FX伝承 タムラ式マンツーマンコンサル&レッスン情報

FX伝承?タムラ式マンツーマンコンサル&レッスン?の情報です。


最初に言っておきますがお値段498000円です(゜o゜)

49800円ではありません(^_^;)

もう一度いいます498000円です(゜o゜)


どんなものなのかというと
いただいたメールを拝借しますね。


ここから  


日、月間、年間共に負けなしのトレードを行い、昨年の年利は104%を実現。

世界約10000人のトレーダーにおけるランキングにおいて、常にトップ10に入り、
年間負けなしのトレーダーとして世界のメディアから注目を浴びているタムラが、
完全個別にて、その最強トレード手法を指導・伝授するといったものです。

ですので、誰もが知りたい必勝のロジックをはじめとし、
「負けないトレード手法」「年利100%越えをも実現できる手法」を、
何度も受講する必要もなく、たった1度で身につけることができます。

さらに、完全個別であるため、受講者全員に一貫したトレード手法を教えるのではなく
一人一人、それぞれの生活環境やトレード環境に合った手法を指導します。

ですので、初心者から経験者まで、現在のステータスや目標などの違いに対しても柔軟に適応でき、
それぞれの理想の形で継続利益を得ていくことができるというのが大きなメリットであります。

要は、世界ランカーの負けなしトレーダーとしての私のテクニック他すべてを
最速・最短で自分のものにしていただくといったものです。


●保証・サポート

万一指導通りにトレードしても負けるようであった場合、
30日間の全額返金保証制度も付けております。
ですので、高額商品へのお申し込みの際の不安を多少、解消できるかと思います。

また、1日ですべて覚えられなかった、教えられたことを忘れてしまった...などと言う方のために
受講日より90日間のメールサポート(無制限)も付けております。



ただ一度、負けない手法だけを受け継げば
一生涯、継続利益が自分のモノになります。

この夢のような企画は、【先着限定50名】のみ今回限りの募集となります。



完璧個別指導といった感じです。
ここまで来るとコンサルティングですかね。


必ず稼がせるということですので
期間中他の情報は一切遮断して取り組んでほしいと思います。

最後は自分次第ですよ^^;


FX伝承?タムラ式マンツーマンコンサル&レッスン?この詳細はこちら>>>




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

コメントする




« FX-Jinのトップトレーダー育成パッケージレビュー情報! | ホーム | テクニカル慶次の「FX荒稼ぎプログラム」レビュー情報 »

このページの先頭へ