イメージ画像


cm.jpg

FXハイブリッド(コピトレ)の最近のブログ記事

FXハイブリッドレビュー情報

FXハイブリッドレビュー情報をお届けいたします。

私も10月から最近検証を開始しましたが中々中々です。


FXハイブリッドの詳細はこちら>>>
(masa特典 利回りを増大させる、少ない資金(約20万円)で運用できるマル秘ノウハウ付リンク)

サイトで公開されている成績は2011年10月からのリアル運用の成績です。


本物かどうかは販売者さんにしかわかりませんけど
私が検証始めて数日たったばかりではありますが
取引スタイルなど見ていると本物の可能性が
極めて高いのではないかと考えられます。


という事で本物という事を前提にお話しさせていただきます。


販売者さんですが株レモン投資顧問さんといいまして
過去にも数々の(株やFXなどの投資系商材をリリースしています。
失敗もありましたがそれにめげずに頑張っていたようです。


FXハイブリッドの特徴

通貨ペア ユーロドルのみ1通貨
ナンピンマーチンゲールは一切なし
業界トップレベルのリスク&マネージメント
過去の最大ドローダウン&含み損も10%以下
24時間プロの監視で想定外の相場に対応
推奨資金は50万円


この中で一番大事なのは
業界トップレベルのリスク&マネージメント
かなと思います。

FXハイブリッドは、
基本的に上昇トレンド下降トレンドに関係なくどちらでも利益を出せ、
また、あらかじめ"どのラインで決済するのか"ということも
すべて織り込み済みでトレードするので、
非常に限定されたリスクの中で安定したトレードを可能にしています。


簡単にまとめると指値を駆使して網をはり両建をして
トレンドの出た所で上手に利確していくという感じです。
ですからリスクを低くしながら堅実に利益をとっています。


10月から運用開始して3回決済がありましたが
まさに上記のような感じでした。


次に注目すべき点は
最大ドローダウンも含み損も実績値で10%以下ということ

これは非常に優秀な数字です。
最大で10%以下ですからエントリー中も気持ちの面で
常にアドバンテージが持てるのは大きいと思います。

例えば運用資金が50万円の場合、
含み損も実際の損失も5万円を超えることがないということですからね。



では実際取引をしたときロジックなど何もわからないまま
ブラックボックス的なトレードをするのか?

これはどうなの?

先ほども書いたように指値を屈指して網を張っていますので
そういった事はなさそうです。

MT4上で自分でも決済ができますし。。。。

FXハイブリッドに完全に任せるんだという事であれば
オート機能のまま"ほったらかし"でも問題ありません。


この当たりは安心して取引できますね。



じゃあ悪いところってないの?


あえて探すと両建てをしますので
たとえば相場がこう着した状態が永遠に続いたら・・・

決済されない(>_<)
スワップ金利がかかる(>_<)

など考えられますが永遠に相場がこう着することって
ほとんどないと思いますけどね^^;



では購入後簡単に運用開始できるのか?


購入後運用までは3ステップ!

1、FXハイブリッドサポートサイトにアクセス
   

    ↓↓↓↓

2、FXハイブリッド専用口座を開設(FXDD)
  (すでにFXDDの口座開設している方は書類提出不要)

    
    ↓↓↓↓

3、口座情報が手元に揃いましたら、
  『FXハイブリッドサポートサイト』からシステムをダウンロードして
  パソコンかVPSへ設置すれば、運用準備は完了!


  ★途中、設置や設定方法に迷ったら★
★すぐサポートセンターまで連絡すれば解決★


一度でもMT4いじったことがある人には簡単だと思いますし
初めての方でもサポートが充実しているので安心です。


大儲けできる代物ではありませんが堅実に利益を上げていくので
初めての自動売買体験する人や極力負けたくない人には
いいのではないでしょうか!?

FXハイブリッドの詳細はこちら>>>
(masa特典 利回りを増大させる、少ない資金(約20万円)で運用できるマル秘ノウハウ付リンク)


fxhybrid.jpg
(masa特典 利回りを増大させる、少ない資金(約20万円)で運用できるマル秘ノウハウ付リンク)


タグ

, , , , , ,

2012年10月12日

masa (18:17) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報FXハイブリッド(コピトレ)

このページの先頭へ