イメージ画像
cm.jpg

2013年12月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 12/16から12/21の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 12/16から12/21の売買結です。




では一週間を振り返りましょう!!



FOMC・政策金利発表がありましたが狙い通りというか
どっちに動いても利益をとれる状態なんですが
ばっちり予定通り利益を積み上げることが出来ました!!
来週は月曜日からクリスマスで休場となりますので
それこそ何かあればドカーンと大きく動く可能性があります。
今週できっちりおしまいにしてもいいような気もしますが^^;
ご自身の運用スタイル見つめなおしてみましょう!!



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfxは順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定 - by Tusarfxはまたまた大幅利益積み上げ!!
パトリオット - NEO設定は順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXも利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も利益積み上げ!!
FXハイブリッドもささっと利益積み上げ(*^^)v
FX孔明スタビリティシステムは通常どうりの利益積み上げです!!
VolcanoFX - FXDDもまあ順調に利益積み上げです(*^^)v
FXkousui Dswingは残念ながらロスカット(>_<)
SnakeFXも残念ながらまたまたマイナスでした(>_<)
スマートスキャルFXもマイナスに(>_<)
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)はお見事利益積み上げです(^^♪






では個別に見ていきましょう!



OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx +59273.0pipsです(*^^)v
相変わらず素晴らしいくそしてばっちり利益積み上げてくれました!!
現在もいい感じにナンピン状態継続中なのでまた来週も楽しみですね!!
ここら辺でボックス相場を形成してくれると大喜びです(^^♪
年末に向けて行ったり来たりと大きく動くと思いますので
しっかり稼いで欲しいと思います!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +5395.0pipsです(*^^)v
通常通りの運用でいつも通りの利益の積み上げです!!
かなり資金も増えほったらかしでも安心して見ていられるまでに育ちました(^^♪
ただ金曜日は止めていますし月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +3304.0pipsです(*^^)v
順調に利益積み上げてくれて期待通りの働きです!!
12/15についに発売開始しました!!
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +867.6pipsです(*^^)v
順調な取引を積み重ねてくれていますね!!
引き続きコツコツがんばってほしいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



パトリオット ‐ NEO設定  +442.0pipsです(^^♪
いつも通り変わらずきっちり利益を積み上げてくれました!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



VolcanoFX - by FXDD +183.0pipsです(*^^)v
いつも通りの利益積み上げです(^^♪
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げてもらいましょう!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



FX孔明スタビリティシステム +141.0pipsです(^^♪
お見事利益を積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



FXハイブリッド +77.0pipsです(^^♪
お見事利益積み上げです!!
引き続ききっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +65.0pipsです(^^♪
引き続きいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
ただ含み損を抱えているのは変わらずです^^;
利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
上限と下限でエントリーして嵌まるケースが見受けられます。
きっとこれをナンピンで処理してくれるのだと思いますけど^^/
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/








こちらは負けちゃった君です。



スマートスキャルFX -17.6pipsです(-_-;)
1つ大きなロスカットに・・・・
12月も残り少ないですがお願いしたいと思います!!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



FXkousui Dswing  -80.0pipsです(-_-;)
うーーーー、、、ストップロスになってしまいました(>_<)
月曜からまた利益積み上げてもらいましょう!!
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



SnakeFX  -205.1pipsです(^_^;)
今週もまたまた残念ながらマイナスです(>_<)
怒涛の4連勝の後に3連敗ですからねーーー・・・
残り僅かですがうまくトレンドに乗っていただきたいものです^^;
引き続きがんばって利確益上げてほしいと思います!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/







こちらはお休み君です。(決済が無かった)



ありませんでした。



こんな感じの1週間でした!





ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2013年12月25日

masa (12:40) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 12/9から12/13の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 12/9から12/13の売買結果です。




では一週間を振り返りましょう!!



そろそろ外国はクリスマス休暇入りですから為替市場はスカスカ状態です。
この時期ここぞとばかりに乱高下するときもありますので
通常であれば取引はお休みというのがよろしいかと思います。
私はいつも通り動かしていますが一部ギリギリの資金で
運用うしているEAは止めているものもあります。
あなたも十分ご注意くださいませ(^_^;)



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfxは順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定 - by Tusarfxはまたまた大幅利益積み上げ!!
パトリオット - NEO設定は順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXも利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も利益積み上げ!!
FXハイブリッドもいい感じに利益積み上げ(*^^)v
FX孔明スタビリティシステムは通常どうりの利益積み上げです!!
VolcanoFX - FXDDもまあ順調に利益積み上げです(*^^)v
FXkousui Dswingもいい感じに利益積み上げ!!
SnakeFXは残念ながらまたまたマイナスでした(>_<)
スマートスキャルFXはばっちり利益積み上げです(*^^)v
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)はお見事利益積み上げです(^^♪






では個別に見ていきましょう!



OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx +55383.0pipsです(*^^)v
素晴らしいくそしてばっちり利益積み上げてくれました!!
現在もいい感じにナンピン状態継続中なので来週も楽しみですね!!
ここら辺でボックス相場を形成してくれると大喜びです(^^♪
年末に向けて行ったり来たりと大きく動くと思いますので
しっかり稼いで欲しいと思います!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +4005.0pipsです(*^^)v
順調に利益積み上げてくれて期待通りの働きです!!
12/15についに発売開始しました!!
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +1300.0pipsです(*^^)v
通常通りの運用でいつも通りの利益の積み上げです!!
かなり資金も増えほったらかしでも安心して見ていられるまでに育ちました(^^♪
ただ金曜日は止めていますし月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +624.0pipsです(*^^)v
順調な取引を積み重ねてくれていますね!!
引き続きコツコツがんばってほしいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



パトリオット ‐ NEO設定  +439.0pipsです(^^♪
いつも通り変わらずきっちり利益を積み上げてくれました!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FXハイブリッド +230.0pipsです(^^♪
お見事利益積み上げです!!
引き続ききっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



FX孔明スタビリティシステム +141.0pipsです(^^♪
お見事利益を積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



FXkousui Dswing  +90.0pipsです(*^^)v
今週もいい感じでプラスで終えることが出来ました^^;
月曜からまた利益積み上げてもらいましょう!!
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +60.0pipsです(^^♪
引き続きいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
ただ含み損を抱えているのは変わらずです^^;
利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
上限と下限でエントリーして嵌まるケースが見受けられます。
きっとこれをナンピンで処理してくれるのだと思いますけど^^/
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



VolcanoFX - by FXDD +59.3pipsです(*^^)v
いつも通りの利益積み上げです(^^♪
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げてもらいましょう!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



スマートスキャルFX +23.2pipsです(^^♪
いい感じに利益積み上げてもらえました!!
12月も残り少ないですがお願いしたいと思います!!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/






こちらは負けちゃった君です。


SnakeFX  -257.1pipsです(^_^;)
今週もまたまた残念ながらマイナスです(>_<)
めちゃくちゃ調子を落としています・・・
残り僅かですがうまくトレンドに乗っていただきたいものです^^;
引き続きがんばって利確益上げてほしいと思います!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/







こちらはお休み君です。(決済が無かった)



ありませんでした。



こんな感じの1週間でした!






ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2013年12月18日

masa (22:21) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 12/2から12/7の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 12/2から12/7の売買結果です。

では一週間を振り返りましょう!!



雇用統計がありましたが大きな問題もなくあの動きを味方につけて
取引をしていたEAがたくさんありました!!
現在ユーロ高がかなり巣進んでいますがこの先どうなるか注目ですね!!
ドル円もいい感じに行ったり来たりしてくれています。
強いトレンドの発生を見極められるかがポイントですが
普通わかりませんので資金量に物を言わせて乗り切りましょう!
中途半端な資金ではくれぐれも運用しないように<(`^´)>



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx初登場でしたがお見事でした!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定 - by Tusarfxは大幅利益積み上げ!!
パトリオット - NEO設定は順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXも利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も利益積み上げ!!
FXハイブリッドもいい感じに利益積み上げ(*^^)v
FX孔明スタビリティシステムはびっくり利益積み上げです!!
VolcanoFX - FXDDも順調に利益積み上げです(*^^)v
FXkousui Dswingは何とかプラスに!!
SnakeFXは残念ながらまたマイナスでした(>_<)
スマートスキャルFXもマイナス・・・(^_^;)
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)はお見事利益積み上げです(^^♪






では個別に見ていきましょう!



OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx +46706.0pipsです(*^^)v
素晴らしいくそしてばっちり利益積み上げてくれました!!
現在もいい感じにナンピン状態継続中なので来週も楽しみですね!!
ここら辺でボックス相場を形成してくれると大喜びです(^^♪
年末に向けて行ったり来たりと大きく動くと思いますので
しっかり稼いで欲しいと思います!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +6081.0pipsです(*^^)v
初登場でお見事利益積み上げてくれて期待通りの働きです!!
12月から登場させました私の夢を乗せたオリジナルEAです!
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
現在発売準備中なのでお楽しみに(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +4370.0pipsです(*^^)v
通常通りの運用でいつも通りの利益の積み上げです!!
かなり資金も増えほったらかしでも安心して見ていられるまでに育ちました(^^♪
ただ金曜日は止めていますし月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




FX孔明スタビリティシステム +4296.5pipsです(^^♪
スペシャルな利益を積み上げてくれました!!
過去最大級の利益ではないでしょうか(*^^)v
待った甲斐がありましたね!
ナンピンEAの一番いいパターンを今回見せていただきました!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



パトリオット ‐ NEO設定  +570.0pipsです(^^♪
いつも通り変わらずきっちり利益を積み上げてくれました!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +288.0pipsです(*^^)v
順調な取引を積み重ねてくれていますね!!
引き続きコツコツがんばってほしいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



FXハイブリッド +200.6pipsです(^^♪
お見事利益積み上げです!!
引き続ききっちり利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



VolcanoFX - by FXDD +164.8pipsです(*^^)v
いつも通りの利益積み上げです(^^♪
引き続き淡々とそしてコツコツと利益を積み上げてもらいましょう!!
レビュー記事はこちら ↓↓↓↓
http://brahma-cochin.com/review/category/volcano-fx/
いろんなバックテストの成績公開しています。
ナンピンを屈指してきっちり利益を積み上げ信頼性はばっちりです(*^^)v
簡単に設定が変更が出来ること!これがvolcano君のいいところですね(^^♪
引き続きファイトです(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/volcano-fx/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +127.4pipsです(^^♪
引き続きいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
ただ含み損を抱えているのは変わらずです^^;
利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
上限と下限でエントリーして嵌まるケースが見受けられます。
きっとこれをナンピンで処理してくれるのだと思いますけど^^/
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



FXkousui Dswing  +40.0pipsです(*^^)v
今週はも何とかプラスで終えることが出来ました^^;
月曜からまた利益積み上げてもらいましょう!!
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/






こちらは負けちゃった君です。



SnakeFX  -212.0pipsです(^_^;)
今週も残念がらマイナスです(>_<)
最近めちゃくちゃ調子を落としていますね・・・
残り1ヶ月を切りましたのでうまくトレンドに乗っていただきたいものです^^;
引き続きがんばって利確益上げてほしいと思います!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



スマートスキャルFX -14.4pipsです(^_^;)
非常に調子よくコツコツと利益積み上げていたのですが
今週は残念んがら1つのロスカットが大きすぎマイナスに(>_<)
それでも調子の良さは続いていますので12月もお願いしたいと思います!!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



こちらはお休み君です。(決済が無かった)



ありませんでした。



こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2013年12月 7日

masa (15:45) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ