イメージ画像


cm.jpg

スマートオプション(SmartOption)の最近のブログ記事

スマートオプション(SmartOption)の出金情報

スマートオプション(SmartOption)の出金情報をお伝えしす。

さてスマートオプション(SmartOption)の出金はすんなりできたのでしょううか!?



スマートオプションサイトから出金依頼メールを出しました!


すると丁寧な返信メールが返ってきました。



ここから  ↓↓↓↓

お世話になっております。

本日、46,510円のご出金リクエストを確認いたしました。

取引量が、ボーナス引き出し量に達成しておりませんので、ボーナス分10,000円は引き落とされ、ご出金可能額は、36,510円となります。

以上、お客様のご意向をお知らせ下さい。

また、今回のご出金リクエストされる理由をよろしければお教え願えるでしょうか。

何か、弊社の取り引きで不備等がありましたら、ぜひ改善したいと思います。

初めてのご出金手続きですので、下記の本人確認のための書類を提出していただきます。

本人確認書類

* 写真付身分証明書:運転免許証等、パスポートなどの公的書類

* 現住所が確認できる書類:公共料金の領収書で6ヶ月以内の日付が入ったもの。

恐れ入りますが、上記2点の書類をスキャンして、Support@SmartOption.JPまで添付してお送り下さい。

今後とも、よろしくお願いいたします。

敬具

SmartOptionサポートチーム


ここまで ↑↑↑↑


5/6に上記のメールをもらって5/7に必要書類を返信しました。

そして即出金手続きを開始しましたというメールをもらいました。


ここから  ↓↓↓↓


お世話になっております。

ご本人確認書類、ありがとうございます。

36,510円のクレジットカードへの払い戻し手続きを開始いたします。

手続き終了後、もういちど、ご連絡差し上げます。

(通常、2営業日程度です。)

以上、よろしくお願いいたします。

敬具
 
SmartOptionサポートチーム




ここまで  ↑↑↑↑


その後5/30にはカード会社のジャックスから登録口座に振り込みがありました!!

このタイムラグはカード会社の都合だと思います^^;


スマートオプション(SmartOption)の出金についてはなんの問題もありません^^

対応も日本語ですし丁寧なので好印象ですね!!


機会があればバイナリーオプションまた再開したいと思います(^^♪


スマートオプション(SmartOption)口座開設はこちら!

SmartOption







タグ

, , ,

2012年7月 3日

masa (12:27) | コメント(0)

カテゴリ:海外ブローカー情報スマートオプション(SmartOption)

スマートオプション(SmartOption)の口座開設&入金情報

スマートオプション(SmartOption)の口座開設&入金情報を伝えします。

バイナリーオプション ザ・シークレットの運用のために口座を開設して入金をしました。

5分から10分くらいですべて完了してしまうほど簡単でした^^;

日本語にも対応していてめちゃくちゃ簡単に進めることができます。



まずはスマートオプション(SmartOption)のホームページヘ行きます。

SmartOption



赤丸の部分に名前とメールアドレス、電話番号等を入力。
「送信」をクリック!


1.JPG


このような画面になりますのでパスワードを入力して
画像認証の数字を入れて「送信」をクリック!



2.JPG


パスワードは控えておきましょうね!
「次へ」をクリック!


3.JPG

クレジット入金の場合下記のように
必要事項入力して金額を入れて「入金」をクリック!

4.JPG

下記のように入金完了画面が出ます!

5.JPG

現在は入金額に応じて20%ボーナスをもらえます^^/


スマートオプション(SmartOption)口座開設はこちら!

SmartOption





バイナリーオプション ザ・シークレットの詳細・ご購入はこちらから>>>>

バイナリーオプション ザ・シークレット実践検証ブログ-ザ・シークレット



タグ

, , , ,

2012年3月 7日

masa (10:24) | コメント(0)

カテゴリ:海外ブローカー情報スマートオプション(SmartOption)

スマートオプション(SmartOption)アフィリエイトプログラム登録

バイナリーオプション ザ・シークレットを実践するに当たり

バイナリーオプションブローカーのスマートオプション(SmartOption)というところで口座開設をする必要があります。


バイナリーオプション ザ・シークレットのマニュアル内にも記載されていますが

 

順番として

 

最初に口座開設 ⇒ 入金 ⇒ ツールの設定 ⇒ 運用開始

 

となります。

 

 

その中の最初の口座開設ですがこれ大事です。

どうせならここを読んでスマートオプション(SmartOption)のアフィリエイトプログラムに申し込むみましょう!

 

スマートオプション(SmartOption)のアフィリエイトに参加するとどうなるのか?

 

スマートオプション(SmartOption)のアフィリエイトプログラムには3つの料金体系があります。

その説明をしますね。

 

1つ目があなたのリンクから口座開設すると100ドルの報酬をもらえるもの。

2つ目があなたのリンクから口座開設して運用するとマージンとしてスマートオプション(SmartOption)がもらう手数料の20%を継続して報酬としてもらえるというもの。

3つ目があなたのリンクから申し込んだ人はあなたの2ティアとなり2ティアの人が野報酬の一部をいただけるというもの。


1と2は2つ同時には選べませんのでどちらのプログラムがいいのかというのは一概には言えませんのでご自身でよーく考えて決め手くださいませ<(_ _)>

 

自分で自分のリンクから口座開設すると自分の報酬になるというのは出来ませんが

ここで記事に私がしているように紹介しましょう!


では早速スマートオプション(SmartOption)のアフィリエイトプログラムの登録手順をご説明いたします。

 

まずは下記の画像をクリックして下さい。

s-op468x60.gif


下記のようになりますので必要事項を入力してください。

(投資系ブログが必要になります。もしブログの作り方がわからないという場合は簡単ですのでネットで調べてくださいね)


af-3.png


af-4.png


すべて入力したらチェックを入れて「サインアップ」をクリックしてください。

すると登録したメールアドレスに下記のようなメールが届きます。


af-5.png


承認作業があるのでお待ちくださいという内容です。

しばらく待ちましょう!

大体1日で承認されると下記のようなメールが来ます。

そしたら下記の赤い丸をクリックしてください。


af-6.pngのサムネール画像


ID&パスワードを入力します。

すると下記のページになります。

さらに赤い丸をクリックして下さい。


af-7.png


すると下記のようなページになります。

お好きな料金体系のアフィリコードを選びます。


af-8.png


赤丸の20%とか100ドルというのは報酬の説明です。

ゲットバーナーコードというところをクリックすると

アフィリコードが現れますのでそれをコピーして

自分のブログに貼り付けます。


af-9.png


ホームへ戻るとアフィリコードをはった自分のサイトの実績を確認できます。


af-91.png


以上お疲れ様でした!!



タグ

, , ,

masa (10:01) | コメント(0)

カテゴリ:海外ブローカー情報スマートオプション(SmartOption)

このページの先頭へ