜)
びっくり雇用統計にはじめてやられてしまいました(>_<)
また振り出しスタートですね(-_-;)
やはり重要指標を侮ってはいけません(-_-;)
また淡々とそしてコツコツと利益を積み上げてもらいましょう!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



OPTIMA 天使か悪魔か設定 ‐by Ironfx 口座破綻です(゜o゜)
公開した矢先にこれですからね(-_-;)
まだまだ煮詰めていかないといけないなと実感です(゜_゜)
次回の登場を楽しみにしていてください<(_ _)>
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



OPTIMA ノーマルより安全設定- by Ironfx -262258.8pipsです(-_-;)
安全な設定でもナンピン抱えて大きく動くと一気に口座破綻してしまいます(>_<)
中々難しいですね(-_-;)
次回の登場をお待ちください<(_ _)>
オプティマ奥が深いです(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/





こちらはお休み君です。(決済が無かった)




勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 ----です(^^♪
4ポジション保有中でナンピンに嵌まっています(^_^;)
先週よりかなり減り10万円ほど含み損になりました(*^^)v
無事利確できることを祈りたいと思います。
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/





こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2013年11月15日

masa (13:24) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/26から11/2の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 10/26から11/2の売買結果です。



では一週間を振り返りましょう!!



FOMCでドルが買われました!!
その流れを土曜まで引きづりドル高に為替がズルズルと動きました(^_^;)
言ってみるもんですね^^;
思惑通り動いてくれたので含み損を抱えていたナンピンEAたちが
無事利確できたり含み損が大幅に減ったりと(*^^)v
ただ含み損を新たに増やしたEAもありあらら。。。という感じです(^_^;)
神頼み成功しちゃいましたね( ´ ▽ ` )





OPTIMA 天使か悪魔設定 - by Ironfxは利益積み上げも含み損が!?
OPTIMA ノーマル設定- by Ironfxは利益積み上げも含み損が!?
パトリオット - NEO設定は順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXは利益積み上げ後ポジション整理しました!!
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は利益積み上げもまだ含み損が。。。
FXハイブリッドは久々の利確でした(*^^)v
FX孔明スタビリティシステムもばっちり利益積み上げです(*^^)v
VolcanoFX - FXDDも相変わらずまったく問題なく取引しています^^
FXkousui Dswingも今週はプラマイ0でした^^
SnakeFXは残念ながらマイナスです(>_<)
スマートスキャルFXも残念ながらマイナスです(>_<)
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げですが含み損が。。。






では個別に見ていきましょう!



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +45468.0pipsです(*^^)v
超ビックリ利益積み上げてくれました!!
ユーロが下げて来てくれましたので手動で決済して
いったんポジション整理しました(*^^)v
スペシャル手法でがんばってしのいでいましたが
これもとりあえず一段落です(*^^)v
月末月初めも止めるというのも有効のようですし
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



OPTIMA 天使か悪魔か設定 ‐by Ironfx  +1712.7ドルです(*^^)v
9/27から検証開始していますがかなり育てきたので公開です!!
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



OPTIMA ノーマルより安全設定- by Ironfx +14395.7pipsです(*^^)v
引き続き順調に利益を積み上げてくれていますね!!
と言いたいところなのですがこの動一方的な下げで口座破綻の危機に(>_<)
オプティマ奥が深いです(^_^;)
棚ボタ設定よりは物足りなさを感じますがリスクはかなり少なそうです。
今回は基本完全自動でほったらかしの運用となります。
危なさそうなときは止めてもいいと思いますが・・・
楽しく検証結果をご覧頂けたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +710.0pipsです(^^♪
お見事利益を積み上げてくれたのですが。。。
4ポジション保有中でナンピンに嵌まっています(^_^;)
先週よりかなり減りましたが22万円ほど含み損を抱えています(>_<)
無事利確できることを祈りたいと思います。
月曜日からまたコツコツ利益積み上げてもらいましょう!
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



パトリオット ‐ NEO設定  +502.0pipsです(^^♪
いつも通り変わらずきっちり利益を積み上げてくれました!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FXハイブリッド +295.7pipsです(^^♪
久々の決済でした!そしてお見事利益積み上げです!!
引き続ききっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



VolcanoFX - by FXDD +167.6pipsです(*^^)v
今週もばっちり利益積み上げですね!!
いい感じでジワリジワリと順調に成績を伸ばしてくれました!!
淡々とそしてコツコツと利益を積み上げています!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FX孔明スタビリティシステム +128.1pipsです(^^♪
今週もきっちり利益積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +27.8pipsです(^^♪
いい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
ただ含み損を抱えているのは変わらずです^^;
利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
上限と下限でエントリーして嵌まるケースが見受けられます。
きっとこれをナンピンで処理してくれるのだと思いますけど^^/
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



FXkousui Dswing  +-0.0pipsです(*^^)v
今週はプラマイ0で取引終えました(^_^;)
月曜からまた利益積み上げてもらいましょう!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/




こちらは負けちゃった君です。



SnakeFX  -435.4pipsです(^_^;)
大きく負けてしまいました(>_<)
月曜日からまたがんばって利確益上げてほしいと思います!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



スマートスキャルFX -44.4pipsです(^_^;)
残念がらストップロスがありマイナスに(>_<)
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



こちらはお休み君です。(決済が無かった)


ありません。



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2013年11月 6日

masa (17:20) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ