イメージ画像


cm.jpg

FX兄貴(コピトレ)の最近のブログ記事

FX兄貴の裏口座直結ーリンクトレードー レビュー情報

 FX兄貴の裏口座直結ー リンクトレード ー のレビューと成績です。

キャッチコピーがこんな感じです。

  ↓↓↓↓

いくら努力してもFXで負けているなら、一時的に努力を放棄しましょう。
プロに丸ごと口座を任せませんか?

単純ですね^^;
これで勝てれば万々歳!!

まあコピートレードになるのですが
簡単に言うとFXのプロであるFX兄貴の口座とリンクさせましょう!
という事なのですが・・・


FX兄貴がプロなのかどうかは私にはわかりません。

以前も自称プロと呼ばれる方たちのコピートレードを実践してきましたが
みなさんどれも失敗していました(>_<)


さてこのFX兄貴はどうなのでしょうかね!?

とりあえず私は運用していませんがメルマガ読者さんが運用していまして
成績をメールで送ってきてくれました^^/

公開してもいいよという事なので
ご厚意に甘えさせていただき公開させていただきますね。


7/2(月)から50万円で始めているそうです。
そして7/3にエントリー、
含み損に耐え7/6にやっと利確。
まだ5つポジション保有中です。
その取引画像がこれです ↓↓↓↓

fxaniki1.jpg

そして7/9はすごいです。
この日はすべて利確して
たくさん利益を積み上げました!!
その画像がこちら ↓↓↓↓

fxaniki2.jpg


7/10は利益を積み上げましたが
含み損ポジションがかなり残っています。
さてどうなるのでしょうか!?

fxaniki3.jpg

メルマガ読者さんからのメールがまた来れば
継続してご報告しますね。

この取引を見る限り含み損に耐えながら
上手に?利益を伸ばしてく感じのようですね。

さて、FX兄貴本物なのかそれとも偽物なのか・・・

つづく  


最新の売買結果情報はこちら>>>>



FX兄貴の裏口座直結ーリンクトレードーの詳細はこちら>>>






ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




タグ

, ,

2012年7月11日

masa (19:02) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報FX兄貴(コピトレ)

このページの先頭へ