イメージ画像
cm.jpg

2014年7月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/21から7/26の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/21から7/26の売買結果です。

では1週間を振り返りましょう!!




ユーロがじわじわ下がっていて私的には嫌な感じです(>_<)
ここから切り返しそうな気配がありませんので
しばらくは我慢な日々が続きそうです・・・




masa-yumeスペシャルUSDJPYはお見事利益積み上げで順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定は確変中なのに何も出来ない状態です(>_<)
パトリオット - NEO設定も利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定も利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も利益積み上げ!
FXハイブリッドも利確です(^^♪
FX孔明スタビリティシステムもお見事利益積み上げ(^^♪
FXkousui Dswingはお休みです(^_^;)
SnakeFXもお休み(^^♪
ハイブリッドFXは利確(^^♪
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3もお休みです。
チャンスタイムFXもお休みです!!




では個別に見ていきましょう!




パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +2026.0pipsです(*^^)v
いい感じに利益積み上げてくれました。
程よいナンピンも無事決済してくれました!!
という事でまた引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +1736.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
この調子で引き続き頑張っていただきましょう!!
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/




パトリオット ‐ NEO設定  +239.0pipsです(^^♪
かなり少なめではありますがお見事利益積み上げです!!
引き続き淡々とがんばってくれることでしょう(*^^)v
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




FXハイブリッド +218.0pipsです(^^♪
いい感じに利確してくれていますね!!
そして次もすでに始まっています(^^♪
がんばって利確お願いしたいと思います!!
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/




勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +135.6pipsです(*^^)v
1つですがお見事利益確定してくれました!!
引き続きお願いしたいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/




sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +80.0pipsです(^^♪
今回もお見事利益積み上げてくれました!!
安定した利益を積み上げてくれます。
含み損を若干常に抱えますがあまりストレスはありません。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/




FX孔明スタビリティシステム +16.0pipsです(^^♪
1連勝ですがお見事利益積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



ハイブリッドFX  +1.6pipsです(^^♪
今回も3連勝でお見事利益積み上げです!!
販売者の松原さん別のEAを販売するようなのですねちゃいましたかね^^;
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/





こちらは負けちゃった君です。



とりあえずありません。




こちらはお休み君です。(決済が無かった)



OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  ----です(*^^)v
引き続き確変の真っ只で今回も爆発的な利益を積み上げる予定でしが・・・
ポジション制限にかかってしまいナンピンできない状態に(T_T)/~~~
おまけにユーロが下がる一方で何も出来ず(-_-;)
今はユーロが上がることを祈るばかりです(-_-;)
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAも申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/optima-fx-result/




チャンスタイムFX ----です(*^^)v
膠着状態が続いていて我慢な日々が続いています^^;
現在も仕込みどころではあります(^^♪
スイス銀行の政策でユーロペッグ制が実施されている間有効なEAです。
EURCHFで含み益を担保にガンガン売りで利益を積み上げていきます!
まさに今がチャンスタイムです!!
この有料で販売してもおかしくないEAを現在無料配布中!!
このチャンスを逃さないでください!?
300ドルの資金で運用でき1年で3倍増の実績があります!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/chancetime-fx/




FXkousui Dswing   ----です(^_^;)
お休みでしたね。
次回は利確目指してがんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/




sparrowfx mk3 ----です(^^♪
お休みでした。
引き続きコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/




SnakeFX  ----です(^^♪
お休みですがいい感じですから引き続きがんばってもらいましょう(^^♪
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/






こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2014年7月30日

masa (12:19) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/14から7/19の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/14から7/19の売買結果です!


では1週間を振り返りましょう!!




ユロドルが動きましたねーーーー。
おかげでTusarFXのオプティマが
またポジション制限にかかってしまいました(T_T)/~~~
今はユーロが上がるのを指をくわえて待っているだけです(>_<)
ジタバタしてもしょうがないのでここはじっくり我慢です。
ここから一気に動くと危険なことは言うまでもありませんが^^;
リスクとリターンは紙一重(゜o゜)



masa-yumeスペシャルUSDJPYはお見事利益積み上げで順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定は確変中で利益積み上げもポジション制限に(>_<)
パトリオット - NEO設定も利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定も利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」はお休みです^^;
FXハイブリッドもは久々利確です(^^♪
FX孔明スタビリティシステムもお見事利益積み上げ(^^♪
FXkousui Dswingはストップロスに(>_<)
SnakeFXはお見事利益積み上げです(^^♪
ハイブリッドFXも利確(^^♪
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3は1つ利確!
チャンスタイムFXはお休みです!!




では個別に見ていきましょう!




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +27460.0pipsです(*^^)v
引き続き確変の真っ只で今回も爆発的な利益を積み上げる予定でしが・・・
ポジション制限にかかってしまいナンピンできない状態に(T_T)/~~~
70ポジションしか保有できないようです(>_<)
今はユーロが上がることを祈るばかりです(-_-;)
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAも申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/optima-fx-result/




パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +2018.0pipsです(*^^)v
いい感じに利益積み上げてくれました。
そして程よいナンピンに嵌まっている状態です!!
という事で引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +1176.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
この調子で引き続き頑張っていただきましょう!!
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/




パトリオット ‐ NEO設定  +258.0pipsです(^^♪
かなり少なめではありますがお見事利益積み上げです!!
引き続き淡々とがんばってくれることでしょう(*^^)v
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




FXハイブリッド +220.1pipsです(^^♪
お見事久々の利確です!!
そして次もすでに始まっています(^^♪
がんばって利確お願いしたいと思います!!
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/




sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +60.0pipsです(^^♪
今回もお見事利益積み上げてくれました!!
安定した利益を積み上げてくれます。
含み損を若干常に抱えますがあまりストレスはありません。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/




SnakeFX  +57.8pipsです(^^♪
ばっちり3勝1敗でお見事利益積み上げです(*^^)v
いい感じですから引き続きがんばってもらいましょう(^^♪
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/




FX孔明スタビリティシステム +32.0pipsです(^^♪
2連勝でお見事利益積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/




sparrowfx mk3 +10.0pipsです(^^♪
1つ利確してくれて利益積み上げです!!
引き続きコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/




ハイブリッドFX  +2.2pipsです(^^♪
3連勝でお見事利益積み上げです!!
販売者の松原さん別のEAを販売するようなのですねちゃいましたかね^^;
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/





こちらは負けちゃった君です。





FXkousui Dswing   -100.0pipsです(^_^;)
長くポジション保有中でしたが残念ながらマイナスに(>_<)
これrで3連続ストップロスなので
次回は利確目指してがんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/







こちらはお休み君です。(決済が無かった)




チャンスタイムFX ----です(*^^)v
売りポジション一つ利確してくれました!!
現在も仕込みどころではあります(^^♪
スイス銀行の政策でユーロペッグ制が実施されている間有効なEAです。
EURCHFで含み益を担保にガンガン売りで利益を積み上げていきます!
まさに今がチャンスタイムです!!
この有料で販売してもおかしくないEAを現在無料配布中!!
このチャンスを逃さないでください!?
300ドルの資金で運用でき1年で3倍増の実績があります!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/chancetime-fx/




勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 ----です(*^^)v
決済&新規エントリーはありませんでした。
引き続きお願いしたいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/






こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2014年7月25日

masa (13:02)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/7から7/12の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/7から7/12の売買結果です!



では1週間を振り返りましょう!!




ユロドルですがいい感じでこう着状態が続いています。
程よいナンピンに嵌まり利益を増やしてくれています(*^^)v
ここから一気に動くと危険なことは言うまでもありませんが^^;
リスクとリターンは紙一重(゜o゜)



masa-yumeスペシャルUSDJPYはお見事利益積み上げで順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定は確変中で爆発的な利益積み上げです。
パトリオット - NEO設定も利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定も利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」はお休みです^^;
FXハイブリッドも決済&新規エントリーはありませんでした(^^♪
FX孔明スタビリティシステムもお見事利益積み上げ(^^♪
FXkousui Dswingも決済ありませんでした(^_^;)
SnakeFXはお見事利益積み上げです(^^♪
ハイブリッドFXは久々利確(^^♪
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3はお休み(^_^;)
チャンスタイムFXは1つ利確です!!




では個別に見ていきましょう!




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +67470.0pipsです(*^^)v
引き続き確変の真っ只で今回も爆発的な利益を積み上げました(゜o゜)
今回もかなり凄いとしか言いようがありません^^;
この調子でがんばってほしいと思います(^^♪
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAも申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/optima-fx-result/




パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +2730.0pipsです(*^^)v
初期エントリーロットを0.04と倍にしましたので見栄えもよくなりました!!
また一つ楽しみが増えてしまいましたね(^^♪
という事で引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +2251.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
この調子で引き続き頑張っていただきましょう!!
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/




パトリオット ‐ NEO設定  +215.0pipsです(^^♪
かなり少なめではありますがお見事利益積み上げです!!
引き続き淡々とがんばってくれることでしょう(*^^)v
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




SnakeFX  +148.4pipsです(^^♪
ばっちり3連勝でお見事利益積み上げです(*^^)v
いい感じですから引き続きがんばってもらいましょう(^^♪
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/




sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +55.4pipsです(^^♪
今回もお見事利益積み上げてくれました!!
安定した利益を積み上げてくれます。
含み損を若干常に抱えますがあまりストレスはありません。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/




FX孔明スタビリティシステム +32.0pipsです(^^♪
2連勝でお見事利益積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/




チャンスタイムFX +9.7pipsです(*^^)v
売りポジション一つ利確してくれました!!
現在も仕込みどころではあります(^^♪
スイス銀行の政策でユーロペッグ制が実施されている間有効なEAです。
EURCHFで含み益を担保にガンガン売りで利益を積み上げていきます!
まさに今がチャンスタイムです!!
この有料で販売してもおかしくないEAを現在無料配布中!!
このチャンスを逃さないでください!?
300ドルの資金で運用でき1年で3倍増の実績があります!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/chancetime-fx/




ハイブリッドFX  +2.0pipsです(^_^;)
久々の取引&利確です!!
販売者の松原さん別のEAを販売するようなのですねちゃいましたかね^^;
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/





こちらは負けちゃった君です。



ありません!





こちらはお休み君です。(決済が無かった)




FXkousui Dswing   ----pipsです(^_^;)
ポジション保有中ではありますが決済はありませんでした。
何とか利確目指してがんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/




sparrowfx mk3 ----です(^^♪
決済&新規エントリーはありませんでした。
引き続きコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/




FXハイブリッド ----です(^^♪
新規エントリーはありませんでした。
がんばって利確お願いしたいと思います!!
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/




勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 ----です(*^^)v
決済&新規エントリーはありませんでした。
引き続きお願いしたいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/






こんな感じの1週間でした!




ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2014年7月16日

masa (16:47)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/30から7/5の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/30から7/5の売買結果です。


では1週間を振り返りましょう!!




雇用統計は無事通過できましたでしょうか!?
私は今の所雇用統計を味方につけた感じです!
OPTIMAやパトリオットなど大活躍でしたね(*^^)v
夏本番となっていきますので引き続き頑張っていきましょう!!



masa-yumeスペシャルUSDJPYはお見事利益積み上げで順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定は確変中で爆発的な利益積み上げです。
パトリオット - NEO設定も利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定も利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も復活利益積み上げです(*^^)v
FXハイブリッドもお見事利益積み上げです(^^♪
FX孔明スタビリティシステムもお見事利益積み上げ(^^♪
FXkousui Dswingは決済ありませんでした(^_^;)
SnakeFXは大僅か益積み上げです(^^♪
ハイブリッドFXはまた決済はありませんでした(^_^;)
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3もお見事利益積み上げですが・・・(^_^;)
チャンスタイムFXもポジションを増やしました(*^^)v




では個別に見ていきましょう!




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +44692.0pipsです(*^^)v
確変の真っ只で今回も爆発的な利益を積み上げました(゜o゜)
先週の半分ではありますが凄いとしか言いようがありません^^;
この調子でがんばってほしいと思います(^^♪
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAも申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/optima-fx-result/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +2566.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
この調子で引き続き頑張っていただきましょう!!
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +2288.0pipsです(*^^)v
資金も増えたので初期エントリーロットを0.04と倍にしました!
早速結果が表れていますね!!
これからはきっといつもの倍の利益を稼いでくれます!!
という事で引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +793.2pipsです(*^^)v
ロット数も正常にエントリーとなりお見事利確してくれました!!
復活した感じですね(^^♪
引き続きお願いしたいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



パトリオット ‐ NEO設定  +283.0pipsです(^^♪
かなり少なめではありますがお見事利益積み上げです!!
引き続き淡々とがんばってくれることでしょう(*^^)v
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FXハイブリッド +102.0pipsです(^^♪
久々の決済で利益積み上げてくれました!!
そして次の戦いもすでに始まっています(*^^)v
またがんばって利確お願いしたいと思います!!
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/




FX孔明スタビリティシステム +48.1pipsです(^^♪
お見事利益積み上げてくれました!!
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +20.0pipsです(^^♪
今回もお見事利益積み上げてくれました!!
安定した利益を積み上げてくれます。
含み損を若干常に抱えますがあまりストレスはありません。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



sparrowfx mk3 +8.5pipsです(^^♪
久々の決済でしたがスワップ負けして利益は大幅に減りました(T_T)/~~~
こればっかりは仕方がありませんので我慢します^^;
引き続きコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/



SnakeFX  +4.2pipsです(^^♪
僅かですが1つ利確できて利益積み上げです(*^^)v
7月も引き続きがんばってもらいましょう(^^♪
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/







こちらは負けちゃった君です。



ありません!





こちらはお休み君です。(決済が無かった)



チャンスタイムFX ----です(*^^)v
雇用統計で反発していい感じになってくれました。
これでトレンドが変わってくれるといいのですが・・・
現在も仕込みどころではあります(^^♪
スイス銀行の政策でユーロペッグ制が実施されている間有効なEAです。
EURCHFで含み益を担保にガンガン売りで利益を積み上げていきます!
まさに今がチャンスタイムです!!
この有料で販売してもおかしくないEAを現在無料配布中!!
このチャンスを逃さないでください!?
300ドルの資金で運用でき1年で3倍増の実績があります!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/chancetime-fx/



FXkousui Dswing   ----pipsです(^_^;)
ポジション保有中ではありますが決済はありませんでした。
含み益から含み損へ転落です(^_^;)
何とか利確目指してがんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



ハイブリッドFX  ----です(^_^;)
今回も決済はありませんでした。
どうしちゃったのでしょうか!?・・・
販売者の松原さん別のEAを販売するようなのですねちゃいましたかね^^;
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/





こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2014年7月 9日

masa (17:33)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/23から6/28の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 6/23から6/28の売買結果です!


では1週間を振り返りましょう!!




Tusar FXで動かしているOPTIMA リアル棚ボタ設定ですが
我ながらうまく保持ション制限を回避して爆発的な利益を積み上げました。
今週は動きのないEAが多かったです。
6月は為替の動きが少なかったですからねー。。。
これから夏本番&7月ですがどうなるでしょうか!?
引き続き頑張っていきましょう!!



masa-yumeスペシャルUSDJPYはお見事利益積み上げで順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定は確変突入中で爆発的な利益積み上げです。
パトリオット - NEO設定も利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定も利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」はお休みです(*^^)v
FXハイブリッドも決済ありませんでした(^^♪
FX孔明スタビリティシステムもお見事利益積み上げ(^^♪
FXkousui Dswingは決済ありませんでした(^_^;)
SnakeFXは大幅利益積み上げです(^^♪
ハイブリッドFXは決済はありませんでした(^_^;)
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3もお見事利益積み上げです(^^♪
チャンスタイムFXもお休みです(^_^;)
ライトニングFXシステムは残念がらまたマイナスです(>_<)




では個別に見ていきましょう!




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +97530.0pipsです(*^^)v
確変の真っ只です。ポジション制限うまく回避できました(*^^)v
そしてうっぷんを晴らすかのような爆発的な利益を積み上げました(゜o゜)
一気に今年2番目の稼ぎっぷりを見せつけてくれました(^^♪
凄いとしか言いようがありません^^;
6月は月利にして23%を稼ぎ出しました!!
7月もがんばってほしいと思います(^^♪
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
InstaForexで運用しているOPTIMAも申し分ないです!!
ガチリアル運用なので楽しんでいただければと思います(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/optima-fx-result/



masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +1191.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
引き続き頑張っていただきましょう!!
6月も順調に利益を積み上げてくれましたし7月もしっかり頑張ってもらいましょう!
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/



パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +323.0pipsです(*^^)v
控えめですがお見事利益積み上げです!!
6月は為替の動きが乏しく月利4%ほどと
ここ数か月の間でかなり控えめな結果でした。
資金も増えたのでロットを倍にしました!
7月は楽しめると思いますよ!!
引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



SnakeFX  +341.8pipsです(^^♪
お見事利益積み上げです(*^^)v
6月は後半の取引が圧巻でした!
今年2番目の素晴らしい成績を残してくれましたね!!
7月も引き続きがんばってもらいましょう(^^♪
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



パトリオット ‐ NEO設定  +288.0pipsです(^^♪
かなり少なめではありますがお見事利益積み上げです!!
6月は月利1.5%とかなり控えめな成績でしたが
これだけ為替が動かないとどうしようもありませんね。
7月も引き続き淡々とがんばってくれることでしょう(*^^)v
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/



FX孔明スタビリティシステム +48.0pipsです(^^♪
お見事利益積み上げてくれました!!
6月は成績いつものようには行きませんでしたがそれでも
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +40.0pipsです(^^♪
今回もかなりいい感じにお見事利益積み上げてくれました!!
安定した利益を積み上げてくれます。
含み損を若干常に抱えますがあまりストレスはありません。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/





こちらは負けちゃった君です。



ライトニングFXシステム -717.1pipsです(>_<)
今回も残念がらマイナスになってしまいました・・・・
6月は散々根結果に(>_<)
見切りを付けて運用を停止しました。
これだけ成績が悪いと残念ですが仕方がありませんね。
という事で今回で検証は終了させていただきます。
それでも2ヶ月ほどで2倍になったHさんの裁量コピートレードだったのですが。。。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/lightning-fx-system/






こちらはお休み君です。(決済が無かった)



チャンスタイムFX ----です(*^^)v
下げトレンドで我慢の状態です(^_^;)
そして絶好の仕込み場が引き続き到来中です(^^♪
この流れに乗り遅れるな!!!
スイス銀行の政策でユーロペッグ制が実施されている間有効なEAです。
EURCHFで含み益を担保にガンガン売りで利益を積み上げていきます!
まさに今がチャンスタイムです!!
この有料で販売してもおかしくないEAを現在無料配布中!!
このチャンスを逃さないでください!?
300ドルの資金で運用でき1年で3倍増の実績があります!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/chancetime-fx/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 ----です(*^^)v
お休みのようでした。
6月はかろうじて僅かですが利益積み上げすです^^
7月も引き続きお願いしたいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/



FXkousui Dswing   ----pipsです(>_<)
ポジション保有中ではありますが決済はありませんでした。
そして6月は残念ながらマイナスです。
7月はがんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



ハイブリッドFX  ----です(^_^;)
決済はありませんでした。
6月残念な結果でしたが7月は大丈夫でしょうか!?
積み上げる利益が少ないのでこのマイナスを埋めるにはちょっと苦労しそうです(^_^;)
販売者の松原さん別のEAを販売するようなのですねちゃいましたかね^^;
このスキャルEAを使って複利運用で裁量取引をして行くというのが
販売者さんの一番の推奨の使いたかとなります^^
ですから自動売買の実績だけで見れない部分も多々ありますが
楽しんでいただけたらと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/



FXハイブリッド ----です(^^♪
決済はありませんでした。
現在は次のポジションを着々と保有し増やしています(*^^)v
がんばって利確お願いしたいと思います!!
再販されていますのでチェックだけはしておいてください。
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



sparrowfx mk3 ----です(^^♪
またまた決済はなくお休みです^^
6月もきっちり利益積み上げてくれました!!
引き続きコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/



こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , ,

masa (17:31)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ