イメージ画像


cm.jpg

週間FX自動売買EAレビュー情報 1/24から1/29

1月末販売終了のFX孔明は順調に利益を上げています。
全般的にスキャル系のEAが1月調子が良く今週も継続中といったところです。
そんな中でもドリームゲートFXは205.1pipsと大健闘です。
特に7君は今週負けなしの11連勝です。そして現在は20連勝中です。
ドリームゲートFXの7君だけでも運用していれば十分かもしれません!
そしてiBandsも173pipsと相変わらずの安定性といった所です。
現在は発売もされていませんので殿堂入りEAということにしておきます。
注目してほしいのが無料EAです!今週は1548.7pipsと大健闘しています。
連戦連勝を重ねています。無料ですがFXDDの指定口座開設が必要です。
無料だからといって侮ってはいけません^m^
もう一つフルスターも63.6pipsと調子を上げています。
18戦16勝1敗1分というすばらしい成績を収めています。
詳しくレビュー記事を書きましたので興味ある方はご覧下さい。

フルスター最近2ヶ月の取引&レビュー情報>>>

も順調に取引を重ねていますが金曜日ドル円の1ポジションがロスカットしました。
それでも1週間ではプラスなので問題ないレベルでしょう!
Volcano FXも地味ではありますが確実に利益を積み上げています。
ストレスの少ない取引をしてくれる数少ない貴重なEAだと思います。
   
REO-second 446pips・REO-terzzo 514.1pipsと順調に利益を重ねています。
順調というよりすばらしい成績といっていいと思います。
あまり他では語られてはいませんが
先行販売時の大幅ドローダウンもかなり埋めてくれました。
後もう少しでプラ転してくれます。
この当たりの事を考えるとこのEAもまあ優秀なEAということになるのでしょうか!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年1月29日

masa (22:47) | コメント(0)

カテゴリ:週間FX自動売買EAレビュー情報

コメントする




« メラゾーマ 1/24から1/29までの取引結果 | ホーム | CashBackForex(キャッシュバックフォレックス)とは »

このページの先頭へ