イメージ画像


cm.jpg

本の紹介の最近のブログ記事

夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神購入!



夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神購入しました♪
またこれ読んでテンション上げて今年1年がんばろうと思います!

早く来ないかな?!!


タグ

,

2013年1月 1日

masa (17:18) | コメント(0)

カテゴリ:本の紹介

今すぐやれば幸運体質!買いました!

「今すぐ」やれば幸運体質! ?すべてが一気に好転しはじめる「たったひとつの習慣」? (DO BOOKS)


買って読みました^^

最近のモチベーション低下から復活するためにです^^
午前中に一気に読んでしまいました。

やる気にさせる物の考え方気付かせてくれてありがとうです!
たまには本を読まないといけませんね。





タグ

2012年4月 1日

masa (16:09) | コメント(0)

カテゴリ:本の紹介

出稼げば大富豪 (調子ぶっこきシリーズ)

出稼げば大富豪 (調子ぶっこきシリーズ)

クロイワ・ショウ

 

 今日これ読んでました。

 

 

 

本を読むのが苦手な私でもさらっと2時間かからないで読み終わりました。

 

このサイト名の影響を受けている本がこちら

 

 

共通するのは成功の案内書というところ!

 

 今日はこっちのお話

出稼げば大富豪 (調子ぶっこきシリーズ)

非常に字が大きくて読みやすさは満点です^^;

自分が見ているものの考え方や見方を考えさせられました。

こういう本を読むとテンションが上がる自分がいる。

モチベーションを維持するためにいいですよね。

 詳しい内容は読んでくださいな(^^♪

 

続きがあるようなのでそのうちまた!

 

 

 

 

タグ

2011年2月26日

masa (22:15) | コメント(0)

カテゴリ:本の紹介

このページの先頭へ