イメージ画像


cm.jpg

マイルストーンFXの最近のブログ記事

マイルストーンFX実践検証レビュー情報

マイルストーンFXのレビューをお届けいたします。

最近はなかなかこれだというものがなくレビューもご無沙汰でしたが
久々のレビュー記事になります^^;

うまく伝わるかな(^_^;)


さていつも言っていますがどんなに素晴らしい言葉を並べても
実際運用したらただのゴミだったということが多々あるこの世界^^;

実際の成績は今後みて行くとしてマイルストーンFXはどんなFX自動売買ソフト(EA)なのか?
まずはお伝えいたします。


このマイルストーンFXのコンセプト

「今までどうしても稼げなかった初心者さんが稼ぐため」

このために作られたFX自動売買ソフト(EA)ということです。


ということでマニュアルも非常に丁寧に仕上がっています。
ある程度知っている人にはうっとうしいほど、、、いや失礼しました(^_^;)

そのくらいわかり易いので初心者さんOKで問題ありません!


マイルストーンFXは2008 ?のリーマンショック時に
?干大きめのドローダウン(?23.4%)を出しています。
ただそれ以外はほとんどの期間目?った大きなドローダウンがありません。
振り返ってみると安定した年間30%前後の運用実績を誇っています。

通貨ペアはGBPUSDとEURUSDになります。
2つの通貨を別のロジックで運用しているハイブリッド型EAです。

このハイブリッド型というのは2つの通貨を別のロジックで運用いているため
一方のロジックが伸び悩んでいて含み損が膨らんできたとしても
もう一方がある程度利益を積み上げれば利確してしまいます。
そのため、極端な長期の含み損が発生ということはなく
ドローダウン(連続したマイナス)がおこりにくくなっているということです。

そして必要資金は2000ドルと控えめな金額でスタートできます。
証券会社はFXDDの専用口座となります。いわゆる縛りありってやつですね^^;


まあ数か月で2倍や3倍ましてや10倍になるなんて恐ろしく稼げる
FX自動売買ソフト(EA)ではありませんが1年後気が付いたら増えていた^^

そんなイメージをしていただけるとわかり易いかと思います。


いずれにしましても短期間の結果に一喜一憂せず
長くおおらかに運用してほしいということでしょうね^^


そして一つ注意があります。


マイルストーンFXをご購入されると、
1度きりの購入者様限定の特別オファーが表示されます。

私はこれの内容も知っているのですが
マイルストーンFXと併用することで更に素晴らしい運用を
進めることができるということですので十分ご検討されたし^^/
許されるのであればレビューの数日後には書こうと思っています。


今後の検証結果に注目ということでお願い致します。



マイルストーンFXのi詳細・ご購入はこちらから>>>




ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。
あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ










タグ

, , , ,

2012年1月27日

masa (19:51) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報マイルストーンFX

このページの先頭へ