イメージ画像


cm.jpg

スマートオプション(SmartOption)アフィリエイトプログラム登録

バイナリーオプション ザ・シークレットを実践するに当たり

バイナリーオプションブローカーのスマートオプション(SmartOption)というところで口座開設をする必要があります。


バイナリーオプション ザ・シークレットのマニュアル内にも記載されていますが

 

順番として

 

最初に口座開設 ⇒ 入金 ⇒ ツールの設定 ⇒ 運用開始

 

となります。

 

 

その中の最初の口座開設ですがこれ大事です。

どうせならここを読んでスマートオプション(SmartOption)のアフィリエイトプログラムに申し込むみましょう!

 

スマートオプション(SmartOption)のアフィリエイトに参加するとどうなるのか?

 

スマートオプション(SmartOption)のアフィリエイトプログラムには3つの料金体系があります。

その説明をしますね。

 

1つ目があなたのリンクから口座開設すると100ドルの報酬をもらえるもの。

2つ目があなたのリンクから口座開設して運用するとマージンとしてスマートオプション(SmartOption)がもらう手数料の20%を継続して報酬としてもらえるというもの。

3つ目があなたのリンクから申し込んだ人はあなたの2ティアとなり2ティアの人が野報酬の一部をいただけるというもの。


1と2は2つ同時には選べませんのでどちらのプログラムがいいのかというのは一概には言えませんのでご自身でよーく考えて決め手くださいませ<(_ _)>

 

自分で自分のリンクから口座開設すると自分の報酬になるというのは出来ませんが

ここで記事に私がしているように紹介しましょう!


では早速スマートオプション(SmartOption)のアフィリエイトプログラムの登録手順をご説明いたします。

 

まずは下記の画像をクリックして下さい。

s-op468x60.gif


下記のようになりますので必要事項を入力してください。

(投資系ブログが必要になります。もしブログの作り方がわからないという場合は簡単ですのでネットで調べてくださいね)


af-3.png


af-4.png


すべて入力したらチェックを入れて「サインアップ」をクリックしてください。

すると登録したメールアドレスに下記のようなメールが届きます。


af-5.png


承認作業があるのでお待ちくださいという内容です。

しばらく待ちましょう!

大体1日で承認されると下記のようなメールが来ます。

そしたら下記の赤い丸をクリックしてください。


af-6.pngのサムネール画像


ID&パスワードを入力します。

すると下記のページになります。

さらに赤い丸をクリックして下さい。


af-7.png


すると下記のようなページになります。

お好きな料金体系のアフィリコードを選びます。


af-8.png


赤丸の20%とか100ドルというのは報酬の説明です。

ゲットバーナーコードというところをクリックすると

アフィリコードが現れますのでそれをコピーして

自分のブログに貼り付けます。


af-9.png


ホームへ戻るとアフィリコードをはった自分のサイトの実績を確認できます。


af-91.png


以上お疲れ様でした!!



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , ,

2012年3月 7日

masa (10:01) | コメント(0)

カテゴリ:海外ブローカー情報スマートオプション(SmartOption)

コメントする




« 週間FX自動売買EAレビュー情報 2/27から3/3の売買結果 | ホーム | スマートオプション(SmartOption)の口座開設&入金情報 »

このページの先頭へ