イメージ画像


cm.jpg

FX009 リアルタイムサイボーグトレードの最近のブログ記事

FX009 リアルタイムサイボーグトレード実践検証レビュー情報

FX009 リアルタイムサイボーグトレード実践検証レビュー情報をお届け致します。

今回のFX009 リアルタイムサイボーグトレードは生身の人間のプロトレーダーが運用するというものではありません。

8台のスーパーマルチコンピュータに搭載された投資運用型人工知能"A.I_009"がインターバンクから生のレートを受け取り、

毎分数万パターンのシミュレーション分析を実行、そして自動的にトレードをする完全資産運用プログラムです。

【裁量トレード】でも【システムトレード】でもない、人間の限界を超えた『サイボーグトレーダー』というものだそうです。


ちょっと前に話題になっていた榊原嵩一郎さんというプロトレーダーの
「賢者の選択」FXリアルタイムシンクロトレードシステムを
ご存知の方も思いますがこれとほぼ同等のシステムになります。

一般的にはコピートレードと呼ばれています。


そして、開始早々失敗に終わったのも記憶に新しいと思います。

原因は榊原嵩一郎さんの実力が?な部分があったということですかね^^;
実践者の意見を聞きすぎてプレッシャーに負けた感じがあります。

あと、コピートレードの誤差というものがどうしても付いて回ってきました^^;

このあたりは今回の販売者さんも理解されているようで
きっちり対策を練ってきているようです!


また、ここで一番大事なことは 投資運用型人工知能"A.I_009" の実力はどんなものなのかということなのですが、

詳しい成績は実運用の実績がリアルで公開されていますのでご確認いただくとして、
年間20000pipsを稼いでいるそうです。

公開されている成績を見ると大きく負けている日もあるようですが
1週間、1ヶ月単位で見るとすばらしい成績を残しています。

無茶のない資金管理で長く運用する事が大切なようですね。

対象通貨ペア : EUR/USD
勝率 : 69.23%
PF : 2.32
最大DD : 7.42%
年間6000pips保証が付いています
(商品代の返金なのですがあまり意味はないかと^^;)

初期運用資金 : 最低30万円(推奨は50万円)

対象ブローカー : FXDD、4XPの専用口座

しかもありがたいことに月額費用はかからず1回こっきりの買い切りでOKです^^/
これはありがたいですね!

人数&期間限定ということなので興味がありましたらどうぞ^^/

特典付!
東氏がFXに関する基礎知識から実践までのことをまとめた貴重なレポートです。
FXアズマの為替入門 実践編

決済画面に表示されていますのでご確認ください。
(表示されていない場合は特典を受け取れませんのでご注意ください)

FX009 リアルタイムサイボーグトレードの
詳細・ご購入はこちら>>>














タグ

, , , , ,

2011年8月18日

masa (11:37) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報FX009 リアルタイムサイボーグトレード

このページの先頭へ