イメージ画像
cm.jpg

2014年5月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/19から5/24の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/19から5/24の売買結果です。

では1週間を振り返りましょう!!



今週はユロドルよく動きユーロがかなり落ちてきました(^_^;)
それに伴いナンピンEA大活躍です!!
含み損も増えていますけど(;一_一)
この当たりでしばらくボックスを形成してくれるとありがたいのですが
思い通りに行かないのが相場です(^_^;)
来週は5月最終週ですから気を引き締めていきましょう!!



masa-yumeスペシャルUSDJPYはお見事利益積み上げで順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定は確変突入中でお見事利益積み上げです。
パトリオット - NEO設定もお見事利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定もお見事大幅利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も利益積み上げ(*^^)v
FXハイブリッドもお見事利益積み上げでした(^^♪
FX孔明スタビリティシステムもお見事利益積み上げ(^^♪
FXkousui Dswingもお見事利益積み上げ(^^♪
SnakeFXだけがマイナスでした(>_<)
ハイブリッドFXもお見事利益積み上げ(^^♪
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3も5月初決済で利益積み上げでした(^^♪
チャンスタイムFXはブローカー変更後ばっちり利益積み上げ!!
ライトニングFXシステムも利益積み上げ!!



では個別に見ていきましょう!




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +69125.0pipsです(*^^)v
ただいま確変の真っ只中です(*^^)v
お見事な利益積み上げプリップリです!
しばらくおもしろい取引が見れることででしょう!!
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAは申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +3325.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +1245.0pipsです(*^^)v
ぼちぼちと利益積み上げでした(^^♪
引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +391.2pipsです(*^^)v
3連勝でいつのも取引が戻ってきました!!
引き続きお願いしたいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



パトリオット ‐ NEO設定  +308.0pipsです(^^♪
お見事利益積み上げですね!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FXハイブリッド +213.4pipsです(^^♪
先週に引き続きお見事利益積み上げてくれました!!
そして次のエントリーしていますので利確お願いしたいと思います!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



ライトニングFXシステム +152.2pipsです(^^♪
お見事利益を積み上げてくれました!!
そろそろエンジンがかかってくるころでしょうか!?
引き続きがんばってもらいたいと思います(*^^)v
2ヶ月ほどで2倍になったHさんの裁量コピートレードです。
人数調整しながら募集しています。現在はお休み中ですけど^^;
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/lightning-fx-system/



FXkousui Dswing   +90.0pipsです(^^♪
3連勝でお見事利益積み上げです!!
引き続きがんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



sparrowfx mk3 +75.4pipsです(^^♪
お見事利益を積み上げてくれました!!いい感じになってきましたね!!
この調子でコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/



チャンスタイムFX +50.3pipsです(*^^)v
お見事利益積み上げで現在も楽しい時間を過ごしているところです!!
スイス銀行の政策でユーロペッグ制が実施されている間有効なEAです。
EURCHFで含み益を担保にガンガン売りで利益を積み上げていきます!
まさに今がチャンスタイムです!!
この有料で販売してもおかしくないEAを現在無料配布中!!
このチャンスを逃さないでください!?
300ドルの資金で運用でき1年で3倍増の実績があります!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/chancetime-fx/



FX孔明スタビリティシステム +47.9pipsです(^^♪
お見事利益積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +47.5pipsです(^^♪
かなりいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
含み損を若干常に抱えますがあまりストレスはありませんです。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



ハイブリッドFX +4.6pipsです(^^♪
4連勝でお見事利益積み上げてくれました!!
いい感じな取引が続いていますね。引き続き頑張ってもらいましょう!!
スマートスキャルFXの欠点を補うことに成功したて登場したEA!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/






こちらは負けちゃった君です。




SnakeFX  -77.4pipsです(^_^;)
先週がんばりすぎたようです。今週は4連敗と残念な結果に(>_<)
次回は何とかがんばってほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/




こちらはお休み君です。(決済が無かった)


今回はありませんね。


こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2014年5月24日

masa (13:42)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/12から5/17の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/12から5/17の売買結果です。

では1週間を振り返りましょう!!



今週もユロドルよく動きましたね!!
先週に引き続き権蔵屋EAが大活躍で利益を積み上げてくれました。
その他のEAもいい感じに利益積み上げてくれました(*^^)v
そんな中でチャンスタイムFXがついにチャンスタイムを迎えて
確変状態に入り利益積み上げまくっています。
しばらくの間は楽しめるのではないでしょうか!?
注目しておいてくださいね!!



masa-yumeスペシャルUSDJPYはお見事利益積み上げで順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定は確変突入でお見事利益積み上げです。
パトリオット - NEO設定もお見事利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定もお見事大幅利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も利益積み上げ(*^^)v
FXハイブリッドもお見事利益積み上げでした(^^♪
FX孔明スタビリティシステムもお見事利益積み上げ(^^♪
FXkousui Dswingもお見事利益積み上げ(^^♪
SnakeFXもお見事利益積み上げ(^^♪
ハイブリッドFXもお見事利益積み上げ(^^♪
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3も5月初決済で利益積み上げでした(^^♪
チャンスタイムFXはブローカー変更後ばっちり利益積み上げ!!
ライトニングFXシステムだけがマイナスです^^;



では個別に見ていきましょう!




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +42440.0pipsです(*^^)v
また確変がやってきたようです(*^^)v
お見事な利益積み上げプリップリです!
しばらくおもしろい取引が見れることででしょう!!
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAは申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +3031.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +2215.0pipsです(*^^)v
ナンピン決済でお見事利益積み上げてくれました!!
引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +572.4pipsです(*^^)v
0.01ロットでなぜかエントリーしていますが無事決済です。
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



SnakeFX  +348.5pipsです(*^^)v
今週はお見事トレンドをつかみ2連勝で利益積み上げです(^^♪
次回は何とかがんばってほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



パトリオット ‐ NEO設定  +281.0pipsです(^^♪
お見事利益積み上げですね!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FXハイブリッド +218.0pipsです(^^♪
5月初決済でお見事利益積み上げてくれました!!
そして既にエントリーしていますので利確お願いしたいと思います!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



FX孔明スタビリティシステム +208.1pipsです(^^♪
3ポジション保有中で決済はありませんでした。
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +124.9pipsです(^^♪
かなりいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
含み損を若干常に抱えますがあまりストレスはありませんです。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



FXkousui Dswing   +120.0pipsです(^^♪
お見事利益積み上げてくれました!!
がけっぷちに強いですからがんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



sparrowfx mk3 +104.8pipsです(^^♪
5月初決済です!久々に動いてくれましたね!!
この調子でコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/



チャンスタイムFX +70.9pipsです(*^^)v
XMへ移動しましたがナイスタイミングでエントリー後うまくいっています!!
スイス銀行の政策でユーロペッグ制が実施されている間有効なEAです。
EURCHFで含み益を担保にガンガン売りで利益を積み上げていきます!
まさに今がチャンスタイムです!!
この有料で販売してもおかしくないEAを現在無料配布中!!
このチャンスを逃さないでください!?
300ドルの資金で運用でき1年で3倍増の実績があります!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/chancetime-fx/



ハイブリッドFX +8.6pipsです(^^♪
5連勝でお見事利益積み上げてくれました!!
引き続き頑張ってもらいましょう!!
スマートスキャルFXの欠点を補うことに成功したて登場したEA!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/






こちらは負けちゃった君です。




ライトニングFXシステム -226.1pipsです(^_^;)
僅かですが負けてしまいました。
長期休暇から再開したので腕がなまった?そんなことはないと思いますが・・・
取引がんばってもらいたいと思います(*^^)v
2ヶ月ほどで2倍になったHさんの裁量コピートレードです。
いつまで公開しているかはわかりませんがまだ募集中です!!
よろしければ下記からご参加くださいませ<(_ _)>
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/lightning-fx-system/







こちらはお休み君です。(決済が無かった)


今回はありませんね。


こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2014年5月21日

masa (12:36)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/5から5/10の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/5から5/10の売買結果です。


では1週間を振り返りましょう!!



今週はユロドルよく動きましたね!!
おかげで権蔵屋EAが大活躍で利益を積み上げてくれました。
オプティマは確変中なのでまたあのすごい取引が少しの間見れるかも!?
注目ということでよろしくお願いいたします(*^^)v



masa-yumeスペシャルUSDJPYはお見事利益積み上げで順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定は確変突入でお見事利益積み上げです。
パトリオット - NEO設定もお見事利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定もお見事大幅利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も利益積み上げ(*^^)v
FXハイブリッドもお見事利益積み上げでした(^^♪
FX孔明スタビリティシステムは決済はありませんでした(^^♪
FXkousui Dswingは残念ながらマイナスです^^;
SnakeFXは来ました2連勝です(^^♪
ハイブリッドFXは5連勝で利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3も5月初決済で利益積み上げでした(^^♪
チャンスタイムFXはブローカー変更後ばっちり利益積み上げ!!
ライトニングFXシステムはお休みです^^;



では個別に見ていきましょう!




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +26658.0pipsです(*^^)v
また確変がやってきたようです(*^^)v
お見事な利益積み上げプリップリです!
しばらくおもしろい取引が見れることででしょう!!
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAは申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +6502.0pipsです(*^^)v
ナンピン決済でお見事利益積み上げてくれました!!
引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +2623.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



パトリオット ‐ NEO設定  +1618.0pipsです(^^♪
お見事利益積み上げですね!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FXハイブリッド +686.0pipsです(^^♪
5月初決済でお見事利益積み上げてくれました!!
そして既にエントリーしていますので利確お願いしたいと思います!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



SnakeFX  +324.9pipsです(*^^)v
今週はお見事トレンドをつかみ2連勝で利益積み上げです(^^♪
次回は何とかがんばってほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +97.4pipsです(^^♪
かなりいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
含み損を若干常に抱えますがあまりストレスはありませんです。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



sparrowfx mk3 +60.0です(^^♪
5月初決済です!久々に動いてくれましたね!!
この調子でコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/




勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +13.2pipsです(*^^)v
0.01ロットでなぜかエントリーしていますが無事決済です。
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



ハイブリッドFX +12.0pipsです(^^♪
5連勝でお見事利益積み上げてくれました!!
引き続き頑張ってもらいましょう!!
スマートスキャルFXの欠点を補うことに成功したて登場したEA!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



チャンスタイムFX +10.0pipsです(*^^)v
XMへ移動しましたがナイスタイミングでエントリー後うまくいっています!!
スイス銀行の政策でユーロペッグ制が実施されている間有効なEAです。
EURCHFで含み益を担保にガンガン売りで利益を積み上げていきます!
まさに今がチャンスタイムです!!
この有料で販売してもおかしくないEAを現在無料配布中!!
このチャンスを逃さないでください!?
300ドルの資金で運用でき1年で3倍増の実績があります!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/chancetime-fx/




こちらは負けちゃった君です。



FXkousui Dswing   -30.0pipsです(^_^;)
残念ながらマイナスです。。。。
がけっぷちに強いですからがんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/







こちらはお休み君です。(決済が無かった)



ライトニングFXシステム ----です(^_^;)
Hさん長期休暇中ということで取引ありませんでした。
今週から取引があるということです^^/
5月初取引がんばってもらいたいと思います(*^^)v
2ヶ月ほどで2倍になったHさんの裁量コピートレードです。
いつまで公開しているかはわかりませんがまだ募集中です!!
よろしければ下記からご参加くださいませ<(_ _)>
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/lightning-fx-system/



FX孔明スタビリティシステム ----です(^^♪
3ポジション保有中で決済はありませんでした。
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/




こんな感じの1週間でした!







ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2014年5月11日

masa (22:42)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/28から5/3の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 4/28から5/3の売買結果です。

では1週間を振り返りましょう!!



今週は月末月初やらGW突入やら週末は雇用統計やらと
めまぐるしい日々でしたが順調に利益を積み上げてくれました。
お休みの自動売買も多かったですけど^^;
GWの後半ですが週明け取引はありますので
気を引き締めて行きたいと思います!!



masa-yumeスペシャルUSDJPYはお見事利益積み上げで順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定はのんびり利益積み上げです。
パトリオット - NEO設定もお見事利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定もお見事利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」はお休み(^_^;)
FXハイブリッドは決済はありませんでした(^^♪
FX孔明スタビリティシステムはお見事利益積み上げです(^^♪
FXkousui Dswingは含み損でがんばり中^^;
SnakeFXは取引なし(^_^;)
ハイブリッドFXは僅か利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3は決済はありませんでした(^^♪
チャンスタイムFXはブローカー変更の為手動で決済マイナスに^^;
ライトニングFXシステムはお休みです^^;



では個別に見ていきましょう!



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +3669.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +2781.0pipsです(*^^)v
確変が終了してしまいましたので物足りませんが利益積み上げです!
しばらくの間はこんな感じが続くと思います^^
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAは申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +1938.0pipsです(*^^)v
がんばってお見事利益積み上げてくれました!!
引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



パトリオット ‐ NEO設定  +830.0pipsです(^^♪
お見事利益積み上げですね!!
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FX孔明スタビリティシステム +80.0pipsです(^^♪
お見事利益積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +80.0pipsです(^^♪
かなりいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
含み損を若干常に抱えますがあまりストレスはありませんです。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



ハイブリッドFX +1.7pipsです(^^♪
1つですが利益積み上げてくれました!!
引き続き頑張ってもらいましょう!!
スマートスキャルFXの欠点を補うことに成功したて登場したEA!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/







こちらは負けちゃった君です。





チャンスタイムFX -335.0pipsです(^_^;)
ブローカー変更の為手動決済しました。トーtるの利益はプラスです!!
スイス銀行の政策でユーロペッグ制が実施されている間有効なEAです。
EURCHFで含み益を担保にガンガン売りで利益を積み上げていきます!
まさに今がチャンスタイムです!!
この有料で販売してもおかしくないEAを現在無料配布中!!
このチャンスを逃さないでください!?
300ドルの資金で運用でき1年で3倍増の実績があります!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/chancetime-fx/



SnakeFX  -1.9pipsです(>_<)
今週は残念ながらマイナスになってしまいました(-_-;)
次回は何とかがんばってほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/





こちらはお休み君です。(決済が無かった)



ライトニングFXシステム ----です(^_^;)
Hさん長期休暇中ということで取引ありませんでした。
ゆっくりお休みいただき引き続きがんばってもらいたいと思います(*^^)v
2ヶ月ほどで2倍になったHさんの裁量コピートレードです。
いつまで公開しているかはわかりませんがまだ募集中です!!
よろしければ下記からご参加くださいませ<(_ _)>
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/lightning-fx-system/



sparrowfx mk3 ----です(^^♪
決済はありませんでしたががんばっています!!
この調子でコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/



FXハイブリッド ----です(^^♪
決済はありませんでしたががんばっています!!
無事利確お願いしたいと思います!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 ----です(*^^)v
お休みですね^^;
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



FXkousui Dswing   ----です(^^♪
含み損でがんばってはいますが・・・・
調子を落とし気味ではありますががんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



こんな感じの1週間でした!


こんな感じの1週間でした!

ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

masa (22:38) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ