イメージ画像
cm.jpg

2014年6月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/16から6/21の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/16から6/21の売買結果です。

1週間を振り返りましょう!!




Tusar FXで動かしているOPTIMA リアル棚ボタ設定ですが
ポジション保有が上限に達してしまった事は先週お伝えしましたが
現在ロットの小さいポジションを手動で決済してエントリー枠を増やしています!
何とか稼げるときに稼ぎたいですからね^^;
実践の中から生まれるこういう積み重ねが大事です!
一週間またがんばりましょう(*^^)v



masa-yumeスペシャルUSDJPYはお見事利益積み上げで順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定は確変突入中ですが僅か利益積み上げです。
パトリオット - NEO設定も利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定もお見事大幅利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も僅か利益積み上げです(*^^)v
FXハイブリッドは決済ありませんでした(^^♪
FX孔明スタビリティシステムもお見事利益積み上げ(^^♪
FXkousui Dswingはまたまた残念ロスカットです(>_<)
SnakeFXは僅か利益積み上げです(^^♪
ハイブリッドFXはまたまたストップでマイナスに(>_<)
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3もお休みです(^^♪
チャンスタイムFXはばっちり利益積み上げ!!
ライトニングFXシステムは残念がらまたマイナスです(>_<)




では個別に見ていきましょう!




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +28859.0pipsです(*^^)v
確変の真っ只なのですがポジション制限に引っかかってしまいました(>_<)
とりあえずロットの少ないポジションを手動で決済しています(*^^)v
今はひたすら我慢の状態です^^;
しっかり踏ん張っていただきましょう(^^♪
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAは申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/optima-fx-result/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +1937.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
引き続き頑張っていただきましょう!!
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +1026.0pipsです(*^^)v
お見事利益積み上げです!!
引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



パトリオット ‐ NEO設定  +129.0pipsです(^^♪
かなり少なめではありますがお見事利益積み上げです!!
引き続き淡々とがんばってくれることでしょう(*^^)v
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +80.6pipsです(^^♪
今回もかなりいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
含み損を若干常に抱えますがあまりストレスはありません。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



FX孔明スタビリティシステム +80.0pipsです(^^♪
お見事利益積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



チャンスタイムFX +40.3pipsです(*^^)v
売りポジションいい感じに利益積み上げてれました!!
そして絶好の仕込み場が引き続き到来中です(^^♪
この流れに乗り遅れるな!!!
スイス銀行の政策でユーロペッグ制が実施されている間有効なEAです。
EURCHFで含み益を担保にガンガン売りで利益を積み上げていきます!
まさに今がチャンスタイムです!!
この有料で販売してもおかしくないEAを現在無料配布中!!
このチャンスを逃さないでください!?
300ドルの資金で運用でき1年で3倍増の実績があります!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/chancetime-fx/



SnakeFX  +2.7pipsです(^^♪
僅かですが利益積み上げですヽ(^。^)ノ
引き続きがんばってほしいですね。
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +1.4pipsです(*^^)v
僅かですが利益積み上げすです^^
引き続きお願いしたいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/




こちらは負けちゃった君です。



ハイブリッドFX  -50.6pipsです(^_^;)
またまたストップロスを喰らいマイナスになってしまいました(>_<)
めちゃくちゃ調子を落としています(-_-;)
うーん。。。。どうしちゃったんでしょうか・・・
販売者の松原さん別のEAを販売するようなのですねちゃいましたかね^^;
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



ライトニングFXシステム -208.8pipsです(>_<)
今回も残念がらマイナスになってしまいました・・・・
この先何を信じて運用任せればいいのか悩みます(-_-;)
次回もマイナスなら残念ながら見切りをつけないといけませんね。
とにかくまずは回復していただかないことには何もはじまりません。
がんばっていただきましょう。
それでも2ヶ月ほどで2倍になったHさんの裁量コピートレードです。
人数調整しながら募集しています。現在はお休み中ですけど^^;
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/lightning-fx-system/




FXkousui Dswing   -100.0pipsです(>_<)
残念ですがマイナスです。2週続けてストップロスに^^;
引き続きがんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/






こちらはお休み君です。(決済が無かった)





FXハイブリッド ----です(^^♪
決済はありませんでした。
現在は次のポジションを着々と保有し増やしています(*^^)v
がんばって利確お願いしたいと思います!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



sparrowfx mk3 ----です(^^♪
久々のお休みです^^
引き続きコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/



こんな感じの1週間でした!





ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , ,

2014年6月25日

masa (13:09)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/9から6/14の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/9から6/14の売買結果です。


では1週間を振り返りましょう!!




Tusar FXで動かしているOPTIMA リアル棚ボタ設定ですが
ポジション保有が上限に達してしまったらしく
せっかくの確変状態中なのにエントリーできず指をくわえて
含み損が増えているのを見ている状態です(-_-;)
つらいですね・・・・
手間ですが小さいポジションを整理して
何とかエントリーさせようと模索中です^^;
今週は我慢な週になりそうです(T_T)/~~~



masa-yumeスペシャルUSDJPYはお見事利益積み上げで順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定は確変突入中ですが僅か利益積み上げです。
パトリオット - NEO設定もお見事利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定もお見事大幅利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も僅か利益積み上げです(*^^)v
FXハイブリッドもお見事利益積み上げでした(^^♪
FX孔明スタビリティシステムもお見事利益積み上げ(^^♪
FXkousui Dswingは残念ロスカットです(>_<)
SnakeFXはびっくり利益積み上げです(^^♪
ハイブリッドFXはまたストップでマイナスに(>_<)
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3も5月初決済で利益積み上げでした(^^♪
チャンスタイムFXはばっちり利益積み上げ!!
ライトニングFXシステムは残念がらまたマイナスです(>_<)




では個別に見ていきましょう!




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +17462.0pipsです(*^^)v
確変の真っ只なのですがポジション制限に引っかかってしまいました(>_<)
そんな話聞いていないよーーーーーって感じですが・・・
今はひたすら我慢の状態です^^;
6月しっかり踏ん張っていただきましょう(^^♪
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAは申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/optima-fx-result/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +1213.0pipsです(*^^)v
お見事利益積み上げです!!
引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +2892.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
引き続き頑張っていただきましょう!!
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/




SnakeFX  +516.4pipsです(^^♪
びっくり利益積み上げですヽ(^。^)ノ
久々の見ましたこんなにいい感じの取引を!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/




パトリオット ‐ NEO設定  +397.0pipsです(^^♪
ちょっと少なめではありますがお見事利益積み上げです!!
引き続き淡々とがんばってくれることでしょう(*^^)v
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FXハイブリッド +94.2pipsです(^^♪
お見事利益確定できました!!
現在は次のポジションを着々と保有し増やしています(*^^)v
がんばって利確お願いしたいと思います!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



sparrowfx mk3 +87.3pipsです(^^♪
こちらも変わらずお見事利益を積み上げてくれました!!
この調子でコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +77.6pipsです(^^♪
今回もかなりいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
含み損を若干常に抱えますがあまりストレスはありません。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



FX孔明スタビリティシステム +32.0pipsです(^^♪
お見事利益積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



チャンスタイムFX +20.0pipsです(*^^)v
2つですが売りポジションいい感じに利益積み上げてれました!!
そして絶好の仕込み場が引き続き到来中です(^^♪
この流れに乗り遅れるな!!!現在再配布中です(*^^)v
スイス銀行の政策でユーロペッグ制が実施されている間有効なEAです。
EURCHFで含み益を担保にガンガン売りで利益を積み上げていきます!
まさに今がチャンスタイムです!!
この有料で販売してもおかしくないEAを現在無料配布中!!
このチャンスを逃さないでください!?
300ドルの資金で運用でき1年で3倍増の実績があります!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/chancetime-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +3.4pipsです(*^^)v
僅かですが利益積み上げすです^^
6月も引き続きお願いしたいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/




こちらは負けちゃった君です。



ハイブリッドFX  -25.3pipsです(^_^;)
またまたストップロスを喰らいマイナスになってしまいました(>_<)
うーん。。。。どうしちゃったんでしょうか・・・
販売者の松原さん別のEAを販売するようなのですねちゃいましたかね^^;
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



ライトニングFXシステム -631.2pipsです(>_<)
今回も残念がらマイナスになってしまいました・・・・
この先何を信じて運用任せればいいのか悩みます(-_-;)
とにかくまずは回復していただかないことには何もはじまりません。
がんばっていただきましょう。
それでも2ヶ月ほどで2倍になったHさんの裁量コピートレードです。
人数調整しながら募集しています。現在はお休み中ですけど^^;
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/lightning-fx-system/




FXkousui Dswing   -100.0pipsです(>_<)
残念ですがマイナスです。ただ久々にストップロスを見ました^^;
それだけ勝っているっていう事ですね!!
引き続きがんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/




こちらはお休み君です。(決済が無かった)





こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , ,

masa (12:16)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/2から6/7の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/2から6/7の売買結果です。


では1週間を振り返りましょう!!




チャンスタイムFX配布再開しています!
今週の後半は雇用統計なども有り大きく動くことが予想できましたが
予想通りいい感じに動きましたし、ナンピンEA大活躍でしたが・・・・
指標発表が得意なライトニングFXが惨敗です(>_<)
しかも痛々しすぎるほど惨敗です(ToT)/~~~
ライトニングFXには何とか挽回をしてほしいと思います(*^^)v



masa-yumeスペシャルUSDJPYはお見事利益積み上げで順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定は確変突入中でお見事利益積み上げです。
パトリオット - NEO設定もお見事利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定もお見事大幅利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は取引がありませんでした(*^^)v
FXハイブリッドもお見事利益積み上げでした(^^♪
FX孔明スタビリティシステムもお見事利益積み上げ(^^♪
FXkousui Dswingもお見事利益積み上げ(^^♪
SnakeFXはまたまたまたマイナスでした(>_<)
ハイブリッドFXも3連続ストップで残念がらマイナスに(>_<)
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3も5月初決済で利益積み上げでした(^^♪
チャンスタイムFXはばっちり利益積み上げ!!
ライトニングFXシステムは残念がら壊れたのかと思うほどマイナスです(>_<)




では個別に見ていきましょう!




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +88899.0pipsです(*^^)v
またまた先週に引き続き確変の真っ只中です(*^^)v
雇用統計も味方につけてお見事な利益積み上げプリップリです!
まだまだおもしろい取引が見れることででしょう!!
6月もがんばっていただきましょう(^^♪
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAは申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/optima-fx-result/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +1628.0pipsです(*^^)v
雇用統計もなんのそのお見事な利益積み上げです!!
6月もいいスターと切れましたので引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +4329.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
雇用統計もなんのそのお見事な利益積み上げです!!
6月もいいスターと切れましたので引き続き頑張っていただきましょう!!
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



パトリオット ‐ NEO設定  +715.0pipsです(^^♪
ちょっと少なめではありますがお見事利益積み上げです!!
6月もまたキットがんばってくれることでしょう(*^^)v
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FXハイブリッド +138.0です(^^♪
お見事利益確定できました!!
現在は次のポジションを着々と保有し増やしています(*^^)v
6月もさらにがんばって利確お願いしたいと思います!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



FX孔明スタビリティシステム +112.0pipsです(^^♪
お見事利益積み上げてくれました!!
6月もいいスタート切れましたね(*^^)v
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +82.5pipsです(^^♪
今回もかなりいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
含み損を若干常に抱えますがあまりストレスはありません。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



FXkousui Dswing   +80.0pipsです(^^♪
1勝ですがまたまたお見事利益積み上げです!!
6月めちゃくちゃいいスタート切れちゃいました(*^^)v
引き続きがんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



チャンスタイムFX +70.3pipsです(*^^)v
お見事とってもいい感じに利益積み上げ手てれました!!
溜まっていた売りポジションが次々と利確されました(^^♪
そして絶好の仕込み場がまた到来しています(^^♪
6月もさらに楽しめそうな予感です!(^^)!
スイス銀行の政策でユーロペッグ制が実施されている間有効なEAです。
EURCHFで含み益を担保にガンガン売りで利益を積み上げていきます!
まさに今がチャンスタイムです!!
この有料で販売してもおかしくないEAを現在無料配布中!!
このチャンスを逃さないでください!?
300ドルの資金で運用でき1年で3倍増の実績があります!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/chancetime-fx/



sparrowfx mk3 +30.0pipsです(^^♪
こちらも変わらずお見事利益を積み上げてくれました!!
この調子で6月もコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/




こちらは負けちゃった君です。




SnakeFX  -124.2pipsです(^_^;)
ここのところ調子が悪く先週に引き続き残念な結果に(>_<)
3週連続くらいでもしかして負けていますね(ToT)/~~~
そんなに調子が悪い感じはしないのですが・・・・
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



ハイブリッドFX  -83.7pipsです(^_^;)
ストップロスを3つ喰らい大幅マイナスになってしまいました(>_<)
まさかまさかの3連続ストップロスは痛すぎます(ToT)/~~~
利益の積み上げガ少ないのでちょっと6月は苦戦しますね・・・
いい感じな取引が続いていたので是非頑張ってもらいましょう!!
スマートスキャルFXの欠点を補うことに成功したて登場したEA!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



ライトニングFXシステム -1670.5pipsです(>_<)
何が起こったのか意味不明です(ToT)/~~~
2日ほどで2400ドルほどの資金が吹っ飛びました(>_<)
まさかこんなに取引が豹変するなんて・・・・
この先何を信じて運用任せればいいのか悩みます(-_-;)
とにかくまずは回復していただかないことには何もはじまりません。
がんばっていただきましょう。
それでも2ヶ月ほどで2倍になったHさんの裁量コピートレードです。
人数調整しながら募集しています。現在はお休み中ですけど^^;
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/lightning-fx-system/





こちらはお休み君です。(決済が無かった)





勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 ----です(*^^)v
残念がら取引はありませんでした^^;
6月も引き続きお願いしたいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/




こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


タグ

, , , , , ,

2014年6月24日

masa (18:40)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/26から5/31の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 5/26から5/31の売買結果です。



では1週間を振り返りましょう!!



今週はそんなに乱高下することもなくかなり落ち着いていました。
来週は指標発表目白押しですからどちらかに大きく動く可能性があります。
ある程度の方向性が出るのでしょうか!?
引き続きナンピンEAの大活躍が期待できそうですね!!
相変わらず含み損も増えていますけど(;一_一)
5月は全体的にまずまずの成績を上げてくれました(*^^)v
6月もしっかり稼いでほしいと思います(*^^)v



masa-yumeスペシャルUSDJPYはお見事利益積み上げで順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定は確変突入中でお見事利益積み上げです。
パトリオット - NEO設定もお見事利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定もお見事大幅利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」は取引がありませんでした(*^^)v
FXハイブリッドもお見事利益積み上げでした(^^♪
FX孔明スタビリティシステムもお見事利益積み上げ(^^♪
FXkousui Dswingもお見事利益積み上げ(^^♪
SnakeFXはまたまたマイナスでした(>_<)
ハイブリッドFXも残念がらマイナスに(>_<)
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3も5月初決済で利益積み上げでした(^^♪
チャンスタイムFXはばっちり利益積み上げ!!
ライトニングFXシステムは残念がら僅かマイナスです(^_^;)




では個別に見ていきましょう!




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +71847.0pipsです(*^^)v
先週に引き続き確変の真っ只中です(*^^)v
お見事な利益積み上げプリップリです!
まだまだおもしろい取引が見れることででしょう!!
5月は3月には及びませんでしたがひっくりな利益\積み上げてくれました(^^♪
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAは申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/gonzo_limited/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +1153.0pipsです(*^^)v
ぼちぼちと利益積み上げでした(^^♪
それでも5月は月利11.5%と素晴らしい成績でした(*^^)v
引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +1052.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
5月も4月同様の成績を上げてくれました!!
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



パトリオット ‐ NEO設定  +350.0pipsです(^^♪
ちょっと少なめではありますがお見事利益積み上げです!!
5月も目標の月利3%を超えてくれました(*^^)v
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FX孔明スタビリティシステム +144.1pipsです(^^♪
お見事利益積み上げてくれました!!
5月も変わらずの成績でした(*^^)v
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +83.4pipsです(^^♪
かなりいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
含み損を若干常に抱えますがあまりストレスはありません。
5月もじわりじわりと資金を増やしています(*^^)v
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



チャンスタイムFX +60.4pipsです(*^^)v
お見事利益積み上げで現在も楽しい時間を過ごしているところです!!
5月は結局21ドルほど稼いでくれました(^^♪
500ドルの資金でですから月利4%ほどという事になります。
6月も楽しめそうですね!!
スイス銀行の政策でユーロペッグ制が実施されている間有効なEAです。
EURCHFで含み益を担保にガンガン売りで利益を積み上げていきます!
まさに今がチャンスタイムです!!
この有料で販売してもおかしくないEAを現在無料配布中!!
このチャンスを逃さないでください!?
300ドルの資金で運用でき1年で3倍増の実績があります!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/chancetime-fx/



sparrowfx mk3 +30.0pipsです(^^♪
お見事利益を積み上げてくれました!!
5月はmk2同様じわりじわりと利益を積み上げてくれました(^^♪
この調子でコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/



FXkousui Dswing   +20.0pipsです(^^♪
1勝でお見事利益積み上げです!!
5月はかなり素晴らしい成績を残せました。6月が楽しみですね(*^^)v
引き続きがんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/






こちらは負けちゃった君です。




SnakeFX  -9.1pipsです(^_^;)
先週に引き続き残念な結果に(>_<)
それでも5月は大幅利益積み上げとなりました(*^^)v
6月もこの調子で何とかがんばってほしいですね!!
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



ハイブリッドFX  -22.7pipsです(^_^;)
最後にストップロスを喰らい5月の連勝がストップしてしまいました(>_<)
あわや負けなしとなるところでしたが残念世の中そんなに甘くありませんでした(^_^;)
それでも5月はかろうじてプラスで終えることが出来ました!!
いい感じな取引が続いていますので引き続き頑張ってもらいましょう!!
スマートスキャルFXの欠点を補うことに成功したて登場したEA!
松原さんバージョンアップめげずがんばっていただきたいですね!(^^)!
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



ライトニングFXシステム -113.9pipsです(^_^;)
残念がら僅かですが利益が減ってしまいました(T_T)/~~~
それでも取引回数が増えてきたのはうれしいことですね(^^♪
サーバーの増強や新規顧客の受け入れなど
取引に集中できない部分があったのかはわかりませんが
5月は結局僅かマイナスになってしまいました。
6月は取引のみに集中していただいてがんばってもらいたいと思います(*^^)v
2ヶ月ほどで2倍になったHさんの裁量コピートレードです。
人数調整しながら募集しています。現在はお休み中ですけど^^;
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/lightning-fx-system/





こちらはお休み君です。(決済が無かった)





FXハイブリッド ----です(^^♪
着々とポジション保有を増やしています(*^^)v
がんばって利確お願いしたいと思います!!
5月はかなりがんばってプラスで終えてくれました(*^^)v
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 ----です(*^^)v
残念がら取引はありませんでした^^;
5月はいつもよりは若干少なめですがプラスで終えることが出来ました!!
6月も引き続きお願いしたいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/




こんな感じの1週間でした!




ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , ,

masa (17:46)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ