イメージ画像


cm.jpg

コピートレード祭り!

右も左もコピートレードでにぎわっていますね^^;
狭い業界ですからこれが儲かるとわかればあっちもこっちも
コピートレード一色になるのでしょうね(゜-゜)


私の知る限りコピートレードのはしりは榊原一郎さんの
「賢者の選択」FXリアルタイムシンクロトレードシステム
だったと認識しています。間違っていたらゴメンなさい、、、


榊原一郎さんというプロのトレーダーが運用をしてくれて
自分の口座でもそれと同じ結果を残せるという触れ込みで
ブレイクしました。

ただし榊原一郎さん運用のプレッシャーに負けてこの賢者の選択は
散々な結果になってしまいました。
榊原さんの運用のプレッシャーは相当なストレスだったのでしょうね。


それともう1つスキャル系の取引ではどうしても
コピー元と私たちの取引でタイムラグが発生してしまい
コピー元では勝っているのに私たちの取引は負けている
なんてこと起こってしまいました。

タダでさえ負けている上にこんなトラブルも有り散々叩かれた記憶が有ります。

私は始めた当初榊原さんにかなり稼いでもらっていたため
儲かった分がなくなったというところで終えることができ
損をしなかったのは不幸中の幸いかなと思っています。

私がやめたあと運用継続していた人は
さらに残念な結果になったという風の噂も聞いています。

賢者の選択は運用を停止することだったという
落ちがありました(-_-;)


私が運用していた結果はこちらです>>>


  

その後いくつかあったような記憶が有りますが
名前が出てきません、、、


そして、2011年8月から運用している
FX-STS(シンクトレードシステム)の藤木さんのコピートレード

こちらは運用開始早々DDを喰らってしまいまして
5000ドルではじめた資金があっという間に3500ドルに(゜o゜)
それはもう藤木おまえもか!?とパソコンに向って叫んでおりましたが
その後の取引は凄まじいものが有り見事な回復ぶりを見せてくれました。

あと僅かでプラ転というところまでいきましたが
安心したのかここでまた若干のロスカットに(゜o゜)

この藤木さん中々ムラのある取引をするのですが
一度スイッチが入るとすばらしい成績を上げてくれます。

ですから、今までの取引を見てきましたが賢者の選択の榊原さんのように
プレッシャーに押しつぶされるということはないと思います。

そのうちプラ転をしてくれると思っています。
結構期待値は高いのですけどね^^;
そろそろ我々の期待にこたえてほしいのですけが・・・


そんな藤木さんですが現在このFX-STS(シンクトレードシステム)
10/31まで再募集中です。
このFX-STS(シンクトレードシステム)のいいところは
30日間お試し期間が付いているということです。

実際にデモでも確かいけたので取引を間近で見ることができるということですかね^^
その後継続されるかどうかを判断すればいいと思います!



私の運用実績はこちらです>>>
  10/31まで募集中!!


そして最近ベールを脱いだFX界のカリスマトレーダー!?
私はどんな人か詳しくは知りませんが名前だけは知っています。
EAとか紹介していますので^^;

そうですあのFX孔明さんのコピートレードが登場しました!

その名も 

FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム

かっこいいですね^^;

詳細はこちらをご覧下さい>>>

 
この孔明さん結構いろんな自動売買EAを販売しています。

FX孔明オートトレードシステム(当サイト殿堂入りEA)
FX孔明スタビリティシステム(当サイトお勧めNo1EA)
FX孔明トレンドハイ(失敗作?EA)

そのほかもあるようです。

中には失敗作じゃないのというものもありました。

ですから今回のザ・シークレットルームももしかしたら
失敗する可能性もあるりかもしれません。

ただしこのザ・シークレットルームは孔明さん
かなり本気で販売していますし力の入れようも凄いです。

今回こけるとFX孔明さんの信用もかなり落としてしまうと思われますので
慎重に慎重にリリースの時期を考えていたのではないかと推測する事はできますね。
販売ページの実績を見てもかなりローリスクでの運用を心がけている感じなので
そんなに私は心配はしていません。
(実際は運用してみないとわからないというのは言うまでもありませんよね^^;)

これも期間限定での販売になるそうです。

こちらは月額料金が掛かるというものではなく
1回だけの買い切りなのでそのあたりは嬉しいですね。

後は孔明さんの腕が本物かどうかです!


販売予定は
11月1日まで24800円のリリース記念販売価格。
11月2日に値上げ。
11月11日で一旦販売終了。
です。

詳細はこちらからご覧下さい>>>

  
そしてそして、最近私が運用しているのがこれです!

F3-Trader(エフスリートレーダー)

詳細はこちらをご覧下さい>>>


これは藤木さんや榊原さんのようなトレーダーは取引していません。
EAを使ったトレードをコピートレードとして提供しています!

通貨も確か11通貨ペアを対象にしていたと思います。
現在は発売前でして詳細がわかっていません。

ただ取引を見る限り凄い^^;
の一言ですね。

こちらはわかり次第お伝えいたします。


コピートレードの問題点。


コピー元とのタイムラグ。
これさえクリアーできればすばらしいシステムなのですよね。

コピー元が人にしろEAにしろ私たちの調整は一切必要ありませんから。

とまあコピートレードのお話させていただきました。


これからもいろんなコピートレードでてくると思います。
その中から自分にあったいいものを探しましょう!



ブログランキングに参加しています。
 よろしければ応援お願いいたします。
 あなたのクリックが励みになりますm(__)m

 blogrank.gif   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年10月29日

masa (16:48) | コメント(0)

カテゴリ:日記

コメントする




« F3-Trader(エフスリートレーダー)レビュー情報 | ホーム | 週間FX自動売買EAレビュー情報 10/24から10/29の売買結果 »

このページの先頭へ