イメージ画像
cm.jpg

2014年8月アーカイブ

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/11から8/16の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/11から8/16の売買結果です。




では1週間を振り返りましょう!!




ユロドルが1.33000あたりを底値にがんばっています。
でも、指標などで上がってもズルズルと底値に戻ります^^;
ユーロの売りが止まりませんね・・・
この1.33000を割るとそこが見当たらず
ちょっと怖い状態に入ってしまいそうです(-_-;)
今のうちに稼げるだけ稼いでおきたいと思います。
ヘッジも忘れないようにしないといけませんね(^_^;)




masa-yumeスペシャルUSDJPYはお見事利益積み上げで順調です!!
OPTIMA お見事利益積み上げ!
パトリオット - NEO設定も利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定も利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」はお休み^^
FXハイブリッドもお休み^^;
FX孔明スタビリティシステムは利確(^^♪
FXkousui Dswingもお休み^^;
SnakeFXは残念ながらマイナス(>_<)
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3もお休みです。
チャンスタイムFXもお休みでしたzzz。。。




では個別に見ていきましょう!





OPTIMA リアル‐by InstaForex +3514.53cent(*^^)v
ポジション数制限されたり解除されたりですが何とか利益積み上げです^^;
何とかユーロが切り返してほしいと思います^^;
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/optima-fx-result/




パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +3256.0pipsです(*^^)v
先週に引き続きいい感じに利益積み上げてくれました。
という事でまた引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +1798.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
この調子で引き続き頑張っていただきましょう!!
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/




パトリオット ‐ NEO設定  +368.0pipsです(^^♪
相変わらず少なめではありますがお見事利益積み上げです!!
引き続き淡々とがんばってくれることでしょう(*^^)v
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




FX孔明スタビリティシステム +96.0pipsです(^^♪
ナンピンなしでお見事決済で利益積み上げです!!
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/




sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +30.0pipsです(^^♪
今回もお見事利益積み上げてくれました!!
安定した利益を積み上げてくれます。
含み損を若干常に抱えますがあまりストレスはありません。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/






こちらは負けちゃった君です。

 

SnakeFX  -321.3pipsです(>_<)
先週まで調子がよかったのですがここに来ていきなり調子を落としました^^;
またいい感じに戻ってもらいがんばってもらいましょう(^^♪
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/







こちらはお休み君です。(決済が無かった)




FXkousui Dswing   ----です(*^^)v
1つ含み損ですがエントリー中ではあります。
引き続きがんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/




チャンスタイムFX ----です(*^^)v
取引なしのお休みです^^;
スイス銀行の政策でユーロペッグ制が実施されている間有効なEAです。
EURCHFで含み益を担保にガンガン売りで利益を積み上げていきます!
まさに今がチャンスタイムです!!
この有料で販売してもおかしくないEAを現在無料配布中!!
このチャンスを逃さないでください!?
300ドルの資金で運用でき1年で3倍増の実績があります!!
ちなみにドル円は半年で3倍増の実績だったりします(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/chancetime-fx/




FXハイブリッド ----です(^^♪
新規追加エントリーもなくお休み状態です^^;
がんばって利確お願いしたいと思います!!
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/




sparrowfx mk3 ----です(^^♪
含み損ポジション保有中ですが決済はありますが決済なくお休みでした。
引き続きコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/




勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 ----です(*^^)v
長いお休みに入ったようです^^
引き続きお願いしたいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/




こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

タグ

, , , , , ,

2014年8月20日

masa (12:17)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/4から8/9の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 8/4から8/9の売買結果です。


では1週間を振り返りましょう!!



ユロドルが先週よりさらに下げてそして戻りました。
ほっと一息つけた感じです^^;
口座破綻後に戻す(*_*) いつもそうなんですよね・・・
でも口座破綻していない口座はここからが勝負ですからまたがんばりましょう!!
それにしてもInstaForexもポジション保有数制限があったとは(>_<)
詳しくはこちら ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1131/




masa-yumeスペシャルUSDJPYはお見事利益積み上げで順調です!!
OPTIMA リアル天使か悪魔か設定で復活!お見事利益積み上げ!
パトリオット - NEO設定も利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定も利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」はお休み^^
FXハイブリッドお見事利確(^^♪
FX孔明スタビリティシステムも利確(^^♪
FXkousui Dswingも利確(*^^)v
SnakeFXもお見事利確(^^♪
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3はお休みです。
チャンスタイムFXはまたまた利確です!!




では個別に見ていきましょう!




パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +14612.0pipsです(*^^)v
8月に入っていい感じに利益積み上げてくれました。
為替も下へ上へと大きく動きましたのでうまくナンピン決済出来たようですね。
という事でまた引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  +6110.4cent(*^^)v
InstaForexで運用しているOPTIMAにバトンタッチしました。
取引が多すぎるのでpips表示ではなくcentで公開です。
そんなInsta版OPTIMAですがいきなりポジション数制限に(>_<)
とりあえず復活はしましたがそんん制限があったことに驚きですね^^;
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/optima-fx-result/




masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +4244.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
この調子で引き続き頑張っていただきましょう!!
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/


 

SnakeFX  +373.6pipsです(^^♪
お見事利益積み上げてくれました!!
ほとんど取引見ていませんが知らず知らずに利益上げてくれます(*^^)v
いい感じですから引き続きがんばってもらいましょう(^^♪
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/




パトリオット ‐ NEO設定  +334.0pipsです(^^♪
相変わらず少なめではありますがお見事利益積み上げです!!
引き続き淡々とがんばってくれることでしょう(*^^)v
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




FX孔明スタビリティシステム +143.8pipsです(^^♪
ナンピンポジションお見事決済で利益積み上げです!!
引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



FXハイブリッド +77.0pipsです(^^♪
お見事決済して利益積み上げてくれました!!
そして次の戦いも始まっています。
がんばって利確お願いしたいと思います!!
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/



チャンスタイムFX +65.5pipsです(*^^)v
久々に大きく動きうまく売りポジションを利確してくれました!!
そしてドル円を動かし始めました!!
これからもっとおもしろくなると思いますよ(^^♪
スイス銀行の政策でユーロペッグ制が実施されている間有効なEAです。
EURCHFで含み益を担保にガンガン売りで利益を積み上げていきます!
まさに今がチャンスタイムです!!
この有料で販売してもおかしくないEAを現在無料配布中!!
このチャンスを逃さないでください!?
300ドルの資金で運用でき1年で3倍増の実績があります!!
ちなみにドル円は半年で3倍増の実績だったりします(*^^)v
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/chancetime-fx/



FXkousui Dswing   +60.0pipsです(*^^)v
お見事3つ利確してくれました!!
引き続きがんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/



sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +47.4pipsです(^^♪
今回もお見事利益積み上げてくれました!!
安定した利益を積み上げてくれます。
含み損を若干常に抱えますがあまりストレスはありません。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/






こちらは負けちゃった君です。


ありませんね(*^^)v







こちらはお休み君です。(決済が無かった)




sparrowfx mk3 ----です(^^♪
またまたお休みでした。
引き続きコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/



勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 ----です(*^^)v
お休みに入ったようです^^
引き続きお願いしたいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/




こんな感じの1週間でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, , , , , ,

2014年8月11日

masa (13:14)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/28から8/2の売買結果

週間FX自動売買EAレビュー情報 7/28から8/2の売買結果です。



では1週間を振り返りましょう!!



雇用統計もありなかなか騒がしい一週間になりました。
特にTusarFXのでOPTIMAが口座破綻してしまいました(>_<)
詳しくは個別記事をご覧頂くとしてブローカーの条件は
きちんと調べてから運用しないといけませんね(-_-;)
ちなみにOPTIMAファンドは設定が違いますのでご心配なくです!!





masa-yumeスペシャルUSDJPYはお見事利益積み上げで順調です!!
OPTIMA リアル棚ボタ設定は残念ながら口座破綻に(>_<)
パトリオット - NEO設定も利益積み上げです(^^♪
パトリオット - 半自動設定も利益積み上げ(^^♪
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」も利益積み上げ!
FXハイブリッドは利確なしです(^^♪
FX孔明スタビリティシステムも利確なし(^^♪
FXkousui Dswingも利確なしでお休みです(^_^;)
SnakeFXもお休み(^^♪
ハイブリッドFXは利確(^^♪
sparrowfx mk2(ゲムトレードEA)もお見事利益積み上げです(^^♪
sparrowfx mk3もお休みです。
チャンスタイムFXは久々に利確です!!




では個別に見ていきましょう!




パトリオット半自動設定 ‐by TusarFX  +3666.0pipsです(*^^)v
いい感じに利益積み上げてくれました。
7月は月利12.7%とがんばってくれましたね!!
ロットを倍にしたので本当は6.35%ということになるんですけど。。。
という事でまた引き続き頑張っていただきましょう!!
現在は金曜日も動かしていますが資金の少ないうちは
金曜日は止めてるとか月末月初めも止めるというのも有効です。
極力リスクのある時には極力エントリーをしない!
あえて冒険はせずにきっちり人間の手でコントロールもしていきます。
このパトリオットは大事に大事に手を加えながら育てていくので
楽しんで成長を見守っていただけたらと思います。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




masa-yumeスペシャルUSDJPY - by Ironfx +2164.0pipsです(*^^)v
相変わらず期待以上にそして順調に利益積み上げてくれていますね(^^♪
この調子で引き続き頑張っていただきましょう!!
数々の失敗を繰り返してきましたがやっと世にお披露目できるまでになりました^^;
バックテストでは3000ドルの資金を2年で2.4倍にしています。
バックテスト結果 ⇒ http://fx-masa.com/fxfx/1069/
MAXドローダウンも25%ほどとナンピンEAにしては優秀だと思います!
今後の結果報告をお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/msa-yume/




勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 +820.3pipsです(*^^)v
ナンピン決済が入り大幅利益積み上げです!
7月は取引回数が少なかったですけど引き続きお願いしたいと思います(^^♪
この勝てるMax2!も金曜や重要指標発表時止めてあげると
大きな含み損を抱え込む可能性は少なくなると思います!
検証目的ですから私は動かし続けますが。。。
月曜からまたきっちり暴れていただきましょう!(^^)!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/kateru-max2/




パトリオット ‐ NEO設定  +272.0pipsです(^^♪
かなり少なめではありますがお見事利益積み上げです!!
引き続き淡々とがんばってくれることでしょう(*^^)v
休みなしで動かしているのでがんばっていると思います(*^^)v
あえて金曜日は止めずに動かしているのでご了承くださいね。
若干成績は見ていて物足りなさを感じるかもしれません^^;
月利で2から3%くらいを目指せればいいかなと思っています。
NEO-パトリオット君を引き続きお楽しみいただけたらと思います!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/patriot/




sparrowfx mk2(ゲムトレードEA) +40.0pipsです(^^♪
今回もお見事利益積み上げてくれました!!
安定した利益を積み上げてくれます。
含み損を若干常に抱えますがあまりストレスはありません。
引き続き利確目指して頑張ってもらいたいですね!!
ナンピンもありますがきっちりロジックで管理されていて損切りもあります。
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
久々に無料のゲムトレードのEAとなります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfx-mk2/



チャンスタイムFX +10.1pipsです(*^^)v
少しいい感じに動きがあり久々に利確してくれました!!
これからおもしろくなるといいですね(^^♪
ドル円を使ったチャンスタイムFXも公開しました(*^^)v
スイス銀行の政策でユーロペッグ制が実施されている間有効なEAです。
EURCHFで含み益を担保にガンガン売りで利益を積み上げていきます!
まさに今がチャンスタイムです!!
この有料で販売してもおかしくないEAを現在無料配布中!!
このチャンスを逃さないでください!?
300ドルの資金で運用でき1年で3倍増の実績があります!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/chancetime-fx/



ハイブリッドFX  +3.0pipsです(^^♪
今回は4連勝でお見事利益積み上げです!!
販売者の松原さん別のEAを販売するようなのですねちゃいましたかね^^;
販売停止になりましたのでとりあえず今回で検証は終了させます。
7ヶ月間でしたがありがとうございました。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/smartscalfx/





こちらは負けちゃった君です。



OPTIMA リアル棚ボタ設定 ‐by Tusarfx  -2358477.0です(>_<)
雇用統計前に口座破綻です(>_<)
InstaForexで運用しているOPTIMAは申し分ないですけど^^;
ポジション制限にかかるわ追加入金できなわで結局・・・(T_T)/~~~
TusarfxでのOPTIMAはこうなると失敗ですね。
せめてもの救いは増やした資金での運用で実害が無かったということ^^;
とりあえずいったん検証は終了させてまた考えます!!
ナンピンに嵌らないと爆発的な利益の積み上げが期待できません。
ナンピンに嵌まるのがいいのか悪いのかは微妙ですけど。。。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/optima-fx-result/







こちらはお休み君です。(決済が無かった)



FX孔明スタビリティシステム ----です(^^♪
ナンピンポジション2つほど追加しました!!
3ポジション保有中ですが引き続きがんばってもらいましょう(*^^)v
7月は控えめでしたが孔明ちゃんだけは相変わらず素晴らしいですね!!
ナンピンでもよし!単品でもよし!値段も良し!というお得なEAです。
相変わらずいい仕事をしてくれています(*^^)v
安定性は抜群ですしもちろん信頼性も申し分ありません(*^^)v
引き続き期待しちゃっていいと思います(*^^)v
爆発力はありませんが初めて自動売買に挑戦という方にはお勧めです。
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-koumei/



FXkousui Dswing   ----です(^_^;)
売りでエントリーしましたが決済はありません。
利確目指してがんばっていただきたいと思います!!
トータルでマイナスになったら検証終了します(^_^;)
うまくトレンドに乗れることを期待します!!
まあ、こういうトレンドフォロー型のEAは
相場に合うときは爆発的に利益を上げてくれますが
相場に合っていないとコツコツ負ける傾向があります。
そこを理解して運用しないと勝てるときに勝てませんので注意が必要です。
ちょっと長いですがいまは我慢のときということでご理解くださいませ(^_^;)
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fxkousui-dswing/




sparrowfx mk3 ----です(^^♪
またまたお休みでした。
引き続きコツコツと取引して利益を積み上げてもらいましょう(*^^)v
mk2よりも少ない資金2000ドルでの運用が出来るそうです!!
長く使えることのできるEAということなのでお付き合いください!!
mk3は無料のゲムトレードのEAではなくfx-onでの販売となります(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/sparrowfxmk3/




SnakeFX  ----です(^^♪
お休みですがいい感じですから引き続きがんばってもらいましょう(^^♪
波のあるEAだということで大波小波はありますが
たまに爆発的な利益が積みあがるのでそれをじっと待つしかありません。
またさらに利益の積み上げをして一気に加速してほしいと思います!!
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/snake-fx/



FXハイブリッド ----です(^^♪
3ポジション追加で6ポジション保有中です!!
がんばって利確お願いしたいと思います!!
7月もがんばってくれましたね^^/
1ヶ月くらいの無料期間があるようなですよ!
ばっちりセールスレター通りの取引をしてくれていましす。
戦略的にエントリーをしてくれるので見ていても安心です。
ハイブリッドという名前の通り丁寧に丁寧にストレスなく
利益を積み上げていく感じです(^^♪
http://brahma-cochin.com/category/fx-result/fx-hybrid/




こんな感じの1週間でした!



ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



タグ

, , , , , ,

2014年8月 4日

masa (12:28)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

このページの先頭へ