イメージ画像


cm.jpg

パトリオット実践検証レビュー情報

パトリオット実践検証レビュー情報をお届け致します。

まずは9/19から9/21までの取引結果画像をご覧下さい。

patriot.JPG

そして取引チャートみおご覧ください

patriot1.JPG


いかがでしょうか!?
中々いい感じですよね^^

このパトリオット発売当初あまり注目されていませんでした。
なぜかというと上級者を満足させちゃうEAだからです。
これ私の勝手な解釈ですけど^^;

セールスレターも初心者向きではありませんので
手を出しづらいというところが本音かなと思います。

でも、このパトリオットこれで終わらすにはもったいないEAなんですよね。
いろいろな機能が満載でこのEA1つあればいろいろな相場に
対応できてしまうという優れものEAなのです。

ただし自分でいろいろ設定をいじらないといけないので
やっぱり初心者の人には難しい、、、、
ってなっちゃいますよね^^;

でもご心配なく!
きっちり販売者さん推奨の成績優秀な設定も準備されていますから
大丈夫ですよ^^

とりあえずデモで動かしてどんな取引をするのか見えてきたら
ここをもう少しこうしたいああしたいとか必ずでてくるんですよね^^
そうなった時にはじめていろいろ自分でいじってみればいいと思います。

検証するの大好きな人は最初にもっといい設定を
見つける作業をバックテストしてがんばってみて下さい!
で、いい設定見つかったら一人でニヤニヤしながら使う^^/

あっ! 私にはこっそり教えて下さいね^^;


ではどんなEAなのか見て行きましょう!!

何でもできるので説明が難しいのですが、、、

特徴として

1、順張り・逆張りどちらでもメインにできます。

2、オーダーを出した後に相場が反対方向に動いた時
  設定した条件でナンピンして救済します。

3、自身で手動エントリーした時ポジションが含み損になってしまった場合、
  EAがプラスに持て行ってくれます(゜o゜)
  あなたかがもし他のサインツールを使ってるなんて場合
  パトリオットを組み合わせることで格段に成績がよくなるでしょう!

4、残高から見て含み損が○○%になったらという損切り設定ができます。
  これであなたの口座は破綻するリスクから解放されます。 


そして下記の運用が可能になります!   

自動売買だけで運用
裁量だけで運用(EAにサポートしてもらいながら)
自動売買と裁量オーダーによる運用

どれを選ぶかはあなた次第!

推奨は EUR/USDの5分足です!
まずは販売者さん推奨ではじめてみてはどうでしょうか!?

私も推奨設定で実践検証していますが強烈ですよ^^

日々の検証結果はメルマガでご覧くださね!

メルマガ登録はこちら>>>


masa購入者特典
特典1 ★FX自動売買を始める前に絶対に知っておかないといけないこと★
特典2 ★24時間パソコンなしでFX自動売買を運用する方法!!★
特典3 ★チームパトリオットへご招待!

以上2点のレポート差し上げます。
(決済画面に【masa購入特典】と表示されていることをご確認下さい)


パトリオットの詳細・購入はこちら>>>




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , ,

2011年9月21日

masa (18:07) | コメント(0)

カテゴリ:FX自動売買EA検証レビュー情報パトリオット

コメントする




« FX-STS(シンクトレードシステム)実践検証レビュー情報 9/25より再募集開始 | ホーム | 週間FX自動売買EAレビュー情報 9/19から9/24の売買結果 »

このページの先頭へ