イメージ画像


cm.jpg

堅実なビジネスとしてのボートレースマニュアル+予想配信初月無料発売開始!

堅実なビジネスとしてのボートレースマニュアル+予想配信初月無料発売開始になりました!

ボートレースで夢をかなえるゾウではありませんのでご了承くださいm(__)m


大変お待たせいたしましたm(__)m


やっと発売開始です。


私自身9/16から約1ヶ月くらいかな
検証をしてまいりましたが
正直ここまで当たるとは思いませんでした。



だって所詮ギャンブルでしょ

って思っていましたから。。。



それが蓋を開けてみたら
販売者さんの言っている意味が解りました。

ギャンブルだけどギャンブルじゃない資産運用だから実践している


うーんちょっと納得。


ちょっとというのは
これだけ勝っているけどどこかで大負けするんじゃないのっていう
気持ちがまだちょっとあるのも事実です。


が、一ヶ月間の成績は
74戦58勝16敗(勝率78.4%)
内、万舟券27回GET中!

私の検証結果はこちらをご覧ください>>>>


完璧な成績ではないでしょうか!?


販売ページの最後の方にも書かれていますが
今回の堅実なビジネスとしてのボートレースマニュアル+予想配信初月無料の購入者には
このノウハウをほぼ自動化してしまうシステムのオファーがもらえます。


このノウハウというかメール配信(今回からサイトで確認に変更)を手動でやっていくには
仕事を持っている人には時間的にちょっと難しいという現実があります。

まあ、本当に儲かるという確信が持てれば専属のバイトでも雇えばいいのですが・・・
あまり現実的ではありませんよね。


今回このマニュアルが24800円で1ヶ月後から15000円かかります。


それの自動化ですからもう少し月額費用が掛かるのは想像がつきますが
人を雇うという事を考えるのであれば自動売買を手に入れたほうがいいに決まっています。


ただし、あまり多くの人に販売すると

オッズ(勝った時の配当の倍率)が変わってしまいます。


私が思うにたぶん、

このマニュアルを手動で実践できる人は購入者全体の数%だと思います。


なので、メール配信
(今回からサイトで確認に変更)だけであれば
オッズはそんなに変わらないと思います。


ただし自動売買が多数の人に渡ってしまった場合は
実践する人がほとんどでしょうから
オッズが変わるという事は避けられないのでなないでしょうか!?


ですからそこは販売者も考えていまして
人数限定200人までとしているようです。



それも、1会場で稼ぐ最低額によって会員のグレードを5つのランクに分けています。


●ブロンズ会員    60人  最低利益 : 5,000円 / 1会場
●シルバー会員   50人  最低利益 : 20,000円 / 1会場
●ゴールド会員    40人  最低利益 : 30,000円 / 1会場
●プラチナ会員    30人  最低利益 : 40,000円 / 1会場
●ダイアモンド会員  20人  最低利益 : 70,000円 / 1会場



この自動売買は年内にはリリース予定という事でした。
(あくまでも予定です)

仕事を持っていて時間的に余裕がない人は
大体こんな流れになると思います。


堅実なビジネスとしてのボートレースマニュアル+予想配信初月無料を購入

  ↓↓↓↓

メール配信(今回からサイトで確認に変更)結果の確認

  ↓↓↓↓

勝てると確認できる

  ↓↓↓↓

ナイスなタイミングで販売者さんから自動売買の案内が届く

  ↓↓↓↓

自動売買で実践する



そして時間もお金もたくさん自由になるぜ!


そんな方は


月額15000円で予想の配信をもらいつつ
好きなだけ儲けてください。



今回この

堅実なビジネスとしてのボートレースマニュアル+予想配信初月無料を

当ブログより申し込んでいただいた方にはオリジナル特典ご用意いたしました。

このノウハウを手動で実践するときのある悩みが必ず現れます。

それは、1レース目でさらっと当たってくれればいいのですが
これが5R、6R、最悪12Rまで当たりませんので
掛け金の計算が非常に大変な作業になります。

たとえば1レースの目標利益を5000円と決めておいた場合
今までの掛け金と利益5000円を回収できるように舟券を購入していかないといけません。
それも最大で確か24通り^^;

これってかなり手間なので急いでいると計算間違えてしまうなんてことも・・・


そこで、金額を入力すれば各オッズでどのくらい掛ければいいのかという事がすぐに計算できる魔法のツールをプレゼントいたします。


それともう一つ!


今まで私が約1ヶ月間検証してき結果をエクセルファイルでまとめたものをプレゼントいたします。

これどんな風に使うのかというと。。。

一つ例題としてたとえば舟券が当たっているのは何レース目が多いのかとか出現率このくらいだとやっぱり当たりやすいとかの確認ができます。

そうすることで、あなたはもっと効率よく舟券を購入することができるようになります。

これだけの結果が出ているのでやみくもにすべてのレースを買うのもいいと思いますがあなたがさらにそこから条件を付けることでさらに勝率を上げることができるはずです。


まとめます。


当サイト購入特典


掛け金を自動計算できる魔法のツール

当サイトで検証してきた結果をまとめたエクセルファイル
(10/19現在作成中なので10/25までにはお渡しいたします)


決済画面に下記の画像が確認できれば特典を受け取ることができます。


saikyou.jpg


では堅実なビジネスとしてのボートレースマニュアル+予想配信初月無料購入詳細はこちらからどうぞ>>>>















このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , ,

2012年10月19日

masa (12:30) | コメント(0)

カテゴリ:日記

コメントする




« 週間FX自動売買EAレビュー情報 10/8から10/13の売買結果 | ホーム | 週間FX自動売買EAレビュー情報 10/15から10/20の売買結果 »

このページの先頭へ