イメージ画像
cm.jpg

2014年3月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/24から3/29の売買結果

FX自動売買EAレビュー情報 3/24から3/29の売買結果です!
では1週間を振り返りましょう!!



今週も結構ドル円やユロドルが大きく動きました(^^♪
でもボックスみたいな感じで動いているので
ナンピンEAは利益を積み上げてくれたものが多かったです。
この当たりでしばらく長期ボックスを形成すると非常にありがたいのですね^^
来週は雇用統計などもあり注意が必要です!



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfxは順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定 - by Tusarfxはバカみたいに利益積み上げ!!
パトリオット - NEO設定もばっちり利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXもばっちり利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も大幅利益積み上げ!!
FXハイブリッドはポジション数を増やしています(^^♪
FX孔明スタビリティシステムはお見事利益積み上げ(^^♪
FXkousui Dswingは3月初マイナス^^;
SnakeFXはがんばって利確益積み上げです!!
ハイブリッドFXが2回のストップロスに(>_<)
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3もお見事利益積み上げです(^^♪





では個別に見ていきましょう!




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +61805.0pipsです(*^^)v
引き続き確変中でびっくりおったまげで利益積み上げてくれました!!
現在もナンピンに嵌まっていませうので期待しましょう(^^♪
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAは申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +2866.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +2301.0pipsです(*^^)v
普通にがんばってお見事利益積み上げてくれました!!
引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



パトリオット ‐ NEO設定  +1876.0pipsです(^^♪
若干ナンピンに嵌まったのでばっちり利益を積み上げてくれました!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1414.4pipsです(*^^)v
今週はかなりがんばってくればっちりお見事利確です!!
引き続きコツコツがんばってほしいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



SnakeFX  +285.2pipsです(^^♪
今週は大幅利益積み上げでがんばってくれました!!
引き続きがんばって利益積み上げてほしいと思います!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +210.5pipsです(^^♪
かなりいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
含み損を若干常に抱えますがそんなにストレスのない程度です。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



FX孔明スタビリティシステム +80.1pipsです(^^♪
お見事決済して利益積み上げてくれました!!!
現在もポジションは保有中です!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



sparrowfx mk3 +30.0pipsです(^^♪
少ないですが順調に取引を続けてくれています!!
この調子でコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/








こちらは負けちゃった君です。




ハイブリッドFX -42.6pipsです(^_^;)
今週は2回ストップロスになってしまいました(>_<)
まだプラスなので引き続き頑張ってもらいましょう!!
スマートスキャルFXの欠点を補うことに成功したて登場したEA!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



FXkousui Dswing   -30.0pipsです(>_<)
3月無敗でしたが久々に負けてしまいました^^;
次回はきっちりがんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/





こちらはお休み君です。(決済が無かった)



FXハイブリッド ---- です(^^♪
ポジション数は増やしていますので面白くなってきました!!
今度こそ気持ちよく利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/





こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

タグ

, , , , ,

2014年3月29日

masa (14:31) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/17から3/22の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/17から3/22の売買結果です。

では1週間を振り返りましょう!!



今週も結構ドル円やユロドルが大きく動きました^^;
ユーロも若干戻し含み損が解消され
大幅に利益を積み上げてくれたEAが多かったです。
この当たりで長期ボックスを形成すると非常にありがたいのですが
今の世界情勢を考えるとたぶんそうはならないでしょうね^^;
でも引き続きいい取引お願いしたいと思います!!



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfxは順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定 - by Tusarfxはバカみたいに利益積み上げ!!
パトリオット - NEO設定も順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXもポチポチ作戦で大幅利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も2週連続で利益積み上げ!!
FXハイブリッドは運用いらい初マイナス計上です(゜o゜)
FX孔明スタビリティシステムはお見事利益積み上げ(^^♪
FXkousui Dswingも利益積み上げです!!
SnakeFXはまたまた残念がらロスカットです(^_^;)
ハイブリッドFXはお見事利益積み上げです!!
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3もお見事利益積み上げです(^^♪





では個別に見ていきましょう!




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +94275.0pipsです(*^^)v
引き続き確変中でびっくりおったまげで利益積み上げてくれました!!
現在もナンピンに嵌まっていませうので期待しましょう(^^♪
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAは申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/




パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +5665.0pipsです(*^^)v
今回はかなりがんばってお見事利益積み上げてくれました!!
ポチポチ作戦若干入れていますので(^^♪
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +4957.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



パトリオット ‐ NEO設定  +399.0pipsです(^^♪
いつも通り変わらずきっちり利益を積み上げてくれました!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +816.4pipsです(*^^)v
2週続けてエントリーしてお見事利確してくれました!!
引き続きコツコツがんばってほしいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



FX孔明スタビリティシステム +240.6pipsです(^^♪
お見事決済して利益積み上げてくれました!!!
現在もポジションは保有中です!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



sparrowfx mk3 +10.0pipsです(^^♪
少ないですが順調に取引を続けてくれています!!
この調子でコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +96.5pipsです(^^♪
かなりいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
含み損を若干常に抱えますがそんなにストレスのない程度です。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



FXkousui Dswing   +20.0pipsです(*^^)v
今回も何とか利益積み上げて踏ん張っています!!
がけっぷちに強いですね^^;
次回もがんばってもらいましょう!!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



ハイブリッドFX +9.9pipsです(*^^)v
今週もばっちり利益を積み上げることが出来ました!!
スマートスキャルFXの欠点を補うことに成功したて登場したEA!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/




こちらは負けちゃった君です。



SnakeFX  -18.4pipsです(゜o゜)
先週に引き続き負けてしまいました(^_^;)
何とか巻き返しを期待したいと思います。
引き続きがんばって利益積み上げてほしいと思います!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/


FXハイブリッド -817.1p です(>_<)
運用開始以来はじめてのマイナス決済でした(゜o゜)
どうしちゃったんでしょうか!?
現在は2ポジション保有中なので利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/





こちらはお休み君です。(決済が無かった)







こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2014年3月28日

masa (13:21)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/10から3/15の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/10から3/15の売買結果です。


では1週間を振り返りましょう!!



今週は結構ドル円やユロドルが大きく動きました^^;
特にユロドルはユーロ高でナンピンEAの含み損がちょっと増えてきました。
この当たりでボックスを形成すると非常にありがたいのですが
そううまくいかないのが相場です^^;
引き続きいい取引お願いしたいですね!!



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfxは順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定 - by Tusarfxはバカみたいに利益積み上げ!!
パトリオット - NEO設定も順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXも利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も3月初決済で利益積み上げ!!
FXハイブリッドはポジションを増やしています(^^♪
FX孔明スタビリティシステムはお見事利益積み上げ(^^♪
FXkousui Dswingも利益積み上げです!!
SnakeFXは残念がらロスカットです(^_^;)
ハイブリッドFXはお見事利益積み上げです!!
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3もお見事利益積み上げです(^^♪





では個別に見ていきましょう!




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +77421.0pipsです(*^^)v
引き続き確変中でばっちりおったまげで利益積み上げてくれました!!
現在もナンピンに嵌まっていませうので期待しましょう(^^♪
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAは申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +3556.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +1707.0pipsです(*^^)v
相変わらずお見事利益積み上げてくれました!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



パトリオット ‐ NEO設定  +808.0pipsです(^^♪
いつも通り変わらずきっちり利益を積み上げてくれました!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +556.4pipsです(*^^)v
3月ヤットエントリーしてお見事利確してくれました!!
引き続きコツコツがんばってほしいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



FX孔明スタビリティシステム +255.5pipsです(^^♪
お見事決済して利益積み上げてくれました!!!
現在もポジションは保有中です!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



sparrowfx mk3 +183.0pipsです(^^♪
期待通りにしかも順調に取引を続けてくれています!!
この調子でコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +127.2pipsです(^^♪
かなりいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
含み損を若干常に抱えますがそんなにストレスのない程度です。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



FXkousui Dswing   +50.0pipsです(*^^)v
今回も何とか利益積み上げて踏ん張っています!!
がけっぷちに強いですね^^;
次回もがんばってもらいましょう!!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



ハイブリッドFX +28.2pipsです(*^^)v
今週もばっちり利益を積み上げることが出来ました!!
スマートスキャルFXの欠点を補うことに成功したて登場したEA!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/




こちらは負けちゃった君です。



SnakeFX  -406.9pipsです(゜o゜)
久々に大きく負けてしまいました(^_^;)
何とか巻き返しを期待したいと思います。
引き続きがんばって利益積み上げてほしいと思います!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/






こちらはお休み君です。(決済が無かった)



FXハイブリッド ----です(^^♪
追加でエントリーしていますが決済はありませんでした。
現在は8ポジション保有中なので利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/





こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

masa (13:16) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/3から3/8の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 3/3から3/8の売買結果です。

では1週間を振り返りましょう!!



今週は木金と重要指標の発表がありやはり大きく動きました。
木曜日は英国英中銀MPC・政策金利発表など
またユーロ圏では政策金利発表です。
そして金曜日米国雇用統計ですね
とりあえず記念にキャプチャーしておきました(^^♪
http://brahma-cochin.com/?p=8307
結構一気に動きましたので私的にはありがたかったです!
3月もいいスタートきれました!
引き続きいい取引お願いしたいですね!!



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfxは順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定 - by Tusarfxも少しですが利益積み上げ!!
パトリオット - NEO設定も順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXも利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」はお休み(^_^;)
FXハイブリッドは利益積み上げ(^^♪
FX孔明スタビリティシステムは決済はありませんでした(^^♪
FXkousui Dswingは何とか踏ん張って利益積み上げです!!
SnakeFXは大幅利益積み上げです(*^^)v
ハイブリッドFXは何とか利益積み上げです!!
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3もお見事利益積み上げです(^^♪





では個別に見ていきましょう!




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +61880.0pipsです(*^^)v
雇用統計を味方につけさらに確変中でいい感じに利益積み上げてくれました!!
ばっちりナンピンに嵌まってくれましたので期待しましょう(^^♪
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAは申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +2643.0pipsです(*^^)v
雇用統計もばっちり利益積み上げてくれました!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +2218.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



SnakeFX  +503.3pipsです(^^♪
今週も月曜日の窓明けでばっちり大幅に利益積み上げてくれました!!
これがあるということは反対もあるということですよね(;一_一)
今のところうまくは行っていますけど。。。。
引き続きがんばって利益積み上げてほしいと思います!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



パトリオット ‐ NEO設定  +315.0pipsです(^^♪
いつも通り変わらずきっちり利益を積み上げてくれました!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +189.9pipsです(^^♪
かなりいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
含み損を若干常に抱えますがそんなにストレスのない程度です。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



sparrowfx mk3 +67.5pipsです(^^♪
期待通りにしかも順調に取引を続けてくれています!!
この調子でコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/



FXkousui Dswing   +40.0pipsです(*^^)v
何とか利益積み上げて踏ん張っています!!
がけっぷちに強いですね^^;
次回もがんばってもらいましょう!!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



ハイブリッドFX +10.9pipsです(-_-;)
今週はばっちり利益を積み上げることが出来ました!!
スマートスキャルFXの欠点を補うことに成功したて登場したEA!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



FXハイブリッド -19.1pipsです(^^♪
見た目マイナスなんですがドルベースだと5ドルほどプラスに(゜o゜)
ということでこちらに記載してあります(^^♪
現在も2ポジション保有中なので次も利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/





こちらは負けちゃった君です。


ありません(^^♪





こちらはお休み君です。(決済が無かった)



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 ----です(*^^)v
3月エントリーまだしていません^^;
引き続きコツコツがんばってほしいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/




FX孔明スタビリティシステム ----です(^^♪
ポジションは保有中です!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



こんな感じの1週間でした!




ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2014年3月10日

masa (22:08)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 2/24から3/1の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 2/24から3/1の売買結果です。

では1週間を振り返りましょう!!



今週は2/28のユーロ圏の失業率の発表時に大きな動きがありました。
とりあえず記念にキャプチャーしておきました(^^♪
http://brahma-cochin.com/?p=8303
100pipsほど一気に動きましたので私的にはありがたかったです!
2月も雪かきしていたらあっという間に終わってしまいました(>_<)
まあ、雪かきしていても利益は上げてくれるのでありがたい限りです(*^^)v
3月も引き続きいい取引お願いしたいですね!!



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfxは順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定 - by Tusarfxも少しですが利益積み上げ!!
パトリオット - NEO設定も順調に利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定 by TusarFXも利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」もばっちり利益積み上げ!!
FXハイブリッド残念ながら負けてしまいました(^_^;)
FX孔明スタビリティシステムは通常どうりの利益積み上げです!!
FXkousui Dswingは何とか踏ん張って利益積み上げです!!
SnakeFXも持ち直して利益積み上げです(*^^)v
ハイブリッドFXはお見事利益積み上げです!!
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3もお見事利益積み上げです(^^♪





では個別に見ていきましょう!




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +25061.0pipsです(*^^)v
確変中でいい感じに利益積み上げてくれました!!
まだある程度ナンピンに嵌まってくれましたので期待しましょう(^^♪
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAは申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +3878.0pipsです(*^^)v
期待以上に順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +1829.0pipsです(*^^)v
ナンピンに嵌り無事決済でばっちり利益積み上げてくれました!!
資金の少ないうちは金曜日は止めてるとか
月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



パトリオット ‐ NEO設定  +413.0pipsです(^^♪
いつも通り変わらずきっちり利益を積み上げてくれました!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FXハイブリッド +331.0pipsです(^^♪
いい感じにポジションが積みあがってきました!!
次の利益を積み上げてもらいましょう!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/




FX孔明スタビリティシステム +176.0pipsです(^^♪
お見事利益を積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



SnakeFX  +162.6pipsです(^^♪
今週も何とか利益積み上げてくれました!!
確変が終わってしまったようですけどね。。。
引き続きがんばって利益積み上げてほしいと思います!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +149.5pipsです(*^^)v
お見事利益積み上げばっちり利確です!!
引き続きコツコツがんばってほしいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +132.4pipsです(^^♪
かなりいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
含み損は現在とっても少なくて良好です!!
利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
上限と下限でエントリーして嵌まるケースが見受けられます。
きっとこれをナンピンで処理してくれるのだと思いますけど^^/
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



sparrowfx mk3 +92.1pipsです(^^♪
今週から運用開始ですがいい感じに利益積み上げてくれました!!
この調子でコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/



FXkousui Dswing   +30.0pipsです(*^^)v
何とか利益積み上げて踏ん張っています!!
次回もがんばってもらいましょう!!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/







こちらは負けちゃった君です。



ハイブリッドFX -5.7pipsです(-_-;)
今週も残念ながら今回初のマイナスに(>_<)
取り合えずそんなに心配はしていませんが。。。
スマートスキャルFXの欠点を補うことに成功したて登場したEA!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/




こちらはお休み君です。(決済が無かった)



ありません。



こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

タグ

, , , , , ,

2014年3月 2日

masa (22:07) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ