イメージ画像


cm.jpg

ハオロン式リセリング完全マスタープログラム「え?ゲーム感覚で稼ぐ?」実践検証レビュー情報

ハオロン式リセリング完全マスタープログラム「え?ゲーム感覚で稼ぐ?」

有料ですが運用資金獲得大作戦!No2をお届けいたします!

これ私が実際に実践していて結果もきちんと出せるとわかったので今回ご紹介します。

このハオロン式リセリング完全マスタープログラムを購入したのが5/31です。

購入した証拠画像がこちらです。


resering.JPG


購入金額が22,838円となっていますが
68000円のときに3回払いで購入したのでこの金額になっています^^;

そしてこの記事を書いているのが7/25です。
商材が届いたのが6/中旬なので
ちょうど1.5ヶ月が経過しようとしているところですね。

購入後商材をDLするのではなく販売者さんの事務所より郵送で
高価な商材が送られてきます。

中身はこんな感じです。
すごいでしょ!

resering1.jpg


今回送られてきたものは
DVDが2つ、音声CD1つ、冊子が2つでした。
購入時期によりもしかしたら違うかもしれません。

ではこのハオロン式リセリング完全マスタープログラムってどんなものなのかというと簡単に言うとアマゾンのFBAというシステムを使って近所のCDショップなどで既に売れるとわかっているCDやDVD、ゲームなどを仕入れて一括アマゾンに送って売ってもらいまた配送もしてもらい利益を上げていくというものです。

たとえば以前メルマガでもお伝えしたことがありますが

これ  ↓↓↓↓

ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤) [CD+DVD, Limited Edition]


この記事を書いている7/25現在販売価格が5750円となっています。

きゃりーぱみゅぱみゅ.JPG


定価が3800円ですから5750円で販売できると
そうです1950円の儲け(^^♪

ここからアマゾンの販売手数料引かれるんですけどね。
実質的な儲けは900円くらいかな^^

アマゾンの手数料は結構取られるのですが
あの販売力は手数料を払っても良いって思わせてくれますのでご安心を!


たとえばバイトで1時間働いて900円もらえればうれしいですよね。

それが買い物ついでにきゃりーぱみゅぱみゅを見つけて購入してアマゾンに送れば900円です。

これ知っていると知っていないとではこの先いくら損するのかってことなんですが
その経済損失は計り知れません。

ハオロン式リセリングの中には4パターンの商品があって
上記商品は仕入れればすぐ売れる高回転物と呼ばれている商品になります。
利益は少しだけど(プレミア次第で多い場合もあり)資金回収が早い商品のことです。

その他には
CDショップなどで安売りをしている商品を手に入れてアマゾンで販売
プレミアのついているお宝商品を手に入れて販売
アマゾンランキングの上位商品を手に入れて販売して即資金回収!

上記の4つのパターンの商品を探してうまくポートフォリオを組みながら販売していくことになります。


実際に仕入れてアマゾンに送って1日もしないで売れた商品がこれです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002YLVC14

購入金額5000円の定価、販売金額は8800円、利益3800円
アマゾン手数料引いて実際に利益は1535円でした!

アマゾンランキングは2132位と人気のある商品なので即効売れたのでしょう!
利益は少ないけど高回転物と呼ばれる商品になります。

これ実際にCDショップに行って即効見つけて即効購入したCDです。

このノウハウを知らなければ1535円は儲かりませんでした。


このハオロン式リセリング完全マスタープログラムで学べることは
アマゾンのFBAを使って上記4パターンの商品をどうやって見つけてどうやって売っていくかというノウハウになります。
正直ネットでしれべればある程度の知識は得ることができきちんとアマゾンのFBAを使って販売までは出来ると思います。

が、しかし!!

このハオロン式リセリング完全マスタープログラムはこれだけではないのです!


ファイスブック内でリセリグ実践会というイベントを立ち上げ購入者同士の交流が出来たり
質問が出来たり(ハオロンさんが丁寧に答えたりアドバイスしたりしてくれます)します。

そして、一番すごいのはこのいくらで商品売れました!という報告がバンバンあります。
これだけでもお宝リストできてしまいますね。


このハオロン式リセリング完全マスタープログラムのお値段はちょっと高いのですが
実践すれば誰でもいづれ購入代金は回収できてしまいます。

よくあるアフィリエイトのノウハウの情報商材を買って実践してもなかなか資金回収も難しいですが
このハオロン式リセリング完全マスタープログラムであれば簡単に実践でき資金回収も出来ます。

このリセリングを極めるのもよし!

リセリングで稼いだ分を投資にまわすのもよし!

稼いだ分はどうするかはあなた次第です。
私にメルマガ&ブログ読者さんであればFXで運用でしょうね!
今ならパトリオット君かな!!

現在私もファイスブック内のリセリング実践会に生息していますので
お待ちしていますー!!!


「え?ゲーム感覚で稼ぐ?」ハオロン式リセリング完全マスタープログラムの詳細・購入はこちら>>>














このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , ,

2012年7月25日

masa (23:10) | コメント(0)

カテゴリ:日記

コメントする




« 週間FX自動売買EAレビュー情報 7/16から7/20の売買結果 | ホーム | 週間FX自動売買EAレビュー情報 7/23から7/28の売買結果 »

このページの先頭へ