イメージ画像


cm.jpg

フルスターの検証実践結果 2ヶ月運用して

フルスターの検証実践結果のレビュー記事です。

このフルスター発売は昨年の12/1と登場してまだ2ヶ月です。

発売した時期が悪かったのだと思いますが
12月の成績が悪くて思ったほど注目されませんでした。

それが1月の成績は凄いことになっています。

 

まあ12月は他のスキャル系のEAもことごとくやられていましたので
流動性の低い時期でスキャル系のEAを動かす危険性は身を持って体験しました。

今年からは12月10日過ぎは運用を停止します。
その他にも流動性の低い時期は注意をしないといけないですね。

その当たりはさすが販売者さん!

販売ページの取引履歴では12/24以降はお休みしてますね^^

ドルスイのみの公開ですがすばらしい成績を残しています!

ちょっと話がそれましたが、
12月運用を開始したフルスターですが出だしこそ調子が良かったのですが
12月終わりに他のスキャル系EAと共に撃沈しました(-_-;)

その取引履歴画像がこちらです。

無題.JPG

22戦12勝10敗

12月獲得pips : -190pips

(詳しくはアメブロの報告結果をご覧下さい) 


という結果でした(-_-;)

 

そして1月の取引履歴画像がこちらです。

 

fullstar12.JPG

いかがでしょうか!?

103戦95勝8敗で92.2%という
驚異的な勝率を残しています。

1月獲得pips : +214.7pipsとなっています。

取引時間も数十分から3時間以内のものが比較的多く
ストレスをあまり感じることなく運用できます。


それにしても凄いエントリーと利確を繰り返していますね。

通貨はユーロドルとドルスイです。
朝4時から7時までの3時間をメインに
稼動する仕組みになっていて取引は午後にまたぎません。
精神的にも楽ですね。

デフォルトの最大保有ポジションは2ポジションです。
2通貨運用した場合は最大4ポジションになります。

4ポジションを保有した時は0.1ロット設定の場合
1000ドルスタートでレバレッジが25倍程度になります。

2ヶ月動かしてきましたが25倍で問題ないレベルでした。
(このあたりは自己責任で決めて下さい)

 
投資助言業者の開発した自動売買ということで安心を謳っています。
私はこのあたり勝てれば何でもいいのですが(゜-゜)

販売価格ですが現時点では9800円と破格の値段になっています。
値上げもされていくということなので要チェックです!

何でここまで価格を抑えているのかというと
販売者さん指定のブローカーに口座開設が必要だからです。

フルスター購入後FXDDマルタに口座開設をして
入金後運用スタートとなります。

FXDDの5桁化後スキャル系のEAが勝てるか心配でしたが
いまの所問題なく良い成績を上げています。

ちょっと安心しました。

安くて、勝率が良いEAです。

あなたのポートフォリオの一つにご検討下さい。

 

フルスターの詳細・購入はこちら>>>

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, ,

2011年1月28日

masa (14:15) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報フルスター(FULLSTAR)

コメントする




« 7アローFXのFXDD移動手続き | ホーム | ドリームゲートFX 1/24から1/29までの取引結果です! »

このページの先頭へ