イメージ画像


cm.jpg

システム堅【KEN】の最近のブログ記事

システム堅【KEN】実践検証レビュー情報

システム堅【KEN】実践検証レビュー情報をお届けいたします。

今までのどんなEAよりも堅く稼ぐ

こんなキャッチフレーズからはじまります!
理想的なFXの自動売買像がありますね。

言うまでもありませんが一番大事なのは
この言葉通りの成績&取引ができるかというところですけどね^^;

ただ、このシステム堅【KEN】の販売者さんは
「3クリックFX」「乱獲FX」「乱獲FXダブルトラップ」などを
販売してきた実績のあるセントラル産業さんです。

ちょっと期待してもいいかもしれませんね。
ただしセントラル産業さんは今まで裁量取引のマニュアルの販売がメインでした。

FXの自動売買ということで一筋縄では行かない部分がありますからね。。。

それは過去のFX自動売買を見ればわかります。

ただ、そんなことはセントラル産業さんは百も承知だと思います。
その中でのシステム堅【KEN】のリリースはもしかしたらかなりの実力なのではと
期待をさせてくれる部分はありますね。

いづれにしても結果がすべての世界ですから今後の検証結果に期待しましょう!

ではどんなシステムなのかちょこっと見て行きましょうか!?


負けを徹底回避できる仕組み


これがこのEAの肝のようですね^^

そして

システム堅の開発ポリシーは"毎月3%の利益目標"。

さて肝心なロジックや詳細部分ですが

通貨ペア : ドル円
時間足  : 30分足
取引タイプ : トレンドフォロー&ナンピン&マーチンゲール&両建てあり
エントリーの決定には移動平均線
ポジションクローズの決定にはオシレータ系指標のウィリアムズ %R
必要資金 : 3000ドル(0.01ロットスタート)
証券会社 : 縛りなし

この手のタイプは資金管理がかなり重要になってきます。
含み損が一定の額以上になった場合にすべてのポジションをクローズする
という設定もあるようで最悪の口座破綻は避けることができるようです。

一番大事なのは適切なリスクコントロールをきちんと行って
堅実な投資をするということです。

いづれにしてもこの手のタイプのEAは必ずデモ運用をしてからですよね^^

いくらまで逆行しても大丈夫という感じで
設定もあるようです^^

Forex-D と似た感じがありますが
後発組みですので危険な部分は
きっとうまく回避できるロジックを持っていると思います。

そのあたりも見極めましょう!!

販売者さんの運用しているリアル口座の成績を
公開しているところは自信の表れでしょうね^^
このあたり真っ先に評価できると思います。


masa購入者特典
特典1 ★FX自動売買を始める前に絶対に知っておかないといけないこと★
特典2 ★24時間パソコンなしでFX自動売買を運用する方法!!★

以上2点のレポート差し上げます。
(決済画面に【masa購入特典】と表示されていることをご確認下さい)


システム堅【KEN】安定投資型FX自動売買の究極の詳細・購入はこちら>>>




ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

タグ

, , , , ,

2011年9月16日

masa (10:49) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報システム堅【KEN】

このページの先頭へ