イメージ画像


cm.jpg

7アローFXのFXDD移動手続き

7アローFXのFXDD移動手続きを本日しました。

販売者さんからのメールでは

すでに別の自動売買や裁量などで、FXDD口座をお持ちの方は
簡単に移行が可能となっています。

FXDD社への資金移動についても書類提出だけで可能です。

となっていたのでどんなに簡単なんだろうと思い

作業に取り掛かりましたが。。。。

 

書類の作成から出金の依頼まで結局2時間以上かかってしまいました。

簡単の基準がよくわかりませんが何とか終わることができたのでよしとします。

FXCMからFXDDへの資金移動にいついても何か簡単にできるかと思ったら

単にFXCMへ出金の用紙を提出してFXDDへ入金をするという

いつもの同じ作業をするだけでした(゜o゜)

簡単なという基準がよくわかりません(-_-;)

FXDD[の口座開設完了メールが来れば後は入金するだけです。

さていくら入金しましょうか。。。

FXDDでのシステム障害の場合は保証の対象になるようです。

1年後の運用資金2.5倍保障も販売者さんは強気です。

仮にFXCMでシステム障害ががなかったらかなりの成績を収めているでしょうから

FXDDではちょっと期待しています^^;

まずは損失を回復してほしいですね!

運用再開までしばらくお待ちくださいm(__)m

 

2.5倍保障つきの7アローFXの詳細はこちらから>>>

 

2010年の結果はこちら>>>

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , ,

2011年1月26日

masa (23:05) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報7アローFX

コメントする




« FX孔明オートトレードシステム1/24販売終了 | ホーム | フルスターの検証実践結果 2ヶ月運用して »

このページの先頭へ